2012.07.31 16:50


こんにちはE6F0
からちゃんですE6F6
 


暑い日もさらさら~っと着られる新作をご紹介しますE743
『グラデーション2WAYカーディガン』


¥12600
 


482bcbf7df39b4200d63844075604696a2d32b6f.jpg3be0979bf646463e3c34621c83491fff6b79720b.jpg
シルクレーヨン素材で肌触りバツグンですE72A


ニットなのに薄手で柔らかいので、涼しく着て頂けますよE6F8

色ちがいはこちらE741(ベージュ、グレー)
 


4b52e9843aee58adb0951a3bc3a2504c18535a2b.jpg

実は、このポンチョ!ガーディガンにも変身するんですE704
 

380c1a43f515d2872475617d386d8324ae40d6d8.jpg


6538934dba5cae76900c70d9145ec770db6bbe25.jpg
 


花柄のブラウスや、Tシャツ・タンクトップの羽織りものに大変身E6FA
前にもこのデザインが出ていて、大好評だったのがまた入荷しましたE726E727

 


ぜひ実際着回しできるのを体験しにいらして下さいっE6EF
ご来店お待ちしておりますE684



◆からちゃんのできごと◆
 

堺東近くの洋食屋さんに行ってきましたE66F


人気のハンバーグがとっっってもおいしかったですE6EC
 


030c9a9af808556660240f1de01aacd6d478bf47.jpg

先日、わたみ~に『堺東の近くでおいしいハンバーグのお店見つけたんです・・・!』と話したら、

『もしかして、◯◯◯店?』
とすぐ当てられちゃいました(笑)

さすがグルメなわたみ~ですE6F0(笑)
もうすでに行ったことがあったみたいですE6F6


お店情報はわたみ~&からちゃんまでE741

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.07.30 20:48

毎日暑いですねE706
早く涼しくなって欲しい願いもこめて、


今日は先取りオータムカラーのコーディネートのご紹介ですE6EF2a0cdcac11f1fd3823577929757dfbafdb7eafc4.jpg
見た目はシックな色合いですが、素材が涼しいので、今すぐ着ていただけますよE6FB

トップスは、からちゃん愛用中で大人気のブラウスの色違いですE729


01f07cdb1c3c7006f9bd47475e0317a8ee88e68a.jpg
■ブラウス■
(ピンク、イエロー)
12600円

ボトムは、わたみ~とお揃いの方が続出のウエストゴムのパンツですE726

fdbe2a4a379087c94acba598e6b44771493d9c24.jpg


■パンツ■
(カーキ、キャメル)
14700円338ad974716a504ce97522195b21c2cef9c292db.jpg2a3bc4b1ebe4acf59f5d730250a43003716ecd69.jpg
そして、おまつの羽織っているカーディガンは、


日本製ならではの、繊細な透かし編みがポイントです(^0^)/
こういう先取りカラーを着こなしていると、オシャレでいいですよね♪♪♪
しかも濃い色の羽織りは、引き締め効果もあるので、優秀アイテム間違い無しですE6F0920b572d03b83a5d07c43a4cfe83559606c1e40e.jpg
■カーディガン■
(ライトブラウン、レッド、ブラック)
13650円
どれも早いもの勝ちですよ~E74F
 

≪わたみ~の余談≫


eff1c18ed630d346728e2048b516b0ba8d90eb21.jpg
パンツスタイルも好きなのですが、やっぱり花柄を着ると落ち着きますね(笑)
先日もお揃いコーディネートでゲットして下さった方もいて、


テンション↑↑のわたみ~ですE72A

そして、昨日久しぶりにケーキを食べましたE74A


9625e549049e206dc0a045397839f0569a522813.jpg
暑さでばてた体に染み込む美味しさでしたE6EC

今、ケーキ屋さんも開拓中なので、オススメがありましたら、


わたみ~までお知らせ下さいませ☆
それでは、また明日(^0^)/ 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.07.29 20:23

