ddc8c189a22e6fbc74611e88637968bb085eb25f.jpg

【BLOG PORTAL TOP】 > 【KATHARINE ROSS(キャサリン ロス)】 > 【KATHARINE ROSS 西宮ガーデンズ店】

2013.04.30 16:18

こんにちはE6F0
本日より『2点で10%OFF&インド製品はWスタンプ』を開催中ですE6FA
ではさっそく大人気のインド製品を見てみましょうE6F0
 
 
☆ブルーポピーエンブレムチュニック  税込13650円  アイボリー・ブラウン☆
 
9888a5e596b38add133b6fd4b599d1e5fb573b82.jpg
 
なんと言ってもインド綿は通気性が良く、快適に過ごせるんですE6F0
これからの暑くなる季節にお勧めですE6EF
お袖がたっぷり付いていて羽織なしで着れるところがいいですねE727
気になるお色目違いも見てみましょうE72A
 
5512438b054a730197ee773c7e54732d0daf77f4.jpg
 
ブラウンはマットな色合いでよりクールな印象になりますねE6F6
 
続きましてシュガーのイチオシをご紹介致しますE72A
 
☆チャプレットエンブレムマキシスカート 税込12600円  アイボリー・ブラック☆
 
05a8118a57b3049d0009a47f442a1f55dbec5a41.jpg
 
 
ハシゴレース×繊細な刺繍がオシャレでお気に入りの1枚ですE6F6
毎年マキシはGETしてしまうのですが、こちらは軽くてとにかく涼しいですE727
広がり感も程よく、切替のギャザーデザインも魅力的ですE6FA
気になるお色目違いはこちら↓↓
 
eb93e0f4c0b99527627a10ed2081a26d389f2510.jpg
 
ブラックはよりエレガントで引き締め効果がありますE721
またインド綿なのでサラッとしていてブラックでも重く見えないところがイチオシPOINTですE721
そして只今このインド綿シリーズをお買い上げの方に、キャサリンロスオリジナルのインド綿ハンカチをプレゼントしておりますE685
2160f7f4b487481590798fa9201e9d3aa635a683.jpg
 
トリプルでお得な特典になりますので、GWは是非西宮ガーデンズ店にお越し下さいませE74F
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.04.27 18:43

こんにちは!こっしーですE74F
ガーデンズ春のスペシャルプライス2日目、大盛況でございますE6F8
 
さてさて、今日はこっしーが待ちに待っておりましたアイテムが入荷しましたので、ご紹介します♪
 
ea2fb712b5cfa265c7e4c417efa875e68bae0acc.jpg
 
配色ボーダーカーディガンです!
 
「カーディガンは苦手(>_<)」な方には・・・
 
f5548809e4c6494e3988df328ebef10056a54f4c.jpg
 
プルオーバータイプもとってもおしゃれE726
 
どちらも着心地がさらっとしていて、今から夏が終わるまで長ーーーーく使えますE6FA
さらに、デニムやスカートなど、ボトムの合わせも幅広く合わせられるので、とっても便利E6FB
 
お色はオレンジ、ネイビー、ブルーの3色となっておりますE63E
 
1d3f405cc592ce8b93d8cc535381270602f3c1f9.jpg
 
*PRICE*
カーディガン¥11550
プルオーバー¥9975
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.04.25 21:00

みなさんこんにちは!
スギちゃんです
 
もうすぐ浴衣の季節がやってきますね
浴衣が似合うように
スギちゃんそれまでにはダイエットしないとです・・・笑
 
 
さて、今回は春のスペシャルプライスのアイテムのご紹介です!!
 
bf38b01573db5a7eeefc4abe5561bb5a22bd5f1e.jpg
 
こちらのブラウスとパンツでございます!
こっしーさんにコーディネイトしていただきました!
 
スギちゃんこちらのパンツを履くとき入るか
とても心配していたのですが・・・
ウエストの所がゴムタイプのさらさら素材なので
意外とスルッと入りました!!
スギちゃん感激です
 
そしてブラウスはチュールがついており
この春これ一枚でとっても可愛くコーディネイトができます!
ブラウス+ストールやアクセサリーをつけることによって
また雰囲気の違った感じになりますね♪
 
さて気になるこちらのお値段
ブラウス→11,550円
パンツ→15,750円
 
さらにスペシャルプライスで
ブラウス→8,085円!!
パンツ→11,025円!!
 
これは試着してみないとです!!
 
気になる方は是非キャサリンロス西宮店へ!
 
スギちゃんもお待ちしております♪
 
それではまたお会いしましょう!
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.04.24 17:05

こんにちはE6F0
今日はあいにくの雨E640
こんな時こそ、可愛いお洋服を見て癒されたいですねE6FA
 
ケミカルレースプルオーバー ¥8295 
 
bde9f6f6f985cb060f6c5ee6153d9492cb18e19c.jpg
 
伸縮性のあるカットソーに、レースをあしらった、
キャサリンロスらしいプルオーバーですE6F0
 
これから汗ばむ季節なので、
プルオーバーは何枚あっても使えますよねE72A
 
458950e857c0ebad945651e43f34862f344bc5c2.jpg
 
お色はアイボリーとネイビーの2色ですE6ED
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.04.23 15:17

こんにちは、シュガーですE6F0
今日は良いお天気ですねE6FA
先日、京都に行ってきましたE72A
お寺でおみくじを引いてきましたが、見事大吉を引きましたE6FA
何かいいことが起こらないかなぁと考える今日この頃ですE6F0
 
 
今日はガーリーなアイテムをご紹介致しますE6F5E6F5
春に向けて女子力UPでございます(笑)
 
では早速、ドラミさんに紹介して頂きましょうE72C
 
 
☆ヒゲレースジョイントプルオーバー  税込7245円  イエロー・ブルー・グレー☆
 
c880d45ef721d377ad9cda2858940f5f9fd6fe51.jpg
 
 可愛いです!! しかし総レースではないので、甘くなりすぎない大人の可愛さがあります   そして程よくお袖が付いているので1枚でも着易いですE72A
 
 
気になるお色目違いはこちら↓↓
 
a8b0e0c8f9040dbc097d84fef14cbe481dbb6604.jpg
 
 春らしい雰囲気のイエロー・レースがはっきりと見えるブルー・大人な色合いなグレー、
どのお色目もオシャレです♪♪ちなみにグレーのみベージュのレースでイエローとブルーはアイボリーのレースになります。さりげなこだわりPOINTですね♪♪
 
 
オシャレなトップスでお探しの方にお勧めですので、是非お越し下さいませE6FA
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.04.22 18:20

こんにちは!
明日は話題のumieに行く予定ですこっしーですE74F
みなさまはもうチェックされましたか??
 
さてさて、おしゃれは足元から・・・
ということで、今日は新作のサンダルをご紹介致します♪
 
じゃん!
 
fb9e6da0f4f809eed0e036d7627a2fe87ac0301b.jpg
 
ヒールが高そう・・・と、思いきや、
ヒール:7.5cm ソール:2cm
で、実質5.5cm、とっても楽ちんですE6FA
 
履き心地も軽く、アンクルベルトがあるので歩きやすさも◎
 
長時間立っていることが多いこっしーですが、 このサンダルは疲れ知らず間違いなしです(o^^o)!
 
そして幅広足の私がもっとも感動したのは、2本ある足の甲のストラップが、調節可能になっていること!!Σ(゜゜)
サンダルは靴擦れすると目立つので、これはありがたいです!!
 
お色は、どれも外せない定番色、ベージュ、キャメル、ブラックとなっておりますE6FB
 
db442d77623d514f207f258e35f89039aa8a2c36.jpg
 
*PRICE*
¥8295
 
 
そしてそして、新作に合わせてフットネイルを新しくしました♪
 
ae343e3529ccc244c23d8af7838b062a0ed04cfe.jpg
 
普段あまりビビットカラーは遣わないこっしーですが、足なら挑戦しやすくて、気に入っております^^
(ちょっとボーダーが曲がっている気がするのは気のせいです笑)
 
ゴールデンィークのお出掛けにサンダルはいかがですか??
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.04.21 17:58

みなさんこんにちは!
スギちゃんですE72C
・・・あれ?
と思う方いらっしゃいますよね。笑
 
スギちゃんまたまたキャサリンロス西宮店で
お世話になることになりました!
 
これからまたスギちゃんブログ更新していきますので
よろしくお願い致します!
 
さて、今回スギちゃんが気に入った新作アイテムを
ご紹介しますE68D!!
 
0c1405ae9f15b8d786214522dab8720cb7e77f32.jpg
 
こちらのボーダーブラウスです!
 
とっても可愛いですよね!
ボーダー柄のイメージは体が太く見える!
と思われがちなんですが
こちらのお洋服はボーダーにウェーブがかかっているので
とっても細く見えるんです!
ボーダー柄に挑戦したことがない・・・
という方!こちらのボーダーウェーブから挑戦してみてはいかかでしょうか?
 
スギちゃんは白のパンツで合わせてみたのですが
デニムパンツ、スカートなどでも相性抜群ですE72A
大人っぽく見せたい時、可愛らしく見せたい時、
どちらでもいけます!
 
お色違いはこちら!
 
c836171e66e88cc235a69fbb5598701e93a45b28.jpg
 
こちらのお値段12,600円!
 
是非キャサリンロス西宮店へこちらのお洋服
合わせにいらしてください!
 
スギちゃんにも会いにきてくれるととっても嬉しいですE72A
 
お待ちしております!
 
それではまたお会いしましょうE6F6
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.04.21 10:00

みなさまこんにちは!
前日に引き続き、またもやめっしーが新作をご紹介致しますE6FA
 
毎年大人気のシナモンローズのアイテムが入荷致しましたE6FF
シュガーとめっしーが着てみました!
 
まずはシュガーさんのコーディネートですE6EF
 
b7df55ded83559681fa85078a79d99516740c847.jpg
 


生地が春らしいパステル系の色合いになりましたE72A
サイドのギャザーに紐が入っており、調整可能で
スタイル良く見せてくれますよE6FA



後ろは程よくお尻が隠れる長さになり


気軽に着ていただけますE729
 
お袖のロールアップをはずすと7分袖になり


日焼け防止にもつながりますE6F5
 

 
ではここで、わたくしめっしーも着て見ました!
 
48a1a8576c9c12f63bc2141df71a65ea624803a4.jpg
 
薄手でこれからの時期、活躍まちがいなしですE6F6
 
生地の部分をアップしてみましたE691
 
 fb28d6dbc8875c0b9af5335b3cb94c4c67e6441b.jpg
 
 
西宮店は数量限定になりますので
お早めにお越しくださいませE721E6FA
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.04.20 17:33

みなさまこんばんは、めっしーですE749
 
今回はイチオシのワンピースについてお届けいたしますE6FA

 
そのワンピースとはこちらです!
 
c115b22df373f473a8ab46d80e666e1d1b9738f7.jpg
 
 
きりかえの配色が可愛いのはもちろん、
ベルトでウエストの調整が自由自在なので
利便性にも長けており、とってもお得な一枚ですE6EF
またインナーがちらっと見えるので、ワンピースだけど重ね着でも遊べちゃいますE6F6
 
17977af3b2bc43d72663f5c9c98371ce113bbfcc.jpg
 
 
お色はオレンジとネイビーの二色ですE6FA
 
税込¥10,395
 
再入荷なので、お早めにE733
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.04.19 11:52

こんにちは!
念願のプラチナデータを観に行きましたこっしーですE74F
予告を見るだけでどのシーンかわかって、もう一度見たくなります(゜゜)!
 
さてさて、今日はシュガーさんお気に入りのコーディネートをご紹介します*
 
35abcd73e2ad180fd504845902c888ac22287f24.jpg
 
春カラーで気持ちも弾みますE63E
 
このチュール、どこかで見たような・・・
 
199a971ea234ea9bdac024eff163ad4a639cafbd.jpg
 
そうなんです!
ニット付チュールワンピースに、別のニットを合わせちゃいました!E6FA
 
ニット☆InRed掲載
*PRICE*
¥11550
 
ワンピース
*PRICE*
¥16800
 
 
暖かくなってきましたが、春ニットの重ね着は健在!
重ね着を楽しみたい方はガーデンズまでE708
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 西宮ガーデンズ店
スタッフ一同おまちしております♪
〒663-8204兵庫県西宮市高松町14-2
阪急西宮ガーデンズ167
TEL:0798-65-0272
OPEN:10:00 ~21:00
MAP

RECENT ENTRY

CATEGORY

CALENDAR

<<   2013年04月   >>
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

BOOKMARK