pc2017

【BLOG PORTAL TOP】 > 【KATHARINE ROSS(キャサリン ロス)】 > 【KATHARINE ROSS 西宮ガーデンズ店】

2013.06.30 18:53


みなさまこんにちは
スギちゃんです(*^^*)

最近すごくサーティワンに行きたくて
たまりませんスギちゃんです…笑
『コットンキャンディー』が
一番おすすめです♪
甘い物がお好きな方は是非♪


さて今回はこの夏おすすめカーディガンのご紹介です\(^o^)/
3200861258237dffc7d49876a686d6d2ed256265.jpg

☆ショルダーレースカーディガン☆

すっごく可愛いですよね!
なんとなんと後ろはシフォンに切り替えられております♪
6e26b50891df2d652461c417f1cea80c2b67c016.jpg


スギちゃんこちらのカーディガン
見ているだけで顔が緩んでしまいます(*^^*)
パンツ合わせでカジュアルにも着こなせますね♪
スギちゃん早速羽織ってみたんですが
暑がりなスギちゃんでもこれは涼しい!
ってなりました!
これこそこの夏のカーディガンですね!
 

そして袖の部分は・・・
a486a642313eaebdb20af4fb7a36217c6dbd4b78.jpg
 
う~ん可愛いです!!!!笑



気になるお色違いはこちら
 


99f6a2a1829b4cdcae9b145ddff3c1f1209b7d40.jpg

お値段13000円です☆

是非気になられた方はキャサリンロスまで☆

本日もガーデンズは賑わっておりますので
お気をつけてお越しくださいませ♪

それではまたお会いいたしましょう

以上スギちゃんでしたE72C

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.06.29 22:48

こんばんは、シュガーですE6F0
今日もガーデンズは沢山の人で賑わっていますE6F5E6F5
 
 
それでは今日はこの時期、暑くなって参りましたので、オシャレ・Tシャツをご紹介させて頂きますE6FA
 
 
 
★アルファベットTシャツ 5775円(税込)  シナモンローズ限定★
 
 
76e31ba5e45bd1995b98000d7987349f41f4a4d2.jpg
 
おしりがすっぽり隠れるチュニック丈なので、太もものラインを気にせず気軽に着て頂きますE691
更にキラキラ輝くクリアなスパンコールがオシャレPOINTですE6FA
 
気になるお色目違いはこちら↓↓
 
9df6a7faef82630dbf68c9be386ad28a86061c42.jpg
 
ピンク・グリーンですE6EF
 
これからの時期にTシャツは万能に使えるアイテムですので、GETするならお買い得な今ですよE6FA
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.06.27 20:57

みなさまこんばんはE72A
スギちゃんですE72C
 
最近は曇り空が続いていますね・・・E72D
こういった曇りの日こそUV対策をしっかりしないとですね!
 
 
さて今回は大人気の為再入荷いたしましたアイテムのご紹介です☆
 
7cf7cee3e5c47e325fa7169fea9afd2a9157b79b.jpg
 
これから暑くなる季節にはこういった涼しくて
オシャレに着こなせるアイテムが1枚
クローゼットにあるといいですよね!
 
電車や館内はヒヤッとすると思いますので
日焼け防止も兼ねてUVカットのカーディガンなどを
羽織ることをオススメしますE729
スギちゃんも店頭で着ていますので
よかったら見にいらして下さい♪
 
気になるお色違いはコチラ
22f43197a9901b13b6aec59b99939cd50acf9636.jpg
 
15,750円
 
気になられた方は是非キャサリンロスまで
起こし下さいませE68D
 
スギちゃんも少しでもたくさんのお客様に
顔を覚えていただけるよう
みなさまのことお待ちしておりますE72A
 
それではまたお会いいたしましょう♪
 
以上スギちゃんでしたE72C
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.06.25 18:59

みなさまこんばんはスギちゃんですE72C
 
今日は授業でバスケットボールをしてまして
ボールに遊ばれておりましたスギちゃんです・・・笑
体育館にクーラーが付いているのですが
全く効いていなく皆汗ビッショリで頑張っておりましたE729
 
今回は学生のスギちゃんにとってはとっても嬉しい
アイテムのご紹介ですE72AE68D
73c85c010b0adf24faa73b8bc453d595c8d452a0.jpg
 
こちらのアイテムなんとネックレス付きなんです!!
しかも3連!!
 
スギちゃん、シンプルなアイテムが好きなので
こちらが入荷したとき目が輝きましたE6FA
 
気になるお色違いはこちら!!
 
5b804f6932b0967e1ab217015648e75712f34db9.jpg
どのお色もおしゃれに着こなせそうです!!
そしてなんといってもこちらのお値段
 
4,725円!!!
 
本当にお勧めです!
 
気になられた方は是非キャサリンロス西宮店へE72A
 
今日もガーデンズは賑わっております♪
 
それではまたお会いいたしましょうE6F5
以上スギちゃんでしたE72C
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.06.24 18:33

 
みなさまこんばんはE63E
パンツ大好きなめっしーですE749
 
今日はパンツスタイルがバッチリ決まるnewアイテムをご紹介しますE6FA
 
7bf721900485898792b73d8838460e10f8fca2d5.jpg
 
とっても着心地の良いチュニックブラウスE6FB
レーヨン100%なので肌触りは抜群ですE6F6
 
ストールのビビットな配色がとってもオシャレですねE6FA
ブラウスとストールをベルトで一緒にまとめると全体のバランスが良くなりますE729
 
実は・・・お気づきかも知れませんがブラウス、ストール、ベルトはなんともお得な3点セットなんですE72AE6FA
 
 
df225ee4a88dbed39ed92b8b0eaaf24ab411223b.jpg
 
お色はアイボリー、ベージュ、ネイビーの三色です!
ストールはそれぞれ違う配色となっておりますE721
 
¥7245
 
是非見にいらして下さいE6EF
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.06.23 21:44

おまたせいたしました!
スギちゃんですE72C
 
スギちゃん最近パワーストーンにはまっていまして
「ルチルクォーツ」というパワーストーンのブレスレットを
購入いたしましたE72A
1つ1つ石の感じが違うので毎日見ていて癒されています・・・笑
こっしーE74Fからの一言「金運ですね。」でしたE6F6
金運とは知らずに購入しておりました・・・笑
 
さて今回は店舗限定の見ているだけで夏らしい
ワンピースのご紹介です!!
 
02012a56c3dc53b1aa541f65f939397692d8f3b3.jpg
 
とってもオシャレですよね!
 
写真ではレギンス合わせでワンピースとして
着ていただきましたが
それはちょっと・・・と思う方は
白のパンツとあわせていただきますと
とっても爽やかな印象になりますよE68D
 
気になるお色違いはこちら☆
 
f8648da471d328d3b33e28f0bf5bb19f3f379d57.jpg
 
お値段8925円です!!
 
この夏に是非着ていただきたいアイテムですね!
手に取ると分かるのですが本当に手触りがいいので
ずっと着ていたくなりますE72A
ワンピース・チュニックをお探しの方!
必見です!!!
 
ではまたお会いいたしましょう♪
 
以上スギちゃんでした!
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.06.22 18:58


みなさまこんにちは!

スギちゃんです

スギちゃんこの前初めてラフティングをしに
保津川へ行ってきました!

運動音痴な私は何回も川に落ちました…笑
そして初めて崖から川に飛び込みました(>_<)!
崖の上から下を見るだけで
足がガクガクしていましたスギちゃんです…笑


さて今回はスギちゃん一目惚れアイテムのご紹介です♪
97b792d421245665793d002bed4553448e46bfc5.jpg

こちら中のタンクトップが取り外しできますので
カーディガンだけで着こなせたり
また違うタンクトップを合わせたりなど
たくさん着こなすことができますね(*^^*)

パンツ合わせにもスカート合わせにもおすすめです♪


気になるお色違いはこちら☆
fa101611a96e7491ba47f08319ba9428441b5d75.jpg


お値段13650円です♪
さらにこちらから20%offになりますので
10920円です!