 
こんにちは♪
 
お休み中、久しぶりに回転寿司を食べに行きました。
はじめてスシ■ーに行ったのですが、変り種がたくさんあって新鮮でした・・・。
おまつはまず海老を食べるんですが、みなさまは何を召し上がりますか??
おすすめがあったら教えて下さい♪
 
今日はからちゃんお気に入りのショートパンツのご紹介です☆
 
0f582f417838ffbfc6eeda1f8433c52d83be7d8b.jpg
 
久々の長め丈です!
ストレッチのエスパンディ素材で楽に着られます♪
さらっとした肌触りですので今から活躍しますよ(^0^)/
 
色違いはこちら☆
 
035ae4fe7f922bb2bcb0f9ef9cb1a09fbe4a012f.jpg
 
センタープレスで美脚効果も☆

ジャケット合わせでお仕事にもOKです☆
 
プライス¥13,650
カラー キャメル・ネイビー 
 
628da9e0ec6a66fc78e7dfcf058ff35c78183878.jpg
 
ボタンのアップ☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.07.28 21:13


こんばんはE63E
からちゃんですE6F0
 

ついに始まりましたねE704


オリンピックE6FA

朝開会式をしていたので、途中まで見てお店に来ましたE741

みなさまは見られましたかE703E6F8


これからの日本人選手の活躍がとっても楽しみですねE743



さて、今日は久しぶりの2ショットですE6EC
じゃんE6F6

 


4d35ed0f64a6b9dc0460ae3437c50bbf6e65b8b9.jpg
『スカーフ柄ワンピース』

¥18900
 


IラインのすっきりしたシルエットのニットワンピースですE72A
胸元と後ろが無地にしているので、大人カジュアルに着て頂けますよ~E6EF
 

 


『スカーフ柄2wayプルオーバー』
¥12600
 


前後着られる万能プルオーバーですE6FA
イメージをガラッと変えて頂けますよE6F5E6F5

後ろが柄バージョンE6FF
 


2aafd195a01fa477a8c6b8a12b2df854c4185573.jpg

お色はどちらもレッド、ブラックの2色展開ですE742

 


21c4a98ddfdf251c913b19d334e599b14229ac0e.jpg
028be9c5a9977373356794262587895eff757eb0.jpg
ぜひ見にいらして下さいませE6EF

 


明日もご来店お待ちしておりますE72A
 E6F6E6F6

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.07.27 20:40

 
 
今日もたくさんの方とお話できて、楽しかったです♪
さっそくですが、わたみ~は
7月22日のブログに載せていたワンピ、買っちゃいました o(^-^)o
 
eff1c18ed630d346728e2048b516b0ba8d90eb21.jpg
 
 
◆ワンピース◆
(カーキ、グレー)
19950円
◆カーディガン◆
SALE 6300円
 
涼しいカーディガンも今なら色が揃っていますよ~E6FA
0aadd19e0b0d596ac97850145d1f5619002ba7c9.jpg74dd9585065012c2a806c053db07e03346ee7cc6.jpg
そして、完売していたSALE商品がたくさん帰ってきましたっE704
 
 
スタッフ全員テンションアップです↑↑↑
おまつ愛用のこちらのレーストップスも
4200円っ☆★☆
 
ffd2d8029779f74aba7df1abc95d74d7472abfdd.jpg
 
ed4f1c85e992bd137c3636687c71f727892c8d2d.jpg
 
 
 
 
からちゃん愛用のTシャツ&ジレ(5通りは楽しめます)
4200円E729
 
cff0c92d417064ff0042c8bfa782074567e680dc.jpgc0ae23e57db3883b159f9f00a057044874162e30.jpg
 
 
今なら、2点以上お買い上げで、
SALE商品は更に10%オフになりますE68DE68DE68D
 
 
 
 
≪わたみ~の余談≫
この間、高島屋の地下に初めて一人でお好み焼きを食べに行きましたE753
 
 
 
