2012.05.08 20:27

こんばんはE69F
 
本日3回目の更新ですE6F5E6F5
難波店、張り切っております(笑)
 
本日最後のオススメさんはE743
 
ce83a5c8a1c31a3ae1cf0e5036138970fc0bf9aa.jpg
 
こちらのアンティークflowerブラウスですE726
この花柄本当に素敵ですE6FA
 
221b71509a6f29684fdff7923f11cf1eb030c071.jpg
 
 
今年人気爆発、絶対に手に入れたいシャーベットカラーで登場しましたE727
 
クロエ着用はミントE746
 
 
シャーベットピンクのお花が可愛いライトベージュE6F8
 
be3de8db62683986a9901f6eaa47bde00b1ee539.jpg
 
 
ちょっとコーディネートしてみましたE694E6F6
 
6ebc6109e2cb11e26650d5f47589e356294980e7.jpg
 
 
IN styleにも使えました~E694
 
長め&ふんわりは万能ですねE745
 
こちら何とPretty price¥9345E704
 
早いもの勝ちですよE753
 
ぜひ、実物の綺麗なお色味を見に来て下さいねE684
 
クロエでしたE68D
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.08 16:43

本日2回目の更新は、マリリンが担当しますE6F0E6F6
 
先ほどのナスビさんのコーデはいかがでしたか?E6FA
素敵なフェミニンスタイルでしたねE684
 
ナスビさんと打って変わって、身長151センチの私は着る服に迷うことが多いですE6F2E700E700
 
そこで小柄さん必見!!!のオススメコーデをご紹介しますE726
 
ce2122b7b16611f4d29cda704aca7263dfc78afa.jpg
 
1.トップスはふんわりしたポンチョで可愛らしくE6EC
 
2.細身のボトムスで縦のラインをE68F
 
3.足元は安定感のあるウェッジソールでスタイルアップE674
 
4.バッグは小さめE727
 
小柄さんスタイルに少しでも参考になれたら嬉しいですE72A
 
ボーダーポンチョ ¥7,245
パンツ ¥16,800
シューズ ¥11,550
バッグ ¥14,490
 
 
是非、実物の小柄マリリンを見に難波店にお越し下さいませ(笑)E728
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.08 10:45

こんにちはE721
本日はナスビオススメの
フェミニンスタイルをご紹介致しますE684
966c56d13c23ce59b8ec3d9754ba9de864dd87f0.jpg
 
これからの季節にピッタリの華やかなお色めの
小花柄ワンピースですE6FA
ナスビはマスタード色のお洋服に初挑戦だったので
最初は着るのに勇気がいるかなと思ったのですが、
実際に着てみると上品な色合いなので
心配する必要なしでしたE6F0
 
華やかなお色めにチャレンジしようとしている方にも
とってもオススメですE6FA
 
そして、
このワンピースはデザインだけでなく
着心地も良い優れものなんですE6F5
キャミ風なマチがついていて、丈感も170cm越えの私でも安心ですE729
 
お値段¥19950
写真よりも実物で綺麗なお色みを見て頂きたいので
是非お店にいらして下さいE6ED
お待ちしておりますE721E6FA
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.07 20:55

こんにちはE63EナスビですE729
 
今日は皆様に重大なお知らせがありますE6FA
 
 
なんと・・・
 
 
難波CITY地下1階のキャサリンロスのお店を
越えたところにあるムービングウォークの横のウィンドウに
de102567ccfa0f0201425e7981a6b8d41d4923f2.jpg
 
キャサリンロスのフォーマル商品たちが
ゴージャスに色とりどりに並んでいるんですE6EC
5ac5f543a008afcdd06e10a98aad388c3955c152.jpg
abf98831f41561bfcd10e38532b06c480bad7e78.jpg
店頭で見ても華やかですが更に綺麗に見えますE6F5
是非実物を見にいらして下さいE6F6
そして難波店にもお買い物に来て下さいねE6FA
お待ちしておりますE6EF
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.06 15:05

こんにちは!マリリンですE6A1
 
今日でGWも終わりですねE741
 
楽しいことはあっという間に過ぎていってしまいますねE72D
 
GWは終わっちゃいますが!!!素敵なお洋服達は永久に不滅です!!!笑E6FA
 
そんな今日はカーディガンをご紹介しますE72A
 
eb8f2c37ec5a7ce14ffa6f31003e7666114c53b6.jpg
 
 
実はこのカーデ、上下どちらでも着れちゃうんですE726E727
 
1787475d1a61d881f30f861a9b623a359aba1271.jpg
 
746217dd346cf7c8b6ea42db2ad62b475c05f89b.jpg
 
慌てて着ていっても、キマるから便利ですE728
 
麻が入っているのでふんわりと柔らかで、着心地もバツグンですE63E
 
これからの季節に必需品アイテムですよE6EFE6EF
 
お色違いはこちらE6FA
 
d3d098a37a59f812356bc21315f46dee57c325de.jpg
 
2WAYカーデ ¥11550
ブラウン、オレンジ、アイボリー
 
ぜひ見にいらして下さいねE6ED
スタッフ一同お待ちしておりますE721
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.05 18:48

