ddc8c189a22e6fbc74611e88637968bb085eb25f.jpg

【BLOG PORTAL TOP】 > 【KATHARINE ROSS(キャサリン ロス)】 > 【KATHARINE ROSS 西宮ガーデンズ店】

2014.01.21 18:48

c2daf60fa81b30f96ef7ae81d77b2497a78526e8.jpg
 
 
皆様 こんばんは!
 
キャサリンロス西宮店は先日1月20日をもちまして
一旦クローズさせて頂きます。
 
 
 
3月7日に1階フロアでリニューアルオープンさせて頂く事になりましたE6FA
今までよりも店舗が大きくなるので
是非お楽しみにお待ち下さいませE6EF
 
 
3月にお会い出来ることを心よりお待ちしておりますE6FB
 
E746スタッフ一同E746
カラー、シュガー、こっしー、くまちゃん、スギちゃん
 
5e622c5c0a0a539aba3580181ca33ef67873f099.jpg
 
 
 
KATHARINE ROSSの商品は、通販サイトでもご覧頂けます。
 
MAGASEEKサイトはこちら
 
Stylifeサイトはこちら
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.01.19 19:18

 
 
こんばんは♪
 
こっしーさんに進められ
5本指の靴下をはいております♪
初挑戦なので、なんだかモゾモゾします(>_<)笑
 
でも5本指の方が健康に良いみたいですね!
 
他にも何か良い健康法があれば教えて下さい\(^o^)/
 
 
さて今回はスカートコーディネートとは反対に
 
デニムコーディネートのご紹介を致します♪
 
 a7016b28edf9b793d927d272ea6974514c919e19.jpg
 
 新しいスギちゃんの気分です♪
このタートルニット少し着ただけで本当に暖かく
1枚でも過ごせてしまうくらいです!!
 
デニムスタイルは今年も欠かせませんよね♪
 
オロビアンコのバッグも差し色となりいいですよねE72A
 
 
 
キャサリンロスまでお早めに(*^^*)♪♪
 
スギちゃんでした!
 
KATHARINE ROSSの商品は、通販サイトでもご覧頂けます。
 
MAGASEEKサイトはこちら
 
Stylifeサイトはこちら
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.01.18 18:37

 
 
こんにちは☆
 
昨日は1.17と言うことで
黙祷をしに行ってきましたスギちゃんです!
阪神淡路大震災の時はまだ1歳だったので
覚えていないんですが、
毎年この日になると町が1つになった感じがして、
ここで産まれて良かったなと改めて思います♪
 
 
さて、第2段スカートコーディネートのご紹介です♪
 
 0184a4f5eac2d805a09604402a8a2a07f790ea4a.jpg
 
今回は綺麗めスギちゃんになってみました\(^o^)/
シンプルなスカートにダイヤ編みのニットで合わせてみました♪
 
イエローをもってくることで、顔回りも明るくなり気分も上がります(*^^*)
イエローは日本人の肌のお色に一番合うみたいですよ*
 
そんなコーディネートのお値段は・・・
 
¥16170
 
是非見にいらしてくださいね♪
 
本日もガーデンズは賑わっております♪♪
 
以上スギちゃんでした\(^o^)/
 
 
KATHARINE ROSSの商品は、通販サイトでもご覧頂けます。
 
MAGASEEKサイトはこちら
 
Stylifeサイトはこちら
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.01.16 21:35

 
 
こんばんは♪
 
スギちゃんこの前から
「1リットルの涙」を
1日1話ずつ見ているのですが
毎日感動して泣いているからか、
涙腺が弱くなってる気がします(´・ω・`)
 
何か他に感動でお勧めがありましたら
スギちゃんまで教えてくださいませ(>_<)!!!
まだまだ、泣けます。笑
 
 
さて今回はスギちゃんがしたかった
コーディネートのご紹介です♪
 
0e6bfc9c86997926aef149225d5368636c67b269.jpg
 
 スギちゃんすっとケーブル編みのタートルネックとチェックスカートの
合わせがしたかったんですE72A
ただ、今まで似合うかどうか・・・という感じだったので
挑戦できなかったのですが
今日初めて挑戦してみました♪
シュガーさんに「いいじゃないですか~」と言われたので
テンションが上がりましたE6F5
 
是非このコーディネートをご試着しにいらして下さい!! 
スギちゃんのお勧めです!
 
