ddc8c189a22e6fbc74611e88637968bb085eb25f.jpg

【BLOG PORTAL TOP】 > 【KATHARINE ROSS(キャサリン ロス)】 > 【KATHARINE ROSS 西宮ガーデンズ店】

2016.03.30 15:37

こんにちは♪
かめちゃんです!


今日は暖かいですね^^!


春といえはガウチョパンツ!!
黒タイツなしでガウチョが履ける季節がやってまいりましたE748


トリクシオンガウチョ 品番 15116610
¥18,000+税
カラー キャメル グレージュ


E6FBトリクシオン素材とは、、、
・光沢を抑えた優しいタッチの風合いと自然な見た目
・ストレッチ機能による動きやすさと美しい仕立て映えを兼ね備えたスタンダードな素材


ただただ履きやすい、シワにならないだけでなく見た目の仕立てまでとても
こだわったガウチョなんです!


c5b0524c3c9ed39164f0848bd6fc3d3b35666bdb.jpg
柴犬 153cm


いつもはパーカーやカジュアルなアイテムで合わせる所を、、
トレンド感ある袖フリルのブラウスと合わせると、
オトナのやりすぎない「ちょいフェミニン」なコーディネートです♪



そして、サイドはゴムなのでストレスを感じずに着られるのも
履きやすさのポイントですE6FB

92a1a7e4146e812f33b4064dd7444f00db391178.jpg


お色違い↓↓↓


a390527722c23f911f0378fdf193706fd92c8085.jpg



明日はシュガー、YOU、かめちゃんが店頭でお待ちしております☆!E708

 
イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】がOPENしました!
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/
 
KATHARINEROSSFacebook
はこちら
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.03.29 19:42


こんにちはYOUですE6F6

日増しに暖かくなってきました。春夏の小物が気になりませんかE703

今日は私のお気に入りBAGをご紹介します。


f8593c58571a7cc220402dab6343f54c78464bef.jpg柴犬153㎝ 


3dbfd65b1d122d20def5b1b66b9ddc6a6f490d8c.jpg
197716135
グレー ブラック
7900円+税

ループのフリンジが可愛いですE6EC
ペーパーですのでとっても軽いです。
これからの季節に大活躍間違いなしE727

是非店頭に見にいらしてくださいね。



明日は岩子・柴犬・かめちゃんが店頭でお待ちしております♪
 
 
 
 
イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】がOPENしました!
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/
 
KATHARINEROSSFacebook
はこちら
 




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.03.28 11:28

こんにちは!

3月も残りわずかですねΣ(・・
先週は寒かったですが、
今週は暖かくなっていくそうです(´ω`*)


ただいま、西宮店では
大人気だったボーダーカットソーが
再入荷中です♪♪

560c698b228dd6007e84819b2d607183d9e1369b.jpg

お袖のレースがポイントです☆
とろみのあるガウチョパンツと合わせると、
カジュアルなボーダーも、レディな雰囲気にE674

控えめクラッチを持てば上品さUPE6FA

早めのサンダルには、
靴下を使えば先取りもハードルが低くなりますE6FB

8c8955c2de109ffab79824506c50253d431d3940.jpg142166108
ライトグレー・ネイビー
¥12000+tax

月曜日が嫌いな人が多いですが、
週末のコーディネートを考えると
楽しみが増える!かも?

今月1ヶ月を頑張った自分に、
ご褒美はいかがですか?E72A

d47cb61e97a3a7b403611347deabb2b93ca48d69.jpg↑LAST ONE!!↑

今日は岩子、シュガー、柴犬が、
明日はシュガー、YOU、柴犬が、

みなさまをお待ちしております(*゚▽゚)ノ


イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】がOPENしました!

こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/
 
KATHARINEROSSFacebook
はこちら
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.03.25 21:20

お待たせ致しました!
キャサリンロスの「マイナス3kg見せTシャツ」、
今年も入荷しております♪

af4f9def9a0752de28eb6c4d6516994358ab789e.jpg

柴犬 153cm

Tシャツといえば、子供っぽいイメージをお持ちの方もいらっしゃると思いますが、
キャサリンロスのプリントは、オトナ可愛いイラストなんですE6FB

小柄な柴犬ですが、スカート合わせも重くならず、
ベストな着丈ですE6FA

なにがマイナス3kgかというと・・

ffee6b89cf2b070dc215dce839eca1dfc66ba558.jpg

ウエストラインに自然なくびれが作ってあるんですE727

バックスタイル
5aaf8879ad89252fdff4139e524f49c79b79c6c7.jpg

さらに、今年はカーディガンがセットにΣ(゜゜)

f9dbe57351c9aa75d16171ab30b68f16d0326e3d.jpg

パンツスタイルも◎


16809fed968aba4da0de8771152c2fa7f03aac13.jpg

\12000+tax
ライトグレー・ライトブラウン・ネイビー

スタッフイチオシのTシャツ×カーディガンのセット、
リーズナブルプライスですので、
GETはお早めに☆☆


明日は岩子・シュガー・かめちゃんがお待ちしております♪
 
 
 
 
イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】がOPENしました!
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/
 
KATHARINEROSSFacebook
はこちら

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.03.22 17:29

こんにちは!
 
肌寒さを感じる気候ですが、
電車に乗っていると、春アウターを着こなすおしゃれさんを
よく見掛けるようになりましたE6F8
 
サロンでも「春カラー」が人気なんだとかE6FB
 
三月下旬に差し掛かった今日、
ご紹介したいのがデニムブルゾンですE6FA
 
5c46d1d69bf119030de4cfe687d9ee46c2bfc57f.jpgかめちゃん158cm
 
辛口パンツ派さんも、
気軽に取り入れられるソフトな素材感で、
レディライクな雰囲気を演出E727
 
今年の旬顔といえば、フリンジアイテムE6FB

6acfa532040aba73fcaef47ae5d3b2880291683d.jpg
ボヘミアンスタイルを、「やり過ぎ感なく」使いこなすには、
デニムがもってこいですE6FA
 
554af56d8a314b5587e52dfd97f3e11bb89e3905.jpg
バックスタイルは、無駄の無いシンプルなデザインです*

0e565ba37f4bfb4cfb6cb28f878e7b302d1ab83b.jpg
 
週末のお出掛けに、「あたらしい」アウターは必要ありませんか??
 
お袖口まで、余すことなくフリンジを堪能して下さい♪
 
9154b3fc0cf075256813d4afc03bdc2d79e99a0e.jpg
1865F6202
\14000+tax
ブルー・ネイビー


明日は岩子・YOU・かめちゃんがお待ちしております♪
 
 
 
 
イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】がOPENしました!
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/
 
KATHARINEROSSFacebook
はこちら
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.03.20 20:19



★SPRING Fair 開催中★
3月11日(金)~21日(月)
1万円お買上げごとに次回お買い物時にお使い頂ける
1000円クーポンをプレゼント致します!(メンバーズカードのポイントも付きます)
 
 
こんにちは*\(^o^)/*
 
花柄シリーズが新しく入荷されたのでご紹介したいと思います♬
 
 
f48aa11b8f294911517eb82c735251279ca40b14.jpg
(柴犬 152㎝ ライトベージュ着用)
 
春らしいお色味が増えるこれからの季節…
コーディネートのアクセントとして花柄を使うとより可愛くなりますよE748
 
 
d7d57f2beb51111f47e20ad88d8cc1c93ef40af2.jpg
特徴①
オパール加工という特殊な技術で作る立体感のある花柄の上からシフォン生地が重なっているため、上品に花柄を透けさせてくれるんですE6FF


9ffc572a69ea67db34fd815b07fa1d93b9662b3e.jpg
特徴②
花柄生地が少し長いのでお尻が隠れてくれるE727
 

b35baa8fa6f4ba29980a155054e4db8da338ae10.jpg特徴③
透け生地で肌が見えることにより腕回しが綺麗に見えるだけでなく長さがあるため
二の腕カバーをしっかりしてくれるE68D
 

 

お色味違い↓↓↓
 
cf37b788aff7a13a25e523f91a32729a67f0a7f1.jpg
品番     112166133
価格     ¥15,000+税
カラー  ライトベージュ・ライトブルー
 
 
 
同じシリーズのスカートもご用意しておりますので
ぜひ見にいらして下さい(*^^*)
 
 
 
明日はシュガー・柴犬・YOU・かめちゃんが店頭でお待ちしております♪
 
 
 
 
イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】がOPENしました!
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/
 
KATHARINEROSSFacebook
はこちら
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.03.19 19:57



★SPRING Fair 開催中★
3月11日(金)~21日(月)
1万円お買上げごとに次回お買い物時にお使い頂ける
1000円クーポンをプレゼント致します!(メンバーズカードのポイントも付きます)
 
こんにちは(*^^*)
 
 
春は気温が変わりやすいので服の調節が大事な季節ですE706
 
 
そんなときちょっとしたコートが必要になってきますよね!!
そこで本日は入荷したばかりのMA-1をご紹介したいと思います(^^)
 
4e9a927fe90e1f16f225419d9cc7ec12fcd5e35d.jpg
(柴犬152㎝   ライトブラウン着用)
 
一見カジュアルな格好にしか使えないと思われがちなのですが、
ヒールやフリンジバッグなど女性らしいアイテムを合わせていただくと
綺麗めスタイルで着ていただけるんです(o^^o)E6F6
 
4fb5feadd0febf67d2bcd4f6b2a58f949ffc5c74.jpg
特徴①
顔まわりやウエスト周りの生地が違う色になっているので
引き締まって見えますE6FA
 
01c5d04879aeb390b7e1c34b6de89053bcacfeaf.jpg
特徴②
バックにディテールが施されているこだわりE727
 
444aa05e25afc964649bca4bf250e866fb5decd7.jpg
おまけ(柴犬流)
少し捲って手首を見せると小柄な方でも綺麗に着ていただける❗️
 
