ddc8c189a22e6fbc74611e88637968bb085eb25f.jpg

【BLOG PORTAL TOP】 > 【KATHARINE ROSS(キャサリン ロス)】 > 【KATHARINE ROSS 西宮ガーデンズ店】

2012.05.07 19:17

こんばんは、ソルトですE6F0
 
本日2回目の更新ですE6FF
 
今日は引き続きイチオシ雑貨を載せちゃいますE6FB
 
入荷直後、人気爆発で色かけしてたサンダルが全色揃いました!!!
 
こちら!!!
 
8077029f16da1499bb23c87b0e657a4f56326996.jpg
 
ブライドラインサンダル  ¥5775
カラー/オレンジ、グレー、アイボリー
 
ローヒールですが、編みこみのラインで足元がスッキリE6FA
 
合成皮革なので、梅雨時期に多少雨に濡れてもへっちゃらですE741
 
お色違いはこちら↓↓↓
 
12e6f41381688b1e6f9207e858d86897ad8ee51a.jpg
 
この可愛さでこのお値段はビックリですE702
 
前回手に入らなかった方も今がチャンスですよE6ED
 
 
お次はBag!!!
 
8eb553b17607d67e10fbdbbab20a05f55b2aab89.jpg
 
パンチングミニショルダー  ¥14490
カラー/ベージュ、キャメル
 
パンチングとベルト使いが絶妙なデザインのBagですE6FA
 
柔らかいカウレザーで小ぶりサイズ(タテ18×ヨコ25程度)E6A1
 
持ち手とショルダーの2Wayでお出かけにピッタリなBagE748
 
ソルトも個人的にかなり好きですE6EF
 
ぜひ店頭でご覧下さいませE6F0
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.07 18:43

こんにちは、ソルトですE6F0
 
今日はイチオシの雑貨をご紹介E682
 
夏にぴったりのレースBagや柄ストールですE6EF
 
まずはこちらから!!!
 
57a74a46994c9bd71d2ed00407b9653fbcb1b7e2.jpg
 
オーシャンフラワーBag  ¥16800
カラー/イエロー、オレンジ
 
ビビットなフラワー柄がオシャレですE748
 
コーディネートのメインアイテムとしてお使い頂ける華やかBagE6FB
 
お洋服のコーディネートをあえて無地でまとめて
 
Bagを引き立たせるとかなりカッコイイですE6FA
 
フラワー部分はカッティングしてたりとかなり凝ってますE748
 23c8a069862c2a0e850c7f62b5712cd0d66452f9.jpg
 
お次はこちら!!!
 
753ad9c5ed2fe6790d4d057667a905bde1764e29.jpg
 
カットワークフラワーBag  ¥15750
カラー/ベージュ、アイボリー
 
コロンとした可愛い形のレースBagE6ED
 
持ち手部分がカウレザーなので甘くなりすぎず
 
ブルーやブラック等のクールカラーのお洋服にも合いますE6FA
 
レース好きの方にはたまらないアイテムですねE72A
 
 
そしてお次はストール☆☆☆
 
4d4b6650eceb6f33036083a1a13735da0c70e703.jpg
 
UVチェックコンビストール  ¥4725
カラー/ピンク、ベージュ、グリーン
 
チェックの配色が淡くて爽やかなストールE741
 
リバーシブルで裏面は単色使いも出来ますE6F6
 
素材も麻と綿でUV加工しているのでお肌が敏感な方にも
 
お勧めのストールですE742
 
 
お次は!!!
 
ca793ac27acd04d5e0fddacd24392d1d3cd59f30.jpg
 
 
レースボーダーストール  ¥3990
カラー/ピンク、オレンジ
 
とても柔らかい綿100%のストールE746
 
柄もほんのりエスニックなレースプリントで夏のお洋服にぴったりなストールですE6FF
 
こちらもUV加工しているので日焼け対策にお勧めですE6FB
 
 
イチオシ雑貨はいかがでしたか??
 
母の日でプレゼントを探されてる方にもお勧めです
 
ぜひ店頭でご覧下さいませE72A
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.05 22:02

みなさんこんにちは!
カルメンですE729E727
 
 
GWも終わりに近づいてきましたね(T▽T)E6EE
楽しいことが過ぎ去るのは何でこんなにも早いのでしょうか・・・泣
 
 
みなさん悔いのないようにお出かけ下さい(^^)E6EC
 
 
さてE702
本日ご紹介致しますのはコチラE700
 
 bb93f53f91b570e82d1bc8c2e5ff507eed8f1279.jpg
 
d0444f55cf5f57c3cf86885cf0e8a955c4501acc.jpg
 
 
 
2wayすかしカーデ ¥12,600  〔color: アイボリー、ベージュ〕
 
 
このカーデ凄いですよね~(○><○)
カーデにもプルオーバーにもなっちゃうんです!!
 
 
 
これぞまさに万能ですE72AE6EF
 
軽い着心地でとっても楽チンですよE6F6
  
 
お時間ございましたら是非店頭まで見にいらして下さいE694E684
スタッフ一同お待ちしておりますE6F0E6EF
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.04 20:03

こんばんは、ソルトですE6F0
 
今日は何をして過ごされましたでしょうか??
 
西宮ガーデンズは連日沢山の方で賑わってますよE6FF
 
お出かけされてる方の笑顔を見ると
 
自然とつられてにやけちゃいます(笑)E753
 
4Fこのはのステージでは芸能人の方の
 
トークイベントやライブもありますので興味ある方は
 
覗いてみてくださいねE741
 
 
さて、本日のオススメはこちら!!!
 
 69ff1ae4a0c94002b47d43d0e61255ef90eb8c34.jpg
 
 
エスニックボーダーマキシワンピ  ¥14700
カラー/ピンク、グリーン
 
これぞリゾートなワンピースですE6F6
 
広がりにくい落ち感のあるレーヨン素材で大人っぽいラインですE6FA
 
胸元シャーリング下のリボンでサイズ調節可能E6FB
 
色違いはこちら↓↓↓
 
 76961d7e239e63810244ba2f78224210d7392edb.jpg
 
プルオーバーを合わせればロングスカートのようにE6EF
 
c8791f5a1b2fee42350e59d9a08cf4cda7d5031b.jpg
 
ボーダーのエスニック柄はちょっぴり刺激的ですE6FA
 
長さが気になる方、店頭でご試着オススメしますE748
 
ご来店お待ちしておりますE741
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.03 19:41

こんばんは、ソルトですE6F0
 
ゴールデンウィークはまだまだこれからですねE742
 
予定の無い方も近場にお出かけはいかがですか??
 
 
今日のオススメはこちら!!
cd5d9ea30c18e6d6fca855b506d3e5ee14da6377.jpg
 
サマーフィールドニットチュニック   ¥14700
カラー/オレンジ、ブルー
 
涼しげな色合いと可愛い透かし柄 E6FA
 
チュニックタイプはバイカラーで顔周りがスッキリ見えます E6FB
 
バンツ合わせ以外にインナーワンピと合わせてワンピースで着れます E746
 
色と形違いはこちらE702
fdd3512c3dc621891372c4ce561192bea799af03.jpg
 
サマーフィールドニット  ¥11550
カラー/オレンジ、ブルー
 
シンプルにキャミとボトム合わせでさらりと着るのがオススメです E6ED
 
ぜひ店頭でご覧くださいE6F8
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.02 18:23

みなさんこんにちはE72A
明日釣りに出掛けるカルメンですE743
 
GW楽しんでいらっしゃいますか??
 
今日は新入荷の可愛いブラウスをご紹介E6F8
 
8f50496c83bda35e4857309c20d7c02e0ddf27e3.jpg
フラワーパネルプリントブラウス   ¥9345
カラー/ライトベージュ、ミントグリーン
 
