ddc8c189a22e6fbc74611e88637968bb085eb25f.jpg

【BLOG PORTAL TOP】 > 【KATHARINE ROSS(キャサリン ロス)】 > 【KATHARINE ROSS 西宮ガーデンズ店】

2013.12.30 19:12


こんばんは!

スギちゃんです★

昨日は家に帰るとこたつが用意されており、
こたつから出れなくなりました(>_<)
こたつは何もしたくなくなる武器です。笑
皆様は寒さ対策何をしてますか?

是非寒がり西宮店スタッフに教えてください(>_<)!!


さて、今回はとってもお得なコーディネートのご紹介です!

 


f110d52166df6c7f8cd2eb5934ea82f0b89f910a.jpg
このコーディネートでなんと・・・

トップス6500円
パンツ8085円



 


14585円!!!!!!!

スギちゃんでも買えてしまうお得なコーディネート。

欲しくなりましたE72A
 
トップスのお色違いはこちら☆
 
24cc45d198642ed6bcb3971b3b5266050289415c.jpg
 
 
 
いい生地で着心地もいいのにこんなお値段で買えるのは
キャサリンロスだけです♪
 
 
もうすぐ2013年も終わりなんだか寂しい気持ちもありますが
2014年もどうぞキャサリンロスを宜しくお願い致します♪
 
スギちゃんにも会いに来て頂けると嬉しいです♪
 
それではまたお会いいたしましょう☆
 
以上スギちゃんでした!
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.12.29 11:01

みなさまこんにちは!
 
スギちゃんですE72C
 
最近足のむくみがひどい事に気付き
こっしーE74Fさんに教えてもらった
「L字の体制で横になって15分間」
をして効果が出てきたのか
入らなかったロングブーツが入り気分が上がっておりますE68D
 
是非みなさまもお試し下さい♪
※詳しいやり方は西宮スタッフまでE6FB
 
そこで今回はスギちゃんが入ったブーツのご紹介です♪ 
 
608b03e17e721a688be82e5bc73ef242c7e55148.jpg
 
とっても脚が長く綺麗に見える美脚ブーツです!!!
 
こういったシンプルなブーツは1足もっておくと
どんなコーディネートでも合うのでいいですE6F5
 
 
ちなみにボディーに着せた感じはコチラ↓
 
c98ee774d0a705b009903ad4c31f6d6d8bfd8462.jpg
 
¥29925 
 
 
 
気になられた方は西宮店までご試着しにいらして下さいねE729
 
 
それではまたお会いいたしましょう♪
 
スギちゃんでしたE72C
 
 
KATHARINE ROSSの商品は、通販サイトでもご覧頂けます。
 
MAGASEEKサイトはこちら
 
Stylifeサイトはこちら
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.12.26 18:25

 
 
こんばんは(*^^*)
 
スギちゃんです!
 
昨日はクリスマスでしたね♪
サンタのコスプレが沢山居たので
テンションが上がりました♪
 
皆様はクリスマス何しましたか(^^)?
 
 
さて今回はレース使いがオシャレなニットのご紹介ですE72A
 
393197f39679f2432918386d7c132bcd0dca9814.jpg
 
とっても可愛くないですか!?
改めて思った事がレースを身に付けると
誰でも可愛らしくお上品になりますE6F5
キャサリンロスへ来て下さるお客様は絶対似合うはずですE6FB
 
またキャサリンロスのレースって他とは違ってお上品に見えます♪
 
シュガーさんに似合ってると言われて嬉しい気持ちが隠せないスギちゃんです。笑
 
気になるお色違いはこちら☆
 
 73c84dd3f3e143203f1221c14f5594b51fe0f961.jpg
 
 
¥13650
 
 
是非気になられた方はキャサリンロスまで
お越しくださいませ\(^o^)/
 
寒くなりましたので、お身体にはお気をつけ下さいませ。
 
それでは、またお会い致しましょう♪
 
スギちゃんでしたE72C
 
 
KATHARINE ROSSの商品は、通販サイトでもご覧頂けます。
 
MAGASEEKサイトはこちら
 
Stylifeサイトはこちら
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.12.24 18:20

こんにちは、シュガーですE6F0
今日はクリスマスイブですね♪♪
そんな今日の日の為にイチオシコーディネートを考えてみましたE6FB
では早速ご覧下さいませE6F5E6F5
 
 c945d6ee3fc5d070c1bad8684a92aa78869ebdc5.jpg
 
 
メルトンショートコート 41790円 
畦柄編みプルオーバー 12600円
シャギーチェックスカート 14700円
 
なんと畦柄編みプルオーバーとチェックスカートは再入荷致しましたE6ED
 f143848084c928f7ba78d89a45645a96ada62cf4.jpg
 
 
 
d7869581fd6162e2fb831e106bd662c32c74736a.jpg
 
ウール100%のメルトンショートコートも残すところわずかですE733
 2610992401e629df3f3de4c3744d56418684c77d.jpg
 
 
是非お早めにお越し下さいませE72A
 
 
KATHARINE ROSSの商品は、通販サイトでもご覧頂けます。
 
MAGASEEKサイトはこちら
 
Stylifeサイトはこちら
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.12.22 18:33

こんばんは♪
 
もうすぐクリスマス、そして初詣が近づいてきましたね!
 
