2012.04.14 20:57

こんばんは~E6F5
魚ですE6A1E6A1
どうでも良いことですが、
最近同じ絵文字を2回続けて押す事にはまっていますE6FAE6FA
 
今日はクロエさんのNewコーデをご紹介しますねE6EC
7738ad9bd31fc8da6948bbe2ac757e7b92c292e7.jpg
ボーダーブラウスに
今年流行カラーのスカート合わせで
クロエさんお得意の清楚コーデですE6EF
 
 
このブラウスは技アリブラウスで
ウエスト部分がゴムになっており
392f378aea53189f788e00e633ee88751a9b11b0.jpg
サラッと着ただけで、くびれが出来ちゃいますE6F6E6F6
 
スカート合わせにバッチリですね^^
b7de628da79a9d491c9973043f1ed44734a15050.jpg
アシンメトリー感が何とも新鮮なブラウスですE726
 
 
ぜひチェックをE691E68D
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.12 18:37

こんにちは、マリリンですE729
過ごしやすい気温になってきましたねE63E
 
 
今日は、素敵なレースカーディガンが入荷いたしましたE694E6EF
こちら~E6FAE6FA
 
a35fd40e3b477940877bb8fceafddc49fce99436.jpg
 
わかりますかE6A2?繊細できれいなレースが腰から袖にかけて入っていますE726
アンタッチャブル魚さんが持っているのは、アイボリーですE6FF
 
 
形は変わっていますが、着たらどういう感じになるかというと・・・☆
チャッピーさんに、ベージュを着ていただきましたE6F5
 
5a5e307f24fac9282c1f348d80ecb68846255819.jpg
中のレースのカットソーとも相性ばっちりですE68D
透け感が女性らしさをグンとアップさせてくれますねE6ED
 
 
最後にわたしはネイビーを着てみましたE6F6
 
f84f549b9b136aa3a2f5e8fdfdc046c6fa0b8fed.jpg
サイドから見たスタイルもばっちりですE727
パンツもスカートも合わせやすいですよ☆
 
お値段は¥9345、お色はアイボリー、ベージュ、ネイビーがございますE6EF
ぜひ店頭に見にいらしてくださいねE6F0
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.12 12:09

昨日とは打って変わってのお天気ですねE6F8
快晴ですE6FA
 
今日からWポイントFAIRですE6FBE6FB
 
少しだけ新作雑貨をチラ見せE6EC
 
 
 
e79e954cd2e87e7e315f86fbe25b2724963b0983.jpg
 
BAG ¥9975
ストール ¥4725
8256c907eed1162a20a0c2bd6846fd0680b2f824.jpg
 
ストール¥4725
 
af2d6256750b12dc21dc03ef0b92470eb1c018fd.jpg
 
傘 ¥5145
BAG ¥16800
 
春は雑貨が豊富ですE6EDE6ED
 
 
この商品全てがWポイント!
3000円割引が貯まるチャンスですE6F6
 
 
お待ちしておりますE721
 
 
難波店 06-6644-2546
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.11 20:22

こんにちはE63E
魚です^^今日はあいにくの雨ですねE645
 
 
せっかくの桜が散ってしまわない事を
祈っています・・E6F8
 
なんてったって私まだお花見してませんE706
 
 
 
気持ちを持ち上げる為
新作を購入しちゃいましたE6FA
09d8f298cd88c8ece105c07cbecabc34b218e99b.jpg
 
 
題名にも載っているように
肌に溶け込むようなとろみ感
色味がなんとも新鮮なブラウスですE6EF
 
 
空きのある襟元になってるので
スッキリ小顔効果バツグンE71A
 
 
 
お色違いは
どちらも合わせやすい光沢のあるカラーとなっています
ddd3dd92000e5a52cff21e72e612a6b7e5b38aef.jpg
 
ぜひスカート、パンツ・・色々なボトムスと
合わせてご使用下さいE6EC
 
¥12600
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.10 18:22

こんにちはE63E
ナスビですE6F6
 
本日はクロエさんと私のNEWコーディネートをご紹介致しますE68D
 
まずはクロエさんが素敵に着こなしているのは、、、
 
631dd300922f02f87aa16946e542aaae2cfc4397.jpg
 
ミックス感が目を惹くシャリ感のある春夏ニットですE6FA
クロエさんのようにデニムと合わせたり
ショートパンツに合わせるのもおすすめですE684E729
 
お色違いがこちらE741
4a65c2c5ace3b1d3ae2b8b80df70948e6aa6e30f.jpg
 
続いてナスビは、、、
 
43c5739c2ab686161ef4c0b97dc62c2eeb8d2c11.jpg
何年ぶりかにショートパンツ以外のパンツを履きましたE721
ウエストにゴムが入っているので座ったときもとっても楽で
さっそくこのパンツの虜になってしまいましたE684
 
お色違いがこちらE6FA
 
4fb1e094a8c0620579a1268b49f23b6ac0e77354.jpg
 
ゆる感のあるニットもとても着やすいですよE6F5
マリリンにお色違いを持って頂きましたE6EF
 
16ea12afafac35f7a13937fe034d383712a99d12.jpg
 
クロエさん着用ニット¥11550
ナスビ着用ニット¥11550
パンツ¥14700
ストール¥4725
 
 
是非店頭に見に来て下さいねE6FA
お待ちしておりますE6F0
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.08 19:42

日差しがぽかぽかして春らしくなってきましたね(*´▽`*)
今日お花見に行かれた方も多いのではないでしょうかE68D
 
本日は、マリリンが初めてブログを書かせていただきますE6F0
 
そんなわたしは、あるブラウスに一目惚れしてしまいました・・・
 
こちらです!
 
29a0fae619e695eacb7a22430647fe3cd5ace615.jpg
 
シャーベットカラーのふんわりブラウスですE717
 
爽やかな花柄と胸元のリボンにズキュンですE727
しかも、ノースリーブなので重ね着がしやすいんですE743
 
a5fb22d5b83e8f57ab1e9ded427cc4bfaeec2264.jpg
 
 
わたしはキュロットにインして合わせてみましたE74F
 
パンツにもスカートにも合わせやすくて、とっても便利ですE72A
E6FF
お値段は¥11550で、カラーはミントグリーンとイエローですE753
 
更に・・・
 
12日から17日までのWスタンプフェアーが開催されますので
 
是非店頭に、遊びにいらしてくだいE6EF
 
心よりお待ちしておりますE68D
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.06 18:43

こんにちはE6FA
ナスビでございますE684
 
本日暖たたかくなってきたこの時期に
ピッタリのバッグたちが入荷いたしましたE6ED
 
 
 
まずは、、、
 
2ef64295e91c8dbb4437e68f0ede0c94521edcb0.jpg
 
 
 
カゴバッグですE6F0
カゴバッグを見るともうこんな季節なんだなと実感しますE746
時間が経つのって本当に早いですねE6FA
 
87b816a4a24a4c50f182e9160cf0159112b6b00f.jpg
 
 
 
そして、このバッグのポイントは
小物入れが付いているところですE6F5
頻繁に取り出すリップやハンカチをバッグを開けて探すのって
意外と見つからなかったりして大変ですよねE72E
 
それがこのバッグだと心配御無用ですE727
チャックの部分のチェック柄も爽やかですよE729
 
 
カゴbag
¥10290
 
是非、夏気分を味わいに来て下さいE684
 
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.05 22:33

こんばんはE71A
 
今日はキャサリンロス一押しダンガリーのご紹介ですE6F5
 
では早速・・・
 
 
 
☆ブルゾン☆
 
180ccf7b415c425ef1d2d9444647810210fee527.jpg
 
 
 
☆ワンピース☆
 
73236dadc641d26d967a50b6c3b5e48ff084c478.jpg
羽織にもなりますよE6FA
 
 
☆テーラードJK☆
 
a7da5b2354dc8efedcd47cc1db31dac97246f75e.jpg
 
 
 
 
どれも¥15750
 
やっぱり春はダンガリーですねE6F0
かわいいですE6FF
 
是非、見にいらして下さいねE695
 
クロエE6F8
 
 
 
 
                                                                        
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.04 20:52

こんにちはE63E
昨日の風は凄かったですね~E706
 
電車が止まっていて中々帰れなかった方も
多いのではないでしょうかE6F2
 
私、魚はお休みを頂いていたので
1日お家に引きこもってましたE708
 
 
でもこの春一番が過ぎ去れば
春まっしぐらですE6EF
 
そんな今日は新作OPが入ってきましたE6FA
 
NEWフェイスのマリリンが可愛く着てくれましたよE6F5
1b622f2f489f7ef1e80878cdb76b159135619849.jpg
 
ウエストがゴムになっているのでラクチンなのはもちろん、
丈感も160cmで膝ぐらいとステキ丈ですE726
 
 
お色違いはこちら
7a794a38874db4c2ef8f813793e5eec2a716d87f.jpg
 
 
お値段
\17850
 
お待ちしておりますE6ECE6EC
 
難波店 06-6644-2546
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.03 17:28

こんにちはE6F0
2日連続で更新させて頂いておりますナスビですE6FA
今日は雨ですねE640
雨に負けず、元気に新人2人で元気に
新作をご紹介致しますE6F5
 
 
7c9b4fd539ef54ab9347dee115c31ca23a3d812c.jpg
 
まずは、髪を春っぽく明るくして
さらに可愛くなったマリリンですE6ED
 
 
ランダムにちりばめられたドットブラウスE684
衿ぐりフリル、裾しぼりのオシャレなデザインE6FA
こちらにピンクのスカートを合わせましたE6F6
ベルト付きなのでお得ですよE6F5
 
11e0def98edbc5b7a2424e4bf3fad50b8deabb91.jpg
 
お色違いで私も着てみましたE741
雰囲気がぐっと変わりますねE702
 
 
 
ドットブラウス
ビエラベルト付きスカート
どちらもお値段が¥11550でございますE6FA
 
 
是非店頭に見にいらして下さいE729
お待ちしておりますE63E
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 難波店
〒542-0076大阪府大阪市中央区難波5-1-60
なんばシティB1F
TEL:06-6644-2546
OPEN:10:00~21:00
MAP

CATEGORY

CALENDAR

<<   2017年11月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

BOOKMARK