柔らかいフラワープリントがとても可愛いブラウスE721
 
ゆったりとしたリラックスシルエットで楽チンです♪
 
もちろん二の腕ラインは完全カバーですE6FB
 
お気に入りポイントは裾のプリントE6F8
 
0f4838389ec29f2d4cb412db80ae1c9a1ee4b5cb.jpg
まるでレース柄のように小花柄が縁取りに散りばめられていますE748
 
そしてお色違いはこちらE704
 
1e808e4856e9c8646c37b7ec07d1ffbe68df51f8.jpg
 
ミントグリーンは襟元のレースが際立ちますE6FA
 
厚い季節にも涼しくゆったり着れるブラウスですよE746
 
ぜひ店頭でご覧下さいませE72A
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.01 19:01

大人気アイテム追加しましたE6EF
 
c990f094dfd3460e931068cf0246923aa0a0de93.jpg
 
ラメパーカーE6FA
 
コットン100%の着心地バツグンのパーカーですE72A
 
ライトグリーンが新色で登場しましたE6F6
 
8dd86c294807052548cfcc6e3e56faff1b92e983.jpg
 
袖丈も、7分バージョンになっておりますE702
 
シュガーさんはもう家に3着ぐらいあるとか・・・笑
 
毎年買いたくなるくらいヘビロテしてるみたいですE72C
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.30 10:39

こんにちは、ソルトですE6F0
 
今日は祝日ですねE63E
 
土日のお休みよりも少し得した気分になりますねE752
 
お出かけされてる方、お時間ありましたら
 
ぜひお店のぞいてみて下さいE6F8
 
では、本日のイチオシご紹介E6FB
 
こちら!!!
 
~マドラスチェックシリーズ~
 
 e3ee6754070afefaba8f527b1ccb81ba733c9837.jpg
マドラスチェックワンピース  ¥18900
カラー/ピンク、ベージュ
 
ワンピースはストラップを外すとスカートにもなる2WayタイプE6FB
 
1枚で色んな着こなしを楽しめるアイテムですE752
 
そして。。。
58c49cee41f28c7aa3b85f892866f25c61d60f6c.jpg
 
マドラスチェックブラウス  ¥13650
カラー/ピンク、ベージュ
 
お尻の隠れるチュニック丈E6FB
 
胸元と裾のエンブレム刺繍がとっても可愛いですE6EF
 
白パンツに合わせると色合いが引き立って綺麗ですよE711
 
 
気になりましたら店頭でご試着も出来ますよE729
 
ぜひご来店お待ちしておりますE741
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.28 19:33

こんにちは☆
カルメンですE72CE6ED
 
本日2回目のブログ更新ですヽ(´∀`)/E6FA
 
 
今日からTシャツフェアー開始E702
・・・ということで、またまたTシャツをご紹介いたしますE72AE6FB
aa744261daaba326c7f86eff0052fadef536f411.jpg
b16bd7da38e0af255c626c73e619e62a9e174b60.jpg
E684スカーフ付きアマルフィーTシャツE684
¥5,985(税込)
 
お色はライトベージュ、ライトグレー、ネイビーの3色ですE6F6
 
スカーフがとってもプリティーです(//∀//)E6EC
一枚で可愛く着こなせますよ~E729E6FA
 
パンツともスカートとも相性バッチリです(^^)E743
 
 
店頭には可愛いTシャツが盛りだくさんですE726E746
お時間ございましたら是非遊びにいらして下さいE6F8
 
スタッフ一同お待ちしておりますE6EF
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.28 11:44

本日からTシャツフェアーを開催していますE6EC
 
0029ae481412a1ec6868b7325138edb46f63f449.jpg
 
対象Tシャツ(6型)を含む1万円以上のお買い上げで
 
キャサリンロスオリジナルのポーチが貰えちゃいますよE6F5
 
ビニール製の丈夫なポーチなので
 
旅行や海で大活躍しそうですE72A
 
さ・ら・にE704
 
母の日ギフト用のメッセージカードもご用意しましたE729
 
自分用とプレゼント用、どっちも欲しくなっちゃいますねE726
 
どらみはボーダーTを着てみましたE684
 
いかがですか~E703
 
888229635c2386ed63c0b804780c2eaba5d7b0f9.jpg
 
ゆとりのあるシルエットが気に入っていますE6F0
 
お気に入りの1枚を見つけてくださいねE6F6
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 西宮ガーデンズ店
スタッフ一同おまちしております♪
〒663-8204兵庫県西宮市高松町14-2
阪急西宮ガーデンズ167
TEL:0798-65-0272
OPEN:10:00 ~21:00
MAP

RECENT ENTRY

CATEGORY

CALENDAR

<<   2017年10月   >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK