ddc8c189a22e6fbc74611e88637968bb085eb25f.jpg

【BLOG PORTAL TOP】 > 【KATHARINE ROSS(キャサリン ロス)】 > 【KATHARINE ROSS 西宮ガーデンズ店】

2013.02.28 19:17

こんにちは!
こっしーですE74F
 
こっしーが大好きなスカーフ柄に新作が登場しました!
 
514f6a14a2652bfa0616e3f2003ed38e28ddc7de.jpg
 
春らしい配色です(o^^o)
トレンドのエスニック柄も、チュニックだと取り入れやすいですよね!
 
実はリボンベルトもついておりますE6FB
 
4103b358e0dcb22f2e820d5bddc2eb36107a2638.jpg
 
お色はなんと3色!
 
67686da052852f8a9dd8ab1bb6c34a747eaf93e8.jpg
 
*PRICE*
¥9345
 
ぜひ見にいらして下さい☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.02.27 20:02

こんにちはE6F0
 
今日はとっても楽ちんでどらみが大好きなチュニックをご紹介しますE6F5
 
752e866b560bee8b96a83afa47446fa5319a2415.jpg
 
アンティークパネルチュニックE6EF
 
この伸縮性のある素材がたまりませんE726
 
柄の上品さも魅力ですE6FA
 
b83e3e5952beb997aa4361048d4e02b949bd243a.jpg
 
お色はベージュ、モカ、ブラックの3色で、各5195円ですE6F5
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.02.26 18:37

こんにちはE6A2
 
今日は、昨シーズンも人気だったコチラのコートをご紹介E6F5
 
e996c34274374a0b9b8d6d289f0ae688bcb3e46e.jpg
 
ポケッタブルトレンチコートE72A
 
be47956bd8c58c33947898001df8adde63ea13fb.jpg
 
こんな風に畳んで収納できるので、ポケッタブルE704
 
着心地も、と~っても軽いので、
普段トレンチを着ない方にもオススメですE727
 
さらに今年は、コーラルピンクの新色が登場ですE726
 
このコートで颯爽と街を歩いちゃいましょうE6FA
 
46b43baafbf2af4033ec758b83de196d15f5014f.jpg
 
お色はピンク、ベージュ、ネイビーの3色で、各¥23100ですE6F0
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.02.25 19:06

こんにちは、シュガーですE6F0
今日は先週入荷したこのお値段でこのデザインは安すぎる!!と感動した奇跡のワンピースをご紹介致しますE6ED
 
 
 
☆ネックレス付き・リバーシブルワンピース  税込み9345円  ブルー・グレー2色展開☆ 
 
9c9365dfa28dd77e8ee2ae69d326c444c01acf7b.jpg
 
 なんと言ってもリバーシブルで着れてしまうお得感たっぷりのワンピースです!!
そしてネックレスまで付いて1万円以内でget出来るのが更に魅力的E6FA
気になるお色目違いはこちら↓↓
 
b4422984d94e37c5ebe040c4cc3d36a5aba06f2c.jpg
 
 素材も光沢があり、高級感up&オシャレですよ(笑)
では裏返しスタイルも見てみましょう↓↓
 
4920103477f1cb04fbfd28bb5fc49b84e368733a.jpg
 
 さりげに見えるにじみ柄がpoint!!
ではネックレスも見てみましょう↓↓
 
f67f4e3121ad1c9527b967b79df8617a1718ed40.jpg
 
 数量限定の商品ですので気になる方はお早めにお問い合わせ下さいませ♪♪
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.02.24 15:04

こんにちは!
最近見た夢が思い出せませんこっしーですE74F
眠りの深さなのでしょうか・・・
良い夢を見た日はすっきり目が覚めますよね^^
 
さてさて、今日は見た目はきっちり、実は楽ちん、な美尻パンツをご紹介します♪
 
20c84a5e6bc1b387ccfe2c16a8f3df9cede0f812.jpg
 
センタープレスが入っていてきっちり感がありますが、驚くほどストレッチが効いています!
クロップドパンツは、脚もキレイに見せてくれますよね!E6FA
 
なぜ美尻かというと、よくある横方向のストレッチパンツと違って、お尻をまるく見せるのに適していて、さらに動きやすさを追求したななめのストレッチなんです!
 
