pc2017

【BLOG PORTAL TOP】 > 【KATHARINE ROSS(キャサリン ロス)】 > 【KATHARINE ROSS 西宮ガーデンズ店】

2014.11.30 20:26

こんばんは!
柴犬ですE6A1

今日はシュガーさんのNewコーデをご紹介♪

867d578e50245b732b2b7d558bcc6dff0c446763.jpg
あれあれ、ブラックのニットなんてあったっけ・・・





実は・・・・

9a9c752d35573761aa93059048718f13619729e7.jpg
どこかで見たことのあるバックスタイルΣ(゜゜)!


詳細はコチラ↓
http://ikg-blog.com/k-nishinomiya/24964

大人気のプリーツスカートも再入荷しております!
ぜひ西宮店に見にいらして下さい!

明日はカラーさん、シュガーさん、柴犬がお待ちしております*


KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます

ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.11.29 18:40

こんにちは!山子です!

 

本日、11月29日は、なんと!
「いい服の日」ですよ〜♪

まさに!って感じですね(^O^)☆

 
そんな本日のテーマは

「なに着て行こう?懇談会おすすめコーデ」です!

そろそろ懇談会がある、というお話をお聞きしたので…(`・ω・´)

 

私がオススメする、懇談会コーデはこちら!

00b93ec49403359fe19df49fa8b58b142b745ed0.jpg
ブラックで落ち着いた大人っぽさを出しつつ、
可愛いめレースのトップスを取り入れて、はずしを効かせました♪

学校を訪れるお母様方は、きれいめだけどかしこまり過ぎない
お洋服で行かれる方が多いそうです♪

上着を脱いだらこんな感じ♪
55ceb31a0b87fe2023d61cb750d5530baa82bf52.jpgこちら実はワンピースで、
トップスとスカート部分は別々にも着ていただける、便利アイテムです♪

お色違いもございます☆
1d1ca44905ab64ff6311d78e8517b5d5439e6d1d.jpg
行事ごとのお洋服をお探しなら、ぜひキャサリンロス西宮店まで☆

KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます

ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.11.28 17:06

こんばんはE6F0
今日はこれから冬にオススメのニットワンピースをご紹介致しますE6FA
シュガーとスギチャンで着てみましたE721




バックリボンワンピース 15000円+税
(オレンジ・グレー・ブラック)

bfc0bc02ea2c2c3c482e3021c8aa9ccd46a81c25.jpg

シュガー161cm


BACKスタイル シュガーが着るとこんな感じです↓↓

906f5c9d6a144a69715385943ba075eefdf78862.jpg

スギチャンコーデはこちらですE6A2

3f8406f4fc83fd013ee414025d5b631d702bfdca.jpg

スギチャン148cm

BACKスタイル スギチャンが着るとこんな感じ↓↓


0d35438801f42f45bedeaf7e9852e171960abf9c.jpg
オススメポイントはBACKスタイルのリボンデザインE727
サラッとのぞくシフォンがオシャレE72A



明日はカラー、シュガー、柴犬、山子が出勤してますE6EF
是非週末はガーデンズにお越し下さいませE6FA








KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます

ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.11.27 23:57

こんばんは!山子です♪
本日11月27日はノーベル賞制定記念日ですよ♪

もうすぐ11月も終わりですね...(><)
あっという間に年を越してしまいそうです(゜Д゜)

今日のテーマは
「カジュアルだけど大人っぽく☆一工夫できれいめカジュアル☆」
です♪

93f68ccb218c6e6805716a98f925b694d8d934ab.jpg
「ニットダッフルコートって可愛いけど、若い子が着るものでしょ?」
そう思っている方いらっしゃいませんか?
いえいえ、そんなことはございません。
一工夫で大人っぽく着れちゃうんです☆☆

スウェット生地などカジュアルトップスと合わせると、
ちょっと幼くなってしまいますが、
こちらのように、トップスをブラウスにしてあげるだけでも
大人っぽくなっちゃうのです♪

シューズをパンプスにすると更に大人っぽさUP☆☆
はおりが落ち着いたお色目でも、
明るいお色を足元に持って来れば、重たくなりません♪

生地やデザインにこだわるキャサリンロスがつくる
ニットダッフルコートだからこそのコーデです☆

キャサリンロス西宮店では、新作ぞくぞく入荷中です☆☆
ぜひお越しくださいませ☆☆

KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます

ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.11.26 19:28

こんばんは!
お久し振りの柴犬ですE6A1

冬といえば、お家でお鍋!の季節ですE6FB
柴犬は友人宅で鍋パーティーをするのが、ウィンタースポーツ以上に大好きです♪
某CMの、豚肉と白菜のお鍋が気になるのですが、食べてみられた方はいらっしゃいますか(o>v<o)?

お出掛けコーデが続きましたが、本日は「お家で鍋パ」コーデでご紹介E6FA

友人を最寄り駅までお迎えに・・・

3a5087d0b10680a48d1b1ea053fcc988d3ac4478.jpg

その後スーパーで買い出し、考えただけでワクワクしますE72A

お家で、とは言え、お友達が集まるならおしゃれに手は抜けません!
お家コーデで程好い差し色を入れるなら、小物ではなくトップスでSNSの画像アップも安心笑

パンツは動きやすく、たくさん食べられるウエストゴムがおすすめ!

気になる方はぜひ西宮店まで!

明日はシュガーさん・柴犬・山子ちゃんが出勤しております*

KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.11.25 15:14

こんにちは!
本日はカラーが冬のドライブコーデをご提案♪

どんどん寒くなってますが、車の中はぽかぽか
ショッピングセンターに行くと意外と暑くて
アウターって荷物になっちゃうんですよね(><)

そんな時のコーデをご紹介
bdd7a702cfcd158009af80435fdd57c1bdab285c.jpgモデル身長165cm

使用アイテム3e308dd65502f79cc9c3b76e0f89953688ac2240.jpg¥19,000+税
b4fbf36418a8731150eb48a0234e26387a87403d.jpg¥11,000+税


これからのお出掛けにいかがでしょうか?
明日はカラー・柴犬・スギチャンが出勤しております♪♪
KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます

ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.11.24 19:30

こんばんは!山子です☆
本日はい(1)い(1)ふ(2)し(4)の日で
「鰹節の日」だそうですよ♪
山子はお好み焼きにかかってる鰹節が好きです♪

ところで、明日は給料日の方が多いと思いますが...
お給料が入ったらついついお買い物しちゃいませんか??
山子は給料日当日に結構買ってしまうタイプです 笑

今日はそんな給料日後に、お友達とショッピングに行くときに
オススメしたいコーデをご紹介いたします♪

6d88d3ab203781476c9917365cdc2539fad1b212.jpg
軽いお洋服で、脱ぎ着が楽で、試着しやすい♪
ショッピングといえば、試着は必須ですよね!
こちらのダッフルコートはゆったりめでとっても軽くて、
脱ぎやすいので、気軽に試着に入れます♪

12e76cee7fa00495d42ad420186cb0b2a3560b2a.jpg
脱いだらこんな感じ☆
レオパードのスカートも丈が程よい長さで、
シューズの試着もしやすいですよ♪
ちなみに、シューズの試着は、タイツやストッキングを
穿いていた方が、履きやすいです♪

ショッピングの時は、ショッパーが持ちやすいように、
邪魔にならない小さめのバッグがオススメです♪

山子は、早くショッピングに行きたくてウズウズしております!笑
ぜひ、お給料が入ってショッピングに行かれる際は、
是非キャサリンロス西宮店にもお立ち寄り下さいませ☆☆

KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます

ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.11.23 18:09

こんばんは!

スギちゃんです(^^)

3連休2日目皆様はいかがお過ごしですか?
スギちゃんは今日家族と温泉に行く予定ですE72A

さて今回は12月のテーマパークといえば
大人気夢の国ですよね(^^)♪
カジュアル専門スギちゃんがコーディネートを
組んでみましたのでご紹介致します♪

3adedf16f99758ecc1f36f8d8e76ee5d4b6397b5.jpg
前回でも着ていたスギちゃんオススメボーダートップスの
お色違いと実はリバーシブルのスカートと
今回の一押しアイテムでもあるとっても軽いコートと合わせてみました♪

スギちゃん今まで色んなコートを羽織ってきましたが
このコートは素晴らしいくらい軽いです!
そしてアーム周りがゆったりしているので
中に分厚いニットを着てもストレスフリーに着て頂けます♪

¥19000+税

是非この軽さ体験しにいらして下さいね♪

明日はカラーさんシュガーさん柴犬さん山子ちゃんスギちゃんの
全員が出勤しております(^^)!

是非会いに来て下さい♪

それではまたお会い致しましょう♪

スギちゃんでした!

KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます

ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.11.22 18:12

こんばんは!山子です♪
本日11月22日は「良い夫婦の日」ですよ♪
ちなみに、回転寿司記念日でもあるらしいですよ(^^)

ところで、皆さん!グランフロント大阪うめきた広場に
スケートリンクがオープンしたのは、ご存知ですか??
氷ではなく、樹脂プレートで出来ているので、
慣れていない方でも、滑りやすいそうです!
行ってみたいですね~♪

ということで、本日はスケートスタイルコーデを
ご紹介したいと思います♪

835269877b022d6f13eec150a2834330955566ac.jpg
☆オススメポイント☆
・転んでも大丈夫なように、パンツスタイルがオススメ!
(足を怪我してしまわないように...)
・手袋は必須です!
(厚手のがオススメ!手を怪我から守るために!)
・シャツインニットで今年らしく♪
(防寒しつつもさり気なくおしゃれに♪)

暑くなったら上着は脱いで♪
6a32819802a2ee7e9a96bf67ef3640cb3abe4ef9.jpg
ニット帽子やイヤーマフなどを持っておくのもオススメです☆

それでは!3連休楽しんでくださいませ♪

KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます

ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.11.21 20:06

こんばんは(^O^)!

スギちゃんですE72C

もう11月の後半になりましたね!
本当に早いですE6FB
楽しみなイベントが沢山あるので今からウキウキですね♪

さて、今回はスギちゃんオススメ
あったかムートンコートのご紹介ですE6F5

264d7de4bbc2192af8d961ff3a7357d8bbc47f41.jpg
スギちゃん 150cm

タブロイドにも掲載されているこちらのムートンコート
スギちゃん写真撮影で羽織っただけで
すごく暑くなりました!笑

それくらい暖かいコートでございますE72A

スギちゃんはカジュアルにコーディネートを組んでみましたが
綺麗めでもフェミニンでもなんでも合わせやすいコートです♪

またスギちゃん150cmもないくらいの身長ですが
全く着せられた感がでなく、なで肩スギちゃんでも
上手く使えました(^O^)♪
そこ大事ですよね(笑)

お色違いはコチラ↓

5917b3589e613dea9a930fe290e8bd93d89f49c1.jpg

¥27500+税

是非見にいらしてくださいね♪

明日はカラーさんシュガーさんスギちゃん山子ちゃんが
出勤しております☆

それではまたお会い致しましょう♪

以上スギちゃんでした!!


KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます

ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 西宮ガーデンズ店
スタッフ一同おまちしております♪
〒663-8204兵庫県西宮市高松町14-2
阪急西宮ガーデンズ167
TEL:0798-65-0272
OPEN:10:00 ~21:00
MAP

CATEGORY

CALENDAR

<<   2014年11月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

BOOKMARK