2012.05.31 20:59

今日も高島屋カードポイントアップで大盛り上がりでしたE6F0
昨日blogに載せたパーカーも早速ゲットしていただいた方もいらっしゃいました~E6EC
 
ありがとうございます♪♪♪
 
そして、今日はわたみ~&おまつが気になっていたブラウス‥
こちらです☆
cbde2780ec314faf1ee8b10c135e024043f8a204.jpg
193b359fc73d04ed1acf77d0db613922d2379fe0.jpg
胸元と、裾のレースがポイントですE6FB
 
色違いです~
e2ed78170d3b998aafb5a49343f14be620c027d2.jpg
b3cdb446333bc596bbfa50cb7bbcc6d40626ac98.jpg
 ◆バテンレースチュニック◆
(アイボリー、オレンジ、ブラウン)
11550円 
 


そして、このブラウスのスゴイ所は、素材が何と!ポリエステルなんですE702
見た目も手触りもサラサラしていて涼しい上に、シワになりにくいんですE704
夏のアイロンがけが苦手な方も、これなら安心ですよE728

 


≪わたみ~の余談≫
ずっとblogに載せたかったのですが、おまつがNewコーディネートになりましたE6F6
すごく似合っていて、羨ましいので、ご紹介 E68D

99da0635e2288a6ce3cecef7ee1635ae2af90241.jpg
◆ジレ◆
11550円
◆チュニック◆
(アイボリー、ピンク、ネイビー)
5145円
◆パンツ◆
(カーキ、ネイビー)
14700円
 
チュニックは5月21日のBLOGに載せていましたE74F
ジレと、チュニック合わせで、オシャレです~E68D
しかも、ついに念願の魔法のパンツもちゃっかりゲット(笑)
 
48828fd5711f1f9e55b5f44cfdc556774c0e2058.jpg
色違いのネイビーも素敵ですよE694
是非クールさに磨きのかかったおまつに会いに来て下さい(^○^) 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.30 19:26



高島屋カードポイントアップ初日でしたE704

たくさんの方にご来店頂きましたE6FAありがとうございますE72A
 

 


お天気安定していたみたいで良かったです~E63EE63E
 

 



今日は再入荷して、揃った人気アイテムをご紹介致しますE6F6


E684クールギアロングカーディガンE684


¥9975
 


e1ec0976f80dabba7387f6721167f252cd650d7d.jpg
 


清涼感のあるコットン&ナイロン素材のカーディガンですE726
透かし柄が縦ラインを強調させるのでスッキリ見えますよ~E743


透かし柄アップ~E6F8
 


8e99e4cd9687a8c4ac075b3a46c5d102477de362.jpg


色違いですE6F8
 


c6f71f3aebdf7d26922904721b51beb21289e677.jpg


E684メランジラメパーカーE684
¥12600

大大人気E6FAラメパーカーが再入荷しましたE6EF
キレイカラーのイエロー・グリーン、ベーシックカラーのアイボリー3色勢ぞろいE729

また全色着てみました(笑)
 
b5b9ea332bd3414b31b45b8ed60b58ae8d12efab.jpg
 


668d3ee6cef7b9f5e56dfe5684f59a3492a24980.jpg72f06b116cafe0cb992afe313fe45dc8d2082a1f.jpg

気になっていた方お早めに見にいらして下さいっE704E704

 


からちゃんは2枚目突入しておりますE72C
さらに色違いも気になっています・・・(笑)


 

 
 
そして、明日ご来店頂いた方は・・・・・E6EC
 
 
 
 
 
 
ご来店お待ちしておりますE6F6E6F6E6F6
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.29 16:09

☆緊急告知☆
 
明日からタカシマヤクレジットカードポイントUPです☆★☆
 
5月30日(水)から6月3日(日)まで!!
 
下見も大歓迎です♪
 
 
 
今日はリラックス感のあるパンツのご紹介です♪
 
 
d896ee7cbf2e9fe5f42e610b75a1ab91681c113a.jpg
 
手編みのざっくりニットと合わせてみました♪ 
 
初夏のオススメリゾートスタイルです☆
 
3a944d255d98cbd7143ba1c92eb761412937032c.jpg
 
 
色違いはこちらです!
 
プライス:¥14,700
カラー :ソフトブルー・ブラウン
 
ニット
 
プライス:¥13,650
カラー :アイボリー・オレンジ・ソフトブラウン
 
1056cf19dbfa88f71fbbfe2e8e5b2e0dcb60c838.jpg
 
スカート合わせもオススメです☆
 
広がりすぎないすっきりシルエットです(^▽^)
 
コットンマキシスカート
プライス:¥9,975
カラー :アイボリー・ブラウン 
 
 
7fc4303293140d76bc98c6e587d0b1a2805d9182.jpg
 
人気のキャミも色が揃いました♪
 
クールマーベラスキャミ
プライス:¥5,145
カラー :ライトベージュ・ネイビー
 
 人気の商品がGETできるチャンスです☆
 
ポイントアップ期間中に是非お越しください♪
 
お待ちしております!!
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.28 19:14


皆さま、こんばんは♪♪
今日もいいお天気でしたね o(^-^)o

暑がりさん、必見の涼しいチュニックが入荷しましたE6F5
fcf69001f3ceacf7b0a131da05346aabe43bca05.jpg
577fd085fff27412698e5a1bee9d36484c5f510e.jpg
プリントも涼しげなヨット柄ですE6A3
さすがおまつ似合ってますね~E68D
ac8c9663d56c8139ab3f953fbcbd8e51ef87b145.jpg


ヨット柄の後ろは「マジックステインCOOL」という、
①汗ジミが目立ちにくい
②冷感素材で涼しい
③汚れがつきにくい

という新しい素材が使われていて、これからの季節にピッタリなんですE6FA


◆ヨット柄チュニック◆
(ブルー、ネイビー)
¥16,800

 
そして、大人気のアイテムが再入荷ですっ☆
ec64677e2a01c1b8c46f3a2ef505be734d3a31bc.jpg


◆ケリートートBAG◆
(キャメル、ピンク)
¥13650

68bde27d1e78bc08a4454588358cc3bb933b9812.jpg


◆フラワーパネルブラウス◆
(ライトベージュ、ミント)
¥9345

90697c1f35f8fee77d4ccbb10424df92faefc76d.jpg


◆クールマーベラスキャミ◆
(アイボリー、ネイビー)
¥5145

 


≪わたみ~の余談≫
今日のブログランキング‥
堺東が1位でした!!
これもいつもブログをチェックしてくださる皆さまのお陰ですE6F0


本当にありがとうございますE6ECE6ECE6EC
これからも、楽しく可愛いブログを心掛けて毎日更新しますE694

e164539c759f1c968375c39e999c804cc4b3396b.jpg


そしてBAGの写真でもちらっと写っていましたが
ついにスカートとお揃いのブラウスもGETしちゃいましたE728
INして着ると、ワンピ風ですE6FB


スカートも大好評で、お揃いの方が続出で本当に嬉しいです(^0^)/
スカートはウエストがゴムで本当に楽で、可愛いので、オススメです!!
ブラウスもパンツで合わせても着れるので、
着まわし◎ですE726

 


d965ec47117088426f1ecea9e8e9e9ebfc26a67b.jpg
◆ドットフラワーブラウス◆

(オレンジ、ネイビー)
¥13650
是非一緒にお揃いにしましょう o(^-^)o 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.27 19:54


こんばんはE63E

今日もいいお天気でしたね~E6F6

こんな日はカメラ片手にお出かけしたくなるからちゃんですE6F0E681


次はどこに出かけようか考え中ですE743

 

 
さて、今日はこちらをご紹介致します~~E748


じゃんE6EC


『フラワープリントプルオーバー』
¥6825
 

199dde3230a5489205d4706b0a89402dd6a7cff2.jpg



モダール混の柔らかい素材に小花柄をプリントしていますE6FA


日本素材日本生産のプルオーバーですE704
 

 


着心地バツグン◎◎

ピタピタしなくてふわっと着られるシルエットが魅力的ですね~E6EF


色違いはこちらE6F6
 


ccdde6e6a9ce6b66eb4ec33cd3b636150078d09b.jpg

そして、柄アップ~E6FA


577af8aba673d0142389d7f95758c39df0fd6907.jpg
ぜひ見にいらして下さいませE72AE741 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.26 18:53

こんにちは♪
今日はお休み明けに入ってきた、
おまつ好みのこのこを紹介します!
 
68f0aff019a431a46cec2ea935059b6e919af16c.jpg
 
 
 
 
フラワー×ボーダーがおしゃれですE726
 
 
 
 
すっきりパンツ合わせでチュニックとしても◎
 
 
 
 
ペチコート合わせでワンピース風にも着回しができるチュニックです!
 
 
色違いはこちらです♪
 
 
 
7001591f19a8f8512e91c215ed813d44bf8294e9.jpg
 
 
 
 
カラー :ホワイト・モカピンク
プライス:¥9,975
 
 
☆告知☆
 
5月30日から高島屋カードポイントアップです!!
 
5月最後のお得なチャンス!
是非堺東店へ遊びにいらしてください ♪♪♪あ
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.25 20:01



こんばんはE63E

連休を頂いて今日お店に来たら新作がたっくさん入荷していて、朝からテンションE6F5だったからちゃんですE6F0

どれにしようか悩みますね~E72C
(もう買う気ですE6F6笑)

 

 
今日ご紹介するのは、エスニックパネルワンピース&ブラウスですE704
 
まずは、ワンピースE684
¥19950


86d8dc4e8803863fdbb88209491a62da1383605b.jpg
 

ティーモさんオシャレですねE6EF
裏地がついているので、さらっと一枚で着て頂けますよE6F6
裏地も通気性のいい素材を使っているので、涼しく着て頂けます~E72A
 
 
 
お袖もポイントです
98395c376cd068762727422ee321f9dba04bdf3d.jpg
 
色違いはこちらE6FA


eb612d314659c1ebd9633270496302872c9c61cd.jpg
 

 
 
 
そして、ブラウスのご紹介E684
¥13650
8a2d499fa55b9a233382168edeae83487d49989d.jpg
 
着て何より、涼しいぃぃ~感動しましたE726
縦に柄が入っているので、すらっと見える効果が・・・E6EC
 
色違いのネイビーもシックで素敵ですよE6F6
3635efe988e26780709a8f69fd730e5a597446e9.jpg
 
 
ぜひ店頭で見てみて下さい~E704
そして、ぜひ涼しさを体験して下さいっE6EF
 
 


◆からちゃんのできごと◆

連休を頂いて、東京に行って参りましたE6FA
 


久しぶりの新幹線E65D
楽しいですね~~E6F0



スカイツリーがオープンしたとのニュースを見たので、早速行ってきましたぁE743


駅もキレイ~
人もたくさん~



の中




ドーーーンE704

 


ba25bfaafc4896522eda43c3499ef013fcd35d61.jpg
ニュースでも高さにビックリしていたのですが、実際に見たら迫力があってさらにすごかったですE691
 


634m・・・


うらやましいほど高いです(笑)



 

 
 
 
 


明日もご来店お待ちしておりますE6FF
E6FF 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.24 18:42

 今日は涼しいチュニックのご紹介です♪
 
さらさらのカットソー生地で夏まで着て頂けます♪
 
 
a0b17d47e3754775fb3ac9af373b293920409d50.jpg
 
色違いはこちら☆
bf8f1f45b04963992dcdb61fe0ea92590514fdf1.jpg
 
プライス:¥8,295
カラー :ライトブラウン・ブラック
 
エスニックなパネル柄が新鮮です♪
 
そして・・・合わせたパンツに見覚えのアル方♪
 
p
 
そうです!!
 
この魔法のパンツこと、
『アレックスチノカーゴパンツ』
 
堺東店では完売していましたが、本日再入荷いたしました~~E6EF
 
 
そして、おまつは念願の魔法のパンツをGETしました!!!
 
やっぱりラインがキレイです~~E726
 
夏を前に痩せた・・・!?体験が出来る素敵なパンツです!!
 
前回買い逃した方も~初見の方も~
 
おまつ大絶賛のパンツです!!
是非店頭で御試着下さい!!
 
お待ちしております♪
 
プライス:¥14,700
カラー :カーキ・ネイビー
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.23 19:04

 
 
今日はかなり暑かったですね~(^-^;
キャサリンロスでは、これから夏に向けて、
 
ぴったりな新作がたくさん入荷しました♪♪♪
その中でもオススメが、『マキシスカート』ですE6EFE6EF
4c381122e16cb903d097b563c29cbb5ce7960a5b.jpg
◆透かし編みニット◆
(オレンジ、ブルー)
¥11550
◆マキシスカート◆
(アイボリー、ブラウン)
¥9975
◆BAG◆
¥12600
 
ウエストがゴムという素敵なデザインと、
あまり膨らまないシルエットなのが◎ですE6F0
色は合わせやすいアイボリーと、ナチュラルなブラウンですE694
お値段もスカートなのに、お買い得プライスですE72A
 
 7d64ce028106a7cb28e63ff62355054d1ab2c1cc.jpg
 そして、ティーモさん、髪の毛カットされて、爽やかさアップしていますねE6F5E6F5
わたみ~はショートに憧れているので、とってもうらやましいですE726
 
≪わたみ~の余談≫
7071d2cad82a056a35f21b157207cccde9cfdff3.jpg
ついに念願のドット&花柄&ボーダーのスカートをゲットしましたE6EC
からちゃんも欲しかったみたいで、見る度にキラキラした目で見られています(笑)
今からの季節にぴったりなので、是非こちらも実物見ていただきただきたいです 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.22 18:15

こんにちは♪
 
地元のケーキ屋さんが、
今月新装開店でテンションE6F5E6F5なおまつですE6F0
 
今日はきれいめスタイルなワイドパンツのご紹介です♪
 
9b59c116aca28da5b7960370dc386e4c784aadee.jpg
 
レーヨン×麻素材でさらっと涼しく着て頂けます♪
 
プライス:¥15,750
カラー :ベージュ・ブルー
 
色違いはこちらです♪
 
 
e81a7b0fda6d7b9a632d2350087338f6bf19083b.jpg
 
 
ボーダーニット合わせでカジュアルに合わせてもOK!
 
ジャケット合わせならお仕事にもおすすめです♪
 
パンツ好きさんはキャサリンロスまで~♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 堺東店
キャサリンロス堺東店のスタッフが
楽しくお店と商品を紹介いたします♪♪
〒590-0028大阪府堺市堺区三国ヶ丘御幸通り59
堺髙島屋4F
TEL:072-238-2161
OPEN:10:00~19:00
MAP

RECENT ENTRY

CATEGORY

CALENDAR

<<   2012年05月   >>
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

BOOKMARK