ddc8c189a22e6fbc74611e88637968bb085eb25f.jpg

【BLOG PORTAL TOP】 > 【KATHARINE ROSS(キャサリン ロス)】 > 【KATHARINE ROSS 西宮ガーデンズ店】

2012.05.25 11:20

こんにちはE702
カルメンですE729E6FA
 
 
みなさんいかがお過ごしですか??
私はと言えば・・・
最近食欲が止まらず、友達とお洋服を交換し合っていますE722(笑)
 
 
痩せてしまって履けなくなった友達のボトムスと入らなくなった私のボトムス・・・
う~ん。
なんとも上手い具合に循環しておりますE6EC(笑)
 
 
さて!
本日ご紹介致しますのはコチラE700
67652774f9415d50e2cb183131322a60eda24c65.jpg
フラワープリントプルオーバー ¥6,825(税込)
COLOR: イエロー、ブルー
 
a627c3445837293032ee3523d1dd8c6d3ecc3645.jpg
 
ハシゴレースマキシスカート ¥9,975(税込)
COLOR: アイボリー、ブラウン
 
 
E684コーディネートVer.E684E700
82058a917f2ec5a8189a0bba8e7e52839d202fae.jpg
なんとも涼しげで可愛らしいですE726E6FA
 
プルオーバーは素材も柔らかく、ほっとするような着心地ですよ(´∀`)E6ED
ちなみに、衿にゴムが入っているので中が見える心配もありませんE6F6
 
 
スカートは、ナチュラルデザインでどんなお洋服とも合わせられるので、一枚持っていれば重宝しそうです(^O^)E63E
 
縦にはいったレースも細見え効果が期待できますE727!!
 
 
 
お時間ございましたら是非見に入らして下さいE6F0E741
スタッフ一同お待ちしておりますE6EC
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.24 10:00

こんにちはE6FA
カルメンですE729E6EF
 
はぁ。。。
日焼け止めを塗ってもどんどんこんがり焼けていきます(´д`;;)E6EE
どうしたら良いのでしょうか~E706
 
 
皆様、良い美白グッズがあったら是非カルメンまでご報告をE6FB!笑
 
 
さて!
本日ご紹介致しますのはコチラE700
046d780a9cdce92cc407bd501d3b8a16e04d32f9.jpg
705ff7916216297d689e57d2ad3862cc31c0c63b.jpg
 
 
チュニック ¥5,145(税込)
COLOR:アイボリー、ベージュ
 
 
ちなみに、近くで見るとこんな柄です・・・
8b3d72f595b256c4d45c908d8f7056941494b3bb.jpg
 
さらっとした爽やかな着心地に、立体感溢れるデザインがなんともオシャレE726E6ED
 
シンプルに夏らしく着こなすのもGOODですし、ストールやオシャレ小物を使ってアレンジするのも素敵ですねE72AE6FA
 
バッグや靴ともコーディネートし易く、オシャレの幅が広がりそうですE727E742
 
 
デザイン違いはコチラE700
e94079188e44302f66644af356c28f5f6f21ebdd.jpgチュニック ¥5.145(税込)
COLOR: アイボリー 
 
こちらは生地を切り抜いたようなデザインになっておりますE74FE745
インナーの色をチラリと見せることによって、毎回違った雰囲気でオシャレが楽しめますよE6F0E746
 
 
 今日のオススメいかがでしたでしょうか(*^^*)??
 
 お時間ございましたら是非見にいらして下さいE684!!
スタッフ一同お待ちしておりますE6EC
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.23 10:00

今日のお勧めはこちらE72A
 
 0a91fdd405a8507f6138577271971ef2ceaddb3e.jpg
 
トライバルエンブレムチュニック  ¥7875
カラー/ベージュ、カーキ、ブラック
 
エンブレムのデザインがとってもインパクトのあるチュニックE6FB
前だけでなく、背中や腕周りにもエンブレムがあるので
着やせ効果バツグンですE6FA
 
 
お色違いはこちら!!!
 
20c208e10c9e99fad2237cdf6fd3b2daf8a93d98.jpg
 
コットン100%なのでさらりと着て頂けますよE729
ぜひ店頭でご覧下さいませE748
ソルトでしたE741
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.22 16:03

こんにちは、ソルトですE6F0
 
今日はこちらのカーディガンをご紹介E746
 
571bc5f3c1593de4dd04b5eb3a2dcf7e6592a854.jpg
 
2Wayカーディガン  ¥7875
カラー/アイボリー、ライトベージュ、ネイビー
 
レース部分を下に着るとお尻が隠れる丈に
肩まわりもスッキリで、ワンピースやパンツスタイルによく合いますよE6ED
 
そしてレース部分を上に着ると。。。
 
 1d757d13dcfafbafa13f7ba097a9f673a5290cf9.jpg
 
ウエストジャストなボレロ丈にE6FB
レースの雰囲気が甘くて可愛らしい印象になりますE748
無地のインナーを合わせてもデザインでオシャレに着こなせますよE6FA
 
お色違いはこちら!!!
 
d0802cc664d6ef91bfe17704ae2e721d8e2d9bfb.jpg
 
羽織をお探しの方お勧めですE741
 
ぜひ店頭でご覧下さいませE721
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.21 20:54

こんばんは!
今日は三番街からお手伝い来ているこっしーがブログを更新させて頂きますE63E
 
タイトルの再入荷アイテムのご紹介ですE6FB
こっしーは再入荷が嬉し過ぎて、早速着ちゃいました^^
 
379d698976b54de48fe9d4a41ad3a2619e0df921.jpg
 
小花プリント半袖ワンピースでございますE6FA
こんなに可愛い柄とお色なのに、ウエストゴムで楽ちんという優れもの!
着心地もとっても良く、インナーが透けないのもポイントが高いですね(゜゜)!
 
もちろんお色違いも入荷済みですE726
 
81a2ad8d0887684ccdcaa13f9bd07992a52444f4.jpg
 
前に見てたのに、気がついたら無くなってた!
初めて見るけど、柄めっちゃ可愛い!
1枚でサラッと着れるワンピースを探し中!
 
・・・という方は是非西宮店にチェックしに入らして下さいねE6FA
 
某朝の情報番組によると、これからも気温や天気の変化が激しい日が続くそうなので、お風邪などお気をつけ下さいませ(>_<)
 
皆様とお会い出来るのをスタッフ一同心よりお待ちしておりますE6FA
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.20 20:02

こんにちは、ソルトですE6F0
 
今日は沢山チュニックが入荷しましたE6FB
 
その中の2点ご紹介E729
 
まずはこちら!!!
 
 e7ae5ffd813d44191eb11e6d6b7deb57729181ea.jpg
 
レース柄パネルチュニック  ¥5145
カラー/ベージュ、パープル、ブラック
 
レース柄がオシャレなチュニックE748
 
ポリエステルとポリウレタンの混合素材でとても伸縮性がありますE6ED
 
沢山動いたり、お洗濯しても生地崩れしにくいので長く愛用して頂けますよE741
 
0678a81b56842e529a45d9d431210be04c44e974.jpg
 
丈もワンピとして着れる長さなので、その日の気分で
 
着こなしを変えてみるのも楽しいですね♪♪
 
 
お次は。。。
 
bc64d605d12371673c9b2a6bbff3ba30f47a0e8e.jpg
 
アンティークパネルチュニック  ¥5145
カラー/アイボリー、ピンク、ネイビー
 
アンティークパネルの柄がとってもゴージャスな印象E6FA
 
半袖より少し長めのドルマン袖なので、二の腕のカバー力は効果◎ですE71A
 
c32be9dcf845583f98d28adcbbc61290ab55328b.jpg
 
パンツとの相性が良いので、デニムや白パンツ等
 
カラーバリエーションでの着こなしがお勧めですE6F8
 
 
そして。。。E746
 
お気づきの方もいるかと思いますが、今日のモデルは三番街店の『フジさん』ですE742
 
西宮店に応援に来て頂きましたE72A
 
とっても明るくて笑い声の通るフジさんE6FF
 
楽しい1日となりましたE741
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.19 20:41

こんにちはE702
カルメンですE729E6EF
 
 
今日は日差しも強くて暑いですね~(´д`;;)E63E
 
そろそろ海水浴もできそうですヽ(>∀<)ノE6F6
 
 
私カルメンは日光アレルギーのくせに海が大好きなので、毎年夏になると”完全防備”をして無理やり海水浴をしますE6FA(笑)
 
 
みなさんも紫外線にはご注意ください(><)!!
 
 
さてE702
本日ご紹介致しますのはコチラE700
 b5bfbc83f58992a8891ddc24c840cc9a8492df95.jpg
4c7dff201fd0da21ffb068d2f0cf880dd3e2c16c.jpg
 
 
スカート ¥11,550(税込)
COLOR: イエロー、ライトベージュ、ブルー
 
繊細なプリーツがとっても可愛い、気回し力抜群のスカートですE6F6
 
膝が隠れる丈も、上品でGOODです(^ー^E684
 
形にクセがないので、コーディネートも楽チンですよE729E6FB
 
 
お時間ございましたら是非店頭まで見にいらして下さいE6F0
スタッフ一同お待ちしておりますE6EC
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.18 14:24

こんにちはE702
カルメンですE729E6FA
 
 
どんどん日差しが強くなってきますね~ノ(´д`;)E63E
最近は、日焼けの危機を感じて日焼け止めを収集しています(笑)
 
 
先日、上戸あやちゃんがCMをしている”シューっと吹きかけるタイプの日焼け止め”を買ったのですが、なかなかお勧めですよ(●^‐^●)♪
 
 
さてE702
本日はとってもキュートなシリーズをご紹介いたしますE72AE6EF
 
私カルメンも、思わず一目惚れしてしまいました(//∀//)E6EC!!
 
 
コチラですE700
 ff4e1d49975fba3b8814e60af7cda4f1d41eeb38.jpg
 5194f2a7a782eebe035e6dd3159dc5096e4f79ef.jpg
 057c82e8bb8343d5f37fae41f3acc9f7dc6a9b50.jpg
 
 
E684ドットフラワーパネルワンピース ¥19,950(税込)
E684ドットフラワーパネルブラウス ¥13,650(税込)
E684ドットフラワーパネルスカート ¥15,750(税込)
 
COLOR: オレンジ、ネイビー
 
 
花柄、ドット、ストライプの3つがコラボレーションして、なんとも贅沢な可愛さですE726E71B
 
スカートにはベルトも付いているので、ウエストの調節も可能ですE6F6
どのデザインも、コーデをパッと明るくしてくれそうです(^O^)E6FB
 
 
お時間ございましたら是非店頭まで見にいらして下さいE6FA
スタッフ一同お待ちしておりますE6ED
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.17 18:48

こんにちは、ソルトですE6F0
 
今日も昨日に引き続き気温が高いですねE6F7
 
夕涼みの風が気持ち良い季節になってきましたE721
 
この季節になると山や海にお出かけしたくなります♪
 
歩くの好きな方、三ノ宮の布引ハーブ園がお勧めですE746
 
色々な植物があって面白いのと、見晴らしが良くて気持ちいいですよE72A
 
 
さて、では本日のお勧めですE71A
 
こちら!!!
 
 34464cd8c3ffabbf8652b507898c534e8cf1fa55.jpg
 
★ブロックドットチュニック(カラー/ネイビー、ベージュ)  ¥6195★
 
シナモンローズの新作チュニック入荷しましたE6ED
 
縦のラインで柄が入っているのでスッキリ見えて体型カバーにもなりますE6FA
 
首の詰まりがしっかりしているので1枚でも着れますE6F6
 
サイズフリーでゆったりしているので、とっても楽チンですよE6FB
 
お色違いはこちら↓↓↓
 
 4b9885eab2f4d2db18c1f09b6c4ccfcf9cf38a25.jpg
 
ぜひ店頭でご覧下さいE748
 
ご来店お待ちしております♪♪♪
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.16 14:30

こんにちはE702
カルメンですE729E6FA
 
 
今日は暖かいですね~・・・E63E
 
 
まさに動物園日和!!
私は今、猛烈に動物園に行きたいですE704(笑)
 
 
みなさんはどこかお出かけしたい場所はありますかE6ED??
お勧めの場所があったら是非教えて下さいねヽ(^O^)/♪
 
 
さて!
本日ご紹介いたしますのはコチラE700
 
 
 d9811fbff5e4ab105269a9585046dcf40183bfc6.jpg
リボンチュニック(アイボリー、オレンジ、ブラウン)  ¥12600
 
アシンメトリーに付いてるリボンが可愛いですE6ED
リボンは解けるので少し長めのチュニックでも着れますよ(・▽<)b
 
お色違いはこちら↓↓↓
 
bc4b03fc3c3f6e7aa9d102c1e43cec8ca99232b1.jpg
 
オレンジは夕日色のようなキレイなお色目で
ブラウンはマットで落ち着きのあるお色目ですE6FA
夏・秋で着れるニットなので長く楽しんで頂けますよE748
 
そして一緒に持っているBagもご紹介E745
 
5dc1486cdd13b3e97bd0ce48d89a265b5b1f82de.jpg
 
私の持っているオレンジの他にイエローとグリーンもありますE6FB(¥11550)
ショルダーにもなる2WayBagE746
ゴートレザーでとっても柔らかいお素材ですE6A1
 
今日のお勧めいかがでしたか??
 
ぜひ店頭でご覧下さい(^▽^)E6FF
 
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 西宮ガーデンズ店
スタッフ一同おまちしております♪
〒663-8204兵庫県西宮市高松町14-2
阪急西宮ガーデンズ167
TEL:0798-65-0272
OPEN:10:00 ~21:00
MAP

CATEGORY

CALENDAR

<<   2017年11月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

BOOKMARK