pc2017

【BLOG PORTAL TOP】 > 【KATHARINE ROSS(キャサリン ロス)】 > 【KATHARINE ROSS 西宮ガーデンズ店】

2016.01.30 13:37

こんにちは☆
本日はもうすぐ寒い冬も終わり、あったかい季節がやってくる前にセールで手に入れておきたいトレンチコートをご紹介したいと思いますE72A

 
品番 162165301
カラー ネイビー・ライトブラウン・ベージュ
価格 ¥45360円→¥31752円   
 
830d61ac70a3b6df92a4379df2ad42553e260b8f.jpg
かめちゃん157㎝(ベージュ着用)
 
 
お色味違い
↓↓↓↓↓
01c68bfb8ca039a4050c890699dc36181da0ae1d.jpg

これを羽織って春先のお洒落コーデをぜひ楽しんで下さい(≧∇≦)


明日はシュガー、柴犬、おかよ、かめちゃんがお待ちしておりますE6F0



****KATHARINE ROSS****




イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】がOPENしました!
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/
 
KATHARINEROSSFacebook
はこちら
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.01.29 15:47

こんにちは♪


本日はこちらのコートをご紹介E6FB
目が飛び出そうなほどお安くなってますE6F4E6ED


ライトリバーコート 品番 161165305
¥42,000+税 → ¥15,000+税
カラー ベージュ

98bd88d181b044ba4b9213acdc3046e713922ad7.jpg


かめちゃん 157cm


軽量でほんとに羽織りやすいです♪
ウエストにはリボン付でガウン風シルエットE6FA
裏地の色とのコントラストもコーディネートの差し色になりますよ!

いかにもコート!という感じがしないので長く着られますE6F0


ラスト1点!なのでお急ぎ下さいっE71D


明日はシュガー、YOU、かめちゃん、ゆい坊がお待ちしておりますE6F0



****KATHARINE ROSS****



イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】がOPENしました!
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/
 
KATHARINEROSSFacebookはこちら
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.01.28 15:27

こんにちは^^*


本日再入荷したばかりの人気ニットをご紹介致しますE742


後ろ畦V.PO 品番 132165319
¥14,000+税 → ¥9,800+税
カラー グレー


95a16c3cc6717d6f5f5a727a7a10b077e62d214f.jpg
おかよ 156cm


大きく開きすぎないVネックが女性らしい1枚ですE6FA
ニットの後ろと、袖まわりが畦編みになっているのもこだわり!
シンプルなのでボトム選ばずに着られるお洋服は1着持っていると
使えますよ~E6F6

ウール、カシミヤ混で少しふわっとした風合いなのも◎です☆☆



ぜひ店頭に見にいらして下さいね♪



明日はシュガー、YOU、かめちゃんがお待ちしておりますE6F0



****KATHARINE ROSS****



イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】がOPENしました!
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/
 
KATHARINEROSSFacebookはこちら
 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.01.27 18:39

こんにちは♪


少し寒さが落ち着きましたね!
かめちゃんは極寒の日とともに熱が出て震えて寝れませんでしたE6F2
そんなことになってしまう前に
皆様しっかり風邪予防してくださいねE737


本日はこちらのあったかコートのご紹介です!
こちらも再プライスダウンですE6F5

トイプーフードコート 品番 161165307
¥38,000+税 → ¥15,000+税
カラー ネイビー キャメル

4205cc75f05f4a5fcc167895d91629b929266493.jpg
ゆい坊 158cm

プードルみたいなモコモコ手触りが珍しいですよねE6EF
毛布にくるまってるような暖かさも備えてます^^*


本当に在庫が少ないので気になる方はお早めに☆!

ぜひ見にいらしてくださいねE6F6


明日はシュガー、おかよ、かめちゃんがお待ちしておりますE6F0



****KATHARINE ROSS****



イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】がOPENしました!
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/
 
KATHARINEROSSFacebookはこちら
 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.01.26 18:23



こんにちは☆



人気のコーディガンがなんと再びプライスダウンしました!!


ケーブルロングコーディガン 品番 161165309
¥23,000+税 → ¥8,000+税
カラー チャコールグレー ライトブラウン 


d9a9ee1109b049ea560ed8abb5364dc20a82325c.jpg
おかよ 156cm


裏地付きが珍しく、インナーにのお洋服がもごつかずに着られますE6FA

いざ暖かくなってくると、アウターがないE6F4と困ることが多くないですか!?
春にも大活躍間違いなしなのでお買い得な今買っておくのがベストですよE748


お色違い↓↓↓
29b519430a5346948f1a5237b014d0eabd7e2d2d.jpg



ビックリプライスなのでお早めにE6EF
ぜひ店頭に見にいらしてくださいねE6F6


明日はシュガー、YOU、かめちゃん、ゆい坊がお待ちしておりますE6F0



****KATHARINE ROSS****



イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】がOPENしました!
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/
 