是非キャサリンロスへお越しくださいませ♪

スギちゃんもお待ちしております♪


それではまたお会いいたしましょう♪
 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.06.20 19:50

こんにちはスギちゃんですE72C
 
すごい雨ですね!!
梅雨がこないなと思っていたらたくさん降ってきましたねE729
野菜がたくさん育つことをスギちゃんは願いますE721
 
さて今回は雨を忘れてしまうようなとってもかわいい
新作が入荷いたしましたのでご紹介いたしますE6F6
1111bae531b8d00dd29577735f7f3515809d061c.jpg
 
スギちゃんレースが大好きなので
店頭についたらすぐに目につきました!
 
レーヨンと麻が入っておりますのですごく風通しもよく
この夏こういったカーディガンは必需品です!
 
 
気になるお色違いはコチラ☆
079ccf20fb34e3108836124ca266a47e3d83dd4b.jpg
 
どのお色も可愛いですよね!!!
スギちゃんも羽織ってみてほしくなりました!笑
 
お値段9,975円です
 
そして20%オフになり7,980円です!!!
 
気になられた方は是非キャサリンロスへ
羽織にきていらして下さいねE729
 
そしてスギちゃんの愛犬ショコラは
14日で8歳になりましたE72C
そろそろおじいさんです・・・笑
 
ではまたお会いいたしましょう!
 
以上スギちゃんでしたE72A
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.06.19 11:41

 
みなさまこんにちはE63E
西宮ではお久し振りです、めしーですE749
 
暑い夏を涼しく過ごす爽やかブラウスをご紹介しますE6F5
 
 
971ef0f8cb18629eae20aa4e2e0fd4ea2bf23497.jpg
 
 
ふんわりシルエットに落ち着いたトーンでキコ柄をプリントE6FA
上品で柔らかい印象のオシャレブラウスです!お洗濯がOKなのも嬉しいポイントですねE6FB
 
外では日焼け、室内では冷房対策としてコーディネートにカーディガンは必須ですE721E727
 
eb5b440d5aad17c291efcaa560220dc8a726720f.jpg
 
 
お色はブルーとライトベージュの2色ですE6FF
 
 
20%OFFになりますので
¥13650 → ¥10920 
 
ぜひ見にいらして下さいE6EF
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.06.17 19:35

こんにちは!
我が家は扇風機が大活躍中、しかし寒がりのため夜は消して欲しいけど言えない、そんな今日この頃なこっしーですE74F
 
しかし日中はとにかく暑い!
着心地だけでなく見た目にも涼しいアイテムをご紹介♪
 
cd2117c7a87e6da4b925972b854995cb4e1230d8.jpg
 
あら可愛いE726
 
ランダムボーダーのチュニックですE6FB
 
そろそろさらっと1枚で着られるアイテムが欲しい季節になってきましたね(゜゜)!
生地感がさらさらで、とっても快適ですよー!E6FA
 
さらにヒップラインもカバー出来て安心ですE727
 
お色はブルーとブラックの2色となっております^^
 
2de348c0919e42019a42c58d8d7333e4660db71c.jpg
 
*PRICE*
¥9345
 
ぜひ見にいらして下さい*
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 西宮ガーデンズ店
スタッフ一同おまちしております♪
〒663-8204兵庫県西宮市高松町14-2
阪急西宮ガーデンズ167
TEL:0798-65-0272
OPEN:10:00 ~21:00
MAP

RECENT ENTRY

CATEGORY

CALENDAR

<<   2013年06月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

BOOKMARK