2012.04.30 23:32

今日もブログをご覧頂きありがとうございます♪
おかげさまで堺東ランキング1位でしたE6EC
今日も元気に更新します!
 
 
堺東ではこちらの刺繍カットソーシリーズが一押しです!!
 
わたみ~&からちゃんに着てもらいましたE71B
 
f853f908147d3add78a9fd2cd29842ebf613c57c.jpg
 
2型・3色展開です!
着用のホワイト・ブルーと淡いピンクの3色です
 
着心地が楽~~~!!と
わたみ~が感激しておりました!
 
今からの一枚に最適ですよE71A
 
 
からちゃんが着ているチュニックタイプの刺繍UP!!
042dcda9b2f8f1f34fa6b40d6c36a8eef2f2f08f.jpg
 
 
わたみ~着用の胸元刺繍UPです!!
553c4da01e2062f0925eb0990eae3d052d6a5ce1.jpg
 
きらきらビーズもついてます♪
 
 
 
 
おまつは新しくTシャツを買っちゃいました♪
1bec481ef256e06403225ad6be0bda25b03fbd2e.jpg
 
明日から5月ですし、
初夏アイテムにおにゅ~のTシャツいかがですか??
 
今ならTシャツフェアで、
1万円以上お買い上げでポーチもプレゼントしています♪
 
数も少なくなってきましたので、是非お早めに見にいらしてください♪
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.29 20:55

 
こんばんはE6F0
 
みなさま、ただ今Tシャツフェアー開催中です~E6F5E6F5E6F5
 
 
今日もたくさんの方にご来店頂きましたE743
ありがとうございますE704
 
昨日ブログでアップさせて頂いたチェックのブラウスも反響があり、
お問い合わせやご来店頂いておりますE6FAE6FA
 
いつもブログをチェックして下さり、『毎日見てますよ~』のお声がとても嬉しいですE6EC
 
今日もはりきって更新致しますねE727
 
 
 
Tシャツフェアーということで、おすすめTシャツ特集~E6ECE6EC
 
 
 
 
 
まずは、こちらE72A
 
わたみ~着用『バタフライTシャツ』
¥4935
(アイボリー、イエロー、ライトグレー)
50a695900232bd382616c9839c2c66611dbe7767.jpg
 
 
ハートのプリントとレースのチョウチョのカットがとっても可愛い~E6FF
キャサリンロスのロゴ入りですE6EF
 
お次は、こちらE72A
からちゃん着用『スプラッシュフラワーTシャツ』
¥5985
(アイボリー、ライトピンク、グレー)
d59c4bf90458185aa0c3ec87918dba28c3a20d33.jpg
 
変形デザインのTシャツですE6F5
ゆったり着られてリラックスオシャレE741
お花&チェック&水しぶきをイメージした夏らしいプリントですE6FA
 
そしてそしてE72A
 
またからちゃん着用『ネックレスTシャツ』
¥4935
(アイボリー、ライトピンク、ネイビー)
85438f700f6b33a4aeb7067ca598b0b4091739cc.jpg
 
1730945c2e416aafbccb7b291b374d0aeeb8a8eb.jpg
ネックレスモチーフをプリント&刺繍で立体感出したTシャツE6EF
ヘムラインなのですっきり着て頂けますよ~E6F6
 
 
 
Tシャツフェアーで対象Tシャツ+他のアイテムで1万円以上お買い上げの方にこんな素敵なポーチをプレゼントしておりますE6F0
 
e7abfddceba42d4f9af42ac880faf4f0bbf9a06a.jpg
数量限定ですので、是非お早めにいらして下さいE704
 
 
 
明日もご来店お待ちしておりますE726
 
 
E684~~E684~~E684~~E684
 
今日も差し入れを頂いちゃいましたE748
お気遣いありがとうございますE72A
スタッフみんな大喜びで仲良く頂きましたE743
06946384b019da3d0a9fb54bd8d20df54c782c18.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.28 21:30


今日は本当に暑かったですね~(^-^;
わたみ~は、ありがたい事に、


たくさんのお客様としゃべり過ぎ&笑いすぎで、ずっと暑いままでしたE6F0
そしてこれから夏までバッチリ使えて、

GWのお出かけにも◎なチェック柄シリーズが入荷しましたE6F6E6F6
 
c2cdf3376270b8845ee76a1481cbe7f288ba9c08.jpg
07573896e6defdbede74cf4f4e9383d86fd1dc2b.jpg
◆2WAYワンピース◆
(ベージュ、ピンク)
18900円
 
ホルターネックと肩のストラップは取り外しが出来て、
ロングスカートしてもお使いいただけますE6FA



キャサリンロスのチェック柄は、色の配色が大人なのと、

裾のオリジナル刺繍がす・て・きですE6ED
素材もコットン98%、ポリエステル2%なので、


今すぐ使える爽やかなお洋服をお探しの方必見ですよ~E691afc11a75a96efa1cd9086034f610f47a07ec2dcc.jpgこちらはシャツチュニックタイプもございます♪
パンツ派の方いかがですか??

 
≪わたみ~の余談≫


今日から「Tシャツ フェアー」が始まりましたE704
キャンペーン対象Tシャツ6タイプ+1万円以上お買い上げの方
先着で、、、
「キャサリンロス オリジナルポーチ」をプレゼントE6FB


1892ba063e344c254bf70238a43ebaed08cbeae4.jpg旅行にも持っていける少し大きめなサイズがGOODです♪
堺東でも続々とポーチをGETしていただいております(*^_^*)
数に限りがありますので、気になる方は
お早目にです~E6F0

対象商品チラリ‥
b45fb88fb4b532a8a44b642d3f77c491b6e015c6.jpg



92fdc9d25ab44463d2adf10279ceb06f50859c5a.jpg残りの4タイプはまた明日UPしますね☆



今日も食いしん坊わたみ~に嬉しい差し入れが!!!


前に話していたのを覚えてくださっていた
ローソンのレアなカレーパンE6ECE6ECE6EC

6a4fe22a5fc36d75a1057cf5cf46245d730f0ed7.jpg
大好きな一心堂のフルーツ大福E6ECE6ECE6EC
56395afdf98022bacdba5b65fbdb19b8ffddccc3.jpg


どちらも、美味しくいただきましたE726
本当にありがとうございます(^O^)

 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.27 18:36

 
 
 
こんにちはE63E
からちゃんですE6F0
 
ゴールデンウィークがもう目の前ですねE6F8
 
ご予定はお決まりですかE703E6FA
 
 
ご予定の中にキャサリンロスに行くE693も入れて頂けたら嬉しいですE6FF
 
 
 
では、早速ご紹介致しますE6F5E6F5
『シルックドビーシャツ』
¥13650
 
 
 
 
262cdcf57d1606349c4bf748b47addeb71f0417f.jpg
 
おまつとっても似合ってますね~E6EC
 
吸水性がいいコットンとしわになりにくいポリエステルのいいトコどりな素材ですE72A
 
 
よく見ると細かいシワ感があって、ナチュラルな風合いになっていますE741
 
色はアイボリー、オレンジですE727
 
ff7e5e4ca5947f8240475bc7a8c076e5d3c48667.jpg
そして、裾にご注目E691
defa6e28f76874cee183a1d816ea5f75d72e423d.jpg
 
 
 
くしゅくしゅ~
ここがさりげな~くピップラインもカバーできるので、着て頂きやすいですよE6EF
 
 
ジレで合わせて頂いたりE70E
 
 
 
 
db3b8e82dd02dc441cce0b50f0e64bcbbf7be9d9.jpg
 
ニットと重ね着して頂いたりE70E
 
 
 
着回し力もバツグンE6F5E6F5E6F5
 
2fd81e0b60e25a0b4c7967aad7aabc6a88c950cd.jpg
 
 
 
そ  し   て、
 
 
今日も新作の小物が入荷しました~E6F6
 
 
おまつがシャツに合わせているネックレスがこちらE6FAE6FA
 
 
 
 
3df6d96ea1a97fac440fa8bde26347d8438371b8.jpg
¥4725
(アイボリー)
 
 
 
 
こちらも入荷しましたE6EF
 
 
 
 
e9c11d083bc01a874c774842ea5e309671d08695.jpg
¥3990
 
 
 
(アイボリー、ブルー、オレンジ)
 
 
 
 
ブレスレットもE6EF
 
 
 
 
7840ba4060e51bef507c42f07e1f90c20e25a66e.jpg
 
1be635c4e5b5f1129165cee58d697522f2a0367f.jpg¥3150
(パープル、グリーン、ネイビー)
 
 
可愛いです~E72AE72A
 
 
 
 
みなさま是非見にいらして下さいませE743
 
 
数が少ないので、お早めにE733E733E733 
 
 
 
 
E684E684E748E684E684E748E684E684E748E684E684
 
 
また差し入れを頂いちゃいましたE6F6
 
いつも本当にありがとうございますE704E704
仲良くおいしく頂きましたE66FE72A a4eb0d2fa36605bbfc67783d489810868546f06f.jpg
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.26 19:03

こんにちは♪
 
今日は新作のボーダーチュニックを紹介します♪
 
おまつ大好きな子ですE6EF
 cc968ea87056797544d2e5ec53a2c58497f3c857.jpg
 
手書き風なボーダーが可愛いんです♪

 3a3e5f303cf1bfbd9f6146434d7a7dd386ce799d.jpg
 
色違いはこちらです♪
涼しく着れる素材です☆
 
プライス¥9,975
 
 
アクセ新作☆
 
7bb3ffa385f24eee4b00ebbef20e7096c31b863b.jpg
 
 
 
 
本日入荷!
 
おいしそうなカラーが可愛いです♪
 
ブレスはゴムなので、華奢な方にも大きすぎず使っていただけそうです♪
 
ネックレスは長さはありますが軽いんです、付け心地もGOOD☆
 
 
 
7abdb2ca7bf7652991e80af4f7837c8c6499b499.jpg
 
 
 プライス ブレス   ¥1,470
      ネックレス ¥3,150
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.25 20:59

今日はスタッフ全員が待ちに待っていたTシャツをご紹介致します
じゃーん☆
b45fb88fb4b532a8a44b642d3f77c491b6e015c6.jpg
11f586bd17ab6c21c1a0e0e051bf8efa37310533.jpg
749d7654ab7c23ec43d5863b8c24066268286c36.jpg


◆ボーダーTシャツ◆
(ピンク、オレンジ、ネイビー)
5985円

ペイント風のボーダーがオシャレなんですE694


しかもロープで船の意味を表すbateau(バトー)の文字が
フランス語なところが上品さがアップですねE6FA



スタッフ全員大好きなこのTシャツですが、


争奪戦の結果、からちゃんがこちらのTシャツをゲットしました~♪♪♪
今からすぐ使えるTシャツいかがですか?

 


そして、今日入荷したばかりのBAGE6EF
56676325142bef2f20d68bf6c95fcf3b1ff0e584.jpg


とっても素敵だったので、即載せちゃいました(^0^)/
上品なカットワークとゴート(山羊)レザーが上品さUPE6F5E6F5

わたみ~とからちゃんはこのチャームに一目ぼれですE726
中もビビットな色が可愛いんですE6FB
b2aef8b31169b8c3873caaf08b4837d3589022b7.jpg
色違いですE6FF
c575a512417616031890d80c8e366f15610a9066.jpg


◆BAG◆
(ベージュ、キャメル)
19950円

 
☆わたみ~のトリビア☆
~bateauについて 
dd09f1a3a7993b7b8ff704a22c012632645b3cf1.jpg


今日はTシャツに書かれている文字がフランス語で「船」でしたが、
昔、女性は船に例えられていたそうですよ♪
船に女性の名前をつける事が多いのも、その為だそうです
一説によると、船も女性も一度オシャレ(船だと装飾)を始めたら
止められないとの事(^-^;
まさに今も変わらずですねE6EC

 
そして、キャサリンロスのblogランキングですが、堺東店が今日1位でした~E63E


blog見て下さっている方、本当にありがとうございます
E6F0昨日のキャミ特集も好評で、早速見に来て下さった方も居て、嬉しいです↑↑↑
これからも、楽しくBLOG更新していきますので、宜しくお願い致しますm(__)m

 


★☆★☆★
メルマガ登録はお済みですか?
メルマガ会員様だけのシークレット特典もありますので、
気になる方は今すぐ登録ORスタッフまでお問い合わせください♪
PCの方は、
 http://ikg.co.jp/mail/
 
携帯の方は

8787c4fdb9e9064c86e1bbc7b22cdbe09ae5286a.jpg


スマートフォンの方は
 30168cff6d2053d0a142457189178afd186bd355.jpg

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.24 17:04

 
 
こんにちはE63E
からちゃんですE6F0
 
 
今日はだいぶ気温が上がりましたねE704
 店内も暑くて、じんわり汗をかいていました~E706
 
 
今日ご紹介するのは、これからのシーズンに大活躍間違いなしの『キャミ』ですE6FAE6FA
すでにからちゃんは数枚ゲットしちゃいましたE727(笑)
 
E684エントリーNo.1E684
 
『クールマーベラスキャミ』
¥5145
2312f09110917f693fb5f4aa61740bf186a38469.jpg
バックスタイル~
cbda2b182e2162ec0e6bfde4e21d146db1b6387f.jpg
 
(ライトベージュ、ネイビー) 10fc25f72d94a6b23b6527df6637bb79871b642e.jpg
着るとひんやりした着心地を感じられる加工をしている特殊素材のキャミですE704
ホルターネックでバックスタイルも可愛くなりますよ~すE68D
 
 
 
取り外しOKで、カジュアル、クールどちらも◎
 
E684エントリーNo.2E684
『レーシーギャザーキャミ』
¥5145 
86d58458442fc21e9196edf91f4049ece8603694.jpg
アップ~
22329ea7703737c5e1f4b8c16938314b6c69d71f.jpg
 
(ライトベージュ、ピンク、ライトブラウン、ブラック)
0ff77755e779997e94bb3ab4330f5a95124d6987.jpg
 
定番人気のキャミE743胸元、裾のレースがポイントE6F5E6F5
 胸元がピッタリするので使いやすいですE72AE704
 
E684エントリーNo.3E684
『ダブルレースキャミ』
¥5775 
509c99b07690c7936c9b0d313fff1fd11384e91e.jpg
アップ~
31efaa98e8106a75f5e0bf3853b7618a701d8b6a.jpg
(ライトベージュ、ピンク、ミント、ブラック)
17039c8d8f5243ed0795d68d897463e32a2551bb.jpg
 
 
元と裾のレースが素敵E68DフェミニンなキャミですE721E748
 こちらをインすると女性らしさが一気にアップしますE693
  
素材もテンセル混でビックリするぐらい柔らかいですよE691E704
 
 
E684エントリーNo.4E684
 『ピンタックキャミ』
¥5145 
81cf665a99f651a79edf12133e0e6c320b609c41.jpg
アップ~
858e9b702de6b2876bcbfcb3a76e0120335fcac1.jpg
(アイボリー、イエロー、ピンク、ネイビー、ダークネイビー、ブラック)
d4304759344462a3cf9e469c3ec6a23ecd965568.jpg
 
 スッキリ感ナンバー1ですE729
シャツや胸元にデザインのあるお洋服にピッタリです♪
丈がしっかりあるので、合わせやすいですE6FA
カラーバリエーションも豊富~E6EF
 
 
みなさまはどのキャミが気になられましたかE703
夏に向けて1枚(いや、2枚、3枚・・・)いかがですか~??(笑) 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.23 23:02


今日は暖かかったですね(#^.^#)
外も半袖を着ている人が多かったです♪♪


そして、そんな暖かい日にピッタリなのが、、、
「Tシャツ」です!!!

d6d0f7f17ff939c9804b376641c55d9c72fd6b28.jpg
 


堺東で大人気のジレと合わせて、着やせ効果アップ↑↑
ヒップの隠れる安心丈と、ラウンドした裾のカットがおしゃれですよねE6F0


このコーディネートなら、
縦ラインが協調されて、運動しなくても痩せて見えるんです~E6EF
(これはかなり重要ですよね)

色違いですE6FB
92fdc9d25ab44463d2adf10279ceb06f50859c5a.jpg
 


◆Tシャツ◆
(アイボリー、ライトグレー)
4935円


◆ジレ◆
(ベージュ、アイボリー、オレンジ)
11550円



そして、人気のアイテムがた~くさん再入荷しましたE6FB

まずはバイカラーが素敵な爽やかなBAGE702


5b92f39064c91273ce0b1abefa8d6705fe0b322c.jpg
◆BAG◆
(アイボリー、カーキ)
11550円



履くと3割増しで細く見える
魔法のパンツも再入荷しましたE6FAE6FA

今回も争奪戦間違い無しですE642
 
e59e7721b2d25fb335eef30bfbc7a269807937b5.jpg48828fd5711f1f9e55b5f44cfdc556774c0e2058.jpg


◆パンツ◆
(カーキ、ネイビー)
14700円

 