KATHARINEROSSFacebookはこちら
 


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.01.25 20:21

こんにちはE6F0


本日再値下げのアウターをご紹介♪


bd9e703690b609d6515eaa9c93b1e90443484350.jpg

おかよ  156cm


寒い時期には嬉しい中綿(o>v

0978308ccc7d1324f0a2089e9c79e0b32c452c52.jpg

フードも取り外せちゃいますE6FB

気になるお値段とお問い合わせ品番はコチラ

11668A5496
¥39800+税→3184023880+税


大好評につき、残りわずかです!
ぜひ店頭まで見にらして下さいねE6FF



明日はおかよ、かめちゃん、柴犬がお待ちしております
E6F0



****KATHARINE ROSS****



イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】がOPENしました!
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/
 
KATHARINEROSSFacebookはこちら
 




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.01.24 20:51



こんにちはE641

 

本日は大人気だったスカートが再入荷されたため

ご紹介したいとおもいます*\(^o^)/*

 

品番 121165323

価格      15,800+税→30%OFF

カラー             ブラック・ワイン・ブルー

 

9fa5a2e888d498f8daa8ac5b9853d495264cc478.jpg

おかよ156㎝

 

こちらのスカートは後ろのファスナーがゴールドになっているため
後ろ姿もお洒落にみえことがポイントですE6FA
6bc11cca3be843c72c559385a3fe974a2b6f070f.jpg

 

また、ファスナーがあるからウエストがキツイ‼︎‼︎
と思われた方必見です∑(゚Д゚)

なんと‼︎‼︎
前の部分がゴムになっているので苦しくなく履き心地が抜群と
なっているためご飯がいくらでも食べれちゃいます(≧∇≦)E6ED

 

お色味違い↓↓↓

6aea9a112af26e79b5408a8cb05b773ada2b7fe7.jpg

ぜひ見にいらしてくださいね^o^

 

 

明日は岩子・柴犬・おかよが店頭でお待ちしております。

****KATHARINE ROSS****

 
 
 
イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】がOPENしました!
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.01.22 13:46


こんにちは♪


セールもお買い得になっているものがまだまだたくさんですが、
新作もぞくぞく入荷しておりますE72A


今日はその中から着心地抜群!
そしてなんと手洗いOK!
な、セットアップのご紹介ですE6FB


ステファニーVブラウス 品番 112166101
¥16,000+税
カラー カーキ ネイビー

ステファニー69 品番 152166101
¥19,000+税
カラー カーキ ネイビー


f522ec03a03082485c390f3451e77f3fe3abda77.jpg
かめちゃん 157cm


着た瞬間の着心地のよさに驚きました!
シワになりにくく、パンツはワイドすぎないので、
ワイドパンツに挑戦してみたい方にもオススメですE748

もちろん単品使いもしやすいですよーE6F5


お色違い↓↓↓7b1a278d771db4c685f1f2ebed3278f36b11efa7.jpg

ぜひ店頭に見にいらして下さい☆☆


明日は岩子、柴犬、かめちゃん、ゆい坊がお待ちしておりますE6F0



****KATHARINE ROSS****



イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】がOPENしました!
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/
 
KATHARINEROSSFacebookはこちら
 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.01.21 16:10

こんにちは♪


本日は大人気のドレスに春らしい鮮やかカラーが揃って
入荷しましたのでご紹介致しますE6EF


品番 176F6216
サイズ M
カラー ネイビー ライトブルー ピンク
¥18,000+税

80f2394ca26889fd71924d337245ff25c7eb9a4b.jpg柴犬 153cm


首元は細かいビジューがあしらわれており、自然とお顔映りを
良くしてくれます☆!

ウエストのリボンを結ぶと、引き締め効果もありすっきりした印象に!
リボンを外して着るとドレスのふんわりしたドレープがキレイです♪
2wayで着られるのも嬉しいですよねE6FA

リボンなしの感じ↓
fdd2ac6517092c9d3ff408adb42cad272f905141.jpg

お色違い↓↓↓
d72752bd4036d1a165e9c7ae2a77243e3d7ecbc4.jpg




他にも多数フォーマルドレスを取り揃えておりますので
ぜひ見にいらして下さい
E6F9


明日はシュガー、柴犬、かめちゃんがお待ちしておりますE6F0



****KATHARINE ROSS****



イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】がOPENしました!
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/
 
KATHARINEROSSFacebookはこちら
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.01.20 16:20





こんにちはE702
柴犬ですE6A1
 
今日は、プチプラアイテムのコーディネートをご紹介E6F6
 
3aa7d4655a85cf34bcdfa1cf139f634671203acd.jpg
 
柴犬  153cm
 
コーディガン
¥23000→¥10000+税
 
トップス
¥16000→¥7000+税
 
152165321
¥19000→¥13300+税
 
 
 
今年マストな首もとは、
VネックですE702
デコルテや首、あごのラインまで
スッキリ見えるので、
着やせ効果抜群ですE6F6
 
クリアランスセールも残りわずか、
掘り出しものはお早めにE729
 








ぜひ見にいらして下さいE6F9


明日はシュガー、YOU 、かめちゃんがお待ちしておりますE6F0



****KATHARINE ROSS****



イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】がOPENしました!
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/
 
KATHARINEROSSFacebookはこちら
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 西宮ガーデンズ店
スタッフ一同おまちしております♪
〒663-8204兵庫県西宮市高松町14-2
阪急西宮ガーデンズ167
TEL:0798-65-0272
OPEN:10:00 ~21:00
MAP

RECENT ENTRY

CATEGORY

CALENDAR

<<   2016年01月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

BOOKMARK