pc2017

【BLOG PORTAL TOP】 > 【KATHARINE ROSS(キャサリン ロス)】 > 【KATHARINE ROSS 西宮ガーデンズ店】

2013.03.31 17:19


こんにちは!
こっしーですE74F
お天気、なんとか持ち堪えてくれそうですね!

今日は、こっしー即購入!のカーディガンをご紹介します!

404784fb5a70ffaa3d7203b947d4878ef8270f11.jpg



ヨーロピアンウォールカーディガンですE6FB

 
その名の通り、裏地がヨーロッパの壁紙の様な柄で、とってもオシャレです(。-_-。)E6EC



軽くて肌触りも良く、お色も・・・

b7078e07f4b56054f2b544f264482fbc5d7f5d58.jpg

アイボリー、グレー、ブラウンの3色と使いやすくなっておりますE6FA

さらに上下両方で使える優れもの!

f8e4da6f74c682e4b97e08849def4a4a18836476.jpg

*PRICE*
¥13650

ぜひ見にいらして下さい♪

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.03.29 17:42

こんにちは!スギちゃんの時間ですE72C
 
突然ですが皆さんは「ママレード・ボーイ」という
マンガはご存知ですか!?
今月の28日に「ママレード・ボーイリトル」という続編がでて
スギちゃん早速読んでみたんですが
もう続きが気になって仕方ありません(>_<)
毎月28日はスギちゃんの楽しみになりました。笑
 
さて今回は西宮店限定アイテムのご紹介です!
 
db1d6cfd1fd6a5a277f61810be98e6681a902ef0.jpg
 
こっしーさんに着ていただきました!
とっても可愛いですよね!!
 
売れ筋間違いなしのアイテムだとスギちゃんは思いますE72A
 
こちらワンピースとして着ることもできますし
ベルトであげてパンツをはくのも良いですよね!
そしてネックレスやストールなどを巻き・・・
想像しただけで可愛い!ってなりますね!笑
 
こちらお色違いもございます!
 
af0c1b6e3c7dfa132e6aed2ea45416040a1046ac.jpg
 
ベージュとライトブルーの2種類ございます!
 
ライトブルーのレース使いとってもキレイですよね!
 
気になるこちらのお値段は
 
6,825円!!!
 
とってもお得です!!
スギちゃんでも購入できますE68D
 
お買い求めはお早めに!!
 
 
そしてスギちゃんのインターンシップは早いことに
今日までなんですE6F2
 
スギちゃんのブログはいかがでしたか?
4月からスギちゃんは学生に戻って勉学に励みますE72B
 
少しでもスギちゃんのことを覚えてくれていたら
とっても嬉しいです!!
 
読んでくださった方ありがとうございました!
 
それではまたお会いしましょう!
 
以上スギちゃんでしたE72C
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.03.28 17:56

こんにちは!
一昨日ネイルを新しくしましたこっしーですE74F
気になるお写真は記事の後半で♪
 
なんと!!
 
大人気の袖リボンブラウスに新しい仲間が入荷しております!
 
b6fb63cc50b43f5c69df7506083a350e26e8fb6e.jpg
 
こっしーも袖リボンシリーズはGETしておりますが、ヒップラインがカバー出来、袖の長さも丁度良いので重宝しております(o^^o)
 
ドットと裾の刺繍柄が可愛いですねE726
 
こちら、実はプリントなんです! 
これならひっかける心配はありませんE727
 
お色は、こっしー着用やや明るめアイボリーと、ピンク寄りのベージュの2色となっております!
 
10e5619bf9d471ab754de3f4bb06b46fa165b5a4.jpg
 
*PRICE*
¥6195
 
 
 
それではこっしーのNEWネイルはこちら↓
 
f0cdd36fd72574302d6e82827aebf60b230024c7.jpg
 
今回は、ダブルフレンチとバレエシューズを描いてみました!
案外簡単なので、やり方が気になる方はこっしーまで♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.03.26 15:50

こんにちは スギちゃんです!
 
