2012.05.10 19:12

こんにちは!E6F0
 
今日はカラーがキレイなアンサンブルのご紹介です♪ 
 
わたみ~に着てもらいました!
 
 
90e5827a6fcf4cb82065d6c821813696d2d6fdb2.jpg
 
昨日の花柄の色違いなんです♪
 
プルオーバー ¥11,550
カーディガン  ¥12,600
スカート     ¥15,750
 
ニットは3色展開です♪
背中までレース刺繍が入っていて、
後姿もバッチリです♪
 
c1719eec700efff617bfb4a6a1fc41dfab9d016c.jpg
 
 
 
 
スカートはサイドのベルトデザインで
ウエストがすっきり見えますE6FA
 
a4baa58ed4c9e1292aa7e7c99b64b953139a60a9.jpg
 
ちなみにわたみ~はこの合わせ↑で
買いました♪
 
気になった方はお店にGOです~♪
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.08 19:15


こんばんはE69F

今日はいいお天気でしたねE6F6

 


日焼け対策もしないとですよねE6F5
からちゃんも日傘をさし始めましたE727
 

 
みなさまは日焼け対策されていますか~E703



 


さて、今日ご紹介するのは、再入荷した堺東店人気のTシャツですE72A

 


26118b6e06e558645a6d36e6df11583bebaef45a.jpg
『フラワーヘムTシャツ』


¥4935
(アイボリー、ライトグレー)
 


チュニック丈のTシャツですE6F0
胸元のお花&フルーツ柄のプリントがポイントE6EF
サイドが長めになっているので、すっきり着て頂けますよE6F6

 


お色が揃いましたE6F8
 


4b6f5e53a82ed1a075cddbcbcf5b8bf5f19dccbd.jpg


胸元アップ~~


5e5244076ff3d5e0ee229a7672b01bdcd881eb11.jpg


すぐ完売しちゃいそうなので、お早めに見にいらして下さいっE6EC


好評E6FFTシャツフェアー開催中ですE704E704


ポーチも残り数少なくなっておりますので、お急ぎ下さいE6FAE733E6FA

 


23f93e5c49897e82a5a7976bde9a73d1420cd515.jpg

明日もご来店お待ちしておりますE743

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.07 19:15

こんにちは♪
GWも今日までの方がほとんどでしょうか??
 
お仕事帰りに見に来ていただいた顧客様もいらっしゃって、
嬉しかったです♪
 
 
今日はオフィスでも使えそうなこちらのパンツをご紹介します!
 
eca6e2f939a8e5749c4c6ede092ad47f90c7375f.jpg
 
コットンカルゼのストレッチ素材で、
透けにくくサラッとした風合いで着ていただけます♪
 
9b693201a9f05786079a301587e21a4baed0718b.jpg
色違いはネイビーです♪
 
ヒップが高く見える後ろポケットと、
ヒップからふとももにかけてゆとりを出し、
膝下はすっきり長く見えるテーパードタイプのクロップトパンツなので、
パンプス合わせならお仕事にもオススメです♪
 
すっきり見えて着心地らくちんなのは、良いですよね♪
 
 
カルゼクロップトパンツ
プライス:¥15,750
カラー :ソフトベージュ・ネイビー
 
気になる方はお早めに見にいらして下さい♪
お待ちしております(^▽^)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.06 21:04


こんばんはE69F
今日も悪天候の中、堺東店はにぎわっておりましたE704

ご来店本当にありがとうございますE741



今日ご紹介するのは、2WAYカーディガンですE6EF
じゃんE6F5


bac919eb118071500b6d20191d7d4db08a76b5b2.jpg

大好きなボーダーと合わせてみましたE72A
ざっくりしたデザインが可愛いですよねE743


後ろはこんな感じですE6FA
65d948568fc172e3ee4ad134909673d1d10768d6.jpg




ぐるっと180度回転させると長さやデザインが変わるんですE704

 


4ead175b59bef9253b3488cc4626edf3a8c44c5e.jpg

合わせるアイテムやその日の気分で着回して頂けますよ~E6F6E6F6


色違いはこちらE742

6425922219e1c8b5501099a596b12e71355462a9.jpg




差し色のピンク、合わせやすいブラウンどちらもいいですね~E727




とっても軽くて羽織りやすいので、ぜひ一度店頭でお試し下さいませE6FAE6FA




◆からちゃん小物情報◆

お気に入り新作BAGちゃんたちをご紹介致しますE6EF


ef944bbcd6c5be612f52d95a30a7d2772e5acdbd.jpg


¥16800
(イエロー、オレンジ)

カットレースがオシャレE6EC
たっぷりサイズですE6F8

356eeb8e5c0cce7e053d7a978bfe4425b216d52c.jpg


¥15750
(ベージュ、キャメル)

ミニポーチ付ですE6F6
丸みのあるシルエットが可愛いE726

b51aca5cad9ea78e2df59f166e39f9f2cee52e79.jpg


¥15750
(ライトグレー、キャメル)

からちゃんゲット済E727
新色ライトグレーが登場E6FA



小物も勢揃いなので、ぜひ見にいらして下さいっE6ECE6EC 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.05 19:57


今日もTシャツフェアーにご来店いただいた方、
ありがとうございます o(^-^)o
元気いっぱいわたみ~が更新します☆

さて、今日は涼しげなアイテムのご紹介です♪♪♪
ジャーンE6FA
fb063110971425035bdcb177e24461e13284bf16.jpg
f77be3ca14e9de245e97b229e00955fd78af4f44.jpg


◆シフォンボーダーブラウス◆
(ライトベージュ、ライトグレー)
9975円


◆カラースカート◆
(イエロー、オレンジ)
11550円

 


ボーダーですが軽いシフォン素材なので、上品に見えるのがポイントです!!
わたみ~は大好きなカラースカートで合わせてみましたE6F0

裏地は着心地の良いカットソー素材で、一枚でも透けませんE704



シャツタイプは、おまつに着てもらいましたE728


d6f5b2c2abfcd85399bff4c6743db61e83c43424.jpgf21fa2f861c2df0d51af7746eb99c78df0e309ea.jpg◆シフォンボーダーシャツ◆
(ライトベージュ、ライトグレー)
11550円



どちらも素敵なので、是非見にいらしてくださいね(^0^)/
髙島屋ポイントアップは明日までですE6F5E6F5

気になる方は、お急ぎくださいませ~E729


今日はおやつに大好きな一心堂の大福で、
幸せ気分のわたみ~でしたE6ECE6ECE6EC

それでは、また明日E695 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.04 14:54



こんにちはE63E
みなさまGWはいかがお過ごしですかE72A??

からちゃんは昨日お休みを頂いていて、ジャズを聞きに行ってきましたE6EF
音楽っていいですね・・・生バンドの演奏にとっても癒されましたE6F6
E6F6


新作がぞくぞくと入荷中です~E6FA


今日はこの子をご紹介致しますE704


『フラワーパネルブラウス』
¥9345


1143be9b2f1e426eced6811e2208423a7fe039a7.jpg

からちゃんお気に入りですE68D柄がなんとも可愛くてE726
今年大注目のシャーベットカラーですよE72AE6F5

 


フレアスリーブでドレッシーな印象に・・・E741

 

早速顧客様にGETして頂きましたE743
 



色違いはこちらです↓↓


27f26053ac2d5a7f4f255c7a08c56a97788f5ced.jpg
どちらも気になる・・・E704


柄アップ~E721優しい色使いが素敵E6FAE6FA
9c450bd012289683b2f3838795298b38de6b38f9.jpg

これから、活躍間違いなしのブラウスをぜひ見にいらして下さいっE6F6E6F6E6F6

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.03 18:32

こんにちは♪
 
今日の新作はこちらE6FB
 
cf6377a9827c98458deeb8fd35cd3bab38f0bfac.jpg
 
2色展開です♪
カラー :イエロー・ネイビー
プライス:¥12,600
 
 やわらかな色調のペイズリー柄と、
ハシゴレースがおしゃれです~E6FA
 
ばっちりおしりが隠れる丈です♪
 
ウエストリボンでシルエットが調節できます!
 
 
 
 
次におまつがGETしたいと思っているのはこちら!!
 
e6de8a3f9ae76a7fa05ab8fc5587070ae58d2fb2.jpg
 
すかし編みのプルオーバー!!かとおもえば・・・
 
be0ebf650bcd2610095007736e1d4842e0c70395.jpg
 
なんとカーディガンにもなります!
 
2WAYニットカーデ
 
カラー :アイボリー・ベージュ
プライス:¥12,600
 
808d4f02b5145cbedbb57bd13b158c0912a09b99.jpg
 
BACKスタイルはこうなっています!
 
着心地がさらっとしていてオススメですよ♪
 
是非店頭へ見にいらしてください♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.02 21:50

 
 
 今日のTシャツフェアも大盛り上がりでした☆
ご来店下さった方、ありがとうございますo(^-^)o
 
さて、早速ですが、入荷待ちNo.1アイテムのご紹介です♪♪♪
 
 
じゃーんE6FB6cb3ea3897cfc7b71c262a37a342a7786847652c.jpg◆ニットワンピ◆
(オレンジ、ブルー)
14700円
 
身ごろの透かし編み&カラーボーダーが、
日本製ならではの丁寧な仕上がりとなっておりますE6FA
 
色違いですE6F0
120378de8d71d70d9d43153819f14357727092be.jpg
とても素敵なので、是非お店で実物見ていただきたいです(^^)v
 
そして今からの時期欠かせないのが、『ストール』E6EF
わたみ~イチ押しは、こちらのチェックですE726
84ff31af0600f1950ffd984cb88e990cce37b8c4.jpgチェック×無地の2枚仕立てで、
 
 
しかもUVカット効果もあるので、これから使える事間違い無しですE704
今日早速顧客様にゲットしていただきましたE6ED
c2ca149f77f6a4c558891f91367d8e43b61a69b2.jpg
からちゃんも思わずニッコリ(^O^)
◆チェック柄ストール◆
(ベージュ、ピンク、グリーン)
4725円
 
☆わたみ~の余談☆
今日もTシャツが大人気でした♪
という事で、堺東Tシャツ人気ベスト3~E6ECE6ECE6EC
 
1位 
d6d0f7f17ff939c9804b376641c55d9c72fd6b28.jpg
ヒップの隠れる丈が◎
(アイボリー、グレー)
4935円
 
 
2位
b45fb88fb4b532a8a44b642d3f77c491b6e015c6.jpg
 
 
からちゃんもゲットしました☆
(オレンジ、ピンク、ネイビー)
5985円
 
 
3位
1bec481ef256e06403225ad6be0bda25b03fbd2e.jpg
 
 
おまつ愛用。ゆるカジSTYLEにE694
(ベージュ、ライトピンク、グレー)
5985円
 
 
 
 
今日もた~くさん新作が入荷したので、
また明日のブログもお楽しみに☆ 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.30 23:32

今日もブログをご覧頂きありがとうございます♪
おかげさまで堺東ランキング1位でしたE6EC
今日も元気に更新します!
 
 
堺東ではこちらの刺繍カットソーシリーズが一押しです!!
 
わたみ~&からちゃんに着てもらいましたE71B
 
f853f908147d3add78a9fd2cd29842ebf613c57c.jpg
 
2型・3色展開です!
着用のホワイト・ブルーと淡いピンクの3色です
 
着心地が楽~~~!!と
わたみ~が感激しておりました!
 
今からの一枚に最適ですよE71A
 
 
からちゃんが着ているチュニックタイプの刺繍UP!!
042dcda9b2f8f1f34fa6b40d6c36a8eef2f2f08f.jpg
 
 
わたみ~着用の胸元刺繍UPです!!
553c4da01e2062f0925eb0990eae3d052d6a5ce1.jpg
 
きらきらビーズもついてます♪
 
 
 
 
おまつは新しくTシャツを買っちゃいました♪
1bec481ef256e06403225ad6be0bda25b03fbd2e.jpg
 
明日から5月ですし、
初夏アイテムにおにゅ~のTシャツいかがですか??
 
今ならTシャツフェアで、
1万円以上お買い上げでポーチもプレゼントしています♪
 
数も少なくなってきましたので、是非お早めに見にいらしてください♪
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.29 20:55

 
こんばんはE6F0
 
みなさま、ただ今Tシャツフェアー開催中です~E6F5E6F5E6F5
 
 
今日もたくさんの方にご来店頂きましたE743
ありがとうございますE704
 
昨日ブログでアップさせて頂いたチェックのブラウスも反響があり、
お問い合わせやご来店頂いておりますE6FAE6FA
 
いつもブログをチェックして下さり、『毎日見てますよ~』のお声がとても嬉しいですE6EC
 
今日もはりきって更新致しますねE727
 
 
 
Tシャツフェアーということで、おすすめTシャツ特集~E6ECE6EC
 
 
 
 
 
まずは、こちらE72A
 
わたみ~着用『バタフライTシャツ』
¥4935
(アイボリー、イエロー、ライトグレー)
50a695900232bd382616c9839c2c66611dbe7767.jpg
 
 
ハートのプリントとレースのチョウチョのカットがとっても可愛い~E6FF
キャサリンロスのロゴ入りですE6EF
 
お次は、こちらE72A
からちゃん着用『スプラッシュフラワーTシャツ』
¥5985
(アイボリー、ライトピンク、グレー)
d59c4bf90458185aa0c3ec87918dba28c3a20d33.jpg
 
変形デザインのTシャツですE6F5
ゆったり着られてリラックスオシャレE741
お花&チェック&水しぶきをイメージした夏らしいプリントですE6FA
 
そしてそしてE72A
 
またからちゃん着用『ネックレスTシャツ』
¥4935
(アイボリー、ライトピンク、ネイビー)
85438f700f6b33a4aeb7067ca598b0b4091739cc.jpg
 
1730945c2e416aafbccb7b291b374d0aeeb8a8eb.jpg
ネックレスモチーフをプリント&刺繍で立体感出したTシャツE6EF
ヘムラインなのですっきり着て頂けますよ~E6F6
 
 
 
Tシャツフェアーで対象Tシャツ+他のアイテムで1万円以上お買い上げの方にこんな素敵なポーチをプレゼントしておりますE6F0
 
e7abfddceba42d4f9af42ac880faf4f0bbf9a06a.jpg
数量限定ですので、是非お早めにいらして下さいE704
 
 
 
明日もご来店お待ちしておりますE726
 
 
E684~~E684~~E684~~E684
 
今日も差し入れを頂いちゃいましたE748
お気遣いありがとうございますE72A
スタッフみんな大喜びで仲良く頂きましたE743
06946384b019da3d0a9fb54bd8d20df54c782c18.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 堺東店
キャサリンロス堺東店のスタッフが
楽しくお店と商品を紹介いたします♪♪
〒590-0028大阪府堺市堺区三国ヶ丘御幸通り59
堺髙島屋4F
TEL:072-238-2161
OPEN:10:00~19:00
MAP

RECENT ENTRY

CATEGORY

CALENDAR

<<   2017年11月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

BOOKMARK