ddc8c189a22e6fbc74611e88637968bb085eb25f.jpg

【BLOG PORTAL TOP】 > 【KATHARINE ROSS(キャサリン ロス)】 > 【KATHARINE ROSS 西宮ガーデンズ店】

2012.06.29 21:56

こんばんは、ソルトですE6F0
 
今回は、初入荷即完売だった人気ブラウスをご紹介!!!
こちら!!
 
907ec5ded7a64bb16e84ff4af38c1d7c37a1c679.jpg
にじみローズプリントブラウス  ¥12600
カラー/ライトベージュ、ブルー
 
少し長め丈が嬉しいですねE6F8
にじみローズの配色も色合いがとっても綺麗ですE6FA
 
お色違いはこちら↓↓↓
 
d1381aeb2b150f272ff30630c07708b2ecd30085.jpg
 
今なら2色揃ってご覧頂けますE729
しかもこちらは秋物新作の為、セールが始まってもお値引きにはなりませんE746
数が少ない為早い者勝ちですE72AE706
 
気になられた方はぜひ店頭でご覧下さいE6ED
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.06.27 18:16

こんにちはE746
新しく西宮店のスタッフに入りました、アイスですE68D
 
まだわからないことばかりで、緊張の毎日ですが
どうかよろしくお願いいたします(^^♪
 
 
本日はとってもすてきなワンピースをご紹介いたしますE703
 
 
 
4f09db12bd40fac7446eaae208a0f4518e87c2b5.jpg
 
72b64b77ce0f5730c9faa7a506a61608ad8d1b09.jpg
 
 
 
パネルボーダーネックワンピース
 
カラー: ベージュ・アイボリー   ¥9,975-(税込み)
 
 
 
胸元がV字になっていて、スッキリして見えますよ!(^^)!
着てみるとサラサラでとても着心地が良く、夏らしい感じですE63E
 
 
いかがでしたか??
 
気になられましたら是非店頭までお越し下さいE6FF
スタッフ一同お待ちしておりますE72A
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.06.26 10:00

こんにちは、ソルトですE6F0
 
今日のおすすめはこちら↓↓↓
 
dd4ece46d13c853299e15f9b590a9fc1b8c63e29.jpg
 
ボウタイ付ワンピース ¥9975
カラー/ネイビー、ライトグレー
 
ボウタイでアクセントを付けてオシャレに着こなせますE748
ワンピについているポケットの形や
さり気ない袖の金釦使いが素敵ですE6FA
 
お色違いはこちら↓↓↓
 
26cf2e39d91a214fbb1e90330d26ea0bedaff643.jpg
 
カットソー生地でお洗濯も楽なので、この夏の
デイリーなオシャレにいかがですか??
ご来店お待ちしておりますE741
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.06.25 17:33

こんにちは、ソルトですE6F0
 
今日はこちらのアイテムをご紹介☆ミ
 
65e5e61cad288d9aafba55c110329193946b3a71.jpg
 
ブラウジングワンピース  ¥16800
カラー/ピンク、イエロー
 
ウエストにゴムが入っているので
ナチュラルなブラウジング効果でスッキリ見えますE6FA
少しマットな色を含んだ柄は大人の夏らしい配色E748
 
お色違いはこちら↓↓↓
 
9a1bcbae9925e995fdd10945601fbd4d22099b6a.jpg
 
どちらの色がお好みですか??
ぜひ店頭でご覧下さい♪
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.06.24 12:09

おはようございますE63E
カルメンですE729E6FA
 
 
昨日も海に行っていました。笑
友達と二人でビーチでランチをして、その後海で遊んでいたのですが・・・
 
なんと・・・
 
なんと・・・・・
 
はしゃぎ過ぎてiphoneを海に落としてしまいました(-∀-;)E6EE
 
iphoneの修理代って・・・
高いんですね~E757
 
みなさんも、iphoneを壊すととんでもない目に合うので気をつけてくださいE6F6
 
 
さて!
本日ご紹介するのはコチラE700
36643255282e2b2e2036dc869d9c98b0d197f7ca.jpg
8fa0fb0bc75074c2aa11b0a09a2e58be8bdf8cf9.jpg
 
ギンガムチェッククロップドパンツ ¥9,975(税込)
COLOR : アイボリー、ブラック
 
 
フィット感と着心地が抜群ですE726E6FA
生地が良く伸びるので、動きやすさもばっちりですE727
 
さり気ないチェックがコーディネートを華やかにしてくれますよE6FB
 
 
いかがですか??
 
お時間ございましたら是非店頭まで見にいらして下さいE72A
スタッフ一同お待ちいたしておりますE6EC
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.06.23 20:02

こんばんは、ソルトですE6F0
 
今日のお勧めはこちら!!!
 
5b2da2db362ac69f02520d52109ee0084a754c09.jpg
 
ローンシャンブレーブラウス ¥13650
カラー/アイボリー、ライトブルー
 
フロント部分のタックでお腹周りがスッキリE6F8
お尻の隠れる丈ですE6FB
 
 
お色違いはこちら↓↓↓
 
32a75d23448fe4b9fdfdc05f2c12cb5cdb6b136d.jpg
 
肩のラインが特徴的でとてもオシャレE6FA
これなら羽織物を羽織った時に肩もラクですねE6FB
気になる肩はぜひ店頭でお試し下さいE748
 
ご来店お待ちしておりますE741
 
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.06.22 20:14

こんにちは、ソルトですE6F0
 
今日はこちらのチュニックをご紹介E6FB
 
 5b3a98228b158ca1cb4456443158426b0ac83287.jpg
 
モリス調プリントチュニック  ¥9345
カラー/ブラウン、ネイビー
 
胸元のドレープで少しフェミニンな印象E6FA
プリント柄だけだと少しぼやけて見えがちですが
胸元の配色でメリハリを出していますE6F8
 
お色違いはこちら↓↓↓
 
 4a8a1d775eb52964dece37e136800fc6e9fe6c41.jpg
 
とっても柔らかく滑らかな肌触りE721
この色合いなら秋からも着れて長く愛用出来そうですねE6ED
 
ぜひ店頭でご覧下さいE741
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.06.21 10:00

こんにちは、ソルトですE6F0
 
今日は夏にピッタリなBagのご紹介E6FB
涼しげな印象のBagやデザインの凝ってるBagで
お洋服にアクセントを付けたい季節ですねE6F8
 
まずはこちら!!!
 
 c09ca825fd4170f413c23708503e2cd8053a5f50.jpg
 
カットワークフラワーBag ¥15750
カラー/ベージュ、アイボリー
 
カットワークが涼しげで清潔感のある印象E6FA
なんといっても夏といえばレースですE748
お洋服で着るには少し可愛すぎて抵抗のある方にも
Bagならさり気ない甘さをプラスして頂けますねE6ED
 
お次は!!
 
 6e95558703327d34f4ae80f15ad58369fcce78b9.jpg
 
メッシュトート  ¥9975
カラー/ブルー、ホワイト、ピンク、グレー
 
Bag In Bag とポーチ付きでとっても便利なBagE6FA
軽い合皮素材で肩にも掛けやすいもち手の長さ
デイリーにお役立ちなBagですE746
 
最後は!!!
 
ad6014a799c46ebd1a3e9fb5a2bfbe8a74064297.jpg
 
タッセルポイント2WayBag  ¥14490
カラー/ブルー、ピンク
 
タッセルがとってもオシャレなBagE6FA
カラーも少しマットな色合いなので、夏の淡い色目の
お洋服にも合いますE6FB
 
いかがでしたか??
店頭には他にも可愛いBagがありますので
ぜひご覧下さいE72A
お待ちしておりますE741
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.06.20 16:23

こんにちはE702
カルメンですE729E6FA
 
昨日は台風でしたね(><)E706
 
風が強いと大変ですよね~・・・
 
私は実家が九州なのですが、よく台風のたびに隣の家の瓦が窓を突き破っていました(-∀-;)E6EE
後は、台風といえば停電とかですね~・・・
冷蔵庫が使えなくなるので、停電になるとアイスの箱を抱えてガツガツ食べていた思い出があります(笑)
 
 
みなさんのご自宅は大丈夫でしたかE72B??
 
 
さて!
本日ご紹介致しますのはコチラE700
 b3b844d4e795fdcd8ff15b9b3a2f60f8639b1e43.jpg
 72b316759d0633a3865d1c029bb2bf705e6921a7.jpg
 f2de26a7a805abe4618ed83c06898feb5299de23.jpg
 
R/Cすかしカーディガン  ¥11,550
COLOR:アイボリー、グリーン、ピンク
 
 
柔らかくて肌触りがとってもGOODですE727E6FB
 
羽織るだけで華やかな雰囲気になるビビットカラーもイチオシポイントですE6EF
透け感があるので、濃い目のお色でも涼しげに着ていただけますよE72A
 
 
・・・いかがでしょうか??
 
お時間ございましたら是非店頭まで見にいらして下さいE6F6
スタッフ一同お待ちしておりますE6EC
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.06.19 10:00

こんにちは、ソルトですE6F0
 
さっそく!今日のオススメはこちら!!!
 
3985e069f40a399af878ef487f4a8bd6cc5eb37c.jpg
 
フリルボーダープルオーバー ¥6195
カラー/ベージュ、ピンク、ブルー
 
細めボーダーで大人マリンな印象ですE661
斜めに入ったフリルでお腹周りもスッキリE6FB
 
お色違いはこちら↓↓↓
 
197144e5d554a64e12c6992e1d658a4697297030.jpg
 
さらりと着てオシャレにきまりますE6FA
暑い季節に楽可愛いカットソーは必須アイテムですねE729
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 西宮ガーデンズ店
スタッフ一同おまちしております♪
〒663-8204兵庫県西宮市高松町14-2
阪急西宮ガーデンズ167
TEL:0798-65-0272
OPEN:10:00 ~21:00
MAP

CATEGORY

CALENDAR

<<   2012年06月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BOOKMARK