 
お色味違い↓↓↓
 
98afc35ab95bd4545c4ef7880feeb3f92ba03377.jpg
品番  182166103
価格  ¥18,000+税
カラー  ライトブラウン・ライトベージュ

 

カジュアルだけでなくフェミリン・綺麗めスタイルなど好きな格好に
合わせてみて下さいね*\(^o^)/*
 
 
 
明日は岩子・シュガー・柴犬・おかよ・ゆぃぼーが店頭で
お待ちしております。
 
****KATHARINE ROSS****



イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】がOPENしました!
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/
 
KATHARINEROSSFacebook
はこちら
 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.03.16 11:24


★SPRING Fair 開催中★
3月11日(金)~21日(月)
1万円お買上げごとに次回お買い物時にお使い頂ける
1000円クーポンをプレゼント致します!(メンバーズカードのポイントも付きます)


 
こんにちは(*^^*)
 
本日は雑誌VERYにも掲載されているトレンチコートを
ご紹介したいと思いますE748
 
春にむけて1つは持っておきたいアウター!!!!
探されている方必見です!!!!!
 
7e4f7e41db6dc51d3d5ef46ac486f2cb39712501.jpg
(かめちゃん 158㎝  ライトピンク着用)
 

こちらのトレンチコートは羽織り心地が軽く、肩に重みがないので
とても着やすく、柔らかな肌触りが特徴ですE6FA
 
また、ボタンをすべて止めていただくとAラインになり、
ボタンをとめたままでもキレイに着て頂けるんです(^_−)−☆
 
トレンチコートは流行り廃りがないので1着持っていると
着まわしやすく、便利なアイテムですよ♬
 
 
お色味違い↓↓↓
 
59fd6c0e178d9168fc8c241e4adccda5a40f8a2a.jpg
品番 162166103
価格 ¥40,000+税
カラー ライトピンク・ライトグレー・ベージュ・ブルー
 
4色展開なので自分にあったお色味をぜひ羽織って見つけてくださいねE727
 
 
 
明日は岩子・シュガー・かめちゃんが店頭でおまちしております☆

 


****KATHARINE ROSS****



イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】がOPENしました!
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/
 
KATHARINEROSSFacebook
はこちら
 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.03.15 16:57

★SPRING Fair 開催中★
3月11日(金)~21日(月)
1万円お買上げごとに次回お買い物時にお使い頂ける
1000円クーポンをプレゼント致します!(メンバーズカードのポイントも付きます)
 


こんにちは(#^.^#)

本日はキャサリンロスオリジナルプリントのトップスを
ご紹介したいと思います!!!

84a1478ddcc2ef92613ee62e5d6f545e40455cdf.jpg(かめちゃん 158㎝  イエロー着用)
 
シンプルなお洋服と合わしていただくと
とても華やかな花柄がはえて綺麗に着こなしていただけます(^^)

水彩画のお花がコーデを上品に見せてくれるのもいいですよねE727

お色味違い↓↓↓
c6c196c5313792b3035779136fa6a79c51e07c56.jpg
トップス
品番12166119
価格  16,000+税
カラー  ブルー・イエロー
 
 
 
ぜひご試着してみて下さい(*^^*)
 
 
 
明日は岩子・YOU・かめちゃんが店頭でお待ちしております☆
 
****KATHARINE ROSS****



イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】がOPENしました!
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/
 
KATHARINEROSSFacebook
はこちら
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.03.14 18:22


こんにちは*\(^o^)/*
 
本日は二次会のときに便利な羽織ものをご紹介したいと思います☆
 
b489bb1537358531a4fd242e9f2f2bf5a11b5cfb.jpg
(柴犬  152㎝  グレー着用)

 
ボレロやショールでは寒いと思われる方にオススメな
カーディガン!!
1枚あるだけでいざという時にいいですよE6FA
 
ラメが入っているのでシンプルなドレスに合わせやすく、
嫌みのないキラキラが可愛いんです(*^^*)
 
また、ボタンがパールになっているのも可愛いですよねE6EF
 


お色味違い↓↓↓

a724961a0ad3cdc9a04f4e5e0b8440a878a7baad.jpg
品番  131166108
価格  ¥11,000+税
カラー  ベージュ・グレー・ネイビー
 
3色あるのでおもちのドレスに合うカーディガンを探しやすくなっております☆
 
 
 
明日は柴犬・YOU・かめちゃん・ゆいぼーが店頭で
お待ちしております(^^)
 
****KATHARINE ROSS****



イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】がOPENしました!
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/
 
KATHARINEROSSFacebook
はこちら
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 西宮ガーデンズ店
スタッフ一同おまちしております♪
〒663-8204兵庫県西宮市高松町14-2
阪急西宮ガーデンズ167
TEL:0798-65-0272
OPEN:10:00 ~21:00
MAP

CATEGORY

CALENDAR

<<   2016年03月   >>
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

BOOKMARK