猫足でおなじみ「ちゃけちょけ」のパンプスも
再・再・再入荷ですE6A2

1ecd47155e55002255a3045959a1deccf5246fb8.jpg


◆パンプス◆
(ベージュ、グレー、ブラック)
19740円



≪わたみ~の余談≫
春という事でやっぱり新しいお洋服が欲しいと思って、
わたみ~はNEW花柄に着替えましたE748

a6d099cf34d5e06a0da3adfb16a759c7f8134df9.jpg
前から狙っていた元気なオレンジカラーが新鮮ですE726


先日お客様が試着されているのを見て、次は花柄以外‥と思っていたのですが、
やっぱり欲しいーとなって買いました(笑)
暖かいので、爽やかなカギ針編みのボレロと合わせていますE694


◆ボレロ◆
(アイボリー、ベージュ)
7875円
◆ワンピース◆
(イエロー、オレンジ)
17850円

 


写真よりも実物の方がお花柄がキレイなので、
是非実物を見ていただきたいですE6ED


久しぶりに余談が食べ物以外の話題だったわたみ~でした
また明日E745 

 
☆★☆★☆★☆★☆
メルマガ登録はお済みですか?
メルマガ会員様限定のお得な特典もりだくさんです♪
詳しくはスタッフまで(^^)/
 


PCの方は、
 http://ikg.co.jp/mail/ 
 

携帯の方は
5041e45e6400682c76e27fb23ab6014cfc8197ed.jpg
スマートフォンの方は
3b286b4b7c5ce212b3ca9b71a154c9630f8e1404.jpg
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.22 15:25

 
 
こんにちはE63E
 
少し髪を切ってさっぱりしたからちゃんがブログを担当しますっE6F6
 
 
最近ぞくぞくと新作が入荷しているんです~~E72AE72A
 
 
 
 
 
今日はこちらE6EC
5e1af35114e4f22f10a90819adb9d5967f68fdfd.jpg
 
 
 
 
 
エスパンディフラワー
¥19950
(イエロー、オレンジ)
 
 
オリジナルの小花柄をプリントしたワンピースE6EF
 
透けにくく伸縮性のあるエスパンディ素材を使用しているので、とっても着やすいんですE704E704
 
 
 
 
 
胸元がカシュクールになっているこちらと、
 
 
 
 
c7e6a4ca22e1fefbef7881685b1d93567bbf94cc.jpg
 
ゆったり着られるデザインのこちらと、
 
18c7593087f0f7db74c06f6d24f1709d4cb26146.jpg
 
2型ありますE743
ジレで合わせてみましたE6FF
 
 エスパンディワンピース
¥17850
(イエロー、オレンジ)
 
後ろはこんな感じですE726
ed34767064ea3c1e628f65c8222bd05f2a1c930d.jpg
 くしゅくしゅ~
 
どちらも違う雰囲気でオシャレですよねE6F5E6F5
 
 
わたみ~がとっても気になっているワンピースをぜひ見にいらして下さいねE6EC
 
 
 
◆からちゃんのできごと◆
 
NEWネイルになりましたE6FAE6FA
この前、初めてネイルをしてはまってしまいました~(ノ▽`)笑 
 
1a69b30de85ac3a099861a00bb95a4a8f90df865.jpg
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.21 19:47

 
 
こんにちは☆
本日入荷の新作を紹介します!!
 
ドレープがおしゃれ~なカットソーチュニックです!
 
早速GETして下ったお客様もいます~♪
いつもありがとうございますE6F0
 
 cc7d5fb49e87c9098d47571ac524b1f84d6e65a0.jpg
◆ペイズリーチュニック
¥7,245☆
アイボリー・ネイビー 
 
お手頃プライスです☆
 
e59e7721b2d25fb335eef30bfbc7a269807937b5.jpg
今すぐならシャツ羽織などと合わせていただくのがおすすめです~♪
 
柄UP↓↓
 
329ade8ff161e148319d3d968f876da2fcb37a87.jpg
 
 
おまつは今朝の通勤で、Tシャツにジャケットで着ましたが、
ちょうど良かったです。
今すぐ着れちゃうアイテムが揃ってきましたよ~♪
 
週末は堺東店に遊びに来て下さいE6EC
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 堺東店
キャサリンロス堺東店のスタッフが
楽しくお店と商品を紹介いたします♪♪
〒590-0028大阪府堺市堺区三国ヶ丘御幸通り59
堺髙島屋4F
TEL:072-238-2161
OPEN:10:00~19:00
MAP

RECENT ENTRY

CATEGORY

CALENDAR

<<   2012年04月   >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

BOOKMARK