ddc8c189a22e6fbc74611e88637968bb085eb25f.jpg

【BLOG PORTAL TOP】 > 【KATHARINE ROSS(キャサリン ロス)】 > 【KATHARINE ROSS 西宮ガーデンズ店】

2017.07.04 21:00

西宮ガーデンス・BARGAINも4日目に突入しましたが、まだまだ賑わいを見せています!
皆様お気に入りのアイテムはゲットできましたでしょうか?
BARGAIN真っ最中ですが、まだまだ新しいアイテムも入荷しております!
ぜひ、チェックしにきてくださいね♪

本日は、本格的に暑くなった今、確実に活躍するプルオーバーをご紹介します!
6a60f0f791a359c2c42b441806a7dd1dff0da5f8.jpgスタッフ身長153cm

品番141007133
ストライプVプルオーバー
¥9800⇒¥6860+税



リヨセル95%、ポリエステル5%のサラサラ素材です♪
主張しすぎないストライプがボトムスにも合わせ易いです!
暑い時期、白は涼しさ、爽やかさの鉄板色ですが、ストライプが入ることによって体のラインも強調され過ぎないですし、平面的ではなくなるので、使いやすいですよ。
肩には、今年らしいシャーリング&リボン♪
こちらもがんばりすぎない程度にトレンドを押さえています!1枚でも、インナーとしても大活躍のストライプVプルオーバー♪ぜひ、見に来てくださいね!

明日はsaki・柴犬・梅ちゃんがご来店を心よりお待ちしております!


93bb906db8ca33c10bfa89adf7bbf0cb974738d3.jpg
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 西宮ガーデンズ店
スタッフ一同おまちしております♪
〒663-8204兵庫県西宮市高松町14-2
阪急西宮ガーデンズ167
TEL:0798-65-0272
OPEN:10:00 ~21:00
MAP

CATEGORY

CALENDAR

<<   2017年09月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BOOKMARK