2013.08.31 18:15

こんにちはE6FB
本日は魚が担当ですE6F5
かわいいかわいいめっしーのNewコーデをご紹介しますE6FF
 
fb5ce02273afb6f6bb91bb5292bc943ed12614ea.jpg
かわいいですねE6F6
めっしーにあだ名の由来を今更聞いてみると
「ご飯が大好きだからです。」と・・
 
なるほどと思いました・・笑
 
そんな事はさておき!笑
とってもステキに着こなしているお洋服のご紹介ですねE72AE6EF
トップスは独特なふくらみ感ととろみを持つサテンブラウス^^
そしてそしてめっしーが履いているパンツですが・・
 
1.手洗い可能
2.接触冷感
3.シワ防止
4.透け感なし
 
と一石四鳥のパンツなんですE71A
 
何よりも履き心地が抜群!!
美脚効果もあるので、良い所しかないパンツですE68D
 
涼しくなったなーと思ったらまた暑い今日この頃・・
このパンツがあれば心強いですねE6FA
 
BL・・¥12600 ライトベージュ/レッド
(ちなみにBLも手洗い可能ですE6FA
PT・・¥15750 ブラック/アイボリー/キャメル
 
ぜひお待ちしておりますE6EC
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.08.30 19:56

こんばんはE63E
 
今日はクロエさんの
NEWコーデをご紹介いたしますっE6F0E6FA
 
756a977ddee4013ef68fd4a17fb4fd77bfe4bd8b.jpg
 
雰囲気が一気に変わりました!!
すごいお綺麗ですE6FB
 
秋らしい装いがすごく
オシャレに見えますE6ED
 
実は
クロエさんが履かれているパンツ、
すっごくストレッチが効いて
履きやすいんですよE6FA
そして、、
吸収速乾性を持ち、
さらにクールマックスを使用している為、
今の時期でも涼しく使え、
生地もしっかりしているので
秋も安心してお使い頂けますE6ED
 
 
ジャケット¥14700
インナー¥8925
パンツ¥14700
 
 
ぜひこの履きやすいパンツ
試してみてくださいE6ED
 
お待ちしておりますE6F6
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.08.29 20:15

こんばんはE6F0
 
皆様、接客業にも大会があるのはご存知でしょうかE703
 
実は年に1回ロープレ大会というものが開催され、
全国のテナントから近畿、関東大会が開催され、全国大会へと進んでいくんですE6F5
 
今回、南海CITY、パークスグループの大会が行われ、なんとなんと
 
e55a05ec1c903ba6a2abf0cfd23ac2a74f68397a.jpg
 
岩さん優勝いたしました~!!!!!
 
応援団団長のクロエは写真を撮ることに必死でしたよE706
7caa674c4a1f0f0222f319f42b31004be296e833.jpg
 
fda0e1993276956f39fa5c72fc23ecce96602e02.jpg
次は9月の近畿大会ですE72A
 
 
クロエも団長として全力でサポート致しますE727
 
皆様も、心の中で応援して下さると嬉しいですE6FB
 
 
ではでは、難波ニュースでしたE747
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.08.25 19:00

こんにちは!まちゃですE729
 
最近は母親が今お仕事で
福岡や東京に出張に行っており
毎日のようにメールが届くのですが
そのメールの内容が家の事ではなく
 
「昨日のお騒がせ人物」
 
と言う題名で送られてきますE722
最初は自分の事を言われてるのかと思ったら
夜行バスの中での出来事などなど…メールで送られてきます。
 
相当お騒がせな方がいらっしゃったんですねE72C
自分の母親ながらおもしろいなと思ったまちゃでした。笑
 
 
ではでは今日ご紹介させて頂きますアイテムは!
 
