pc2017

【BLOG PORTAL TOP】 > 【KATHARINE ROSS(キャサリン ロス)】 > 【KATHARINE ROSS 西宮ガーデンズ店】

2012.07.31 19:00

こんにちはE746  アイスですE6F0
毎日、暑いですね~E72A
 
みなさま、西宮ガーデンズへぜひ涼みに来てくださいE750
 
本日ご紹介するアイテムはこちらですE6EF
 
 2492e2e675fd48bd32d66a0d083e3da524720a49.jpg
 
 
 
胸元の透かし部分の切り替えがポイントですE6F6
 
切り替えの下の部分は前と後も違うお色と素材になっていてステキですE6EF
 
1a8987594412858198ffa325d51b34377d3c0171.jpg
 
すかし切り替えチュニック   ¥9,975(税込み)
カラー : ライトベージュ・ブラウン
 
ぜひ店頭でご覧下さい
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.07.29 19:44

こんにちは、ソルトですE6F0
 
毎日猛暑E6F7が続いてますが、皆様体調は崩されてませんか??
夏風邪などに注意してお過ごしくださいねE741
 
では、本日のイチオシご紹介E6FF
↓↓↓
 
13de60d67e3b47973c3807e8e4fa4f4786d758e3.jpg
 
パスケース付きトートBag ¥13125
カラー/レッド、キャメル、ライトブラウン、ダークブラウン
 
横40×縦27×マチ14 のとっても程良い大きさE6FB
お仕事・お出掛けに重宝するアイテムですE742
 
f4c8d5a7e27f460ffa4f404726f942c00cc653ca.jpg
 
そしてこのベルトデザインやパスケースがかなり魅力的ですよねE6EF
 
お次はこちらE6F6
↓↓↓
 
29f534fa17714cfa66aa46525d64f00033eb0a31.jpg
 
ドット×チェックストール ¥3990
カラー/ピンク、キャメル
 
アクリル100%のとっても薄くて軽いストールE6F8
配色もソフトで明るいので、早目からお使い頂けますE729
 
ぜひ店頭でご覧下さいE746
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.07.28 11:49

こんにちはE741 アイスですE748
 
いよいよオリンピックが始まりましたね!E656
寝不足で体調をこわさないようお気をつけくださいませE729
 
さて、今日ご紹介するアイテムはこちらです♪
 
4861551b9762f8ff29e3fc810cef692f97a2fb88.jpg
 
879d36202e3e172d313b15523e91409d5cb481ae.jpg
 
前はレースの入ったコットン素材で、後がニットになっていますE6F0
 
コットンとニットの組み合わせがとてもかわいいですE6EF
 
フロント切り替えチュニック    ¥13,650(税込)
カラー : ライトブラウン・グレー
 
ぜひお店へ見に来てください!!  お待ちしておりますE6F6
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.07.26 18:55

こんにちは、ソルトですE6F0
 
今日はいかがお過ごしですか??
お仕事の方もお休みの方も、お暇ありましたら
ぜひ西宮ガーデンズにお越し下さいE741
 
さて今日のオススメアイテムはこちら↓↓↓
 
554fcaff8894cfa1c60d20da985a26ffd1a189f5.jpg
 
リバーシブルキュロット ¥9975
カラー/ベージュ、ブラック
 
辛口プリントのミルクティーカラーなのでざっくりとした柄でも
大人っぽく上品に着こなせますE748
そして。。。
 
c2d26cc2618dcdaf2a75fee18373ec95da1c496a.jpg
 
そうなんです!!
その名の通り、リバーシブルなんですE72A
裏はヴィンテージ感のある無地E6FA
リバーシブルで全く違った印象のキュロットになるので
旅行の時にも1日目~2日目とコーデを楽しめます♪
 
お色違い↓↓↓
 
8b34ac7c794c5bdda1320e973ab0ebd9cecca608.jpg
 
ぜひ店頭でご覧下さいE746
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.07.25 18:55

こんにちは、ソルトですE6F0
 
今日入りたてのブラウスがセールになっちゃいました~E704E72A
こちら↓↓↓
 
05113a9b78ebda288c5ce718a1915df3b278a2a9.jpg
 
フリルドットブラウス
カラー/ネイビー、ブラウン、ブラック
¥6195 → ¥4337 !!
 
