pc2017

【BLOG PORTAL TOP】 > 【KATHARINE ROSS(キャサリン ロス)】 > 【KATHARINE ROSS 西宮ガーデンズ店】

2012.11.30 22:01

 
こんにちは!
ガーデンズにある鯛焼き屋さんで家族に鯛焼きを買ったところ、2時間弱の帰り道で冷たくなってしまいましたこっしーですE74F
冷たくなってなお美味しい鯛焼きに感動しております(o-v-o)
 
今日は、おすすめチュニックを2点ご紹介しますE6FB
1点目はコチラ!
 
de72ae2ca7a0fa091f413fecf7768f9772148a17.jpg
 
あら可愛いE726
ドット好きさんにはたまらないチュニックとなっております^^
 
今年のトレンド、モノトーンを大人可愛く着こなせる優れものでございます♪
 
お色はブラック、ネイビー、ベージュの2色です^^
 
5f10f17b056c9ab720d481ef12f08b1ce9a82ff9.jpg
 
*PRICE*
¥5145
 
2点目は、即完売していまい「あれ、もう無いの(T_T)?」とのお声も頂いていたチュニックです☆
 
b7c49e8b08cdf05357154904e86b2e2863823f71.jpg
 
*PRICE*
¥7875
みなさま、見覚えはございますでしょうか??
限定入荷となりますので、気になる方はお早めに*
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.29 10:00

こんにちは!
朝ご飯はご飯(時々菓子パン)派こっしーです
私の周りはご飯派が多いのですが、みなさまはいかがですか??
 
今日はこっしー一目惚れしてしまったチェックシャツをご紹介致します!
 
f6d5086059fcf8bd918c34e9dc84dd5e565c443c.jpg
 
そうなんです、こちらヒップラインもらくらくカバーの楽ちんシャツなんですE726
どこが一味違うかというと・・・
 
4e00b2755373530d149adae19c83487e1a537b66.jpg
 
なんと、縦のラインが絞れちゃうデザインなんですΣ(゜゜)
身体のラインやコーディネートに合わせて変幻自在ですE727
 
お色は、定番レッドとネイビーでご用意しております♪
 
994f320573fa1ad348afaee8ea92dc9a18b88e75.jpg
 
*PRICE*
¥8295
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.28 17:13

こんにちは!
昨日はIKEAにて新しい枕を買いましたこっしーですE74F
新しい枕はふかふかで気持ち良いですね^^
 
さて!
今日はとっても人気で完売していたダウンが再入荷しましたのでお知らせします♪
 
d51218d675b9d49cb175674eb085296d88248a2a.jpg
 
フード、ファーともに取り外し可ですE6FB
ラインもすっきりで、長さも使いやすいミドル丈*
 
お色はベーシックなキャメルとブラックの2色でご用意しておりますE6FA
 
dddbc32bda55d9f6ac03cce5729c779f4d06556a.jpg
 
*PRICE*
¥19740
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.27 10:00

 
 
こんにちは!
最近夜更かしが出来ません、いつか冬眠してしまうかもしれません、こっしーですE74F
 
 
 
 
今日は限定入荷の、とってもらくちんなレギパンをご紹介します☆
こちら!
 
db838b353033ffd2c8cd42afc5ab0b9ae1293c94.jpg
 
 
実は、ウエストがこーーーーんなに分厚いゴムなんです!!
お腹周りが気になるこっしーも、お肉が乗る心配がいりません(o-v-o)
 
6c87f42ab1f1218826e03ff0b0f87d4d090a2a18.jpg
 
お色も使いやすいブラックとカーキの2色展開となっておりますE6FB
 
 de97691befd19fbe3b684b2e17ca1502a2991c17.jpg
 
 
 
 
*PRICE*
¥7245
 
 
 
ぜひぜひ、この楽ちんさを体感しにいらして下さい♪
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.26 19:51

 
 
こんばんは!
なぜか建物に入ったら雨が止むこっしーですE74F
 
 
 
外に出たらまた雨に降られるパターンも多々あります笑
 
今日はこっしーおすすめチュニックをご紹介します!
じゃん!
 
5ca298337d902f9bbdb9ee372172464e3c31442f.jpg
 
スカーフを広げたような、おしゃれな柄ですねE6FA
 
ウエスト調節機能がついているので、どんなボトムの長さでも合わせて頂けますE6FB
 
お色はこっしー着用ネイビーと、グレー、ベージュでご用意しております^^
 
decb8fba8ba32d71d34030a8f8e5c816aaab2ce5.jpg
 
*PRICE*
¥7245
 
ぜひぜひ見にいらして下さい♪
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.25 11:03

こんにちは!
昨日は母校の大学祭に行ってきましたこっしーですE74F
最寄り駅から校舎まで、卒業してから通ると新鮮な気持ちになりました^^
 
さて!
本日ご紹介しますのは、ふわふわのフォックスファーを使ったBAGですE6FA
 
3f04719aa62242af08ac8eb200d0783dce656c73.jpg
 
こちら、大容量で、
 
e75c663f1f1a74db74059bebcc40870bb5b6a789.jpg
 
さらに軽いんです!!
なぜならお素材が・・・
 
c56369e5938bb4e0d6bb6ab8f4cd241ed628dd71.jpg
 
ペーパーなのですΣ(゜゜)!
 
沢山入る+軽いのは、いつも荷物が多いこっしーとしてはとってもありがたいBAGでございます(o-v-o)
*COLOR*
ベージュ
ブラウン
*PRICE*
¥13440
 
ぜひぜひチェックしにいらして下さい♪
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.24 10:00

こんにちは!こっしーですE74F
 
 
昨日の雨が止んで以来、冬本番の冷え込みになってきましたね(T_T)
 
さて、今日はそんな寒さに負けない可愛いニットワンピをご紹介します♪
 
b817390923dcf6f3425736c2b48bb5809ed387c0.jpg
 
あら可愛いE726
 
 
 
ワンピースとしてはもちろん、パンツの上からチュニック風に着ることもできますよ!
冬=ニットワンピという認識は私だけではないはず!
 
カラーバリエーションも、アイボリー、イエロー、ブルーと3色揃っております(o^^o)
 
058ebbb2b45b790eeb433fedeb3ce22d1952e756.jpg
 
*PRICE*
¥11550
ぜひぜひチェックしにいらして下さい^^
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.23 17:29

 
 
こんばんは!
今日はガーデンズのファッションショーに出てまいりましたこっしーですE74F
見に来て下さった方はいらっしゃいますか??
 
今日はショーで着たコーディネートをご紹介致します♪
 
 c2dfaea4386ce8ca9a2371c23fc3771a63b840ad.jpg
 
*アイテム*
ベレー帽¥9345
4WAYニット¥15750
チェックブラウス¥12600
ジョーゼットスカート¥13650
乗馬ブーツ¥31500
ボアBAG¥10290
 
気になるアイテムがありましたら、ぜひぜひ西宮店まで☆
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.22 10:00

こんにちは!
朝のコーンポタージュが美味しい季節になりましたね(o-v-o)
こっしーは年中飲んでおりますがそこはお気になさらずE74F
 
さて!今日はこっしーおすすめのチェックキュロットをご紹介します♪
 
61aa0d51486866126f197fe0b8e0b6ca4888c67e.jpg
 
こっしーお気に入りのダッフルコートと合わせてみました!
裾に向かって広がりがあるので、脚スッキり効果バツグンですE727
 
さらにこちらのキュロット、実はボタンがとっても可愛いんですE726
 
533d82fe5890d263611132e17793bedc43e2a697.jpg
 
ストーンモチーフにエンブレムが付いているボタンを、こっしーはキャサリンロスで初めて見ました!
 
そんなオシャレ可愛いキュロット、こっしー着用ネイビーとブラウンでご用意しております♪
 
f4077f9092f6b5f507c873ba42617783f916717c.jpg
 
*PRICE*
¥14700
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.21 16:46

こんにちは!
作業中の爪にコットンの繊維が絡まるというアクシデントを乗り越え、無事NEWネイルに変わりました、こっしーですE74F
写真は記事の最後に載せますね^^
 
本日のご紹介はコチラ!
 
75646b04b431495b57a78fffc476a2db1f00bf70.jpg
 
とってもオシャレなウールボーダースカートでございますE6FA
 
お素材がウールなので、とってもあったかく、ラインもキレイですE726
 
さらに、ポケットやウエストの切替で、スタイルアップ効果もあります!
 
大人っぽいデザインで、通勤スタイルにもおすすめです!
 
お色は、どらみさん着用ネイビーと、キャメルでご用意しておりますE6FB
 
3fe38c6f453fbaab3587e93b15d783ea73b426ec.jpg
 
*PRICE*
¥13650
 
 
お待ちかね(?)のこっしーのネイルは、こんな感じです^^
 
13b0b6bf562eb6bc6a803036683b7b09795c7358.jpg
 
スモーキーカラーにはまっております*
 
ではではみなさま、NEWアイテム、ついでにNEWネイルも見にいらして下さいね♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 西宮ガーデンズ店
スタッフ一同おまちしております♪
〒663-8204兵庫県西宮市高松町14-2
阪急西宮ガーデンズ167
TEL:0798-65-0272
OPEN:10:00 ~21:00
MAP

CATEGORY

CALENDAR

<<   2012年11月   >>
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

BOOKMARK