ddc8c189a22e6fbc74611e88637968bb085eb25f.jpg

【BLOG PORTAL TOP】 > 【KATHARINE ROSS(キャサリン ロス)】 > 【KATHARINE ROSS 西宮ガーデンズ店】

2012.06.08 15:03

みなさんこんにちはE63E
カルメンですE729E6FA
 
 
最近、夜にやっている洋画&海外ドラマをなんとなく見てしまいますE6F2E706
やらなきゃいけない事は沢山あるのに、この間も「シックスセンス」やら「ペインキラージェーン」、「宇宙戦争」などなど・・・
 
洋画好きの私には、まさに21時過ぎのゴールデンタイムです(´д`//)E6ED
 
 
オススメの洋画などございましたら、是非カルメンまでE6F6
 
 
さて!!
本日ご紹介致しますのはコチラE700
b0fb4db42cc136d712a1a497db843e09cab5252f.jpg
42b52efda3767fe729bfa040a8ea4796a6736ee3.jpg
 
 
ワンピース ¥9,975(税込)
COLOR : ネイビー、ベージュ
 
 
逆三角にあいている衿とお胸のタックが細見え効果抜群ですE726E6EF
 
生地もサラサラで着心地抜群ですE6FB
 
普段使いにもフォーマルな場所にもお使い頂けますよE6F0
 
お時間ございましたら是非見にいらして下さいE6EC
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.06.07 20:57

こんにちは、ソルトですE6F0
 
可愛いボーダーカットソーが入荷しましたE6FA
 
こちら!!!
 
d93bbb3fa48cac1d1343fd68da92cd36f7e39905.jpg
 
ランダムボーダーチュニック  ¥5145
カラー/アイボリー、オレンジ
 
ホルターリボンがオシャレE684
ゆったりしたラインですが、ランダムに入ったボーダーが
スッキリ見せてくれますE6FB
 
お色違いはこちら!!!
 
3372990c0da244ea584ff030bf626d421d0cf947.jpg
 
オレンジは温かみのある可愛いお色目ですが、アイボリーは
ラインがブラックなのでとってもクールな印象ですE6FA
どちらがお好みですか??
 
ぜひ店頭でご覧下さいE746
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.06.06 20:10

こんにちはE63E
カルメンですE729E6FA
 
最近お部屋がなんとなく蒸し暑くて寝苦しいです(~_~;)E706
もう既に夏の暑さに絶えられるのか不安です~(TOT)E6EE
 
 
みなさんは夏に向けて何か対策はございますか??
暑さを防ぐ良い方法があれば、是非カルメンまで(><)E708
 
 
さて!!
本日はそんな蒸し暑い日にもぴったりのチュニックをご紹介いたしますE6F6
コチラE700
 65cceea47369567a8abf279170e3ab1c41b081ba.jpg
  
PRICE : ¥5,145
COLOR : ベージュ、ミント、オレンジ、ネイビー
 
 
大きな花柄が何とも特徴的ですE6FB
色使いも華やかで、気分もぐっと上がりそうですE726E6EF
 
生地もさらさらでとっても涼しいですよE72CE6F8
 
4ff85d49305d53b9a0688a298788369d214a9352.jpg
 
・・・ちなみにカルメンはミントカラーがお気に入りですE6F0E684
 
  
是非見にいらして下さい!!
スタッフ一同お待ちいたしておりますE6EC
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.06.04 10:00

こんにちは!!
カルメンですE729E63E
 
「はぁ~
早く夏が来て欲しい・・・
リゾートに行きたいな~・・・」
・・・という方にオススメのカジュアルリゾートコーデをご紹介いたしますE72AE6FB
 
 
 
コチラE700ea01d37e9601cb20da65a72102a83d25daeb3681.jpg
67512d186197810a22946318964c3c9769858acb.jpg
 
スターダストプルオーバー ¥12,600(税込)
COLOR: アイボリー、ライトブラウン
 
 
ボーダー部分のテープヤーンにラメが入って、キラキラでとっても可愛いですE726E6FA
見た目も爽やかですよねE6F6
 
素材にも光沢があるので、ちょっとしたお出かけにも使えそうですE6EF
 
パンツにもスカートにも相性抜群ですよE6F0E6F6
 
 
お時間ございましたら是非店頭まで見にいらして下さい!!
スタッフ一同お待ちしておりますE6EC
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.06.02 20:19

こんにちはE63E
カルメンですE729E6FA
 
昨日は窓を開けたまま寝てしまいました~(´д`;)E706
おかげで喉が痛いです(><)E6EE
 
みなさんも気をつけて下さいねE6F2E6ED
 
 
さてE704
本日ご紹介致しますのはコチラE700
 
5dea1d0cbeeece1089deccd615876a861b9903eb.jpg
9c4c72ab2656996ebae5ef0a105ecaff94dec9c8.jpg
 
 
シャンブレー2WAYガウチョ ¥16,800(税込)
COLOR: ブラウン、ネイビー
 
 
ちょ・・・
ちょー可愛いですE726!!!
 
しかも!
スカートに見えるのですが、実はパンツなんです(ー∀ー●)E6FB
 
なんてナイスなんでしょうE727E6F6
 
お胸のデザインもリボンみたいで可愛いですねE729E684
甘い雰囲気でカーディガンと相性抜群です!!
 
 
店頭まで是非見にいらして下さい!!
スタッフ一同お待ちしております(*^^*)E6EC
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.06.01 21:45

こんにちはE63E
 
最近天気が荒れっぱなしでしたが、今朝は良いお天気でしたね(^^E684E6F6
 
 
暑くなってきたので布団をしまいたいのですが、「ゲリラ豪雨に襲われたら・・・(´д`;;)」と思うとなかなか干す勇気が出ないカルメンですE72EE709
 
 
さて!
本日は、そんな荒れたお天気も吹き飛ぶE6FAステキE6FAな一着をご紹介致します
 
コチラE700
 
 4ef2175a61238f7ee18597ac9acab461ffcfef48.jpg
★カーディガン         ¥11550
カラー/アイボリー、ライトブラウン
★フラワープリントブラウス  ¥12600
カラー/ブルー、ライトベージュ
 
 ed97d7efc0f114fa511fe8fd28b0cbae0cf3253b.jpg
 
いかがでしょうか(´・ω・`E6EC)??
 
お時間ございましたら是非店頭まで見に入らして下さい!!
スタッフ一同お待ちしておりますE72AE6EF
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.31 17:33

こんにちは、ソルトですE6F0
 
今日も天気が良くて気持ちいいですねE746
こんな日は外でお弁当を食べたくなりますE752
 
では、早速イチオシアイテムのご紹介E745
 
こちら!!!
 54cfce53f6997b5ce629d51549009c68fa874e28.jpg
 
★フラワープリントブラウス  ¥13650
カラー/ピンク、ブルー
★ガウチョパンツ  ¥14700
カラー/ライトブルー、ブラウン
 
やや光沢感のあるさらりとした生地なので、ガウチョの中でも
少し上品な印象で着れますE6FA
ウエストがゴムでゆったりしているので楽チンです♪
 
お色違い↓↓↓
 
6b5fce9e60e139f30c0a7ff60ba5b566544d474a.jpg
 
ぜひ店頭でご覧下さいE72A
お待ちしておりますE741
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.30 16:13

 
こんにちは!
三番街店からお手伝いに来ておりますこっしーが、お送りいたしますE6FB
 
本日ご紹介するのは、こちらのブラウスです!
 
5cf8be64b942f8c25207ca00c5228cb6d616aa5b.jpg
 
とっても爽やかです(>_<)E6EC
カジュアル派のこっしーはカーゴパンツと合わせてみました!
こちらのブラウス、とっても優秀なんです!
レースが可愛くて、おしりも隠れて安心なのですが・・なんと、ウエストゴムが入っておりますE6FA
楽ちんで、しかもシルエットがとってもキレイに見えるんですE726
 
可愛いレースのアップはこちら!
 
047517f2e5700810b6f85d62416d6e90c4824f72.jpg
 
とっても上品な柄になっております(゜゜)
 
お色違いはこちら^^
 
0bb1592d3f03d1296eaeafcb58ff649de4967917.jpg
 
アイボリー、オレンジ、ブラウンの展開となっております!
お値段は、¥11550ですE6FB
 
急に暑くなって、さらっと着られる涼しげブラウスをお探しの方、短めブラウスが苦手な方、レースが大好きな方、もちろんこのブログを見て「可愛い!」と思って下さった方、ぜひぜひ見にいらして下さいね!
 
皆様とお会いできるのを、スタッフ一同心よりお待ちしております^^
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.29 10:00

こんにちは、ソルトですE6F0
 
最近オリンピックに向けてスポーツが賑わっているこの頃E6FB
皆さんは応援しているスポーツはありますか??
ソルトはサッカーを熱烈応援中ですE656
特に香川選手が好きなので活躍に期待してますE702
皆さんもオリンピックの好きな選手や秘話をご存知でしたら、ぜひお話して下さいねE72A
 
それでは今日のオススメはこちら!!!
 
eca07c2b318ecb0f113a4320d89f7d7520d1aaea.jpg
 
ベルト付きシャツチュニック  ¥13440
カラー/ライトブルー、ベージュ
 
ざっくり着れるシャツチュニックE741
ベルトがセットで付いていて、締め具合で着こなしを変えて頂けますE71A
ストールでアクセントを付けるとさらにオシャレ度アップですよE6FA
 
お色違い↓↓↓
 
30d186c22cdb525787b91b91d6a975160b89c479.jpg
 
ぜひ店頭でご覧下さいE748
お待ちしておりますE746
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.28 10:00

こんにちはE702
カルメンですE729E6FA
 
昨日は大学の愛好バザーでしたE743
ちなみに私はプチホットケーキ屋さんをしたんですよE752E6EF
 
ものすごく天気が良かったので、また一段とこんがりお肌になりました~(―∀―;)
お肌もこんがりでなんだかバケーション気分ですE63E(笑)
 
 
さて!
そんなバケーションに欠かせないのがこのワンピースE700
e0e66a84a002515c640b7e61d48828288e432e36.jpg
6508ea4d5f32be801b3a3caedbbe393fa0c1683d.jpg
 
¥8,295
COLOR: グリーン、ピンク
 
シナモンローズのエスニック半袖ワンピースですE6F6
何ともいえないプリントで、アラビックな雰囲気を醸し出していますE72CE6ED
 
パステルカラーでさりげないエスニックさなので、とっても上品ですよE746
中が透けることもなく、使い勝手も抜群ですE727
 
 
腰のリボンでキュッと上に上げられるので、チュニックとしてもお使い頂けます(^O^E684
 
お袖のふんわり感も可愛くて、カルメンもすっかりお気に入りですE6FA
 
 
いかがでしょうか(^^)?
 
お時間ございましたら是非見に入らして下さい!!
スタッフ一同お待ちしておりますE6EC
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 西宮ガーデンズ店
スタッフ一同おまちしております♪
〒663-8204兵庫県西宮市高松町14-2
阪急西宮ガーデンズ167
TEL:0798-65-0272
OPEN:10:00 ~21:00
MAP

RECENT ENTRY

CATEGORY

CALENDAR

<<   2017年10月   >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK