ddc8c189a22e6fbc74611e88637968bb085eb25f.jpg

【BLOG PORTAL TOP】 > 【KATHARINE ROSS(キャサリン ロス)】 > 【KATHARINE ROSS 西宮ガーデンズ店】

2013.12.05 22:08

こんにちは!
こっしーですE74F
 
今日は夏に大好評だった、自由自在なネックレスをご紹介します♪
 
これを・・・
 
07a132dab436384b686563fd52f38ecbcf6060f3.jpg
 
こうすると・・・
 
ce561063d25f83bb0693405659e83f6883340a0d.jpg
 
できあがりE726E6FA
 
結ぶだけなので、後ろ手でジョイントを留めなくてすむ上に、結び目が位置の変えられるモチーフになるので、とっても便利♪
 
気になるお色違いはブラックE6FB
 
fdfca2494f49b57e2e470010f7d4f453e44a8eb5.jpg
 
*PRICE*
¥6195
 
さらに、話題のコットンパールでも結べるネックレスがΣ(゜゜*)!
 
dd1a2125523a25eac745781c418788bb0574f60e.jpg
 
*PRICE*
¥10290
 
ぜひ見にいらして下さい♪
 
 
KATHARINE ROSSの商品は、通販サイトでもご覧頂けます。
 
MAGASEEKサイトはこちら
 
Stylifeサイトはこちら
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.04.23 15:17

こんにちは、シュガーですE6F0
今日は良いお天気ですねE6FA
先日、京都に行ってきましたE72A
お寺でおみくじを引いてきましたが、見事大吉を引きましたE6FA
何かいいことが起こらないかなぁと考える今日この頃ですE6F0
 
 
今日はガーリーなアイテムをご紹介致しますE6F5E6F5
春に向けて女子力UPでございます(笑)
 
では早速、ドラミさんに紹介して頂きましょうE72C
 
 
☆ヒゲレースジョイントプルオーバー  税込7245円  イエロー・ブルー・グレー☆
 
c880d45ef721d377ad9cda2858940f5f9fd6fe51.jpg
 
 可愛いです!! しかし総レースではないので、甘くなりすぎない大人の可愛さがあります   そして程よくお袖が付いているので1枚でも着易いですE72A
 
 
気になるお色目違いはこちら↓↓
 
a8b0e0c8f9040dbc097d84fef14cbe481dbb6604.jpg
 
 春らしい雰囲気のイエロー・レースがはっきりと見えるブルー・大人な色合いなグレー、
どのお色目もオシャレです♪♪ちなみにグレーのみベージュのレースでイエローとブルーはアイボリーのレースになります。さりげなこだわりPOINTですね♪♪
 
 
オシャレなトップスでお探しの方にお勧めですので、是非お越し下さいませE6FA
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.01.26 19:35

こんばんは、シュガーですE6F0
今日もガーデンズには多くのお客様がご来店されていて賑っておりますE6F5E6F5
セール商品の再入荷も週末にかけて沢山されておりますので、是非見に入らして下さいE6EF
 
今日はこっしーさんイチオシのニットをご紹介致しますE6FA
 
ノルディック柄・カーディガン   12600円→半額6300円
 
 badbb94de074d039fa7654ed4a4a61ae04ad4097.jpg
 
 
軽量で暖かく、この時期着たくなる可愛い柄ですE72A
そして前を開けて着ても、広がりが少なくスッキリ着れる為、こっしーも大絶賛E6FA
気になるお色目違いはこちら↓↓
 
 
237b8c631130a04043915a14df5ad44d8b4c9a7b.jpg
 
 
 
 
 ライトベージュ・ライトグレー・エンジ・ネイビー・ブラック
今なら選びたい放題ですよ!!
是非、週末は西宮ガーデンズに遊びに来て下さいね♪♪
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.12.23 10:46

おはようございます♪♪シュガーです☆☆
今日も一段と冷えますねE6F2
寒がりのシュガーは毎朝、紅茶を飲んで出勤していますE670
そんな冬にお勧めのアイテムをご紹介させて頂きますE6F0
 
 
 
アラン柄フード付きカーディガン (税込 16800円)
 