こんにちはE6EF
今日は張り切って髪の毛をアレンジしたのですが
アレンジし慣れていないので、気になって気になって・・
 
若干肩が凝りますE700
 
そんな私、魚のオススメをご紹介E746
f4866d200e4b3de761839ea4f264506b8225e180.jpg
ソストペイズリープリントのブラウスですE6FB
(下向きすぎて、分け目が見えるのは何だか恥ずかしいですねE722
 
 
7033bb99c9e7a414f33232dd4bd0de7a8127e195.jpg
色違いをナスビさんがE721
 
 
柔らかい色調がポイントで
着心地はかなりのリラックス感ですE6EC
 
肌の透け感もこのペイズリープリントで
目立たなくしてくれていますE6FF
b6031d8f232d8c8fce67f99a349a2718e744b9fc.jpg
ウエストリボン付きでシルエットが
調節可能なのも魅力的E6F9E6FA
 
 
お値段
¥12600
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.04 20:26

久しぶりにブログを書かせて頂きますナスビですE729
GWも終盤にさしかかってきましたが
皆様いかがお過ごしですか?E6FA
 
本日も素敵な商品をご紹介致しますE6F0
 89cc1d4dcc8364573328c7c36656a19e392e31f9.jpg
キャサリンロス定番のパーカーの
7分袖バージョンですE6F5
ラメが入っていてカジュアル感だけでなく綺麗さも出ますE6FA
08d0cae1aeaf3224a99921fe2f48021dded1b3bc.jpg
b393437243799713a44b89a6edcd9af438968b02.jpg
お色違いがこちらE6F6
この2色は新色ですE6EC
 
お値段¥12600
 
お出掛けのときには是非
キャサリンロス難波店もお越し下さいE729
お待ちしておりますE741
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.03 21:07

ワンピース大好きマリリンですE6F6
 
 
心をくすぐるワンピースが入ってきましたE6EC
早速ご紹介しますE6F8
63f915b6050fa4a8b0e342afa804da799f83dbe7.jpg
 
お色違いはナスビちゃんに着てもらいましたE6EC
da5715ae6c4ebf2c90705da6c6edccad65431497.jpg
 
 
パンツ合わせにもばっちりですねE6EF
 
 
アップはこちらE728
 
e84e1657b5e9100f4773b369a164ba9a12342e08.jpg
 
 
ワンピース ¥12600
グリーン・ライトベージュ
 
 
GWもまだまだこれからですE72A
ぜひ店頭に見にいらして下さいね(*^^*)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.02 21:41

今日はマリリンのNEWコーデのご紹介ですE6EF
5dae32c026892cc664fd53acd77cd5dc696ec6ca.jpg
ストライプシャツとエレガンスなカーゴパンツの
上品レディな組み合わせですE6ED
 
 
長め丈のドロストデザインですっきりしたあきと
ゆったりしたデザインがオススメポイントですE6F8
 
 
お尻が隠れるこの丈は
ヒップを小さく見せてくれますE6FAE6FA
 
 
お色違いは
ライトグレーE746
 
¥1155079adc7b2ebbf9ae74a2f2eae9001dec1730ba5c6.jpg
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.01 21:07

こんばんはE6EF
魚です^^
 
過ごしやすいというか昼間は若干汗ばみますねE700
 
CITY内では、冷房が効いていて
少し寒いと感じることもありますが
 
なんといってもこの季節は紫外線が気になりますよねE6F3E707
 
この季節といっても、年中気にしないといけませんE6F2E6F2
 
今日は対策商品として、オススメアイテムをご紹介しますE6F0
 
fb9bb853d6f5aac755eebeb082549a34e9eefb98.jpg
 
こちら本日入荷したチェックコンビストール
 
E6F8お色違いE6F8
b9ee2e56710d2fbdae64db4fef45ae2ee208520f.jpg
 
そしてもう一つは
021733bbfc7318f3b40365bfc2ef10b54cfe19ec.jpg
 
 
レースボーダーストールです
 
E6F8お色違いE6F8
f6c133324cd2be67eadb58ff0615c537561020cb.jpg
 
 
どちらもなんとUVカット加工がされているんですE6FB
 
 
首の後ろって以外に日焼がしやすいので
 
まさに必需品!!
 
 
どちらも大判ストールなので
冷房が効きすぎている場所でも
大活躍間違いナシですE684
 
 
 
*PRICE*
チェック・・¥4725
レース・・¥3990
 
 
少量入荷なので、早いもの勝ちですっE6ECE6EC
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 難波店
〒542-0076大阪府大阪市中央区難波5-1-60
なんばシティB1F
TEL:06-6644-2546
OPEN:10:00~21:00
MAP

CATEGORY

CALENDAR

<<   2017年09月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BOOKMARK