気になられた方はキャサリンロスまで(^^)
 
スギちゃんでした!
 
 
 
 
KATHARINE ROSSの商品は、通販サイトでもご覧頂けます。
 
MAGASEEKサイトはこちら
 
Stylifeサイトはこちら
 
 
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.01.15 19:42

 
 
こんばんは\(^o^)/
 
成人式が無事終わりましたスギちゃんです♪
 
すごく寒かったのですが、懐かしの友達に会え
とても幸せな気分になった1日でした(*^^*)
 
またスギちゃんの振り袖姿を見たい方は
どうぞスギちゃんまで\(^o^)/
 
 
さて今回はスギちゃん大好きレースアイテムのご紹介です♪
 
 
 
 
 
02cb7c594c177d64c172985dd2df5dcdb4e97e30.jpg
 
 
90fdca6b287e74d61d269d5f2a71fe10a61869d2.jpg
 
 
どこがレース??と思われましたか?
 
 
 
 
後バージョン
 
e7248ede917667065714e56d0f301a9b4bd00ed4.jpg
 
 
スギちゃんが大好きなレースがこんなにたくさん!!!
キャサリンロスのレース使い本当にオシャレですよね♪
 
 
また触ると分かるんですがこの柔らかい素材がいいです★
 
お色違いはこちら↓
4eb10243fecfa9ccc47be847e4668fda98dd6fd4.jpg
後バージョン
 
 
 
 
 
be0b80f873ffd12b3dd3b73baf5db2dcb93bf6e5.jpg
 
 
 
 
¥17850→¥12495
 
 
それでは1月も後半を迎えましたが
まだまだ寒くなるそうなので
お身体には十分にお気をつけくださいませ。
 
スギちゃんでした!
 
 
 
KATHARINE ROSSの商品は、通販サイトでもご覧頂けます。
 
MAGASEEKサイトはこちら
 
Stylifeサイトはこちら
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.01.14 19:29

こんにちは!
こっしーですE74F
 
みなさま、ウィンターセールは楽しんでいらっしゃいますか??
セールのお買い物では、いつもと違ったテイストのお洋服に挑戦するチャンスですよね!
 
 
今日はこっしーの「いつもと違った」デニムコーデをご紹介します♪
 
5b8d8dba02ea13682af03273a506098f489b4d78.jpg
 
いつはデニムをカジュアルに着るのですが、大人っぽいスタイルに挑戦*
いつもはラフにまとめているお団子ですが、今日はしっかり耳を出してみました(o^^o)
 
7d4a71a9c852a85b9cb0b6be23c9459fbff90851.jpg
 
髪の長さが足りない時は、トップから編み込んだポニーテールもおすすめですE727
そちらはまた別の記事にてご紹介致しますE6FB
 
ニットカーディガン ¥14700→¥8820
リブタートルニット ¥11550→¥6930
 
デニム ¥17850(セール対象外)
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.01.11 18:22


こんばんは(*^^*)

もうすぐ成人式で、髪型に困っているスギちゃんです!

最近ばっさりと髪を切ったので、
どんな髪型が出来るのかわからなく
毎日悩んでおります(;_;)

でも、美容師さんの腕なら何とかなるだろうと信じておきます♪


さて、今回はスギちゃん流コーディネートのご紹介です♪
 

bfdf1807759c3f831a8de222ddf2e143b3e1710a.jpg
 
カジュアル好きのスギちゃんなので
動きやすさ重視でコーディネートを組んでみました♪
 
トップスはやっぱり明るめのお色をもってくると
顔周りがだいぶ明るくなりますよね♪
 
 
こちらのトータルコーディネートのお値段
¥23620
 



スギちゃん最近キャサリンロスのお洋服が
似合うようになってきたので嬉しいです(>_<)!

