ddc8c189a22e6fbc74611e88637968bb085eb25f.jpg

【BLOG PORTAL TOP】 > 【KATHARINE ROSS(キャサリン ロス)】 > 【KATHARINE ROSS 西宮ガーデンズ店】

2013.05.30 17:43

こんにちはE63E
 
今日はどらみが一目惚れのブラウスをご紹介E726
 
45df0104eaa6bcbbe5f285d51a9fe8bc39d62cb1.jpg
 
スラブタックタンクE6F6
 
タンクトップですが、裏地つきなので
 
主役級に着こなせちゃう1枚ですE704
 
腕周りスッキリなので、カーディガンやジャケットスタイルが決まりますよねE6FA
 
さらに、伸縮性のある素材で、楽ちんさも兼ね備えた優秀アイテムE6FF
 
58819d8eb4820749134a72df5e350cd3125281de.jpg
 
お色はアイボリー、ピンク、ブルーの3色で
 
各¥8295ですE6F0
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.05.29 18:38

こんにちは!
持って来た雨傘は使わずに帰りそうですこっしーですE74F
外はぜんぜん降っていないみたいで、ひとりびっくりしておりますΣ(゜゜)
 
さてさて、今日は朝から可愛い新作が!
 
62fbaf3ad30420a7e3cc553914fbf7fc7be5819e.jpg
 
こっしー、一目惚れでございますE726
 
実は、コチラのブラウス↓の、新柄バージョンなんですE6FA
 
a3e7dd799484d506c2293eb4dfe9e42f25db5815.jpg
 
新しい柄は、遠くから見るとペイズリー柄、近くで見ると・・・
 
56746e6fbb7925d08cdbefbf90b3385f65183781.jpg
 
レース×フラワーと、乙女心くすぐる柄(o^^o)
 
そしてパンツにもスカートにも合うすぐれもの!
 
お色は、ブルー×ベージュ、オレンジ×アイボリー、ミント×アイボリーの3色となっておりますE6FB
 
756d3d6cd83f92559cbbf99e1f92812ae1b61017.jpg
 
*PRICE*
¥13650
 
 
 
 
 
 
毎月恒例(?)のNEWネイルでございます
 
bb9c03bca81e6537b9ab797f758ff674c2b8e107.jpg
 
今回は3Dの埋め込みで紫陽花をイメージしてみました!
ぜひ実物を見にいらして下さいね♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.05.28 18:59

今日の西宮はあいにくの雨模様ですE640
そんなムシムシした日も、
こちらのブラウスで涼しげに過ごしましょうE729
 
バテンレースチュニック
 
33aec3bf68998363c8381474d8c8d211c4a9cd90.jpg
 
コットン100%で、ゆとりのある着心地ですので
とっても涼しいですよE6F0
 
細身のパンツを合わせて、スッキリ着こなすのが
キャサリン流ですE702
 
お色はアイボリー、ブルー、ブラックの3色
 
c341549e3cf7390b52a64efdd5c9fa284a1fde66.jpg
各¥15750ですE6F6
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.05.27 19:47

こんばんは(^^)
先週末に大人気のアイテムが再入荷致しましたので、ご紹介させて頂きますE6FA
 
☆透かしペイズリー切替ワンピース   税込6825円  
アイボリー・ベージュ・アイボリー☆ (シナモンローズ)
 
efca6b9e83657efbade6115e3b69ea97369d6442.jpg
 
透かしペイズリー柄がとても涼しげですE6FA
今年大人気のバイカラーデザインで更にオシャレ度UPしますねE6F0
では色違いもご紹介致します↓↓
 
151ef1deecdfa3f2f22ba0e29760bba41ddde960.jpg
 
伸縮性もあり、しわになりにくいお素材(ポリエステル・ポリウレタン)なので旅行用にも便利ですE6F6
まだGET出来ていない方は今でしたら3色揃っておりますので、お早めにお越し下さいませE6F0
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.05.26 19:15

みなさんこんにちは
スギちゃんですE72C
 
スギちゃん今日朝起きたら目のまぶたのところが
蚊にかまれていて左目がすごく腫れていましたE72D
 
痒くて痒くて化粧するのも一苦労なスギちゃんでした。笑
 
時間が立つにつれて大分腫れはひいてきましたが痒いです。
 
さて今回は色んな顔をもつ、とっても可愛いブラウスのご紹介ですE72A
2cab4af983f4797e89f7f65fea26993621ccf9c4.jpg
 
 
可愛いですよね!
スギちゃんこのカットワークがたまりません!!
 
こちら中のインナーを変えるだけで毎回印象を変えることが出来ますねE729
 
素材もコットン100%なので本当に着心地が良くとっても軽いです!
 
これからの季節にこういったコットン100%のアイテムを
1枚持っておくととっても便利ですよ♪
 
気になるお色違いはコチラ☆
2a5c53e8914b162f96c44c0620ba89f4d86fd67b.jpg
 
お値段12,600円です♪
 
是非キャサリンロス西宮店へ
こちらのブラウスを見にいらして下さいE726
 
そして今日お客様からスギちゃんのブログ楽しみに見てます
と言われ本当に嬉しかったです!!!
スギちゃん以外と照れ屋なので恥ずかしかったのですが
心の中ではすごく喜んでいますE726
 
スギちゃんこれからも皆さんのために
ブログを更新いたしますので
毎日チェックお願い致します♪
 
以上スギちゃんでしたE72C
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.05.26 11:39

 
 
みなさんこんにちは
スギちゃんのお時間ですE72C
 
スギちゃん一昨日学校の帰りしに
思いっきり階段から落ちてしまいました(>_<)
 
幸い頭は打たなかったので元気いっぱいです!笑
 
 
さて今回はとっても可愛らしいタンクトップのご紹介ですE68D957396da0b6c1b578e4ad2187dc92978262b4cd6.jpg
 
とっても可愛いですよね!
スギちゃん今日店頭に立ってすぐに一目惚れしてしまいましたE726
これだとパンツとスカートどちらにも相性抜群です!
 
カジュアルな着こなし方も出来ますし
お上品な着こなし方も出来ます(*^^*)
プラス小物にアクセサリーをつけると
本当に可愛いです!!!!!
 
気になるお色違いはこちらE729ae679509e18896e4b07581683b04d0908cc3eecb.jpg
 
お値段5,145円ですE72A
 
どのお色も可愛いですよね~E726
女性心をくすぐります!
スギちゃん全色ほしいくらいですE727
 
人気アイテム間違いなし!です
 
本日も西宮ガーデンズは賑わっております♪
 
気になった方は是非キャサリンロスまでお越しくださいませE68D
 
 
 
 
 
以上スギちゃんでしたE72C
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.05.24 18:30

こんにちは!
こっしーですE74F
 
今日入ってきたお洋服達の中に・・・
 
じゃーん!!
 
dfa72b8650cb401ffb12ad425c3fbe8658d8df1c.jpg
 
このカーディガンが入っていました!!!
 
そうなんです、大人気完売だったカーディガンに新色が登場したんですE6FB
 
前回バージョンはコチラ↓
 
b7078e07f4b56054f2b544f264482fbc5d7f5d58.jpg
 
新作は、着心地も色合いもとっても涼しげです(o^^o)
 
4625e2060c0df735041b5936a7a4fc52053ff817.jpg
 
前から狙っていたシュガーさん、本日早速ご購入E6FA
お色は、グレー×ミント、アイボリー×ベージュの2色となっております!
*PRICE*
¥13650
 
「前回気になってたけど、買い逃しちゃった・・・」という方必見です!
 
週末はキャサリンロスで決まり!です!E708
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.05.22 19:24

こんにちは!
昨日は天王寺に遊びに行ってまいりましたこっしーですE74F
動物園に行ったのですが、あまりに久し振りの動物園にテンションが上がり過ぎて、肝心の動物の写真を1枚も撮っていないことに、帰りの電車で気が付きましたΣ(゜゜)
シベリアトラとイヌワシが迫力があって格好良かったですE6A2
 
今日は人気上昇中!なTシャツをご紹介しますE6FB
 
0531a56c0d89b13da60949ff45654261eb8b3d23.jpg
 
らくちんで涼しいTシャツは、何枚持っていても使えますよね!
その中でも、シルエットがキレイなものは重宝します♪
 
美ラインの秘密は、裾のくしゅくしゅなんですE726
 
af3e26d780c3d9b90c957083f35bf19c257d89ba.jpg
 
気になるカラーバリエーションは、ホワイト、ベージュ、ピンク、ブルーのなんと4色!
 
05606e90a08a1d29c3b6384e8da10fba75e56687.jpg
 
*PRICE*
¥5145
 
ぜひこの機会に見にいらして下さい♪
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.05.21 15:26

こんにちは、シュガーですE6F0
今日からお得な特典がございますので、ご紹介致しますE6FA
 
実施期間 21(火)~26(日)
①上記の期間中、その場でメルマガ会員登録して頂くと10%OFF
 
②上記の期間中、2点以上お買上で10%OFF
 
 
嬉しいですねE6EF
 
 
 
さて今日は可愛いトップスが入荷致しましたのでご覧下さいませE6F0
 
 
レースニット   税込11550円  アイボリー・ライトピンク
 
23a7e9d43b67b29cfb4eb038af07c371fe8e3fcd.jpg
 
 
なんとこちらのニットはBACKスタイルが異素材切替デザインになっていておしゃれですE6FA
ではさっそくUPで見てみましょう↓↓
 
20037d1abcd885fa498a31c18daac024afbf6858.jpg
 
 
 
異素材切替デザインは今年注目のアイテムですE6FA
少し光沢感があり、涼しげな色合いですE6FB
ではお色目違いも見てみましょう↓↓
 
1bf46b36d32ab0e1ae18fd99917c4fb0d0cb3493.jpg
 
 
アイボリー地はミントカラーのレースでライトピンク地はベージュのレースになりますE6F0
新作商品も只今、続々と入荷していますので是非、このお得な期間にお越し下さいませE6F5E6F5
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.05.20 18:50

こんにちは!こっしーですE74F
 
今日は限定入荷の可愛いチュニックをご紹介します♪
 
353531dc79264a749be851a8976b93375af69303.jpg
 
ホワイトのパンツ合わせが爽やかですよね!E6FA
 
裾の切替がダンガリー風で、こっしーの乙女心(笑)をくすぐります(>_<)E6EC
 
ボーダーは太って見えるから敬遠・・・という方も、このランダムパターンのボーダーはスッキリ効果があるので挑戦しやすいですよE6FB
 
お色は、元気なオレンジ、旬のミント、マリンなネイビーの3色となっております!
 
15b6bef46d8a78ced96c5033c47c421d622ef29a.jpg
 
*PRICE*
¥8295
 
ぜひ見にいらして下さいね!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 西宮ガーデンズ店
スタッフ一同おまちしております♪
〒663-8204兵庫県西宮市高松町14-2
阪急西宮ガーデンズ167
TEL:0798-65-0272
OPEN:10:00 ~21:00
MAP

CATEGORY

CALENDAR

<<   2013年05月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

BOOKMARK