ddc8c189a22e6fbc74611e88637968bb085eb25f.jpg

【BLOG PORTAL TOP】 > 【KATHARINE ROSS(キャサリン ロス)】 > 【KATHARINE ROSS 西宮ガーデンズ店】

2013.07.31 19:16


こんばんはE72A
 


最近、ディズニーランドに行きたくて行きたくて
仕方ないスギちゃんです(´・ω・`)

スギちゃん絶叫系は苦手なのですが
ディズニーランド、シーにある乗り物は
全部乗れるんです幸いに(о´∀`о)♪

USJもいいですね~♪
そんなに乗れないですけど…笑


さて、気分を改めまして
今回は花柄チュニックのご紹介です♪be7648a4137ef75c6903dc29909525a8a5ae0867.jpgまちゃさんに着ていただきました♪
まちゃさんはこういった感じとっても似合いますね(*^^*)E6EF


小柄な方だとレギンス合わせでワンピースにもいけそうですね♪


気になるお色違いはコチラ☆
d28dad3e8db7ae7a40743d53f5021af9b3e28caf.jpg
お値段9975円→4988円です♪

気になられた方は
是非キャサリンロスまでお越しくださいませ♪

そして今日友人からすごーく良い写真が
送られてきたので載せたいと思います♪
cdf4d56d5fba2ac5988b1845a457f1a1fd9344cb.jpg

こちらただの木の写真だと思うのですが
実はハートが2つあるんですっ!
わからなかった方はスギちゃんまで♪

素敵な事が皆さまに訪れますように(*^^*)

それではまたお会いいたしましょう♪

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.07.30 18:43

みなさまこんばんは☆
スギちゃんですE72C
 
スギちゃん昨日うどんを食べに行ったのですが
一本が本当に長くて、でも途中で切るのはプライドが許されないので
頑張って口の中に入れたら顔がさらにパンパンになってしまい
母に「食べ物を集めている動物みたいになっとるよ」
っと真顔で言われてしまいました・・・笑
 
さて今回はセールアイテムのご紹介でなく
トレンド先取り☆秋物アイテムのご紹介ですE72A
 
d0be527b6257545794c74872f855fe85556dc4e8.jpg
 
シュガーさんに着ていただきましたE729
とっても素敵ですよね!
こうして見ると本当に夏の色と秋の色がちがいますよね!
ゴールドのファスナーですのでさらにお上品になりますよね♪
花柄のスカートって合わせにくい・・・
と思われる方も多いと思いますが
トップスにシンプルなブラウスなどもってきて頂きますと
以外と合わせやすいんですE729
 
気になるお色違いはコチラ☆
 
7cea050b7b2b6315b3dc815776d912df5045e569.jpg
お値段
スカート→13,650円
ブラウス→11,550円
 
是非ご試着しにいらして下さいね☆
それでは、みなさまお身体にはお気をつけ下さいませ。
 
以上スギちゃんでしたE72C
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.07.28 18:20

 
 
みなさまこんばんは★
 
この前「風立ちぬ」を見てきましたスギちゃんですE72C
 
笑いもありの感動物語でした(*^^*)
スギちゃんの笑いの壺は浅いのか
皆が笑わないところで一人で笑っておりました…笑
 
 
さて今回はとってもかわいい
レースアイテムのご紹介です♪
 8d6dd1c81dbfc85887b64fa7e22a1c7c75e7aed5.jpg
 
レース大好きな方は絶対着てみたくなりますよね♪
 
パンツ、スカートどちらでも合わせやすい
カットソーなので着まわしができていいです★
う~ん見ているだけでとっても涼しげです(>_<)E6EF
スギちゃんレースアイテムをあまり持っていないので
こちらのアイテムを見たとき
「欲しい!!」
って心の声が言っておりました…笑
 
お色違いはコチラ☆
 fe71716faff1852baba899cb644edde5d309c32d.jpg
 
どのお色も可愛いですよね~!
皆様はどのお色が好みでしょうか??
 
お値段は8,295円→4,463円です!
気になられた方は是非キャサリンロスまで♪
 
それではまたお会いいたしましょう♪
 
 以上スギちゃんでしたE72C
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.07.27 19:03

 
 
みなさまこんばんは
スギちゃんです(^○^)
 
もぅすっかり街はお祭りモードですね♪
この前友人が天神祭に行ったみたいで
突然テレビ電話が掛かってきて
一生懸命スギちゃんに花火を見せようと
してくれているのですが
たくさんの人の頭で全く見えず
電波が悪くなり切れてしまいました…笑
花火の音が少し聞こえたので
少しだけお祭り気分を味わえました♪
 
 
さて今回はシンプルだけど
1枚でおしゃれなカットソーのご紹介です♪
 c675e48e4ec3d012f5f9cf0961f486b9c0939942.jpg
 
タックを施しておりますので
細身効果抜群ですね(≧▽≦)
 
スカートにも気軽に合わせていただけます★
 
 
気になるお色違いはコチラ♪
 1c550923a00e3cb5b7f33dc4bf3566e614a7e876.jpg
お値段5,513円です☆
 
お色も豊富でどれにしようか迷っちゃいますよね♪笑
今ならお色も全色揃っておりますので
気になられた方はお早めに(>_<)
 
それではまたお会いいたしましょう♪
 
以上スギちゃんでした!! 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.07.24 20:59

 
 
みなさまこんばんは
スギちゃんです
 
スギちゃんの家にはグッピーという
熱帯魚を飼っているのですが
最近本当に赤ちゃんが増えすぎて
餌をどれくらいあげたらいいのか
わからずで入れすぎていたのか
水を濁らせてしまい家族に怒られました
スギちゃんです…(´・ω・`)
わからないですよね。餌の分量は。笑
 
 
さて気持ちを入れ替えて
今回はとっても可愛くて使えるアイテムのご紹介です♪
 1aa3447bd9883580fdf2f77e2c0809b30a8ea2f0.jpg
 
 
なんとこちら中のタンクトップの取り外しが出来ますので
その時の雰囲気によってタンクトップのお色を変えていただくと
たくさんの着回しができますね!!
 
お色違いはコチラ☆
 
 3b3176585a329ba01bcd384e1d9ad7bd4de484df.jpg
 
レース大好きなお客様、これはご試着しないとです!
 
お値段12,600円→8,820円です☆
 
 
 
気になられた方は是非キャサリンロスまで★
スギちゃんもお待ちしております♪
 
以上スギちゃんでした\(^o^)/
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.07.21 17:17

みなさまこんにちは
スギちゃんですE72C
 
スギちゃんは今朝選挙の投票に行ってきましたE72A
慣れない所に行くとスギちゃんパニックになってしまい
「何月生まれですか?」の質問に今日の日付を答えてしまい
朝からお恥ずかしいところをお見せしてしまいました・・・笑
 
さて気をとりなおして今回はまちゃさんお気に入りのストライプシャツ
をご紹介致します♪
 909aa0e5ea22a74be8cd7194a6771c16cd0d682c.jpg
 
スギちゃん思ったのですがまちゃさんすごく
ストライプ柄が似合いますよね!!!
 
そしてこちらのシャツの隠れおしゃれはココ☆
 138c4e75ce511c9ec649e914748fb1e586e8ce37.jpg
襟元の裏側にはレースが施しているんです!!
 
乙女心がくすぐられますよね~E72A
 
気になるお色違いはこちら☆
 ae4e2bccbd542884caa460c08a24f1e555487b44.jpg
 
どのお色も可愛いですよねE729
お値段8,820円です☆ 
 
気になられた方は是非キャサリンロスへ
お越し下さいませE68D
 
それではまたお会いいたしましょう♪
 
以上スギちゃんでしたE72A
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.07.20 16:07

こんにちは スギちゃんです♪
 
最近本当にスギちゃんのブログ読みました!
というお客様が増えてきて嬉しさを隠し切れないスギちゃんですE72CE68D
 
今日からジブリの「風立ちぬ」が始まりましたねE72A
おかもんとおもしろいのか?とついさっきお話しておりました。笑
 
さて今回はイチオシアイテムのご紹介ですE729
6f703bb6c8b86a121219e762a36e96b60a30aa24.jpg
 
うーん良くお似合いですねE726
風通しもよく軽いし見た目も本当に涼しげで良いですよね♪
ポケットも付いておりますので携帯とかの出し入れができて
便利です☆
 
気になるお色違いはコチラ☆
eefc6d5b249341853e506d4bc5a4a73903f7f331.jpg
どちらのお色がお好きですか?
 
ボーダーお好きな方は是非見にいらして下さいね♪
お値段12,600円が8,820円になっております☆
 
それではまたお会いいたしましょう
 
以上スギちゃんでしたE72C
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.07.18 21:33

 
 
みなさまこんばんはE72C
 
最近海へ行きたくて仕方がないスギちゃんですE729
いやぁ~なんで人間って日に焼けるんでしょうね。
焼けないのであればこの夏毎日海へ行きたいです。
あっ!この前釣りに行ったときに
なんと…タコが釣れましたー\(^o^)/
 
気になるお写真はのちほど…E72C
 
 
今回はスギちゃんが海へ着ていきたい!!
と思ったアイテムのご紹介です♪
 d87a8b9bf1ce05581455cd61b5433d4cb59eff60.jpg
 
オレンジのストライプ柄に
とっても引かれてしまいました…
スカート、パンツなんでも合います♪
ストライプが大好きな方は
今可愛い!!っと思ったはずです
 
スギちゃんが可愛いと言うのだから
間違いなしです←
 
お色違いはコチラ♪
 d03083ab54a88514b1c6ee8af749416c745928ec.jpg
お値段8,820円
気になられた方は是非見にいらしてください♪
 
 
そしてお待ちかねスギちゃんが釣った
タコです\(^o^)/
59d0522727ef89d44e22ac63e0b78b58c8af1f93.jpg
うーん綺麗に左右対称になりました♪
釣りにはまりそうなスギちゃんです
 
それではまたお会いいたしましょう♪
 
以上スギちゃんでしたE72C
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.07.17 18:11

こんにちはE63E
 
今日は西宮にヘルプで来ました
おかもんがご紹介させて頂きますE6F0
 
こちらですっ
 
 4ad07f137a83f09aaa4b6c9f973ef5c9828ca52a.jpg
 
花柄のインナーとセットなんですよーE6FB
それぞれ着まわしが効くので
すっごいお得ですよね☆
 
 
お色違いはこちらです
 
 629c0a5a8727a7c4f9c4e561d939146bf233e8e0.jpg
 
¥14700→¥8820
 
 
お待ちしておりますE6EF
 
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.07.16 18:40

みなさまこんばんはE6FB
本日は暑い夏にさらっと着れるオススメアイテムをご紹介しますE6F0
 7ceed889f14cadf97b37aa3920c06c2bc835864a.jpg
 
夏の定番素材、麻100%E6FA
ヒップにかかる長めの丈E6F5
ゆったりとしたサイズで涼感もありますE729
 
お色は全部でブルー、アイボリー、イエローの三色ですE721
ブルーだけストライプになっていて、より夏らしさのあるデザインとなっておりますE72A
 
¥11550 → ¥8085
  
是非見にいらして下さいE6EF
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 西宮ガーデンズ店
スタッフ一同おまちしております♪
〒663-8204兵庫県西宮市高松町14-2
阪急西宮ガーデンズ167
TEL:0798-65-0272
OPEN:10:00 ~21:00
MAP

CATEGORY

CALENDAR

<<   2013年07月   >>
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

BOOKMARK