一人カフェは平気なのですが、さすがに一人で鉄板の前に座るのは
緊張しました(笑)
でも、とっても美味しかったので、次は一人お寿司を目指しますE728
 
 
 
さて、食いしん坊話は置いておいて、
キャサリンロス定番のキャミが再入荷しました~E6FB
 
82514ec0e97940d80fb3094385aa452afa27961c.jpg
 
 
◆キャミソール◆
(ライトベージュ、ライトピンク、ネイビー、ブラック)
6195円
今なら、色が揃っております♪
わたみ~も、もう何枚持ってるか分かりませんが、
これからの時期、キャミは必需品ですよねE726
気になる方、お急ぎください(^0^)/ カカオ o(^-^)o
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.07.26 19:36

こんにちは♪
昨日は天神祭りでしたね。
駅でも浴衣姿の女性が多くみられました。
打ち上げ花火、夏なら一度は見たいおまつです。
 
 今日は夏らしい明るい花柄のワンピースです!
43decbeb3b5a0420bc08564fa8ea6ee80f8325e4.jpg
 
 
小花柄のエスパンディ素材
らくちんワンピースです!
 
なんと¥6,300になりました!!
2点以上だと¥5,670になります!
 
c7da29f6ae787b5ea4406b1a53fd6535cc51d575.jpg
 
オレンジと色違いです~♪
 
7559412fb64dbc89b6415c45aa0a76008ccb738d.jpg
 
羽織も色違いでそろってます☆
 
お買い得になってますので、
是非見にいらして下さいね♪
 
明日はわたみ~&ゆきながさんがお待ちしています♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.07.25 20:34

こんばんはE6F0
 
今日もたくさんの方とお話ができましたE704
ご来店頂きありがとうございますE6EF
 
 
今日ご紹介するのは、からちゃんが最近気になっているこちらE721
『フロント切替チュニック』
¥13650
02b37468f747a4b99ef463eaeb12e15dc7bbdc3b.jpg
 
前はコットンの布帛使いしていて、後ろはニット素材になっているんですE6FA
ナチュラル感があるチュニックですE743
 
胸元のレースは、別注なんですよE72A
すごい凝っていますよねE6FF
 
お色は、グレー、ライトブラウンの2色ですE741
21cd3dbf6663878f1176e3f0360ed6f2fbddd8c0.jpg
 
 
 
 
 
そして、セールアイテムがさ・ら・に
お買い得になりましたE704E704
 
 
 
スタッフ一同ビックリですE691
 
 
 
 
堺東店までお急ぎ下さいませE63E
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.07.24 19:17

みなさまこんにちは♪
 
今日は完売していたアイテムが追加ではいってきました!!
 
3e89d2e0a196bf5c80fdf19144f6cbbeb2bf7b80.jpg
 
わたみ~が着用していた、
珍しく花柄じゃあないワンピースです!!
 
色違いのネイビーもありますE6EC
 
0a7aed877805cac3c88ef14991204c608e930da4.jpg
 
前回見逃した方は今がチャンスです♪
 
他にも・・・
 
d1a8dd25a73e17409fe66cd5f734fa8a2768530a.jpg
 
ウォッシャブル麻シャツも
ホワイト・ライトブルー・ネイビーと3色揃いました♪
 
そして~・・・
 
 
じゃん♪
 
ac36b2675ec3543b7c5d5adb8f62f5a2aabecdd1.jpg
からちゃん着用のモリスチュニックも数量限定ではいってきました!!
 
お買い得になってます♪
 
明日は、からちゃんとゆきながさんがお待ちしております♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.07.23 19:22


本日もBLOGを見てくださり、ありがとうございます(^0^)/
今日はわたみ~が更新しますE728


早速ですが、以前大人気で完売していたカーディガンが
新色も加わって、再入荷しましたE6EC

じゃーん☆★☆
551331ba31cc2af65e14efd315866eea822aa7a2.jpg


d457fbf154619ab1f2c40b2ca26937089c990fe8.jpg◆カーディガン◆
(アイボリー、レッド
新色ライトベージュ、ネイビー)
SALE ¥5985
しかも2点以上お買い上げだと、
更に10%オフで、¥5386
ですっE704


自分ではおっておいて何ですが、
透かし柄がスッキリ感アップです↑↑
着やせ命のわたみ~は、目がハートですE726

 


色違いは、
爽やかなアイボリー

70a23a0e70dd9fcd6726cf07ea7fb61524205758.jpg
差し色に活躍するレッド
2c81bac7080ee1a4092600d3400d388daf7afa5f.jpg
合わせやすいライトベージュ
となっております(´∀`)☆4a20476c8b9687e9ec4f08a3de8fbf4d05f4dc30.jpg


今からの時期、冷房避け・日よけに、羽織は欠かせないので、
是非お買い得な時期にGETしちゃってくださいE727

 


≪わたみ~の余談≫
先日も紹介した、グルニイエFANの人がネックレスを見に来てくれました♪
いつもありがとうございます☆
まだ紹介できていなかったのが、こちらですE708

14607cb27932acd3e00966361b97f7203b643d09.jpg
4cad5870f8811ea727bec276e4a2b515835da578.jpg


◆ネックレス◆
(ブラウン、グレー)
¥7140


リボンジャスパーという、マーブル色の可愛い石が使われているんですE6FB
2連SETで、こちらも魅惑の3WAY仕様ですE6F6

限定数しかありませんので、是非色が揃っている内に見にいらしてくださいね~E74FE74FE74FE74F 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.07.22 20:25

今日はわたみ~が狙っている「花柄」アイテムのご紹介です(^0^)/
写真よりも、もっと繊細なお花柄ですE6F8
5d3873169191a63d8ea3dfaf2ac22077112cbf84.jpgefda1d08e17165da869fc28ef6e04eebb9926957.jpgおまつに写真を何回も撮りなおしてもらったのですが、
絶対に実物の方が素敵ですp(^^)q
 
ロングのはおりをあわせても◎
最近明るい色ばかり着ていたので、このシックな色合いが
お気に入りですE6ED
 
顔周りの配色が首もとをスッキリ見せてくれるのが
いいですよねE6F0
 
こちらのワンピースは、
MADE IN JAPANの丁寧な縫製と、
絵画風の繊細なプリントが素敵ですよ~E726
 
1c6c99d6b65cfc579befa4d5c4f6b8954f68a35b.jpg
 
 
◆ワンピース◆
(カーキ、グレー)
¥19950
 
このワンピが好きすぎて、顔がにやけてしまいました(笑)
 
 
 
≪わたみ~の余談≫
今日も色んな方とお会いできて、楽しかったです♪
わたみ~の履いているパンツもお揃いの方が続出です(´∀`)☆
気になる方、お急ぎ下さいっE706
d1678958a15a6347eb1b5c1fb12ea23e6d75be33.jpg
そして、再値下げのアイテムがまたまた登場!!!
 
こちらのボレロが
4200円
785e5b08eac5e19487a1d51c9825b984f6755f66.jpg
 
 
涼しいポンチョも、、、
4200円
29f134e297e830eb6893e987b3ab66db1f35bfbb.jpg
しかも2点以上お買い上げで
SALE商品は更に10%オフになりますので
是非皆さんお気に入り見つけにいらしてくださいね(^0^)/
スタッフ一同、元気いっぱいお待ちしております!!!! 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 堺東店
キャサリンロス堺東店のスタッフが
楽しくお店と商品を紹介いたします♪♪
〒590-0028大阪府堺市堺区三国ヶ丘御幸通り59
堺髙島屋4F
TEL:072-238-2161
OPEN:10:00~19:00
MAP

CATEGORY

CALENDAR

<<   2012年07月   >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK