ddc8c189a22e6fbc74611e88637968bb085eb25f.jpg

【BLOG PORTAL TOP】 > 【KATHARINE ROSS(キャサリン ロス)】 > 【KATHARINE ROSS 西宮ガーデンズ店】

2016.04.28 10:00

こんにちは!
本日より、GWイベント開催ですヾ(*´∀`*)ノ
 
GW 
THANK YOU
45th
KATHARINE ROSS
Anniversary
 
4/28(Thu)〜5/8(Sun)
*税抜き1万円ごとのお買上げで、1000円クーポン1枚をお使い頂けます。
*他のサービスとは併用できません。
*SALE商品でのご利用はできません。
 
 
今日は、レジャーシーズンにもってこいの、小物をご紹介♪
 
 
1.ストール
 
気温の上昇とともに、トップスの襟元も気になり始めるこの時期は、
なんと9月と同じくらいの紫外線量なんだとかE642
 
日焼け止めの塗りにくいデコルテ、背中はストールでカバー!
ぐるぐる巻きは、小顔効果絶大♡
 
bf3943c8b133493b17ecad6ee4e8a60ca78cfe41.jpg
 
citrus ストール
ライトブラウン・ネイビー ¥15000+税
 
 
暖かくなったとはいえ、夜の風はまだ冷たいので、羽織として活用出来るのも◎
 
809333cc0d96f0d7c00f06003869a8274977fdae.jpg

195806111 オレンジ・ブルー ¥4800+税
 
2.バッグ
 
長袖が手放せない寒がりさんだって、リゾートな雰囲気は出せます!
その立役者が、かごバッグですE6FA
 
ec7d519e4b0ac4e462507e92f5058a6c237608d6.jpg
 
ラタンバッグ
1974C6131 ライトベージュ・ブラウン ¥7900+税
 
毎年SALEを待たずして完売の人気のシリーズです♪
例年よりもエレガントなディテールになり、開け閉めもさらに簡単になったので、
狙っている方はお早めに*
 
柴犬のお出かけ必需品が収まる、優秀なキャパシティ。
 
3.サンダル
 
カタログを見て、待っていた方も多いのではないでしょうか!
ついに編み上げサンダル入荷ですヽ(。・ω・。)ノ
 
3bd69e84985458d07e141d8983f4eafc5859ee26.jpg
 
gaimo サンダル
1989H6119 ベージュ・ブラック ¥18000+税
 
各紙で話題のレースアップシューズですが、「今年だけで終わるのは嫌!」と思うのがオトナ女子ですE674
 
いつものコーデにさらっと合わせられる、ナチュラルなカラーでの登場ですE6FB
 
gaimoならではの軽さと、低反発クッションは、ぜひ店頭で体験して頂きたいです♪
 
4.アクセサリー
 
軽装備になるにつれて、欲しくなるのがアクセサリーです(•ө•)♡
 
今年のTシャツは、ネックレスを軸に選んでみたはいかがですか?
 
1d19eedad367c796abd04627ebcdc2b4834c3e6d.jpg
 
 
上から
1967D6133 ¥2900+税
1967D6118 ¥3900+税
1967D6134 ¥2800+税
196826124 ブルー・グレー¥2200+税
 
手首が出る季節ですので、バングル選びも楽しくなりますね(`・ω・´)b
 
0875635aa42230ece22d64162abba43d8e9a93bd.jpg
 
バングル
1961B6111 ゴールド・シルバー ¥4000+税
 
 
 
もちろんキャサリンロスオリジナルのTシャツも、お忘れなく♡
 
22478a09828191a1c4ce1c59c4c34f6325daef45.jpg
 
ホリデーTシャツ
141166118 サングラスver.・デニムver. ¥5900+税



みなさま、お出かけの準備は万端ですか??
 
 
579b35c67c6a2b2ee25755d63ebe13670a113fd7.jpg
 
 
今日は岩子、シュガー、スギちゃん、ゆいぼーが、
明日は岩子、シュガー、スギちゃん、かめちゃん、柴犬が
お待ちしております☆


イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】がOPENしました!
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/
 
KATHARINEROSSFacebook
はこちら
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.04.27 14:49

こんにちは(^-^)
 
本日はKATHARINE ROSSお馴染みのTシャツをご紹介致します!!
 
今年はさらにグレードアップして返ってきました☆
 
Tシャツの柄はジーパン×パンプスやサングラスなどいたってシンプルなのですが色が入っていることによってコーディネートのアクセントとして使って頂けるんです♪
また、首元が程よくあいていたり、コットンが入っているため肌触りも良くこれから夏に向けて着ていただくにはもってこいのアイテムとなっております(♡´ ˘ `♡)
5eb2efd66aaacb8e918995c9276621418139c326.jpg
(柴犬153cm )
 
Tシャツはボトムスを選ばず着ていただけますので一着持っていると便利ですよ( ¨̮ )
 
 
 
サングラス柄↓↓↓
b5685d9b6b72b9c0284ec28ef254281343d2e2e2.jpg
品番  141166118
価格  ¥5,900+税
柄が2種類御座いますE727
 
ぜひ店舗に見に来てください♪
 
 
明日は岩子、シュガー、スギちゃん、ゆいぼーがお待ちしております(^^)
 
 
イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】がOPENしました!
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/
 
KATHARINEROSSFacebook
はこちら
 
 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.04.26 18:41

こんにちは^^*


ブルゾン、カーデ等アウターを選ばず、すぐに着られるシンプルな
ワンピースをご紹介致します☆


C/Pライトメッシュワンピース 品番 1722A6112
¥24,000+税
カラー カーキ クロ

a3274d93e03ac9e500001dcdbb9a0fc37db35a96.jpg

柴犬 153cm


ふんわりしたシルエットですが、ウエスト位置から少し高めのところで
切替があるので後から見てもスッキリです!
首本はVネックになっているので、レースキャミなどをチラッと見せて
着ていただくのがおすすめです☆

67beff2884e1befbe85df52aa34cab05b19775b6.jpg


サイドはメッシュ生地になっており、デザイン性もありつつ
機能性もあり通気がいいので熱がこもらず涼しく着ていただけますよ**

8ec238af70524c0b86fcf75f0665995a29267b1a.jpg

透けるのを気にせずに着られる嬉しいペチコートも付いてます♪

765b94ea1321539546df64f6a64243c21fea2b5a.jpg


お色違い↓↓↓
abb205fe040142e8ff8328ef2a3e085a5d8141ae.jpg



ぜひ店頭に見にいらしてください^^


明日は柴犬、スギちゃん、かめちゃん、ゆいぼーがお待ちしております(^^)
 
 
イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】がOPENしました!
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/
 
KATHARINEROSSFacebook
はこちら
 
 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.04.25 20:39

こんにちは☆
 
 
本日はこちらのブルゾンのご紹介です♪


c18b3c9923ab5d2ee779dbc855a1183a25c0781c.jpg


(柴犬153㎝    カーキ着用)
 
 
こちらはレーヨン100%なのでシワになりにくい!肌触りが良い!
吸湿性がある!独特の光沢感がある!
など盛り沢山なブルゾンになっております☆
 
パンツだけでなく、スカートにも合わせやすいのでオススメですよ(*^^*)
 
 
お色味違い↓↓↓
185dc84edb2b0fe703f72db53c7186d0bf79bb4f.jpg

Vブルゾン 品番 1822A6109
価格     ¥21,000+税
カラー ベージュ カーキ




明日は柴犬、スギちゃん、かめちゃん、ゆいぼーがお待ちしております(^^)
 
 
イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】がOPENしました!
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/
 
KATHARINEROSSFacebook
はこちら
 
 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.04.22 19:38


こんにちは☆かめちゃんです!
 
 
近頃店頭でも結婚式の参加がもうすぐ!という方が目立ちます♪
そこで今回は、新作のドレスが入荷しましたのでご紹介です(^_^)
 
 
オーバースカート付ワンピース 品番 1762J6229
¥23,000+税
カラー ベージュ ライトブルー ネイビー
 
こちらのドレス、なんと3通りの着方がしていただけるんです!
 
まず、一枚で着た感じ↓↓↓

353617aace25b3b3b5d3c891d657a67495df26f5.jpg
柴犬 153cm
 
シンプルなフレアシルエットのドレス。
ボレロやショールなどと相性のいいウエスト切替に
なってます。
 
スカート部分が取り外しして着られるようになっており
先程のワンピースに重ねてウエストでリボンを結ぶと、、、

3d2f883ad39e113470d2dbc16d7ff9d3a7e529b9.jpg
 
リボンを結ぶことでウエストに一層メリハリがつき
スッキリしたウエストラインが演出できます。
 
また、スカートは落ち感のあるドレープデザインで一枚で着る
のとは全く違った印象に☆
 
そしてこちら、スカート部分を後ろにクルッと回して
着ることもできバックスタイルがすごく可愛いんです♪
 
efefc53aad75457c06b59b246d8ad1d2a58d4121.jpg
後ろ姿も抜かりなく一目置くようなドレスデザイン♪


前から見るとまるでセットアップを着たような見え方になるのも
新鮮ですね!

ded7d031be09deb6800e49bbc44d1e69c2de24e3.jpg


お色味違い↓↓↓

9747c374891c810d827d80bf3a563b671fc0a50d.jpg
e01f65cb5dbb03790ea881b58b45404d94272a15.jpg

 
その他にもたくさんフォーマルドレスや雑貨など取り揃えておりますので
ぜひ店頭でご覧くださいませ☆
 
 
 
明日は岩子・なかやん・柴犬・スギちゃんがお待ちしております(^^)
 
 
イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】がOPENしました!
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/
 
KATHARINEROSSFacebook
はこちら
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.04.20 19:52


こんにちは
本日は今年のマストアイテムをご紹介致します(♡´ ˘ `♡)
 
そのアイテムとは・・・ルーチェルロングジレです!!!!

b5593ecd9ab938fd687dcd8b3bd84fc566bbe044.jpg
      (柴犬153㎝    カーキ着用)

 
Tシャツやブラウスの上からさらっと羽織っていただくだけで
今年っぽさを出してくれるアイテムなんです(^^)
 
 
またテンセルが100%なので風通しが良く、
吸湿性・速乾性に優れているんですよ♪
 
これから夏に向けても大活躍してくれるアイテム間違いなしですE727
 
 
お色味違い↓↓↓
 
72c6497e04dfd0540e8d0b6c4ae40dfb5dd58dd6.jpg
 
品番 142166121
価格 ¥12,000
カラー カーキ・グレー・ネイビー(西宮店はネイビー完売)
 
 
 
 
 
明日は岩子・なかやん・かめちゃん・ゆいぼーがお待ちしております(^^)
 
 
イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】がOPENしました!
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/
 
KATHARINEROSSFacebook
はこちら
 
 
 





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.04.19 16:27

こんにちは^^


本日はタブロイド掲載で入荷前から
「早く入荷しないかなー!」とのお声が多かった、
こちらのパンツをご紹介☆


スカラ刺繍52 品番 152166108
¥18,000+税
カラー クロ ライトブラウン


973d3c9bddfd1f9d753fd59a45f4a3dc48bbf8da.jpg
柴犬 153cm


お素材が綿100%なので通気性もよく、
少しくしゃっとした風合いと
裾のスカラップカットと刺繍レース合わせが
少し甘さをプラスしたガウチョになっております***

シンプルなワンポケットがついたTシャツやカジュアルな
アイテムと合わせてもよし、
キレイめなブラウスとももちろんピッタリなのでいろんな
シーンで着まわせる1着です(^o^)♪

ウエストはゴムで気軽に履いて頂けますよ◎


お色違い↓↓↓

edbb8be971a3adc0ca7dbfead018ffb01833926d.jpg


入荷数が少ないのでお早めに。。。☆
是非店頭に見にいらしてくださいね!




明日は岩子・柴犬・スギちゃん・ゆいぼーがお待ちしております♪



 
イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】がOPENしました!
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/
 
KATHARINEROSSFacebook
はこちら
 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.04.19 15:31



こんにちは(*^^*)
本日は今の時期から履いて頂けるサンダルをご紹介致します☆

 
VIDORRETA  ヴィドレッタ
エスパドリーユの本場・スペインで1979年に産声を上げたブランド、
VIDORRETA(ヴィドレッタ)。トレンドを取り入れたポップで楽しい
デザインと快適なフィット感を味わえる履き心地を併せ持つエスパドリ
ーユを発表しています。一足一足を丁寧にハンドメイドで作り上げるこ
とで温もり感やクラフト感のある表情に仕上げた、可愛らしくも大人っ
ぽい、垢抜けた足元を演出してくれるコレクションは要注目!

13d6ca12806fd152752702e8849b487ba40faf8c.jpg
 
de46054d07bf496c21b8579e1da9452f8fa74191.jpg

こちらのサンダルは全体的に足を包み込んでくれるので安定感があり、ヒールが9㎝あるにも関わらずウェッジヒールなので足が疲れにくく、
クッション性もあるので履き心地に感動します!!

品番  1988G6114
価格   17,500+税
カラー ネイビー・ライトグリーン・ライトグレー
 
 
ぜひ店頭で履き心地を実感してください♪
 
 
 
イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】がOPENしました!
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/
 
KATHARINEROSSFacebook
はこちら
 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.04.18 19:10

こんにちは(^^)

 
西宮店では可愛い新作が続々と入荷してきております!!!
その中から本日はドットレースブルゾンをご紹介致します♪
 

fc863e0d7850373a6454f64211d34c499d9b530f.jpg
かめちゃん 158cm

 
こちらのブルゾンは今年流行りのレース生地をふんだんに使っていて、
ドットの刺繍が施されているのでまた違った形のブルゾンとして
使用していただけます(*^^*)
 
このドットの刺繍部分にカットワークがされているのも特徴です☆
 

レースと聞くと甘めな印象ですが、こちらのブルゾンは
やりすぎずほどよく甘めに着ていただけます***
 
 
お色味違い↓↓↓

83c2b62825307673c650bcca70366ef19afb5f0f.jpg
 
品番 181166107
価格 ¥19,000+税
カラー  ネイビー・ホワイト
 

今季マストアイテムのブルゾンは要チェックです!

ぜひ店頭で見にいらして下さい☆!
 
 
明日は柴犬・なかやん・スギちゃん・かめちゃんがお待ちしております♪



 
イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】がOPENしました!
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/
 
KATHARINEROSSFacebook
はこちら

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.04.13 18:57


こんにちは☆
 
今の季節外に出かけたくなる気温になってきましたね♪
 
でもいざ外に出掛けた時、室内と屋外での気温の変化に困ったことありませんか(・・;)?
 
そこで!!
私がオススメしたいのがこちらのテーラードジャケット形の羽織物です‼
 
f0f7b49f682983fb92d4e4a9aa91206db78cd720.jpg(柴犬153㎝   ホワイト着用)

レーヨンが93%もはいっているため柔らかく肌触りがすごく良いんです。
また、吸湿性があるため、涼しく感じるので外で羽織っていただくのもオススメなんですよE6FA
 
90818c97d1987f191e0e0d5850735a1fd86d7b02.jpg襟元はしっかりとしているので形崩れしにくくなっていますE746
 
 
4128d2d8f12548055355a36bbee5ea7103a7d219.jpg後ろ姿もタックが入っていることによって縦長効果で
綺麗に見えるんですE727
 

d6b21137136f6d75b6688de7274d05e900e57c5c.jpgまた、スカートだけでなくパンツスタイルにも使いやすい羽織になっていますので
ぜひ店頭に見に来ていらして下さい*\(^o^)/*
 

お色味違い↓↓↓

d70fd8f7e3a66a4b75181201be3a3e59df7d798e.jpg品番  1822A6106
価格 ¥19,000+税
カラー  ホワイト・カーキ・グレー

 




そして先日ご紹介しました、
CITRUS(シトラス)の巻き方を再掲します♪

 
ご用意頂くのは、春カラーの大判ストールE6FF
画像のように、フリンジがついていたり、ボリュームのあるものがオススメです♪
 
c97367ebe02afca2d8d34c9a2a543e7b46edd988.jpg
 
1956G6104
ライトピンク、オレンジ、ブルー
¥15000
 
まずは、縦長になるように半分に折り、
さらに↓のように半分に折ります
53a65e70e5a8d453967558adf9f12bb0677ba9b1.jpg
 
それを首に掛け、
輪っかの内側から外側へ、
ストールの裾を片方だけ通します
998decc051db5e9562c4320c9018ab0858b0061a.jpg
 
もう片方の裾は、
同じ輪っかの外側から内側へ通して・・・
904b983a0418d05691ce4cea3cb0bb3a86471109.jpg
 
出来上がり!
0a600e03d50137cdfa47accbdea9905cd14b477b.jpg
 
 
ぜひお試し下さい♪
 
 

明日はシュガー・かめちゃん・ゆいぼーがお待ちしております☆

 
イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】がOPENしました!
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/
 
KATHARINEROSSFacebook
はこちら

Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 西宮ガーデンズ店
スタッフ一同おまちしております♪
〒663-8204兵庫県西宮市高松町14-2
阪急西宮ガーデンズ167
TEL:0798-65-0272
OPEN:10:00 ~21:00
MAP

CATEGORY

CALENDAR

<<   2016年04月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BOOKMARK