快く成人を迎えれます♪笑

是非気になられた方はキャサリンロスまで(*^^*)

それではまたお会い致しましょう♪

スギちゃんでした!

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.01.10 18:27

こんばんは♪
 
本日は、大人気で完売していた
ニットワンピが再入荷しましたので
ご紹介しますっっ(^^)!!
 
こちらE6ED
7cf5bcfb1473e76b13b95640f3a5bdef715bcba0.jpg
¥14700→¥8820
 
THE 女子ワンピです笑E6EC
欲しいです!!!><笑
 
ゆったり感がちょうど良く
体のラインを綺麗に見せてくれます!
 
お色違い★
ca2a7e76e7eb360d5be6699e77b686e2ce3f41cd.jpg
ぜひ西宮店まで(^^)
 
 
KATHARINE ROSSの商品は、通販サイトでもご覧頂けます。
 
MAGASEEKサイトはこちら
 
Stylifeサイトはこちら
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.01.09 17:05

こんにちは!
今年初投稿ですこっしーですE74F
みなさま今年も宜しくお願い致しますE6FA
 
今日は入荷初日に1色完売した幻のニットをご紹介します♪
 
11909baa3685be17f96de29f454c0b4523378bae.jpg
 
ちなみにこっしー、入荷と同時に買っちゃいましたΣ(゜゜*)
 
まさかの再入荷にスタッフみんなうきうきです♪
 
パンツ合わせもスカート合わせも出来て便利E727
 
お色は、着用のイエロー×グレー、アイボリー×グレー、ベージュ×ネイビーですE6FB
 
23e407b2cd271eece9adc5357955ea7d1bb91523.jpg
 
 
 
 
 
 
久々に新しいネイルをアップします(o^^o)
 
0a7e32db5d9a830b40446090e41cee63e62670e1.jpg
 
お店で見るよりビビッドな色で、自分で塗っておいてびっくりしました笑
 
シュガーさんには「マ〇メロディ」と言われました笑
 
 
 
それではみなさまにお会い出来るのを楽しみにお待ちしております*
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.01.08 19:35

みなさまこんばんは!
 
先日車の卒業検定を受けて見事合格しましたスギちゃんですE72C
明石の試験に合格したらやっと車に乗れます!
猛勉強しないとですE72B
 
良かったらお勧めのドライブ先がありましたら教えてください♪
 
 
さて今回は天使みたいに可愛いニットのご紹介を致します♪
 
82e566e3777ebfa7868f260e6bc31cea9401388e.jpg
  
このチュールがポイントとなっていて可愛いですよね!
今回はパンツで合わせてみましたが、タイトスカートと
合わせて頂いても可愛いですE72A
 
ちなみにストールを合わせるとこんな感じです↓
 
53946950d6d6f8921ab45e8f124090a61db69613.jpg
 
なんだかスギちゃんも欲しくなってきました・・・。
最近本当にチュールとかレースに目がいきますE68D
 
お色違いはコチラ↓
 
897dfe02784abc379b2f1e7c617be29463dd4042.jpg
 どのお色も柔らかい雰囲気なので見ているだけで癒されます♪
 
¥13650→¥8190
 
 
 
是非ご試着しにいらしてくださいね♪
 
それではまたお会いいたしましょう☆
 
スギちゃんでしたE72C
 
 
 
 
 
KATHARINE ROSSの商品は、通販サイトでもご覧頂けます。
 
MAGASEEKサイトはこちら
 
Stylifeサイトはこちら
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 西宮ガーデンズ店
スタッフ一同おまちしております♪
〒663-8204兵庫県西宮市高松町14-2
阪急西宮ガーデンズ167
TEL:0798-65-0272
OPEN:10:00 ~21:00
MAP

CATEGORY

CALENDAR

<<   2014年01月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

BOOKMARK