pc2017

【BLOG PORTAL TOP】 > 【KATHARINE ROSS(キャサリン ロス)】 > 【KATHARINE ROSS 西宮ガーデンズ店】

2013.08.31 18:37

みなさま、こんばんはE6FA
 
難波店からヘルプで来させていただきました
まちゃですE6F6
まちゃのお時間にお付き合い下さいませE72A
 
 
一昨日、お休みを頂きまして自分の部屋の
模様替えをしました!!
 
がっ!!アルバムや写真が奥から出てきて
思い出に浸っていると時間が刻々と過ぎていき
気付くともう夜に・・・。笑
 
思い出に浸りすぎるとだめですねE722
明日お休みを頂いているので頑張って終わらせますE722
 
 
では、今日ご紹介しますのはカタログの表紙にも
なっているカーディガンです!
 
8c728c1f363321e25f57d81bf966ed1c0568d311.jpg
 
カタログ表紙のお洋服を全て色違いで着てみました!
 
こちらのバイカラーのカーディガン!
センターラインに黒の線が入っていますので
着痩せ効果抜群ですっ!E753
 
普段着としても着て頂けますが、お仕事の時にでも
着れそうなカーディガンですよね!E6F6
 
 
まだまだバイカラーはトレンドですので
お1つトレンドを入れてみてはいかがですか?E726
 
 
お色違いはこちら・・・▽▽▽
 
ecb4355cf87ee1795b99b306457f3157b2888a13.jpg
 
ベージュとグレーです!
 
お値段 ¥14700ですE6ED
 
 
気になられた方は西宮店へE72A
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.08.30 19:35

 
こんにちは♪
 
今朝ベッドから落ちてしまいいつも起きる時間より
1時間早く目が覚めてしまったスギちゃんですE72B
ベッドから落ちるなんて久しぶりすぎて
一瞬なにが起こったのかわからない状況に浸っておりましたE72C
 
 
さてお知らせがございます!!
 
ト  受注会
 
西宮店は8月29日から9月1日の間、カシミア100%のコートの
完全受注を行います★
メンバーズ会員様限定となっております♪
 
そこで今回は注目のカシミアコートをご紹介させていただきます♪
 
前開きパターン
0cb3df045c638a75ba08874bf863d397d0b7ce0e.jpg
 
シュガーさんに着て頂きました!
う~ん大人な女性ですよねE72A
 
 
こちら前閉めパターン
 
ed5c554610325f1fc7d6e38b234b8f97dbf1c1c1.jpg
 
 開けてるのと閉めてるのではまた雰囲気が変わりますよね!
 
そして後ろパターン
 
7365c49987b83322921c2fbe4242897c2a20bcbc.jpg
 
完全受注となっておりますので気になられた方はスタッフまでE729
 
是非この暖かさに触れにいらして下さいね♪
 
それではまたお会いいたしましょうE6F5
 
以上スギちゃんでしたE72C
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.08.28 15:46

こんにちは!
 
昨日、めっしーさんに
「スギちゃん時々変な顔しますよね~」
と言われ自分の顔を意識するようになりましたスギちゃんです・・・笑
どんな顔をしてますか!?と聞いたところ
「なんかパ~E6F0って感じの顔です。」と言われよくわからないまま終わってしまいました。笑
 
さて今回は西宮店へ戻ってこられました熊ちゃんにフォーマルを着て頂きましたので
ご紹介致します!!
 
ac3f71b2ce72af94315ace02a114fba0823e4c97.jpg
 
レースに切替部分にリボンが付いておりますので
乙女心をくすぐられるフォーマルです!
切替が胸下なので美脚効果です☆
 
熊ちゃんのこの落ち着いた雰囲気スギちゃんにも
少し分けて欲しいですE72B
とっても大人っぽいですよね!
スギちゃんもフォーマルの似合う女性になれるよう
女子磨きがんばります!笑
 
気になるお色違いはコチラ☆
 
28a250e2c962b80139312bbc368f598f369d0285.jpg
 
ベージュとブラック2色ございます♪
 
お値段17,850円です
 
ベージュですと胸元のレースがはっきりと見えて
こちらも捨てがたいですよねE72A
 
気になられた方は是非キャサリンロスまで
お越し下さいませ☆
 
以上スギちゃんでしたE72C
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.08.27 16:24

こんにちは!
 
もうすぐ姪の誕生日ですのでこの前トイザラスへ行って来ましたスギちゃんですE72C
プリキュアがいいのかアンパンマンがいいのかわからなく、
一人でそのエリアをぐるぐると回っておりましたE72B
姪には甘いおばさんですE72C
結局アンパンマンのお風呂で遊べるボール入れにしました♪
しかし一番楽しみにしているのが私の父です・・・笑
早く遊びたいそうです♪
 
 
さて今回は難波店からヘルプで来て頂いためっしーさんに着て頂いた
トップスのご紹介です♪
6a18453081b461bc72c07cfe99a6edcf59e7c85f.jpg
 
トップスに赤をもってくるとスギちゃんは顔が負けてしまうのですが
こちら人気のプロデューサー掛けで白を持ってくることで
だいぶ落ち着きますよね!
 
なんといっても、こちらのブラウスの触り心地がいいんです!!
 
まだ触ったことない方は絶対触ってみて試着してみるべき!!です♪
 
気になるお色はコチラ☆
 
6384241116e31913264e93204f0f1442aa1ec8a9.jpg
 
お値段12,600円
 
とってもお上品なこちらのブラウス
人気アイテム間違いなしです♪
 
こちらボトムにインしていただいてもオシャレですよね!
 
気になられた方は是非キャサリンロス西宮店へ★
 
スギちゃんもお待ちしております!
 
以上スギちゃんでしたE72C
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.08.26 18:54

みなさまこんにちは!!
 
昨日、教習所で初めて一人で車を乗りましたスギちゃんですE72C
午前中はすごい雨だったので心配していたのですが、
昼間は晴れて本当に良かったと心から思います・・・笑
雨の中運転をするなんて事故です。笑
 
さて、今回はこっしーE74FさんNEWコーディネートのご紹介です!
 
b79a78b2fd4164bfd08d2e51492dee5cf14831b6.jpg
 
とってもお似合いですよねE72A! 
こっしーE74Fさんの柔らかい雰囲気がもっと柔らかくなりますね!
 
なんといってもこちらのパネルがオシャレ感UPですE6F5
b8f36d621bde7eb0996b1dc74f35d0edfcfd690d.jpg
 
スギちゃんのお気に入りは小さいお花の部分ですE72A
 
お色違いはコチラ☆
 57bacc2296c76d5ad14e25725eb4b73bc03e98a4.jpg
お値段15,750円
 
お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが
こちら昨日のブログで載せさせて頂きました
シュガーさんのNEWコーデのスカートの
ブラウスバージョンなんです!!!
どっちがいいか迷っちゃいますよね!笑
 
気になられた方は是非キャサリンロスまで♪
 
キャサリンロス・秋冬最新カタログも配布中です!
数に限りがございますのでお早めにE6FB
 
最近は少し涼しくなってきましたので気温の変化などで
体調などを崩さないようお気をつけ下さいませE72B
 
それでは、またお会い出来るのを楽しみにお待ちしております♪
 
以上スギちゃんでしたE72C
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.08.25 19:14

こんにちは!
昨日放送されていたワンピース特別編で感動、号泣、しましたこっしーですE74F
 
今日は新しくなったシュガーさんのお洋服をご紹介♪ 
 
f1b50bb6d01ffcfd3c5e9b4683c98f0a8f57d172.jpg
 
すっかり秋のよそおいですE747
 
スカートは、スカーフを広げたようなオシャレな更紗柄、キャサリンロスオリジナルで貴重な一枚となっておりますE729
 
更紗はエスニックな染め模様の総称で、お洋服では草花の柄がよく見かけられますE6FB
小紋の着物のような色使いと、都会風のエスニックな柄で、思わずクローゼットに並べたくなってしまいます(*>v<*)
 
39f0826c3efda0e7f3e04906c1f2f6cc7d9ae023.jpg
 
お色はブルーとイエローの2色展開となっております*
 
0ece66b3cce6ffac3a12c0f10e43b980683673e8.jpg
 
*PRICE*
¥13650
 
シュガーさんもイチオシなこちらのスカート、残りわずかとなっておりますので、気になる方はお早めに!
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.08.24 18:54

こんにちは!
昨日10年ぶりに はとこ に会いましたこっしーですE74F
10歳が離れていたので、相手は全く私を覚えておりませんでした(T_T)
流行のLINEも交換してほくほくしておりますE6FF
-------------------------------
 

 
8月22日(木)~27日(火)


Wスタンプフェアー開催中
 
好評配布中!

KAARINE ROS
オリジナルカタログ
-autumn and winter-
 
 
-------------------------------
 
さて、本日入荷しましたのはコチラ↓
 
1f77237d7163bb1b8de85a78f424bc079ddce71a.jpg
 
アンティークな雰囲気のチュニックでございますE6FB
ヒップラインもカバー出来、チュニック好きさんにはたまらないアイテムですE726
 
襟元のラメテープがオシャレE6FA
 
cd5fa8be3fd1eccd653bcd36a8a2f085c199ba17.jpg
 
ジャージ素材で着心地は楽ちん、そして落ち感がとってもキレイですE727
 
bacf90f09e43722ec02f871dd4999984b5deb404.jpg
 
*PRICE*
¥5775
*COLOR*
ベージュ・ブラック
 
プチプラなこちら、店舗限定入荷となっておりますので、気になる方はお早めに!
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.08.23 20:04

 
 
こんにちは♪
 
今の暑さにまだついていけないスギちゃんです(´・ω・`)
 
今日は夜姪っ子が来て地蔵盆へ回るそうなのですが
雨模様が心配です(>_<)!
姪っ子は今日をすごく楽しみにしていましたので…笑
 
 
さて今回はとっても可愛いタンクトップのご紹介です♪
 0112920646ae2240be38b31455d333bd8bc6fe14.jpg
 
レースだと可愛すぎかなと思いがちなんですが
こちらとってもお色が落ち着いた感じなので
合わせ方によってはお上品に見えますよ♪
 
 
気になるお色違いはこちら( ・∇・)
 9062a3e0873f8cb150b3bd9df21f349a7f9feea4.jpg
 
お気付きになりましたでしょうか?
 
実はこちらリバーシブルタンクトップなんです!
レースを中にすると
裾から少しだけレースが見えるのも魅力的ですよね★
 
こんな優れものタンクトップのお値段は
 
8,925円です!
 
気になられた方は是非お早めに!
 
それではまたお会い致しましょう♪
 
以上スギちゃんでした(*^^*)
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.08.22 17:54

こんにちは!
西宮のブログでは初登場のゆっこです☆
 
今日は三番街よりヘルプで来させて頂いてます♪
 
そしてずっと気になっていた、ゆるTを着させて頂きました♪
71de488d15135d7a95580c522dd7e72afce9e9e9.JPG
 
タイとスカートと合わせて上品コーデ☆
 
TシャツをINするとトレンド感UP!!
さらにアクリル、アセテートの新素材混で、袖にかけて広がったAラインとドレープで女らしさをプラス☆
 
広めUネックがこなれ感とキレイなデコルテを演出してくれます!
 
 
お色違いがこちらです!
0d880acd829a17757367b90be347816df875fb46.JPG
 
ホワイトとグレーとブルーです☆
 
シンプルなのでボトムスを選ばず、使えること間違いナシです!
 
是非西宮ガーデンズ店へご試着しにいらしてくださ~い!^^
 
ゆっこでした☆
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.08.21 18:36

 
 
こんにちは(*^^*)♪
 
今日は朝の電車で隣に座っていた
おじ様が551の肉マンを持っていまして
始めは「いい匂い~」だったのですが
途中から胃もたれをしてしまいましたスギちゃんです。笑
 
三宮から岡本の区間がいつも以上に長く感じてしまいました。笑
 
 
さて、今回は入荷したてブーツのご紹介です♪
 905741d4e92d8da9a48c88d54ebb2ed05fc0885c.jpg
やはりオシャレは足元からですね!
横から見るとリボン風になっているのでかわいらしい着こなしにも合いますね♪
スギちゃんの中で今年は赤のブーツがきています・・・笑
似合うかは置いておいてE72C
スギちゃんの理想ではキャメルのコートに赤ブーツが似合う女性になりたいです!
絶対素敵ですよね!
 
お色違いはコチラ☆
 b1f909cb746758641631d45a001bcaf5a42ddb08.jpg
 
お値段23,100円
 
ブーツなどはやはり履きやすく長持ちが一番ですよね!
こちらだとヒールも細すぎず太すぎずでお勧めです♪
 
気になられた方は是非キャサリンロスまでお越し下さいませE72A  
 
まだまだ夏の暑さは続きそうですが
水分補給を忘れず1日を過ごしてくださいね♪
 
それではまたお会い致しましょう(^_^)
 
以上スギちゃんでした!
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 西宮ガーデンズ店
スタッフ一同おまちしております♪
〒663-8204兵庫県西宮市高松町14-2
阪急西宮ガーデンズ167
TEL:0798-65-0272
OPEN:10:00 ~21:00
MAP

RECENT ENTRY

CATEGORY

CALENDAR

<<   2013年08月   >>
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

BOOKMARK