こちら、生地に撥水・防汚効果のあるものを使用していて、「仕事柄カジュアルはNGだけど汚したくない・・・」という方にもオススメですE6FB
 
お色は、着用ネイビーと、トレンドアイテムのホワイトでご用意しております♪
 
7d7c9371c5e45c4360a94eeccffefd77fa9f95ff.jpg
 
*PRICE*
¥14700
 
ぜひ見にいらして下さい!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.02.23 18:52

こんにちは!
昨日、夕方の休憩で広島焼きを衝動買いしてしまいましたこっしーですE74F
とっても美味しかったです*もちろんお家で晩ご飯も食べました笑
 
今日はこっしーお気に入りパンツをご紹介します♪
 
e578f48cedca7141b880d591162ca850e6a4caf8.jpg
 
どこかで見たような・・・
 
実は一昨日のブログでも穿いておりました!
 
d0af8070c799f5966ee519f9d19f104d29ad2183.jpg
 
シャツインしても、お腹がぽこっと出にくく、ニットをかぶせてもスッキリなのが安心ですE6FB
 
程よいストレッチ感と、ゆったりストレートなシルエットが、脚細効果も期待できます!
 
お色は、着用のベージュとカーキの2色です☆
 
ae0f0a268e90eb4a14662bfb2089ebdb5b109397.jpg
 
*PRICE*
¥12600
 
ぜひ見にいらして下さい♪♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.02.22 21:28

こんばんは、シュガーですE6F0
 
メンバーズデーも2日目を迎えましたE6F5E6F5
今日も沢山の新作商品が入荷致しましたので、入りたてホヤホヤの商品をご紹介させて頂きますE6FA
 
 
 フラワープリント切替ワンピース  税込み14490円 (ブルー・ピンク2色展開)
82d43ac9b43f14742ccb44f3bfe6b11e06c2daa6.jpg
 
 これは楽ちんすぎますね!!長時間座ってもシワになりにくい、ご旅行用にも便利、もちろんシュガーが大好きなバイキングにも最適(笑)
 
気になるお色目違いはこちら↓↓
 
30a36a31e35be2d4fa3ff3b1627cdb3a76817fd7.jpg
 
 そして後はこんな感じ↓↓
ac544dd6957a89f4d5cdd278b95efca6ef105e63.jpg
 
画像をUPしてみると↓↓
 
7b7b7d8c89e92e7953a8bd70f0c3a5a7219f69e4.jpg
 
 さりげに光るキラキラボタンがPOINT☆☆
 
 
メンバーズデーご予約会はまだまだ続きます♪♪
是非フェアー期間中、西宮店にお越し下さいませ。 2/27(水)まで開催中です☆☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.02.21 18:46

こんにちは!
こっしーですE74F
 
今日は、おしゃれなブラウスをご紹介します♪
 
d0af8070c799f5966ee519f9d19f104d29ad2183.jpg
 
インナー付きボウタイブラウスですE6FA
パンツ合わせはもちろん、スカート合わせも出来て、裾のINとOUTが楽しめる優秀さんなんですE727
 
全貌はこんな感じ・・・
 
d51fa9e0c41a943e1be0ed54e8af9ee7772e3e06.jpg
 
お値段は¥13650、こっしー着用ベージュと、ピンクの2色の展開となっております!
 
ぜひ見にいらして下さい(o^^o)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.02.20 20:40

こんにちはE695
 
最近通勤中に春らしいコートを沢山見かけるので、ウキウキしていますE748
 
そしてキャサリンロスでもこんなコートを発見E691
 
067a4e4093c20bc4855016765a236f7fb94082d1.jpg
 
ソフトモッズコートE72A
 
柔らかくて軽いので、肩凝りの私も楽々着れちゃいましたE704
 
しかも、裏地にはドット、裾にチュールレースをあしらったこだわりのデザインE72A
 
3b77f91848eed6a8eadc55462b40d08c9841e360.jpg
 
チュールレースは取り外せますよE727
 
早くこれを羽織ってお出掛けしたいですE733
 
ba3d4845445f913b6d5bd42060e9f9febe78e964.jpg
 
ベージュ、ブルー、ピンクの3色で、各¥23100ですE729
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.02.19 19:37

こんばんはE69F
 
今日は私が思わず「かわいい!」と叫んでしまったニットをご紹介しますE6EF
 
f040498deeec3f3e09cc60ac7a4c555b1f308ec8.jpg
 
ラメ入り4wayカーディガンE72A
 
実は裏表と上下で着れるんですE702
 
難波店の末ちゃんにはカーディガン風に着てもらいましたE726
 
3edbfe0edac103169aa5915bbc7be008b057fd53.jpg
 
優しいラメ感と透かし柄で、軽い着心地が最高ですE6FF
 
今日みたいに寒い日は、シャツやタートルと重ね着したい気分ですねE6F5
 
7d2dde78629e92bd9fe1438a80b243cc2ef3da30.jpg
 
アイボリーとイエローの2色で、各¥13,650ですE6FA
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 西宮ガーデンズ店
スタッフ一同おまちしております♪
〒663-8204兵庫県西宮市高松町14-2
阪急西宮ガーデンズ167
TEL:0798-65-0272
OPEN:10:00 ~21:00
MAP

CATEGORY

CALENDAR

<<   2013年02月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

BOOKMARK