アイボリー・ベージュ・チャコールグレーの3色展開
 
69447e02de0e2dac0124fea2aaab401181bfc1d8.jpg
 
シュガーのイチオシPOINTはこれを着ると女子力がUPします☆☆
なんと言ってもHAND MADEでふわっとしている編地がオシャレE6FA
特にアイボリーはフェミニンな可愛らしい雰囲気で、2割り増し可愛く見えます(笑)
 
クリスマスデートにも必見のアイテムですねE6EF
 
 
 91c354104a1d56bde8df6f326a649380177c52a1.jpg
 
 
気になられた方は是非、お店にお越し下さいませE6F0
只今3色とも揃っておりますE6EF
西宮スタッフ一同、お会いできるのを楽しみにお待ちしておりますE72AE6F5
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.12.09 18:24

こんばんは!こっしーですE74F
ついに!
雪が降りましたね~(>_<)!
日に日に下がる気温に、素直に雪を喜べていない自分がおります笑
 
さて!
今日は、とっても人気だったブーツが再入荷しましたので、お知らせ致します♪
じゃん!
 
25a6dd1d3c7484a1a2d3c596950a453d3f4827e0.jpg
 
タッセル使いが可愛いスエードブーツでございますE726E6FA
 
ステッチの可愛い折り返し部分をのばすと・・・
 
2e58b3ecc36c406aa481b5c4baa156f09a02565f.jpg
 
ニーハイブーツになります♪
 
お色は、ブラウンとネイビーの2色でご用意しております!
*PRICE*
¥14175
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.10.02 12:30


こんにちは!
今日はこっしーオススメのティペットアレンジをご紹介致しますE6FA
まずはノーマル巻きE6FB

 
a183bf798f97504689ebe4076ceb7dbf0e7c4644.jpg



そしてお待ちかねのアレンジです!

じゃじゃん!
 


fb7ef1ebac71e3ba79874bf8c97f365c7bd7e792.jpg

どうなっているかというと‥

f329a8369af3af839fbc7cdb22dd6ff8d2d8c17e.jpg

実はカーディガンにティペットをくっつけているんです!
とっても簡単^^
いつものカーディガンが、一味違ったトレンドアイテムに早変わりE6FA
ぜひぜひみなさま試してみて下さい! 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.12 18:42

こんにちはE63E
カルメンですE729E6EF
 
今日も何だか肌寒いですね~(´д`;)E706
 
みなさん風邪などひかれないように気をつけて下さいねE72BE6EC
 
 
さてE702
本日ご紹介致しますのはシナモンローズのお洋服ですE6FA
コチラE700
 
e2573626981b67509179455bf892d304d65f6758.jpg
e64cc7e44ba76103f8fa98f03147d2d7bd7e560e.jpg
 
ブラウス ¥7,245(税込)
COLOR: アイボリー、ピンク、ミント
 
 
ちなみに私が着ているのはミントですE6F6
 
中のキャミソールもセットになっているので、着こなしにも困りませんE727E684
 
ちらっと見える胸元のキラキラビーズが涼しさを醸し出してくれます(//∀//)E6FB
ふんわりしたデザインも、春らしくて素敵ですE6ED
 
着心地もとっても楽チンですし、ふんわりデザインでお腹回りも隠せますよE753E743
 
 
お時間ございましたら是非見にいらして下さい(*^^*)
スタッフ一同お待ちしておりますE6EC
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.07 19:17

こんばんは、ソルトですE6F0
 
本日2回目の更新ですE6FF
 
今日は引き続きイチオシ雑貨を載せちゃいますE6FB
 
入荷直後、人気爆発で色かけしてたサンダルが全色揃いました!!!
 
こちら!!!
 
8077029f16da1499bb23c87b0e657a4f56326996.jpg
 
ブライドラインサンダル  ¥5775
カラー/オレンジ、グレー、アイボリー
 
ローヒールですが、編みこみのラインで足元がスッキリE6FA
 
合成皮革なので、梅雨時期に多少雨に濡れてもへっちゃらですE741
 
お色違いはこちら↓↓↓
 
12e6f41381688b1e6f9207e858d86897ad8ee51a.jpg
 
この可愛さでこのお値段はビックリですE702
 
前回手に入らなかった方も今がチャンスですよE6ED
 
 
お次はBag!!!
 
8eb553b17607d67e10fbdbbab20a05f55b2aab89.jpg
 
パンチングミニショルダー  ¥14490
カラー/ベージュ、キャメル
 
パンチングとベルト使いが絶妙なデザインのBagですE6FA
 
柔らかいカウレザーで小ぶりサイズ(タテ18×ヨコ25程度)E6A1
 
持ち手とショルダーの2Wayでお出かけにピッタリなBagE748
 
ソルトも個人的にかなり好きですE6EF
 
ぜひ店頭でご覧下さいませE6F0
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.07 18:43

こんにちは、ソルトですE6F0
 
今日はイチオシの雑貨をご紹介E682
 
夏にぴったりのレースBagや柄ストールですE6EF
 
まずはこちらから!!!
 
57a74a46994c9bd71d2ed00407b9653fbcb1b7e2.jpg
 
オーシャンフラワーBag  ¥16800
カラー/イエロー、オレンジ
 
ビビットなフラワー柄がオシャレですE748
 
コーディネートのメインアイテムとしてお使い頂ける華やかBagE6FB
 
お洋服のコーディネートをあえて無地でまとめて
 
Bagを引き立たせるとかなりカッコイイですE6FA
 
フラワー部分はカッティングしてたりとかなり凝ってますE748
 23c8a069862c2a0e850c7f62b5712cd0d66452f9.jpg
 
お次はこちら!!!
 
753ad9c5ed2fe6790d4d057667a905bde1764e29.jpg
 
カットワークフラワーBag  ¥15750
カラー/ベージュ、アイボリー
 
コロンとした可愛い形のレースBagE6ED
 
持ち手部分がカウレザーなので甘くなりすぎず
 
ブルーやブラック等のクールカラーのお洋服にも合いますE6FA
 
レース好きの方にはたまらないアイテムですねE72A
 
 
そしてお次はストール☆☆☆
 
4d4b6650eceb6f33036083a1a13735da0c70e703.jpg
 
UVチェックコンビストール  ¥4725
カラー/ピンク、ベージュ、グリーン
 
チェックの配色が淡くて爽やかなストールE741
 
リバーシブルで裏面は単色使いも出来ますE6F6
 
素材も麻と綿でUV加工しているのでお肌が敏感な方にも
 
お勧めのストールですE742
 
 
お次は!!!
 
ca793ac27acd04d5e0fddacd24392d1d3cd59f30.jpg
 
 
レースボーダーストール  ¥3990
カラー/ピンク、オレンジ
 
とても柔らかい綿100%のストールE746
 
柄もほんのりエスニックなレースプリントで夏のお洋服にぴったりなストールですE6FF
 
こちらもUV加工しているので日焼け対策にお勧めですE6FB
 
 
イチオシ雑貨はいかがでしたか??
 
母の日でプレゼントを探されてる方にもお勧めです
 
ぜひ店頭でご覧下さいませE72A
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.12 19:50

今すぐ着れるお得アイテムをご紹介しますE6FB
 
フラワーシリーズE6F8
 
ea020158b9d7545582145ad232a921227fd44203.jpg
 
¥14700→¥10290
 
e536d29250667abdacde05e7f70f8ace521982c4.jpg
 
 
¥14700→¥10290 
 
67d3c403c432e5bc77bc76d2855d5963aa11760c.jpg
 
¥24150→¥16905
 
生地はデシンを使っているので、
 
透け感が少なく、安心して着て頂けますE727
 
そしてセットで着ているニットも実はお得なんですE72A
 
654b9876a722d0c0e6cce64c43b77ada9031b6a7.jpg
 
カーディガン¥13650→¥9555
プルオーバー¥11550→¥8085
 
シルバーのボタンやハトメがおしゃれですよね~E726
 
ぜひ店頭でお試し下さいE6EF
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 西宮ガーデンズ店
スタッフ一同おまちしております♪
〒663-8204兵庫県西宮市高松町14-2
阪急西宮ガーデンズ167
TEL:0798-65-0272
OPEN:10:00 ~21:00
MAP

CATEGORY

CALENDAR

<<   2017年12月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

BOOKMARK