\  リバーシブル・タンク & ストレッチパンツ /
 
 
 2f607c5ce8b844bea7685958ba7e4db3a372e04f.jpg
 
 
まず、リバーシブル・タンクは
表がレース、中は無地で柔らかい布地です!E6ED
 
パンツは綺麗なシルエットで細見せ効果!!!
そしてストレッチが効いてるのでしゃがんでも楽チンです♪
 
 
タンクトップのお色は
 
 9f75526c2aa2cdd4a6cef63607ac94a065edaa42.jpg
 
 
アイボリー、カーキ、ブラックですE727
 
 
パンツのお色は
 
 b0273e134b3ddb225f63d81c1e7d8a68e2f5db98.jpg
 
ブラック、ダークブラウン、レッドです!
 
 
気になられましたら是非難波店まで♪
 
リバーシブル・タンク ¥8925
パンツ ¥11550
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.08.24 20:52

キャサリンロスなんば店は
23日よりWスタンプDay開催中ですE684
 
期間は28日までE721E6FA
 
そしてそしてすっかり秋服になった
クロエ&魚のニューコーデをご紹介させて頂きますE6F6
6d8ccc27f9061282b2ed1ea3ea76b0e12db1f23f.jpg
 
f9bfeece195183dae27207ebf12bc9a3ef8a04eb.jpg
ぜひお待ちしておりますE6F8
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.08.21 21:30

みなさまこんにちはE63E
 
明日は難波シティ休館日となっておりますE6A1
 
という事で
みんなでお出掛け行ってきますE6FA(笑)
 
 
本日ご紹介したいのは
岩さんイチオシ秋コーデですE6ED
 
ad4e397d5bd38ce6bcbd91fbe1e2ca63343547db.jpg
 
新作ワンピースですE6F0
キャサリンロスオリジナルプリントで
秋らしいデザインとなっておりますE68D
 
 
 
そして、、
明日からはメンバーズデイ
始まります!
 
着心地抜群のカシミヤコート
受注会を実施です!E6FB(土曜日まで)
 
W スタンプも同時開催しちゃいます!!
 
 
この機会にぜひ
お越し下さいませE6F0E6FA
 
お待ちしておりますE6ED
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.08.20 15:03

みなさまこんにちはE63E
おかもんですE750
 
今回はまちゃの秋コーデを
ご紹介いたします!!
 
c52ca53c67312d92266a0f770def6d8b26c393f0.jpg
 
いっきに秋らしくなりましたねE6FA
花柄スカートは履くだけで
オシャレに見えますE6FB
 
 
色違いはこちらですっ
ブラウス
 
f5957d23c075ea3dfe50397a283a1009097be6ee.jpg
¥11550
 
 
スカート
 
684f948f88316862276f5e977c967423b6ba47b9.jpg
 
¥13650
 
どちらも残りわずかですE72B
早い者勝ちですよE6FB
 
 
お待ちしておりますE6F6
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.08.18 18:27


こんばんはー(*´ェ`*

久々登場の岩です(笑)

いやーなんか、八月は、山あり谷ありでてんてこ舞いです(((*≧艸≦)

いまは、変なパワーと、みなぎるエナジーで満ちあるれていて、ドラゴンボールで例えると超スーパーサイヤ人です(笑)

それは、何故かと言うと、

赤のPowerです(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)

なんか、赤にネイルをチェンジして、赤を取り入れたコーディネートで店頭に立っている、なんか楽しくなってきちゃいました(笑)

そして、新しいコーディネートの創作意欲に満ち溢れています!!

フラメンコ踊れそうと、お客様に言われたとのは、岩のスペシャルコーディネート《エレガント ハード クラッシック 》ネーミング長いですよね(笑)

 


3b7fc87813c981041c97e23649d9cef259ded065.JPG

揺れる乙女の中に美魔女をトッピングして、ベレー帽でスパイス(((◞( ・ิ౪・ิ)◟

そして、今年は、パンツにINして、ゴムが見えても構わない!むしろ、ゴム見せた方がオシャレぐらいの気持ちでINSTYLEを追求!

