ddc8c189a22e6fbc74611e88637968bb085eb25f.jpg

【BLOG PORTAL TOP】 > 【KATHARINE ROSS(キャサリン ロス)】 > 【KATHARINE ROSS 西宮ガーデンズ店】

2014.12.31 18:08

こんばんは!

今年最後のブログはスギちゃんで終わらせて頂きますE72AE68D

今年も色んな事がございましたが、楽しい1年を過ごせたので
大満足です♪♪

ガーデンズは1月1日から開いておりますので
是非キャサリンロスアイテムを見にいらして下さいませ(^^)V

さて今回はシュガーさんお勧めあったかニットのご紹介ですE6F5

51192c8a50bf23d1deed12237a4bf43e99aa94a9.jpg

ちなみにこちら今回のシュガーさんコーデでございます♪

編み方が特徴的で他のニットには無いデザインとなっておりますので
誰とも被らなく使って頂けます(^V^)

☆フレアスカートバージョン☆

8d429cdfd6983016f83f9b1d15ac4681bc371da1.jpg

ウエストがスッキリと見えるニットなので
是非ご試着しにいらしてください♪

明日は西宮スタッフ全員でお待ちしております♪

会いに来て頂けると嬉しいです(^O^)☆

それでは良いお年をお迎え下さいませ♪
今年1年もありがとうございました!
2015年もどうぞよろしくお願い致します☆

それではまたお会いいたしましょう♪

スギちゃんでした!


KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます

ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら



 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.12.30 16:10

こんにちは、シュガーですE721
今年も残すところあと2日になりましたE6FA
西宮ガーデンズ店がリニューアルしてからあっと言う間の1年でしたE733
皆様今年もご来店頂き、ありがとうございましたE726


ではシュガーから今年最後のお勧めアイテムのご紹介をさせて頂きますE6FA


強縮ウールコーディガン 24000円+税 (ベージュ・ネイビー)
92b8f1e13cd69c4b06285b4a1afb9696f2e544d0.jpg161cm





前回大人気だったコーディガンのお素材違いバージョンですE6FA

98834555b3d47a9340a5abb2e55f068ddb980aef.jpg
今回のコーディガンも軽くて暖かく、こちらは裏地もオシャレな配色になっております↓↓

f63f57bd06752bd91a7ea3a196f569c85d7363d0.jpg


すぎちゃんが着るとこんな感じ↓↓76cec235afc6bfd099de9bd1102bfaf6d16db8b1.jpg148cm



残りわずかになりましたので気になられた方はお早めにお越し下さいませE68D




明日は山子さんを除いて全員出勤しておりますE6F0
是非お会い出来るのを楽しみにお待ちしておりますE6FA




KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます


ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら




 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.12.29 17:06

こんばんは~(^^)/
今年も今日を含めてあと3日となりました!
年末年始いろいろとお忙しいと思います!

キャサリンロス西宮店は12月31日は20時まで営業
1月1日は10時より営業しております!
(早まる可能性もあります)

今日はカラーからおすすめのニットをご紹介します!

c45e48fa7e37f4220580371aa353ea6c1a35085a.jpg
モデル身長165cm

¥14,000+税
店頭にてSpecial priceになります!
7427a221324f2a2d01ed6b1eef0f28c211dd8b5b.jpg
色展開:アイボリー・ピンク・ネイビー

09f47a559335c10b1df0abc3d8b2bc3602c3eb7d.jpg
ハイネックのニットに
裾シフォンが付いてベーシック×エレガンスなコーデに活躍


明日はカラー・シュガー・スギチャンがお待ちしております(^^)

KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます

ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら



 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.12.28 18:44

こんばんは!
スギちゃんですE72C

昨日はお休みを頂いており、
すごく大きいハンバーガーを食べてきました(^O^)V

三宮にある隠れ家のようなカフェだったので
テンションが上がりました↑↑

さて今回は本日入荷致しましたトップスのご紹介です♪

0a3c574877ddcd4bcdd02b4a59b0c98c853958e9.jpg

ポケットやお袖などのラインの配色がこちらとってもオシャレなんです!
また首周りが変わっていて、なで肩のスギちゃんでも綺麗に着る事が
出来ました(^^)♪

お色違い↓


7c34b3a04652c477079aeb2472e08731c2c902b4.jpg

ポケットのアップ写真↓

d1a60cb753eb32305273e6e4df7e96801f274783.jpg

触り心地も◎
着心地も◎
お色がとっても可愛いこちらのニット
是非ご試着しにいらして下さいませ♪



余談の昨日食べたハンバーガーのお写真↓

e3cb6441dd8e225301c250a3cbf330ba4ea7fee4.jpg

10センチはありました!笑

それではまたお会い致しましょう♪

スギちゃんでした!


KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます

ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら


 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.12.26 21:39

こんにちは、シュガーですE6F0
24、25日はお休みでしたので、遠出をして三田まで行きましたE674

では早速、お気に入りのアイテムが入荷致しましたのでご紹介させて頂きますE6FA


ウールジョーゼットギャザースカート 13000円+税
(グリーン、チャコールグレー、ネイビー)


9f853400259989a93600b85611dac432fb9fdf21.jpg
シュガー161cm


お色目違いはこちらです↓↓


9d5c201a042ba310e0be8fe41beb7f5fe7fdc472.jpg

やっぱりこの長さは安心感があり、暖かいE6F5E6F5
パンプスなども合わせも出来き、お素材も薄いので比較的長い期間使って頂けますE6FA



形違いをスギチャンに履いて頂きましたE721

ウールジョーゼットベルト付きスカート 13000円+税
(グリーン、チャコールグレー、ネイビー)



2a6b114771595665be9fb3677338748e60e25f04.jpg
148cm



お色目違いはこちらです↓↓


ca4a6007115237405d4a23505f693e98926a5f47.jpg

ベルトも付いていてお得ですE6F6
お尻がスッキリ見えるシルエットが人気ですE6FA

お値段もお手頃で前回も大人気シリーズでしたので、今回もすぐに完売しそうな予感ですE6F5E6F5
今でしたら全色揃っておりますので、気になった方はお早めにお越し下さいませE733


ちなみに明日はカラー、シュガー、柴犬、山子が出勤しておりますE721



KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます

ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら





 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.12.25 18:00

こんばんは!


昨日はケーキを食べてご機嫌なスギちゃんですE72C

クリスマスになるとおいしそうな食材が沢山出てくるので
ついつい食べてしまいます。笑

ダイエットしないとですね!
(これを言うと柴犬さんに口だけと言われます。笑)

さて今回は新作コートが入荷致しましたのでご紹介致しますE6FA

☆柴犬さん☆

fd124c55bf089665b13539ce9905ef1d853a186d.jpg

こちらのコート後ろが可愛いんです!!

ebc7a018a48e67e69161dc962062970a23a7836a.jpg

そしてこちらのコート触り心地がとっても気持ち良いんです(^^)V
拡大図↓↓
aa21950e4edf26a62a72e177bcbad8812359ad9e.jpg
お色違いはこちら!
f33af680ffd15827563fb29c8a8b111f69af075c.jpg

続いて☆山子ちゃん☆

9b5083c0916773eab288b47078a6abea6d08e913.jpg

Aラインが凄く綺麗に見えますのでカバー力が抜群です♪

お色違い

672940c7137ff70c7c335f3d6a7b28a3b2ef3be5.jpg

最後は☆スギちゃん☆

fbdfeabb30dfed13b80ab70f4056efdd7e5aa4cd.jpg

ダウンコートです(^^)♪
裏地のお色がパステルになっておりますので
乙女心をくすぐりますよね☆

お色違い

0dfc648901093dcfb84c54383eb6a1b47d551e4b.jpg

どれもキャサリンロスならではのラインになっておりますので
是非年末年始に向けて羽織にいらして下さいね♪


☆スギちゃんNEWネイル☆

5be18b3a0ce14a3377d24194cd0ef1763cae6837.jpg

クリスマスカラーを意識してみました♪

明日はカラーさんシュガーさんスギちゃんがお待ちしております♪

それではまたお会い致しましょう!

以上スギちゃんでした!


KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます

ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.12.24 18:40

こんばんは!山子です☆
本日はクリスマスイヴですね♪
みなさんは、どうお過ごしでしょうか??

そんなクリスマスの前夜に、スギちゃんが大人っぽく変身しました♪
aee30c3305d255ad1f47294da6b6861167ff6e54.jpg普段はカジュアルコーデが多いスギちゃんですが、
大人カジュアルなスギちゃんに変身です♪

今日からスギちゃんは、こちらのNewコーデで
皆様をお出迎えしております♪

3a534abd4d2c296e53569c1bfe4aacb877678645.jpg
そして、スギちゃん着用のこちらのニット、
完売していたものが本日再入荷いたしました♪
数点のみの入荷ですので、気になられた方はお早めに(><)

KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます


ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら



 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.12.23 22:04

こんばんは!

スギちゃんです♪

いよいよ
明日はクリスマスイブですね!

スギちゃんの家では毎年ケーキを食べるので
楽しみです♪

さて今回は新作のフォーマルドレスが入荷致しましたので
ご紹介致します(^^)V


559cc4eaa78b680b108af107b3355c6333f8df0f.jpg
乙女心くすぐる、レースの切り替えドレスです♪

実はこちらチュールもセットです!
なのでシーンに合わせて着回しが出来ますので
1枚持っておくととても便利です♪

ファーを羽織るとこんな感じ!

25a73cf672ceb7b9573fe60f4cd84a65d44e0320.jpg

続いてはアレンジ機能抜群ドレスのご紹介です♪

b55b26d851877de0c372a761550ec54a286c8040.jpg
前で結ぶアレンジや・・・

b7f926958f51c3a5f31eb6247ef7961231ed09d7.jpg
ベルトがついておりますのでブラウジングをしたり・・・

d5f22c44c80f148b236c67821f5083102ac90e55.jpg
後ろで止めるとボレロ風にもアレンジ可能◎

シルエットがとても綺麗なドレスですので
是非ご試着しにいらしてください♪

明日は柴犬さんスギちゃん山子ちゃんが出勤
しております(^^)



それではまたお会い致しましょう♪

スギちゃんでした!


KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます

ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.12.22 18:40

こんばんは!柴犬ですE6A1


クリスマスにおすすめのニットコーデをご紹介E6FB

79ca23926ebea63e09bccd9af45d4d06c0dac4e5.jpg

柴犬 153cm
編み込みにだいぶんと慣れました笑

こちらのニット、糸に小さなスパンコールが通っていて、
動くたびにキラキラ光が入るんです(*>v<*)

eade2a142e334afed8ca0c68324aca93bd507316.jpg

今年のスカートスタイルは、ニットをINで脚長効果が狙えます!
ぜひぜひお試しを♪


明日はカラーさん、シュガーさん、スギちゃん、山子ちゃんがお待ちしております♪



KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます

ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.12.21 19:24

こんばんは!山子です☆
本日12月21日は「クロスワードの日」だそうですよ♪
その他にも、「バスケットボールの日」「遠距離恋愛の日」でもあるそうです♪

本日は、すっごく穿きやすくてオシャレなパンツが入荷しましたので、
ご紹介致します♪
92f6c26e8aad3b4217e4c62aff7d1e5a28f5c889.jpg
あれ?この形のパンツ、前見たことある...
そう思われた方もいらっしゃるかもしれません!
確かに、以前同じ形のものがあったのですが、
こちら、さらにオシャレになってるのです!!!

3442e97ee28a92594b73eef5125addd5e3a01b72.jpg
生地感がこんな感じになってるのです♪♪
写真だとお伝えが難しいこの生地感...
ぜひ実際に触って頂きたいです♪

86f529c1b1ac28d484f5651bcbfeacd827b1f150.jpg
お色違いはこちら♪

本当に楽ちんなパンツなので、
是非ご試着にいらして下さい♪

KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます

ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 西宮ガーデンズ店
スタッフ一同おまちしております♪
〒663-8204兵庫県西宮市高松町14-2
阪急西宮ガーデンズ167
TEL:0798-65-0272
OPEN:10:00 ~21:00
MAP

RECENT ENTRY

CATEGORY

CALENDAR

<<   2014年12月   >>
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

BOOKMARK