シナモンローズのブラウスですE741
ドット柄が爽やかで夏にピッタリですねE6FB
 
お色違い↓↓↓
 
3e1202a2a7f80463b409af017c26a57b85228fea.jpg
 
どのカラーも秋にお使い頂けますので長く
楽しんで頂けますよE746
 
ぜひ店頭でご覧下さいE748
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.07.24 10:00

こんにちは、ソルトですE6F0
 
今日はこちらのアイテム2点をご紹介E6FF
 
3d5af09e4923aec7cb33ef217716a612b00591e8.jpg
 
アビガイルロングカーディガン  ¥13650
カラー/ベージュ、レッド、ネイビー
 
さらりとやや光沢のあるニットE742
独特のゆる感は羽織るだけでワンランクオシャレ度がUPしますE6FA
 
お次はこちら↓↓↓
 
c884669a9be94e9b52c75cc5a2f06aa4df56bfaf.jpg
ビッグフラワーワイドストール ¥3990
カラー/ネイビー、イエロー、ライトグレー
 
848f33b3fca2d77bb9e8fe4fb042c7e30c902531.jpg
 
落ち着きのあるお花柄が魅力的ですE72A
ワイドタイプなので紫外線やクーラー対策にもお使い頂きやすいですよE748
 
 
ぜひ店頭でご覧下さいE746
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.07.23 21:28

こんにちはE746 アイスですE6F6
 
とうとう夏らしいお天気になってきましたねE63E
うちのひまわりは夏を迎える前にしおれてしまいましたE72E
E640梅雨が長すぎたのでしょうか?
 
 
今日はふわふわの印象が涼しげな、ペイズリー柄のスカートをご紹介いたします
b4758389dccefc32fafb76241fa0eae01387fe29.jpg
ウエストは幅広のゴムがしっかりしていて、とてもはきやすいですE6EF
 
軽くて涼しいので、これからの季節にピッタリですねE6F5
 
3a44810b7db2630e713d5f5025257c0d285a631f.jpg

ぺイズリーロングスカート  ¥4,956 (税込み)
カラー:ベージュ・ブラック
 
 
セール価格です!!
是非、店頭でご覧下さいませE729E748
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.07.21 20:41

こんばんは、ソルトですE6F0
 
今日はこちらのブラウスをご紹介☆
 
a0aac8df9a500b3c939baa777483e7c87a586860.jpg
 
マカレナプリントブラウス ¥12600
カラー/ピンク、イエロー
 
シフォン素材の柔らかな生地に優しい花柄E6F8
羽織に出来たり袖の長さを調節出来たりとかなりデザイン凝ってますE6FA
 
お色違い↓↓↓
 
2d701e57fcf9c029900c6a2505b0aba78157588b.jpg
 
柄物ブラウスは年中着れるお役立ちアイテムですE748
ぜひ店頭でご覧下さいE746
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.07.20 17:56

こんにちはE63E
お店にも少し慣れてきました、アイスですE750
 
今日は鳥さんの柄がとってもかわいいワンピースが再入荷いたしました!!
 
リバーシブルで、鳥さんの方はポリエステルのサラサラ素材になっていて、
ボーダーの方はコットン×ポリエステル素材でとても着心地の良いかんじです!!E6EF
 
cde85440cd7368b3973105f2ee873d09df094d9b.jpg
 
 
7483c17080cd878c7ae95fa10ead6a501e39d9ba.jpg
 
カラー : ベージュ・グレー・ネイビー 
     ¥8,085- (税込み)
 
 
 
是非、店頭でご覧くださいませ!!E729E748
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.07.19 13:59

こんにちは、ソルトですE6F0
 
皆様、夏バテなどされていませんか??
今日は通勤途中の道端の木に大きな蝉を発見しましたE691E702
元気に鳴いていたので、実家の山並みを思い出しちゃいました(笑)
 
では、今日のイチオシですE6ED
こちら↓↓↓
 
05e3a4f3eca236247ddc18bcb273554e1e07ea6a.jpg
 
バテンレースブラウス
カラー/アイボリー、オレンジ、ブラウン
¥11550 → ¥4620 (60%OFF!!)
 
胸元のバテンレースがオシャレなブラウスE6FA
さらりと薄手の生地にレースの立体感がとっても引き立ちますE748
 
お色違い↓↓↓
 
eb2d19a7d894aad9b4533e927492fc949e77a965.jpg
 
まだまだ暑いこれからの季節E6F7
涼しくてオシャレなブラウスは必須アイテムですE6FB
 
ご来店お待ちしておりますE741
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 西宮ガーデンズ店
スタッフ一同おまちしております♪
〒663-8204兵庫県西宮市高松町14-2
阪急西宮ガーデンズ167
TEL:0798-65-0272
OPEN:10:00 ~21:00
MAP

CATEGORY

CALENDAR

<<   2012年07月   >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK