ddc8c189a22e6fbc74611e88637968bb085eb25f.jpg

【BLOG PORTAL TOP】 > 【KATHARINE ROSS(キャサリン ロス)】 > 【KATHARINE ROSS 西宮ガーデンズ店】

2013.10.31 19:38

こんばんは!
スギちゃんですE72C
 
最近愛犬ショコラの体調がおかしくて
病院に行くのですが、やはり犬でも
病院というのが分かっているのか
連れて行こうとする瞬間に元気になるんですE725
誰に似たのやらと毎日思っております・・・笑
 
 
 
さて今回は☆コートフェア開催中☆ということで
スギちゃんがコートの中でも一番好きな形の
ダッフルコートのご紹介を致しますE6F6
 
d5d25f79854cf80d3c7ed68b421cf61a5e5a86bb.jpg
 
 スギちゃんいつも羽織を着るときに
一番心配するところが「腕周り」なんです。
冬になるといくらコートでも中に暖かいトップスを
着ないと寒いですよねE72D
なのでいつも「このニットの上から羽織れるかな?」
と思って駄目な時が多いんです。
 
ですが!!
 
こちら結構中に着こんでも
スペースが余るくらい余裕なんです!
ここがスギちゃんの一番のビックリ所なんですE72C
 
 
気になるお色違いはコチラ☆
 
 3cf27a11efddfced70115543eb665337e9f8bba5.jpg
 
お値段33600円
 
 
気になられた方は是非このコートフェア中に
お越し下さいませ☆
 
 
それではまたお会いいたしましょうE72C
 
 
KATHARINE ROSSの商品は、通販サイトでもご覧頂けます。
 
MAGASEEKサイトはこちら
 
Stylifeサイトはこちら
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.10.28 11:34

こんにちは(^^)
くまちゃんですE74FE74F
 
本日は
これからの季節に
絶対必用なぬくぬく手袋2型の
ご紹介ですっっE6EC
 27b3d80289bb0b7db1f29e5e8fd018e5b9c8bacc.jpg
¥5040
こちらは手首部分まで長めなので
手首も温かですE6EF
 
c8caaab8d909a705d85552e7297ab701fc2afbad.jpg
¥6195
こちらは裏起毛なので
ふわふわで温かいですE752
 
どちらも素材はピッグスエードなので
とっても柔らかく高級感もE726E6FA
 
ぜひ西宮店まで
見にいらしてくださいE68D
 
★おまけ★
先日姉と愛犬を連れて
コスモス畑に行ってきましたE748
99e749e1f9824483b46a84b4d4f5103b560ee47d.jpg
 
 
 
KATHARINE ROSSの商品は、通販サイトでもご覧頂けます。
 
MAGASEEKサイトはこちら
 
Stylifeサイトはこちら
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.10.27 17:24

こんにちは★
 
 
来月ディズニーランドに行くことになり
毎日どんなお洋服で行こうかと雑誌を読んで研究中なスギちゃんですE72C
 
ディズニーランド・シーの楽しい回り方知っている方是非
教えて下さいE72AE6EFE6EF
 
 
さて今回は乙女心をくすぐるスカートのご紹介ですE6F6
 
 7d94ae5b3350e73007345721081055c803620e05.jpg
 
 
 くまちゃんに着ていただきました(^o^)!
 
厚手素材なのでこれからの寒さを
このスカートだと乗りきれそうです♪
 
スギちゃんは基本スカートを履くと
「透けないかな?大丈夫かな?」
と心配になってしまうのですが
こちらのスカート、キュロットペチが
付いておりますので安心です!
 
ここがないのとあるのとでは
全然違ってきますよね(>_<)
 
 
 
 
お色違いはコチラ★
 
 624bfd840c5456d80ab5e2f829673d92e9f951d0.jpg
 
 
¥13650
 
 
 
お天気もだいぶ良くなってきましたし
お出掛けがしたくなりますね!
 
そんなときはキャサリンロス西宮店で
コーディネートをお任せくださいE72A
 
 
それではまたお会いいたしましょう♪
 
 
以上スギちゃんでしたE72C
 
 
 
 
 
 
 
 
 
KATHARINE ROSSの商品は、通販サイトでもご覧頂けます。
 
MAGASEEKサイトはこちら
 
Stylifeサイトはこちら 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.10.26 18:13

 
 
こんにちはE72A
 
この前初めてbarという大人な世界へ
行ってきましたスギちゃんです(^o^)
 
お酒をあまり飲めないスギちゃんは
ひたすら食べておりました♪笑
 
最近姿勢をよくして肩こり症を治そうと
肩甲骨を伸ばしたり縮めたり回したりと
頑張っている姿を3歳の姪が見ていて
『ファイトッ!ファイトッ!』
と声援を頂いてしまいました…笑
 
 
さて、気持ちを切り替えて
本日はのご紹介です♪♪♪
 
b1510a348a6a73fc709632cbce3061d4c0827931.jpg
 
ウエストのリボンがポイントになって可愛いですよね!
リボンで締め付けられるのではないか!?
と思ったんですがゴムで伸び縮みがききますので
ストレスを感じさせなく着ていただけます♪
お色目も秋らしくていいですよね♪
 
 
お色違いはコチラ↓↓↓
 
6bab672dc5ccd13cda37c434d494d1eb63378a81.jpg
 
 ¥12600
 
気になられた方はお早めに(*^^*)♪
 
 
 
それではまたお会い致しましょう!
 
以上スギちゃんでした♪
 
 
 
 
KATHARINE ROSSの商品は、通販サイトでもご覧頂けます。
 
MAGASEEKサイトはこちら
 
Stylifeサイトはこちら
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.10.25 19:15

こんにちは!
前回、NEWネイルにする・・・と予告しておりましたこっしーですE74F
今回は難波店のクロエさんも褒めて下さった自信作ですE729
お写真は記事の最後に*
 
 
今日入って来た可愛い新作はコチラ!
 
e4565d40b7e5f9d57853a616810c066874936368.jpg
 
異素材ワンピースです♪E6FA
 
どこが異素材かと言うと・・・
 
じゃーん!
 
692e37ed36c7718fbda51b3a43f73581b61be68d.jpg
 
前はパリっと、後ろはふんわりになっております!
 
連日の雨で気分は下がりがちですが、シフォン素材で気分も女子力もアップですE6F5E6F5
 
気になるお色はブラックとピンクの2色となっております!
 
 
*PRICE*
¥19950
 
 
 
 
さてさて、お待ちかねのこっしーネイルです!
 
63f40e39a127faaaf6be93c99481bb2c851c9d08.jpg
 
ツィードネイルに初挑戦致しました!
案外簡単で、はまっちゃいそうです(o^^o)
 
週末は新作アイテム&ネイルを見にぜひ西宮ガーデンズまで!
 
 
 
 
 
KATHARINE ROSSの商品は、通販サイトでもご覧頂けます。
 
MAGASEEKサイトはこちら
 
Stylifeサイトはこちら
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.10.24 18:50

こんばんはE6F0
シュガーですE6FA
今日は熊ちゃんお気に入りのニットをご紹介させて頂きますE6F5E6F5
完売しておりましたが全色再入荷で揃いましたよE6F6
 
 
☆片畦リボン付ニット 12600円  ライトベージュ・チャコールグレー・ネイビー☆
 
 4e14559d7412a2ba2b5842b0f878e9dc1927a99e.jpg
 
 
熊ちゃん着用はチャコールグレーですE6EF
スッキリ落ち感のあるシルエットが大好評ですE6F0
そして丈も少し長めでパンツとの相性抜群ですE6FA
なんと言ってもBACK STYLEのベロアリボンがオシャレのPOINT↓↓
 
 89d006b3d30868f2b36b3a0ac3990ecd7eedff09.jpg
 
 
 
チャコール、ネイビーはブラックのベロアリボンでライトベージュのみライトベージュのベロアリボンになっておりますE6F6
今でしたら3色ばっちり揃っておりますので、是非お早めにお越し下さいませE72A
 
 
 
 
KATHARINE ROSSの商品は、通販サイトでもご覧頂けます。
 
MAGASEEKサイトはこちら
 
Stylifeサイトはこちら
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.10.23 14:27

こんにちは☆
くまちゃんですE74FE74F
 
最近秋花粉に悩まされてます><。
薬を飲むとマシになるんですが
次は眠気が。。。E6F4
毎日睡魔と闘っております。笑
 
さて!!
本日はInRedとのコラボ
バイカラーコートのご紹介ですE6ED
2900a8c429813c575bfbd48229bc6d95fd69522e.jpg ¥34650
 
とっても軽くて着心地◎ですE6EC
 
お洋服の色が
シンプルになりがちなこの時期。
コートでビタミンカラーを取り入れて
オシャレ度UPしちゃいましょうE726
 
ちなみにInRedでは、
76436bc3000aa0f12a5b5fbaed227c5a876bc619.jpg
こんな風に掲載されていますE694
 
気になるお色違いはコチラE6EC
00beb232a9994fec9a4567e5deff137024ff7dd3.jpg
 
 
ぜひ西宮店まで
見にいらして下さい(^^)
 
 
 
KATHARINE ROSSの商品は、通販サイトでもご覧頂けます。
 
MAGASEEKサイトはこちら
 
Stylifeサイトはこちら
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.10.22 16:08

こんにちはE6EF
くまちゃんですE74FE74F
 
本日は
ニットワンピースの
ご紹介ですっっE726E6ED
 16fb082f7c9c165549a5b8671fd2ba6cbfc72a5f.jpg
¥16800
 
ふわふわで柔らかいニットE6EC
1枚でゆったり着ていただけますE6FA
 
デートにも女子会にも
ぴったりの1枚ですよE729
 
お色違いはベージュE6F6
29e0816567531a251b7a83d89c326f436688752c.jpg
気になられた方は
西宮店まで~(^^)!!
 
 
KATHARINE ROSSの商品は、通販サイトでもご覧頂けます。
 
MAGASEEKサイトはこちら
 
Stylifeサイトはこちら
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.10.21 20:45

こんばんはE6F0
今日はシュガーがお勧めのストールをご紹介致しますE6EF
 
☆チェックストール 4725円 (グレー・ピンク)
 
 3a44623c5b0cb6b58e996c564ed46a2ab3eca822.jpg
 
 
少し厚手のストールでとっても暖かいですE6FA
こっしーは無地のニットにPOINTとして巻いていますE6F5E6F5
気になるお色目違いはこちらです↓↓
 
a33779018a504c27b75d5bef9b6f729954fa5e80.jpg
 
 
これからの季節、是非コートの上に合わせて頂きたいですE6F6
 
 
 
KATHARINE ROSSの商品は、通販サイトでもご覧頂けます。
 
MAGASEEKサイトはこちら
 
Stylifeサイトはこちら
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.10.19 17:24

こんにちは(*^^*)E6FA
 
 
 
最近雨の日が多くて
傘をさすのが怖いスギちゃんにとっては
苦痛でしかたありません(;_;)
傘の持ち方がおかしいのか
すぐに壊してしまうんです…。
 
あっ ちなみに本日も出勤するときに
壊れてしまいました。笑
 
後で買わないといけないです…!!
 
 
さて今回は触ったらわかる、
触り心地がとってもいいシャツのご紹介です♪
 
752aadaff7fbe9c57abf66c62d9cbbac35defe57.jpg
 
 
普通のシャツもいいですが
こういった感じのとろみ感のある
シャツは1枚持っておくと
結構着回しがきくのでお洒落の幅が広がりますよね♪
 
 
スギちゃんはパンツにインしていますが
勿論きれいめパンツと合わせていただいて
今だとジャケットなどを羽織っていただくと
かっこよく決まりますよね★
スギちゃん最近大人綺麗を目指しておりますので
似合う女性になれるよう頑張りたいです!笑
 
ジャケットを脱いだらこんな感じですE72A
 
7ffb20c0f418ec1eb965320f0d0baf3bd73617ef.jpg
 
やっぱり羽織を脱いでもお洒落がいいですよね♪
 
 
♪お色違いはこちら♪
 
baedc7067039c819d8001258820ed97246b650b1.jpg
 
¥14700
 
 
★★★気にはなられた方はキャサリンロスまで★★★
 
本当に寒くなってきましたので
お身体には十分にお気をつけくださいませ。
 
それではまたお会いいたしましょう!
 
以上スギちゃんでしたE72C
 
 
 
 
 
 
KATHARINE ROSSの商品は、通販サイトでもご覧頂けます。
 
MAGASEEKサイトはこちら
 
Stylifeサイトはこちら
 
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 西宮ガーデンズ店
スタッフ一同おまちしております♪
〒663-8204兵庫県西宮市高松町14-2
阪急西宮ガーデンズ167
TEL:0798-65-0272
OPEN:10:00 ~21:00
MAP

CATEGORY

CALENDAR

<<   2013年10月   >>
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

BOOKMARK