ddc8c189a22e6fbc74611e88637968bb085eb25f.jpg

【BLOG PORTAL TOP】 > 【KATHARINE ROSS(キャサリン ロス)】 > 【KATHARINE ROSS 西宮ガーデンズ店】

2013.09.29 18:32


こんにちは!
今日は日曜日なのに某倍返しドラマがもう放送されてない事が寂しいですこっしーですE74F

 



今日ご紹介するのはり今季目が離せないバイカラーのニットですE6FB



b11c483de606c281b9b40d50bd2090ba90a0b7c2.jpg

いつも笑顔なおかもんに着てもらっちゃいましたE726E6FA



2色・・・?かと思いきや3色も入ってるのが珍しいですねE6FA



お色は着用グレー、ブラック、オレンジの3色展開です♪

ee0e160f0f80f7fca74dcee3b7814af1f4b3797b.jpg

¥12600

ぜひ見にいらして下さい!

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.27 17:01

みなさまこんちには!
めっしーですE749
 
さてさて。また最近肌寒きなってきた今日この頃ですが
今の時期にピッタリの可愛い新作カーディガンが入荷したので
ご紹介致しますE72AE6FF
 
cb8f3f6a5dfc949d765efc12b679a814aad09201.jpg
 
長めの丈感でヒップラインもスッキリE6FA
ナチュラルな質感で肌触りも気持ちいですE721E6ED
沢山着まわせるキーアイテムですE6FB
 
お色違いはこちらですE6F6
 
19167b8881d495d8f6ab09aa062272f78264a07f.jpg
 
お袖はロールアップOKE726
襟のデザインがポイントになってて可愛いですE6EF
 
¥12600
 
ぜひご来店下さいませE6F0
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.26 19:27


こんばんは(*^^*)

スギちゃんです♪

スギちゃんこの前カラーをしに行ってき、
少し明るすぎるかなーと思ってたのですが
なかなかうけが良く
少しテンションが上がっております★
是非是非、みなさま見に来てください!



さて今回はおかもんイチオシ!
ワンピースにもなるカットソーのご紹介です♪

41901c8d54aee6faa395e633213595417cf08ad5.jpg

じゃんっ!

丈感もちょうど良くスカート合わせでも可愛いですよね♪
なんと言っても一枚でさっと着れ
軽いのでストレスを感じなく着ていただけます♪

そしてこちら☆ワンピースバージョン

934fef85fb4d8b9cd525d41c9bb681548eb4fde5.jpg

お値段13650円

スギちゃんには少し長めだったので
ベルトでブラウジングしてみました♪

まだまだ旬のバイカラーで
今年の秋も乗りきりませんか?笑

スギちゃんも最近バイカラーが好きすぎて
新しい財布を買おうと思い
狙いを定めているのがバイカラーの長財布なんです♪
またいい財布があれば教えてください♪笑

是非気になられた方はキャサリンロスまで!

以上スギちゃんでしたE72C

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.24 18:04

こんにちはE72A
ダイエットに苦戦中の
くまちゃんですE74FE74F
 
痩せるどころか
太ってしまってますE72D
 
何か良いダイエット法があれば
教えて下さいっっ!!!!E72D
 
さてっ、今日は
デニムを使ったコーディネートを
ご紹介致しますE6EC
 
faaebe1cfb223ce09d26d2a23e570fec54c0fb3d.jpg
¥15750
 
 こちらのデニム、
ユーズド加工の濃淡が脚を立体的、
膝下を細長く見せてくれますE6F5
 
まさに美脚デニムですねっ!
履き心地もGOODE6EF
 
気になるお色違いは
ブラックですE6A1E741
13f231148ce4176db51646796fbc24cc7a0f5489.jpg
 
そして、コーディネートのポイント
ベレー帽のお色違いも。。。E6EC
779384f53a7d58d7e33ee81d9302d4f9718463b5.jpg
¥9975
 
気になられた方、
良いダイエット法ご存知な方は
ぜひ西宮店まで。笑E6F6
 
お待ちしておりますE72C
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.23 09:19

こんにちは!
こっしーですE74F
 
待ちに待った10%OFF、そしてガーデンズポイント3倍デー残すところ本日が最終日となりました!
2e42687b619fd93069ece6c450c8e01b0b49f993.jpg
お得な2大イベントが同じ日にあるなんて、なかなか無いので、ぜひこの機会に新しいお洋服を見にいらして下さい!
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.22 15:44

こんにちはE6F0
今日はカタログのあのページをこっしーになりきって着てもらいましたE6FA
では早速ご紹介させて頂きます。
 
 040a22e20384aabb05b09fd1240c2062cab1613e.jpg
 
 ロングモヘアラメP/O   12600円→(10%OFF 11340円) ベージュ・ミント
ブライトツイードショートパンツ 14700円(10%OFF 13230円)グレー・ブラック
ラセンベルトブーツ 29400円 キャメル・ブラウン・ブラック
 
ちなみにもとのお写真はコチラ 
 
650615d7545665b9afc10c5f3d91bac10e34a1a5.jpg
 
 
  
アレンジバージョンで大人気のレオパード柄BAGとベレー帽でアクセントをつけてみましたE6FA
お勧めポイントはざっくりニットでゆる可愛&カジュアルさがMIXされているところです!!
そして差し色のミントカラーが決め手!!
秋・冬なのでブーツと合わせて気軽に履けるショートパンツがいいですねE6EF
  
気になる西宮オリジナルバージョンは店頭で!
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.21 10:37

おはようございます(^^)
本日より3日間・ガーデンズPOINTカードをお持ちの方はPOINTが3倍になるお得な期間になりますE6FA(お持ちでない方もインフォメーションセンターで無料でお作りする事が出来ます。クレジット機能などはございませんので、お名前・住所・電話番号等の簡単な記入ですぐにお作り頂けますのでご安心下さいませ。)
 
 
 88d6f2959de2fd9fdd3c9e5859aed9ad267f3996.jpg
 
 
 ではここでフェアー前半で爆発的に人気がございましたアイテムをご紹介致します。
完売しておりましたが全色再入荷致しましたE6FA
 
 
☆ラクーンファー付き・カーディガン  15750円(只今10%OFF→14175円)☆
 
25fff65e888bd6feaeb94296389b3dd9e4ea7cb0.jpg
 
 シュガー着用はライトブラウンです♪♪
お色目違いもございます↓↓
 
 dc7e742ebf53c020c1889b4cce246585166c012e.jpg
 
 ライトベージュとチャコールグレーです☆☆
なんとラクーンファーの取り外しが出来る便利アイテムです。
 
 01aaf580f414934f32620f42601d9ef4576ed763.jpg
 
 くまちゃんにファーを付けてもらいました↓↓
3度楽しめるアイテムでこの時期から、かなり活躍しそうですね☆☆
 
1dbee03a8530155c5c03e3c3f407ac71e5e8914a.jpg
 全店完売、間近の商品ですので気になった方はお早めにお問い合わせ下さいませ☆
是非この3連休はガーデンズ・キャサリンロス西宮店にお越し下さいませE6F5
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.20 17:25

 
 
こんにちは(*^^*)
 
今朝はいつもより早起きをして
ゆっくりと時間を過ごしていたのですが
まさかの愛犬ショコラが脱走してしまい
朝からめっちゃ走りましたスギちゃんです(;_;)
歳なのか足が短いのか逃げ足の早い
ショコラに追い付くのに必死でした。
 
 
さて、今回は入荷ホヤホヤブラウスのご紹介です♪
 2a2b00eddeb82f182f8320fabf2283f0e4a832e1.jpg
 
ストール合わせでしてみました!
とってもきれいですよね! 
インナーに色物をもってきてもまた違った雰囲気になるので
着回しがきいていいですよ♪
後ろは前より長めになっておりますので
ヒップ周りがかくれてスギちゃん安心ですE72A
お袖も気になる二の腕部分が目立たないくらい
ゆとりがございますのでこれからだと
長袖にこちらのブラウスを着ていただいてもオシャレですよねE6F5
 
☆お色違いはこちら☆
 a28ee426822b583fc82ef84a2fae01c1c0e4d793.jpg
 
更に後ろがまたオシャレなんです!!
 
3ec16b311900a5ff23754e951f3c0d882f3a6f69.jpg
 
お値段13650円
 
是非気になられた方はキャサリンロスへ\(^o^)/
 
そして、明日から3日間(21日22日23日)
ガーデンズは3倍dayに入ります!
3倍ですよ!!!3倍!
これはショッピングしないとです(^○^)
 
それではまたお会い致しましょう♪
 
以上スギちゃんでした!
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.18 19:54

 
こんばんはE753
くまちゃんですっE74FE74F
 
秋は結婚式も
多いということで、
本日はフォーマルワンピを
ご紹介致しますE6ED
 
2つの形で着て頂ける
とっても素敵なワンピースです!
 
シンプルバージョンE684
a582452a9ec912c9628f4eff8bb74d5306cc570b.jpg
 
ベルトバージョンE684
c5a13a160907857f3b840503e8ff12e816033bcf.jpg
季節感を出すために
ファーを取り入れましたE6EF
 
小物使いで全然雰囲気が
変わりますねE72AE72A
 
気になるお色違いは
ブラックですE6A1E68D
b962f1b25c14e54a3803b8bf204a8cc66e653777.jpg
¥16800
 
結婚式を控えている方も
そうでない方も
ぜひ西宮店へE728E746
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.17 18:17


こんばんは(о´∀`о)

来週に美容院の予約をしているのですが
何色にしようか迷っておりますスギちゃんですE72C

今よりは明るくしたいのですが
なかなかスギちゃんの毛質的に
色が入らないので
『この色にしよう!』と思っていくのは
やめているのですが
やっぱりどんな色にするか探してしまいます(´・ω・`)

来週あたりのスギちゃんのnewcollarE6FA


楽しみにしていてください♪


さて今回はブーツのご紹介をしたいと思います♪

まずはこちら☆

25ddc77a3ed29a3737e2c32759e82b545814f7bd.jpgスギちゃん身長が150㎝なので
ロングブーツを履くと足が曲がらなくなるので
こちらのブーツだと歩きやすく
またとっても素材が柔らかく
足がすっぽり入るのでお勧めです♪

お色違い↓
bd6931151ad5de6966d12fab0f5aa7ad7178fbba.jpg

¥17850


75d633f921ea0255873e1bc1d0e890b0845c3ca4.jpg

こちらのブーツはファスナーが
下まで降りるタイプですので
履き脱ぎがとっても楽チンブーツです!
そして縦にラインが入っておりますので
普段の足よりマイナス5㎝以上にはなります。
更に今年旬の異素材Mixですので
おしゃれさん間違いなしです♪

¥29925


1948f2d791e3ff272961b80fea2cf90ad6370495.jpg

こちらはファスナーなしのタイプです♪
履きにくい!?と思いがちなんですが
以外とすっぽり入るので
その心配はなしです(^o^)!
またこちらヒールも低めなので
たくさん歩く日などには
もってこいのブーツです♪

¥29400

是非気になられた方はキャサリンロスへ

履きにいらして下さいねE72A
 
 
昨日の夜はすごく寒かったのですが
今日からまた暑くなるそうなので
気温の変化での体調はお気をつけ下さいませ。
 
それではまたお会いいたしましょうE72C
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 西宮ガーデンズ店
スタッフ一同おまちしております♪
〒663-8204兵庫県西宮市高松町14-2
阪急西宮ガーデンズ167
TEL:0798-65-0272
OPEN:10:00 ~21:00
MAP

CATEGORY

CALENDAR

<<   2013年09月   >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

BOOKMARK