2013.09.29 18:02

こんにちは!E72A
少し風邪気味のまちゃです。笑
 
扇風機を付けっぱなしで寝てしまい
少しお鼻さんがズルズルですE757
 
夜部屋が暑かったので涼しんでいたらそのまま
寝てしまって結果風邪気味・・・・・。
 
がーーーーーんっ。まず、こんな時期に扇風機をつけるのが
やっぱりダメだったみたいですねE72D
気をつけますE722
 
 
では今日ご紹介させていただくのは最近
サブバックだったりクラッチバックがすごく
流行っていますよねE72C
 
その中でもキャサリンロスはコンパクトサイズで
もの凄い使いやすいバックが入荷致しました!
 
d8a02315d547380142954a993c4086552a2403bd.jpg
 
じゃんっ!
おしゃれですよねE753
 
2691e9ed4cb931b4b8f255159c0cbef8ca2d418e.jpg
もちろん、一本だけ外して両端に付ければショルダーにも
大変身です!
 
be2cae0d41a2726d45d6fde579d17559b91af1c4.jpg
そして!前ポケットを開ける鍵もまたオシャレですよね!E6ED
 
ちょっとしたお出掛けでも必要最低限しか入れないときでも
邪魔にならないサイズですよね!
 
カジュアルなお洋服にでもキレイめなお洋服にでも
使っていただけます!
 
 
お色は2色です!
お値段は¥18900です☆
 
 
気になられた方は是非難波店までE753
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.27 18:01

今日は涼しいですね^^
早く金木犀の匂いを嗅ぎたいと思っている魚ですE726
 
今日は新作のレオパードチュニックのご紹介E729
0b0762bf1b64e3644cf5d5a9e218bf8c4918f92f.jpg
 
カタログ掲載のジャケット&デニムと合わせて見ましたE6F0
紅葉の中に埋もれないようにレオパードです(笑)
丈はデニムにインしてブラウスっぽくしていますE6FB
 
チュニック丈はこのくらいE737
c806e66619286a0447e79d69410bcc1cd837af09.jpg
Back StyleもかわいいんですよE6ECE6EC
eb837458d4838d2e93b86b459dc6236b6f24294a.jpg
そしてこのレオパード・・ただのレオパードではありません!!
よく見るとハート柄E6EC
092b2a35bebe6bcecf2f1035349ee57c01654f25.jpg
大胆なハートじゃなく控えめな点がまた嬉しいポイントE6F6
寒くなれば長袖で・・
もっともっと寒くなれば、タートルネックで重ね着もOKE6FAE6FA
 
お色違いはコチラの
bd153943c65cbb69201257a5f5e399b2319f6b3e.jpg
2色展開です^^
 
お値段¥13650
 
おまちしておりますE6EF
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.26 18:59

こんにちは!まちゃですE753
ブログを書かせて頂くのは凄くお久しぶりな感じがしますE729
 
以前2連休を頂いた時に「謎解きはディナーの後」の
映画を観に行ってきました!E752
 
クビよ!クビ!クビクビクビクビクビクビーーーーーーー!!!
が、とても有名です。笑
 
 
凄くおもしろかったですE6F5
まだ上映されているとは思うので観てない方はオススメです!
内容は劇場にて☆
 
 
では、今回ご紹介しますのは
ドット柄で人気!着痩せ効果抜群のワンピですE6F6
 
 2c481d72b7d9ca82c05ea8499a424682bfad0ddf.jpg
 
脇下サイドが特徴的で、1枚で着れるワンピースですE72AE6ED
 
 
 
こちらのワンピースはロングブーツでもOK!
ニットの肌触りもチクチクしなくて着やすいですE753E727
 
 
お色違いとお値段はコチラです>>>>>
 
4252e729d461a94efeb050fc669fbd05b5542b28.jpg
 
¥19950
 
 
是非お店に入らして下さい!
お待ちしておりますE726
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.25 17:37

みなさんこんにちはE6F0
めっしーですE749
 
可愛いスカートが入荷したのでご紹介致します E6ED
 
123f801d29bd0547ae137db70c3df345573c041c.jpg
 
スカート×ロングブーツでキレイめコーデですE72A
 
合わせたブーツはお馴染みのアトリエブルージュE6FA
サイドジップなので履きやすく脱ぎやすいですE6F5
 
4675ad244bd746c80173351aff384d1ec66e0439.jpg
 
ちなみに。。
コートを脱いだバックスタイルはこんな感じですE6FF
スカートのデザインで後姿もさり気なくオシャレE729
 
スカートはベージュとネイビーの2色ですE6FB
 
b83efa82af55e211f001b84c88bbff65bb845e31.jpg
 
 ブーツはブラウンとキャメルですE6F6
1ab4d132dc9056434f6f8eb1810161c370ffe45f.jpg
 
スカート¥13650
ブーツ¥32550
 
お待ちしておりますE726E6EF
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.19 18:54

みなさんこんにちは!E6FA
最近の朝晩は涼しくて気持ち良いですね~E721
網戸で寝ていたら蚊に刺されましたE705
彼らはまだいるんですね…不覚でしたE723
 
さて!
今回はおかもんに、オシャレで可愛いジャケットを着て頂きましたE6F6
 
 
06397bcf7e205fa60fe52ebe79f9cfe7a2bba1d9.jpg
 
ドット柄のスエードジャケットE6ED
着心地はゆったりでとってもラクチンE72A
丁度良い丈感なのでスカートにもボトムスにも相性ばっちりですE6FB
 
色違いはこちらE6FF
 
86146b0cd668f933ed5f76df52753dd2de437f8a.jpg
 
ただいま10%OFFフェアー開催中!!
 
ジャケット¥26250 → ¥23635★
 
 
さらに 21日~23日の3日間
 
ミナピタポイントが10倍!!
 
この機会にぜひご来店くださいE6F0
お待ちしておりますE6ED
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.18 17:39

みなさまこんにちはE63E
 
今日は女子会コーデにちなんで、、笑
オススメブーツを
ご紹介致します!
 
0a117b69d09065baf334204cd091b03aac8ada3f.jpg
 
実は
めっしーとおかもんおそろいで
ロングブーツゲットしちゃいましたE6ED
 
141558752566f5324dc34de58703d01f861bbf4e.jpg
 
一気に秋らしくなって
ロングブーツって履くだけで
綺麗目に見えますよねE6FA
 
 
色違い
 
76fb4c070b840886f572ce13339df6a2076b82be.jpg
¥31500
 
他にもたくさん
ロングブーツ入荷しておりますので
季節先取りでぜひゲットしちゃってくださいE6F6
 
 
 
お待ちしておりますE750
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.17 16:39

こんにちはE6FB
今日は風が少し冷たく気持ちいいですねE6EF
 
さて本日はOPのご紹介ですE6FA
BirthDay Partyっぽい感じで着て見ましたE74A
3fbb7d00b9a1191f0b311e6e7ab7aade1884c064.jpg
ウエストにベルトを巻いちゃうのがPOINTです^^
 
そしてサーモトロンという何とも美味しそうな名前の素材です(笑)
光を熱に変えてくれるいわゆる「あったか素材」ですE737
 
そしてそしてなんと2Way!!!!!
アジャスターが取り外し可能なのでアジャスターを付けると・・
57e7b75f273f8e7f97c46b2aac491f8e21930c70.jpg
 
TOPSにもなってしまうんですE757E757
カジュアルにもフェミニンにもなってくれるこちらのOPE6EC
 
岩さんはこんな風にもコーディネイトしちゃいますE6F5E6F5
b8b57e080afb02e9c5165427871d6ae2f6809960.JPG
キレイめだったOPがカジュアルな雰囲気に!!
お色違いはコチラ!
e93c9cf25808514ac4b170f3097f082c8d70c383.jpg
 
お値段¥13650ですが・・
 
只今10%OFF期間中なので、¥12285です!!
期間は23日までE721
 
なんばCITYは21日~23日まではPARKS CITYポイントカードの10倍DayとなっておりますE6F8E6F8
この期間は10%OFF+ポイント10倍です^^
 