 


22ba1918dcb7abe80b6fea1795b61919b963e188.JPG

超ウルトラ美脚パンツ(笑)

に、おニュウの時計を合わせて髪型は、あっーぷSTYLEε-(◔ิд◔ิ;A)


スタッフも、おっしゃれコーディネートでお待ちしてます(笑)

難波店にレッツゴー♬

昭和な岩でした(Pq''v`*)

saki iwamoto

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.08.16 12:41

こんにちはE684
セールは皆様満喫されましたかE703
 
「まだ、あんまり行けて無いけど、もう最終だし、良い物ないよね~」
 
と思っていらっしゃる方に朗報ですE6FA
 
なんと
 
人気セールアイテムが再入荷致しましたE6FB
 
一部をご紹介
 
まずは魚さん購入済み花柄シャツワンピースE6F5
03fe4e9b74cb37ddaa9d1c8da1ceb9ad226b37ea.jpg
 
2c79f8195064358a82defbab1a3eedf2e0a65d43.jpg
¥19950→¥9975
 
 
お次は、スタッフ6人中5人がGET済みのオリジナルデニムですE727
 
 2e82499efd380e061c4e5f2bbdb3bd51325fa18e.jpg
 
¥16800→¥8400
 
セール商品は最大70%OFFになっておりますE721
早いもの勝ちですよ!!
是非、ご来店お待ちしておりますE745
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.08.14 12:53

 
 
 
こんにちは~(*^▽^*)
 
インターンシップでお世話になっております、さゆさゆです☆
 
なんと  キャサリンロス難波店での7日間のインターンシップも、
気付けば本日が最終日となってしまいました(T . T)
 
びっくりするほど早い7日間でした……
終わってしまうのがすごく寂しいです。
 
短い期間でしたが 皆様に優しくしていただき、
たくさんお話ししていただくことができて嬉しかったです。
ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
キャサリンロス難波店で教えていただいたことを大切に、
就職活動を頑張っていきたいと思いますE6FA
 
お客様、キャサリンロスのスタッフの皆様、
ありがとうございましたE6EC
 
 
 
それでは最後に、
秋のオススメのコーディネートの
ご紹介をさせていただきます♪
 
クロエさんに組んでいただきました!
 
 
e16849f23e5eb99b972408d9b0df3bc24a0e6064.jpg
 
シックなダークブラウン×レッドのチェックワンピースと
ショートブーツのE747秋コーデE747です。
 
白のカーディガンを肩掛けしてちょっと軽くE6FA
 
こちらのワンピース、少しとろみのあるなめらかな生地で
着心地がとっても良いです。 
 
スルンE6FA
ストンE6FA
と着ていただくだけで体のラインに沿いつつ、
よりスッキリと綺麗に見せてくれます。
 
丈感もちょうどいいですよね☆
 
色々なシーンに使っていただけます♪
 
    342e2903baf28640d0791608e0ec2972c85cd263.jpg
 
お色違いはこちらのダークブラウン×ブルーです。 
こちらはもう少しクールな感じで着こなしていただけますね☆
 
 
ちなみに合わせたブーツは、丸めのフォルムが可愛いE6FA
ヒールの高さがちょうどいいE6FA
足にフィットして履くと気持ちいいE6FA
合わせやすいこと間違いなし!
 
という、良いところしかない(笑)すばらしいアイテムです。
一足お持ちだったら 朝お家を出るとき困らないですよね(><)E6F6
 
 
onepiece     ¥17.850
shortboots   ¥23.100
 
 
ぜひチェックしにいらしてくださいねE6FA
 
 
 
さゆさゆでしたo(^o^)o
 
皆様、ありがとうございましたE6FA
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 難波店
〒542-0076大阪府大阪市中央区難波5-1-60
なんばシティB1F
TEL:06-6644-2546
OPEN:10:00~21:00
MAP

CATEGORY

CALENDAR

<<   2013年08月   >>
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

BOOKMARK