今日はいつも以上に花粉症がひどいですE72CE72B
部屋のゴミ箱の中はティッシュでいっぱいです・・・
 
さて、今回はシナモンローズでの再入荷アイテムのご紹介です!
 
e6d2602df7befc5c47a9159c9ed9d2720b9b4e2e.jpg
シュガーさんに着ていただきました!
 
カジュアルですね~E68D
 
シュガーさんは自分でカジュアルな格好が似合わないと
おっしゃっていましたが・・・
とっても似合っていますよね!笑
 
こちらのアイテム、レースボーダーでとってもオシャレさん!
風通しもよく軽くて最高です!
 
シュガーさんのようにカーディガンを羽織るのも良し
この先の夏では中にキャミソールとこちらのアイテムを
着るだけでもオシャレです!
 
スギちゃん、ブログを書いているとほしくなってきました!笑
 
気になるお色違いはこちらE63E
0f0fcba360d74e473f235d5fa723fec6d2dfb23c.jpg
 
ブラックとネイビーがございます!
 
こちらのお値段なんと6,195円!!
ボーダー好きな方!!
是非ご試着しにキャサリンロス西宮店へ!!
 
そしてスギちゃんも西宮店でのインターンシップも
残り1日・・・E72B
 
つい昨日働き始めた気分ですE700
 
スギちゃんに会いに来てくれるのを
お待ちしております!
 
 
以上スギちゃんでしたE68D
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.03.25 20:26

こんにちは!
春眠暁を覚えず、朝の睡眠は幸せですこっしーですE74F
 
今日は可愛いベレー帽をご紹介します♪
 
69a727f154e05cf29cd9930df148eb50eade01f5.jpg
 
春素材のベレー帽ですE726
リボンのモチーフが可愛いですよねE6FA
 
こちら色違いもございますE6FB
 
dd28aee811afe915bcef06cba2cd1a61acff1171.jpg
 
*PRICE*
¥5145
 
春を先取り出来るおすすめアイテムです♪
オシャレは小物から!ですね(o^^o)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.03.24 11:55

こんにちはスギちゃんのお時間ですE72A
 
西宮ガーデンズは今日もにぎやかですよ!
今すぐ阪急で西宮ガーデンズヘ!
 
さて今回は新作のアイテムのご紹介ですE68D
 
d2ccadc029907b9f9830067220d8b8dc21368e38.jpg
 
こちらのワンピースとっても変わってるんです!
 
今スギちゃんはワンピースとして着ているのですが
実は、羽織りにも大変身する2wayなんですE68D
 
スギちゃんインターンしている間で思ったのですが
キャサリンロスは2wayや4wayといった
あまり他のお店には置いていないアイテムを揃えています!
 
新作が入ってくるたびわくわくします!笑
 
こちらのワンピースお色が
ネイビーとライトブラウンの2種類ございますE6F5
 
b172053cee96f83973234e19d429bc02177f7555.jpg
ファスナーの部分に、さりげなくポイントとして
ゴールドのデザインが見えるのも魅力の1つですE6FB
 
素材もとっても丈夫ですので絶対長持ち間違いなしです!
 
こちらの優れものアイテムお値段17,850円!
さらに!!今日で最後!10%オフ!
このフェアの機会にお買い求めください!
 
他にもたくさんの優れものアイテムをご用意しておりますので
スギちゃんにも会いに是非キャサリンロス西宮店へ!
 
お待ちしております★
 
以上スギちゃんでしたE68D
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.03.23 16:41

こんにちは!こっしーですE74F
寒いかな、と思いきや、日差しは暖かいですね(o^^o)
 
今日は、「あれ、もうないの(;;)?」というお問い合わせがとっても多かった、オシャレアイテムの再入荷をお知らせします♪
 
cf5146752abbd90e9cf47ece830ae717c7695990.jpg
 
ペイズリープリントのチュニックですE6FB
 
*こっしーのお気に入りポイント*
 
f670810bc9749a0e57174636331eb9d5209e6805.jpg
 
もちろん柄もデザインも可愛いのですが、背中の生地の手触りが最高です!
ラインもすっきりですE6FA
 
 
そしてなんと、10%OFFは明日まで!
こちらのチュニックも¥9345→¥8411とお買い得にGET出来るのは今だけです(>_<)
 
d4fe366de9207d0d2886a06219f25849f6785da2.jpg
 
ベージュ、ネイビー、ブラックそれぞれ残りわずかとなっておりますので、週末はキャサリンロスで決まりです!
ぜひ見にいらして下さいね♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.03.22 18:25

こんにちは!スギちゃんですE72C
 
名前はもう覚えていただけましたか!?
 
スギちゃんは相変わらず花粉症と戦っております・・・E72D
 
 
さて、今回は再入荷いたしましたワンピースを紹介しますE68D
ドラミさんに絶対似合うと思い着ていただきましたE72A
6b6465426789ddbdb95974b80ad449763606af78.jpg
どうですか!とってもお似合いですよね!
 
カーディガンと合わせてみましたE68D
このままお花見へ行っちゃいそうな感じですねE748
 
こちらのワンピース裏地が入っていますので
1枚で着こなすことが出来ます!
中にいっぱい着るとゴワゴワしますよね
でもこれだと安心!
 
そしてベルトをしてみました!
また違う感じになり新たなドラミさんを見た気がしますE72A
ちなみにドラミさんの好きなボーダー柄バッグも取り入れていますE729
 
そして気になる色違いはこちらE68D
bbd938f648959241b12ef79e5aebf4ee54280aac.jpg
 
こちらの色も可愛いですよね!
 
お値段8,925円です!
とってもお得!スギちゃんもほしいです!
 
そしてドラミさんの着ているカーディガンは9,975円なんですが
24日まで10%オフの8,978円で店頭に並んでおります!
ほしい!かわいい!です
親子で着まわしなどいけそうですねE68D
 
とってもお得ですのでぜひキャサリンロス西宮店へ!
スギちゃんもお待ちしております!
 
ではまたお会いしましょうE68D
 
以上スギちゃんでしたE72C
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.03.21 18:38


こんにちは!こっしーですE74F

今日はカタログ表紙の帽子のご紹介です♪

bc64256d244738b45f8075f4196da28bc07608db.jpg

オシャレですねE726



モデルさんはこんな感じE6FB



dc8da2b69d1a93eabc2c9b49df9b1204951c0c47.jpg

よく見ると、ディテールまで凝っています(>_<)E6EC
 

f50fc2e0526be59e9d8b997ec8ca5705f71d2e80.jpg



お色はベージュとブラウン、お値段は¥7245、
さらに、スプリングフェアー中は10% OFFの¥6520となっております!
ぜひ見にいらして下さいE6FA

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.03.20 11:54

こんにちは!
昨日プラチナデータを観に行って・・・満席で観れなかったこっしーですE74F
レディースデー、甘く見ておりました笑
ちなみに西宮OSは本日水曜日ガレディースデーでございますE6FB
 
今日はお得なアイテムのご紹介です!
 
7362e614f0cc14a8386c2a8457df1124543e2fb8.jpg
 
こちらの優秀BAG、お値段が¥8925→6248になりました!
今がお買い得です!
 
何が優秀かと言うと・・・
 
なんと、ポケットが外内合わせて7つもあるんです!
そして荷物の多いこっしーとしては一番助かるのが、
 
c50ce39fe46b1105080f2bf33902051e4ef2fa8d.jpg
 
A4ファイルが縦に入っちゃうほど大容量なんです!E6FA
横向きに入れると、角がまるまったりしやすいんですよね(>_<)
 
おしゃれで便利なこちらのBAG、残りわずかとなっておりますので、お早めに見にいらしてください♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 西宮ガーデンズ店
スタッフ一同おまちしております♪
〒663-8204兵庫県西宮市高松町14-2
阪急西宮ガーデンズ167
TEL:0798-65-0272
OPEN:10:00 ~21:00
MAP

CATEGORY

CALENDAR

<<   2013年03月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

BOOKMARK