ぜひお待ちしておりますE74FE704
 
 
TEL  06-6644-2546
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.16 15:21

みなさまこんにちは!
めっしーですE749
 
台風で昨日今日と、すごい雨が降っていましたねE640
肌寒さが一層増して、思わず上着を引っ張り出しましたE6F4
 
さてさて、秋といえば紅葉の季節です!
まだ草木は青いですが、色が変わってからでは遅いですよ!
ちょこっと先取りで、紅葉デートにピッタリのコーディネートをご紹介しますE6FB
 
0978673072de5a03826bdee60a3996ba13ea185d.jpg
 
トップスは今季には欠かせないベーシックアイテムE6FA
コットンとキュプラを使用したツイルシャツですE6F0
ウォッシャブル加工されているのは嬉しいポイントですE6F5
 
パンツは以前もご紹介させて頂いたコーデュロイパンツですE6F6
 
どちらもお色違いをご紹介!
シャツは無地とストライプの2タイプですE72A
b3a29afa3e01734cba15657808c9e4c0786374c0.jpg
 
7b07184d24dc2f4042c2880ca0659ef28c3b9434.jpg
 
これで紅葉を背景に写真写りもバッチリですE6ED
 
ただいま10%OFFフェアーを開催中です!
(一部雑貨除外商品あり)
 
シャツ¥12600 → ¥11340
パンツ¥15750 → ¥14175
 
とってもお買い得ですので是非お越しくださいませE72A
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.15 16:51

みなさまこんにちはE63E
 
今日はおかもんNEWコーデを
ご紹介致しますE6FB
 
題して
【雨の日の映画デートコーデ】です!笑
 
63c67b5c313b88c94d3ce3c4117e41bb9261ef06.jpg
 
今年トレンドの
コクーンシルエットのスカートは
ドットが可愛く、ウエストもゴムなので
とっても楽ちんで履きやすいですE6ED
 
 
トップスは袖が可愛い
カットソーですE6FA
 
色違い
 
523497b5943e14de6e8f082ee1b0ccc383d3cd38.jpg
 
 
女の子コーデで気分上がっちゃいますねE6F6
 
 
ただいま10%OFFフェアー真っ最中です!
(一部雑貨を除く)
 
 
カットソー¥6195→¥5775
スカート¥12600→¥11340
 
 
この機会にぜひお越しくださいE750E68D
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.13 12:56

みなさまこんにちは!
めっしーですE749
 
秋になると色んな欲が湧きますね…(笑)
食欲の秋とはよく言ったものです。
昨日は晩御飯の後、満足感ですぐに寝てしまい、夜中であるのにも関わらずまたご飯を食べてしまいましたE6F4
本当はがっつりラーメンを食べに行きたい衝動に駆られたのですが、、流石に辞めておきました(笑)
秋は恐ろしいです…E755
  
 
さて、今回ご紹介するのは、雑誌のInRedに掲載されているアイテムを使ったコーディネートですE6F6
 
 141558752566f5324dc34de58703d01f861bbf4e.jpg
 
 
七部丈のレースコンビチュニックをマイクロスエードのキュロットにインE6F5
ロングブーツを履いたら一気に秋らしくなりましたねE721
ちなみにトップス、ボトムスのどちらも掲載アイテムですE729
 
キュロットは肌触りがとても気持ちよく、短すぎず長すぎない丁度良い丈感ですE694
ウエストのリボンがまた魅力的ですよねE6EF
 
お色はベージュ、ブラウン、イエローの三色ですE6FB
 
368050de0277fc0a3c765921d853f4e85e6f26ce.jpg
 
 ここで、とってもお得なお知らせがあります!
 
 
 
 

 
 
 
 本日9/13(FRI)~9/23(MON)まで
店内10%OFFになります!!(一部雑貨を除く)
 
 
 
 
 
 

 
 
 
秋の新作がなんと10%OFFになってしまうんです♪
 
 
  

 
今回ご紹介したアイテムも…
トップス¥16800 → ¥15120
 ボトムス¥14700  → ¥13230
 
 
 
 
 
 

  

ぜひお得すぎる難波店に入らして下さい^^
 
 
 
 
お待ちしております E6FA
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 難波店
〒542-0076大阪府大阪市中央区難波5-1-60
なんばシティB1F
TEL:06-6644-2546
OPEN:10:00~21:00
MAP

CATEGORY

CALENDAR

<<   2013年09月   >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

BOOKMARK