2013年は楽しく過ごされましたでしょうかE729
 
 
 
さて、今回はもうすぐクリスマスということで、
クリスマスコーディネートを組んでみましたので
ご紹介致します♪
 
 9821815cdf3e3ceb5f5b702158bdeac9d3c3333b.jpg
 
スギちゃんの中ではクリスマスと言えば
スカートのイメージなんですが
皆様はどうですか(*^^*)?
 
トップスを白にすることで
より冬らしさがアップしますよね*
 
 
各お色違いはこちら↓
 
 c79902dd171f11d4111cc98ced4e665d3aa6c6fd.jpg
 
スカート¥13650
 
シャツ¥13650
 
 c6117073b9f10b5dcfd9432b323012417193d848.jpg
 
¥9345
 
 
是非今年のクリスマス、キャサリンロスでコーディネートを組んでみてください♪
 
スギちゃんもお待ちしております♪
 
 
それではまたお会いいたしましょう♪
 
スギちゃんでしたE68D
 
 
 
KATHARINE ROSSの商品は、通販サイトでもご覧頂けます。
 
MAGASEEKサイトはこちら
 
Stylifeサイトはこちら
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.12.21 18:31

こんにちはE72A
 
スギちゃんですE72C
 
冬になると暴食が止まらなくなります。笑
最近いろんな方から
「痩せた!?」と言われていたのに
ふっくらしてきました・・・笑
一駅分歩くダイエットを開始したいと思います♪
 


さて、今回はおしゃれバッグ
オロビアンコの中でも一番スギちゃんの中でお気に入りのバッグのご紹介を致します♪

d9f3a058562d6b911f908836e840186e70ecbbcd.jpg
 


7778a3342f3b8fcb5dc9e376e046a65bb2b1a741.jpg

この色の組み合わせとってもおしゃれじゃないですか(>_<)!!?
このコンパクト感もいいですよね!
でも底が結構広くとっておりますので
見た目以上の収納に優れているんです♪


ちなみに底はこんな感じです!

9add0f971fc6be78db5497a36f411cf77e8a5433.jpg

底までお洒落とはさすが
キャサリンロス×オロビアンコ
ですよね\(^o^)/♪♪

型崩れがしないので、雑に扱ってしまう
スギちゃんでも安心バッグです!笑

気になられた方は是非キャサリンロスまで見にいらしてくださいね♪ 

 
 
 
それではまたお会いいたしましょう♪
 
以上スギちゃんでしたE72C
 
 
 
KATHARINE ROSSの商品は、通販サイトでもご覧頂けます。
 
MAGASEEKサイトはこちら
 
Stylifeサイトはこちら
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.12.19 20:36

 
 
こんばんは♪
 
スギちゃんです!
 
今朝は雨が降っていましたが
お昼から止んで良かったです(*^^*)
 
 
さて、とっても嬉しいお知らせがございます♪♪♪
 
******************
 
本日から店頭でメルマガ会員になられた
お客様はプレセール価格でお洋服をお買い求め頂けます((o(^∇^)o))
 
******************
 
これは、クリスマスまでには何としてでも
暖かいアイテムをGETしたい!
という私には物欲が押さえきれません…笑
 
 
さて今回はこれから、忘年会やクリスマスとお出かけする日が多くなると思いますので
スギちゃんお勧めワンピースのご紹介を致します♪
 
9a70521365931a5f069929a7600d3e25272c4251.jpg
 
触り心地がとってもよく、お肌が守られてる感があり
しかも、このワンピース1枚でも暖かい!
 
忘年会などで上着を脱いだとき
寒がりさんなら寒いですよね(>_<)
でもこれだと本当に暖かいので
全然耐えられると思います♪
スギちゃんが断言します!笑
 
 
 
お色違いはこちら↓
 
26d4534241c2b1c7a9b9d2f37b4cc11196cd6796.jpg
 
またこのボタンが乙女心をくすぐる
ポイントです(*^^*)
 
de458946d33c696a659046b2cee1162930605b02.jpg
 
¥26250
 
 
是非このとってもお得な期間に
キャサリンロスへお越し下さいませ\(^o^)/
 
 
それではまたお会い致しましょう♪
 
以上スギちゃんでした♪
 
 
 
KATHARINE ROSSの商品は、通販サイトでもご覧頂けます。
 
MAGASEEKサイトはこちら
 
Stylifeサイトはこちら
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.12.18 20:48

 
 
みなさまこんばんは\(^o^)/
 
スギちゃんです!
 
本日は天気がよろしくない為か
すごく寒くトイレが近いです(;_;)
 
スギちゃんだけではないはず(>_<)!!
 
先日は家族旅行ということで
また四国へ行ってきました♪笑
父は四国をすごくお気に入りになったみたいです★
 
 
さて今回はスギちゃん出勤してすぐに目に入った
 
とってもオシャレなコートのご紹介ですE72A
 
 f42138053d354a678c7a36f6850199e1a81dd586.jpg
 
どうですかE72A!?
この裾が広がっているところがスギちゃんのお気に入りの1つです!
衿も大きく小顔効果に期待できます♪
 
今回はパンツスタイルで合わせてみたのですが、
スカートがいい!という方はタイトなスカートと合わせて頂くと
とっても綺麗に決まると思います☆
 
 
 
是非ご試着しにいらして下さい♪
 
 
気になるお色違いはこちら↓
 
9e026e8fe6ea495ae23f17e5dd8bd5131916d0d3.jpg
 
¥41790
 
 
 
お気づきになられた方もいらっしゃるかもしれませんが、
スギちゃんばっさりと髪の毛を切ってみました!
来月は成人式なので伸ばしていたのですが
あまりにも傷んでいましたので…(>_<)
 
 
是非そんなスギちゃんにも会いに
キャサリンロス西宮店へお越しください♪
 
 
以上スギちゃんでした(*^^*)
 
 
 
KATHARINE ROSSの商品は、通販サイトでもご覧頂けます。
 
MAGASEEKサイトはこちら
 
Stylifeサイトはこちら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.12.16 17:53

こんばんは、シュガーですE6F0
今日は西宮店で大人気のアイテムが再入荷致しましたので、ご紹介させて頂きますE6F5E6F5
 
 
 
 
☆スヌード付きプルオーバー  14700円 (ベージュ・グレー・ブラック)☆
☆ウールジョーゼットボーダースカート 11550円(グレー・ブラック)☆
 
 
 195774b7d92d6a889b09281872bceb447ea91802.jpg
 
 
スヌードがセットで付いてくるお得なアイテムE6F5E6F5
かなりスッキリしたラインなので、スタイル良く見えますE6FA
お色目違いはこちらです↓↓
 
 
fdf41bf44c476315ad9ffae9051964a4a8443683.jpg
 
 丈も長めなのでパンツスタイルにも合わせてお使い頂けますE6FB
 
お次はスカートのご紹介ですE6F5E6F5
 
 
081e09bb1b3d8c9ab6aff64002a62fe96873ba82.jpg
 
 
 
お素材がウール100%なので薄手なのに暖かいですE6FA
骨盤が気になるシュガーの体系もカバーされて、かなり気に入っていますE742
長さも長めで安心丈ですE6F0
 
ニットもスカートも全色揃っておりますので、是非西宮店にお越し下さいませE72A
 
 
 
 
KATHARINE ROSSの商品は、通販サイトでもご覧頂けます。
 
MAGASEEKサイトはこちら
 
Stylifeサイトはこちら
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.12.14 18:07

 
 
こんにちは!
先日予防接種の順番待ちに2時間を費やしましたこっしーですE74F
インフルエンザ、怖いです(>_<)
あったかくしなければ!
 
ということで、寒がりこっしーが今狙っているアイテムはこちら!
 
2c03756e5c7738d9b9793d544662d858595d30ef.jpg
 
美ラインで薄手に見えるこちらニット、実はあたたかく、寒がりだけどすっきり見せたい私としては気になるアイテムですE6FB
 
裾の形もオシャレE726
 
15d74af85382cbf6469935fdd86dbb01b1fa6116.jpg
 
お色はベージュ、レッド、グレーの3色となっておりますE6FA
 
d1ee63c74333824a6ae81cd2f293ae2277f6b6b3.jpg
 
*PRICE*
¥15750
 
みなさまもぜひ美ラインを実感しに来て下さい!
 
 
 
 
KATHARINE ROSSの商品は、通販サイトでもご覧頂けます。
 
MAGASEEKサイトはこちら
 
Stylifeサイトはこちら
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 西宮ガーデンズ店
スタッフ一同おまちしております♪
〒663-8204兵庫県西宮市高松町14-2
阪急西宮ガーデンズ167
TEL:0798-65-0272
OPEN:10:00 ~21:00
MAP

RECENT ENTRY

CATEGORY

CALENDAR

<<   2013年12月   >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK