2012.08.31 17:16

こんにちはE6F6
からちゃんですE6F0
 
8月最終日ですね~E704
早いですっE691
 
まだまだ暑い今も、すぐ着られる新作アイテムをご紹介致しますE741
 
『ドビーボイルインナー付ブラウス』
¥11550
3cc47ba9bb2960eebaa917e58b6f914dbfbd6865.jpg
 
おまつに着てもらいましたE6EF
ゆったりラインがとってもオシャレです~E72A
 
コットン100%なので、さらっと着て頂けますよE6FAE6FA
 
シャイニーなラメ入りのタンクトップがセットで付いているので、
一枚でレイアードスタイルが決まりますE727
2bef447c5f4373f275d219a78457b91502e3ccad.jpg
 
 
色違いはこちらですE6FF
cbc3346b3724315674441b1a602d4a9377aab3c0.jpg
 
さわやかアイボリー、大人ブラック・・・・印象が変わりますねE6F8
 
そして、持っているBAGも新作ちゃんですE704
¥18690
素材:カウレザー
670bfcb39af061537c305efdd8468aedc6e9c568.jpg
 
 
新作小物も充実しております~E742
ぜひ見にいらして下さいませE6ECE6ECE6EC
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.08.30 19:38

気づいたら、もう8月も終わりですね~E706
皆さま、素敵な夏の思い出は出来ましたでしょうか?
今日はもうすぐ9月という事で、
秋色のカットソーを紹介いたします(^0^)/
ゆきながさんに着てもらいましたE6F0
71ab64acf768faff2fdc806f30202afe70efe264.jpg
33ad4893168ceb9159cf4fa5bfc0311a75bcec0a.jpg
MADE IN JAPANの丁寧な縫製と、
ピリング(毛玉)しにくい上質な素材感がポイントですE6FB
 
◆カットソー◆
ベージュ、ピンク、ブラック
¥8295
◆ベルト付きグレンチェックパンツ◆
ライトブラウン、ブラック
¥16800
 
秋になったらジャケット合わせがオススメE6EF
5a805acbb7e4f0721b13616c42d25cedf24f5033.jpg
◆ジャケット◆
ライトピンク、ブラック
¥16800
37c71d59b7edb3296988f8f766969d3cfcd4d20c.jpg
こちらのジャケットは、色違いをわたみ~が愛用中ですE6FA
柔らかいピンクベージュなので、
色でイメージを変えていただけますE753
 
そして、秋になると可愛いのが小物ですよねE6F5
ゆきながさんのかぶっている帽子ですが、
からちゃんが狙っていますE6A1
こちらも今なら2色揃っていますE729
e5e67942b07c2834cb8eb42fc72dcaf0d1a3eade.jpg
5f9f76998ae85431f828bb98290db03032b05de5.jpg◆リボン付帽子◆
ブラウン、ブラック
¥4725
 
≪わたみ~の余談≫
メンバーズDAYも、本当に本当に明日で
最終日です o(^-^)o
プレミアムアウターに触れていない方、
キャサリンロスの新作を見ていない方、
スタッフと面白話をしていない方、
そうでない方も大歓迎ですE6EC
そして、そんな愉快なメンバーズDAY中、わたみ~にプレゼントがっE704
e67a866dbd199da61fc69e58a271967904127b0e.jpg
心遣いありがとうございます~E6A2
大切に使いたいと思いますE6EDE6EDE6ED
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.08.29 21:30

こんにちは♪
 
今日はあいにくの雨でしたが、
堺東店にお越しくださってありがとうございました♪
 
メンバーズデーもあと2日です!
まだ限定コートを見ていない方はお急ぎください!!
 
今日は秋先取りなこちらのワンピースを紹介します♪
 
f41dc86a6a8db4e972074b3a025a8bec50102c3c.jpg
 
わたみ~がジレ合わせでおしゃれに着こなしてくれました★
 
カラー ベージュ・ネイビー
プライス ¥19,950
 
色違いはこちらです!
828e01d442ad4fbb54d855cdeacc0a0cb27ef46b.jpg
 
羽織ったジレはじつは・・・
 
19d336b8a776c8dc150d4eb470c854baf85b58e6.jpg
 
からちゃん着用のコートとセットなんです!!
 
色違いはカーキです
後姿がかわいいんです~♪
c047d1676fc67747f9c706ebef54dedab609b92b.jpg
 
ウエストがしっかりマークできて、
着心地はゆったり楽チンです★
 
カラー ベージュ・カーキ
プライス ¥25,200

秋の先取りにいかがですか~??
 
是非店頭でお試しください♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.08.28 19:29

こんばんはE6F0
 
からちゃんですE6F6
 
 
みなさまにお知らせですE704E704
 
メンバーズデー最終日と思われた今日、
なんと!
今月末まで延長が決まりましたE726E726E726
 
新作やムートンコートをまだ見られていない方必見ですE6EF
ぜひ堺東店までダッシュですっっE6FA
 
 
『ビスコースビエラシャツ』
¥23100(ベージュ、キャメル)
 
89fa796a7ac91289a49d6fc969f22129af00888e.jpg
今年人気のバイカラーをさりげなく比翼奥に施したワンピースですE743
とろみのあるレーヨン素材なので、肌触りバツグンE72A
前開きなので、羽織でもお使い頂けますよE6F6
 
色違いですE68D
4eaf84da5b30964dfab4dd8872484abd6fcf9b04.jpg
 
コーディネートのストールもおすすめです♪
 
¥5040
5cb573c938ff4994469756ac4989355b956209d6.jpg
 
明日はからちゃん、おまつがご来店お待ちしておりますE6F6E6F6
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.08.27 20:51

今日もメンバーズDAYにご来店くださった方、
本当にありがとうございます o(^-^)o
 
わたみ~は、大人気ロンドンプリントから、
大好きな花柄コーデにチェンジしましたE694
cf2c1d7712a60f5fab0a3f541fc1f791a06a753a.jpg
b0515a727a7e8e9fe212a0416beb8a9b967f9856.jpg
b5f30e048c9036544a3ccfabe5c91f4ac8408bff.jpg
からちゃんがブラウス&ショートパンツで合わせていましたが、
わたみ~も欲しかったので、ブラウス&スカートにしちゃいましたE753
◆ゴブランプリントブラウス◆
レッド、ブルー
¥12600
◆ゴブランプリントスカート◆
レッド、ブルー
¥12600
 
そして、あわせたカーディガンは、
去年もキャサリンロスで大人気だった「PTT」素材を使用しておりますE737
ニットなのにちくちくしないので、敏感肌さんにも好評ですE729
今日早速お揃いでGETしていただいた方もおり、
是非この柔らかさ、実感していただきたいですE6FB
今なら3色揃っていますよE684
52101b099c9cd37682af5b732d960ee028d1f071.jpg
◆PTT変形カーディガン◆
ライトベージュ、グリーン、ブラック
¥12600
 
続いておまつも配色ワンピに着替えました~E74F
9060d7a63a68f1558cdc105723948cbb68bbdd35.jpg
こちらは、配色がオシャレ感アップ↑↑のワンピですE6FA
bf7a0996f6dbcdf536a1bfe6b79a2c8da6503b05.jpg
滑らかなコットンと、しっとりとした肌触りのリヨセルをしようしているので、
柔らかで涼しい素材感です!!
 
◆配色ワンピ◆
ブラウン、ネイビー
¥12600
c7ef1813c055d21b5b609c46c49f27598d065b73.jpg
◆ジャケット◆
ベージュ、ブラック
¥16800
 
4ae4c2fc3ef9ad85e2d04d758f2f821adb4b861c.jpgちなみにはおっているジャケットは、
来月発売のⅠnRedに掲載予定で、今キャサリンロスで
先行発売しております♪♪♪
 
かっこいいダブルボタンと、テーラー風の襟ですが、
上品なジョーゼット素材なので、
女性らしいワンランク上のオシャレが楽しめますE726
 
明日で、メンバーズDAY&高島屋ポイントアップも
最終日ですE704
ご来店いただいた方には、キャサリンロス新作カタログを
お渡ししておりますE6ED
406ba09535e58e31e1026f92c6b2d433500a58d1.jpgわたみ~からもちょっとしたお知らせがありますので、
ご来店お待ちしております(^0^)/
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.08.26 13:12

こんにちは♪今日も堺東は大盛り上がりです☆
お揃いで買っていただけて嬉しいです♪
 
本日はこちらのシャツチュニックをご紹介します!
 
ほっこりピンクが可愛い♪
秋色チュニックです~
 
 dabc09f437bc23a4ebb1b76cf7d7db1c6b50a9ba.jpg
 
こう見えて軽い着心地で、すぐに着て頂けますよ♪
 
胸元の変形タックがポイントです☆
実は襟にも秘密があるんです!!
詳しくは店頭でお確かめください!!
 
着こなしが広がりますよ~☆
 
色違いはこちら!
 
ab026df865b53869ede74d863312f797b9559955.jpg
 
カラー:ピンク・ネイビー
プライス:13,650
 
持ってるbagも新作さんです~♪
 
f528a3e554ef15740efc74f75435a48a186e0ad4.jpg
 
オリーブ色が新鮮です!!
 
カラー:ライトキャメル・オリーブ
プライス:¥18,690
 
気になるアイテムがあれば是非お問い合わせください♪
お待ちしております!!
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.08.25 20:28

こんばんはE6F0
 
今日はメンバーズデー3日目でしたE6EF
 
堺東店は今日も大盛り上がりE6F5E6F5E6F5
ご来店頂き、ありがとうございますE6F8
 
 
早速ですが、とっても着やすいワンピースをご紹介しますE6FA
 
『後ろサテンニッワンピース』
¥13650
525d61e2aaf52930c986244feee886cb9ce416d7.jpg
 
前身頃がニット素材、後ろがサテン地の異素材ワンピですE72A
すっきり着て頂けますよE743
柄のストールやさし色のBAGなど、小物でアレンジして頂くのがおすすめですE727
 
後はこんな感じです~E6EC
ギャザーがポイント☆
feae1e0ad8dcd7f773c58133ef6dab867a3e2890.jpg
色違いはこちらE6F6
(ベージュ、レッド、ネイビー)
aaa862ffb85f6448d67267c69c4e6062b6577b06.jpg
 
先取り秋色なので、ぜひ見にいらして下さいっE6ECE6EC
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.08.24 17:37

こんにちは☆
メンバーズデー二日目も堺東店は笑いが絶えずで、盛り上がっております♪
スタッフとお揃いで新作GETしていただけたり、
とっても嬉いです♪
 
今日はブリティッシュなグレンチェックが素敵☆なパンツを紹介します!!
 
2bbe11c92ae7a76b3462cfd46f27e2d3da3e00d5.jpg
センタープレスのクロップトと・・・
cc0fda67550382d9f7d0ca0484553245fbbdb2e9.jpg
ショートタックパンツの2型です♪
 
ウール混で冬まで着て頂けます!
 
クロップトパンツは細ベルト付でウエストラインがすっきり見えます!!
 
 
 
b8a92ba3e16a6957f3b37d8548b5e2a6df2ac58e.jpg
 
生地あっぷはこちら!
 
 
カラー  ブラック・ブラウン
プライス  クロップト ¥16,800
      ショート  ¥14,700
 
 
 
あわせたブラウスも今からのおすすめです!
 
ac34e5af83d56d74c20ce308c8f90954ff92e87b.jpg
 
とろみのある素材感がすずしいです~
L字型の立体裁断ですっきりラインで着て頂けます。
襟の配色がおしゃれですね~☆
 
ドルマンシャツ
¥12,600
 
 
明日は土曜日!
キャサリンロスで新鮮な秋を感じてみませんか☆
わたみ~&からちゃん&おまつが
ご来店お待ちしております!!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.08.23 20:17

今日は「メンバーズDAY」1日目でした
ブログに載せてるゴブランプリントや、ロンドンプリントシリーズが
人気でしたE6EF
 
そして、深みのある色のきれいなスカートが入荷しましたE6FB
697bbff2916cfe98737345fea9359b5baee22e68.jpgピンクも大人な色合いです♪♪♪
d8ac128d2218476689b74401fdd9a37e5ccac171.jpg
ベーシックなキャメルもトップスの色が合わせやすくて
オススメですE6F0
1a4638111fd6edab095c9cf2d6843e126b531314.jpg3be21e48a0800d9ffcb4e6c5835930bee957ba6a.jpg
袖のデザインもオシャレですよ~E6F6
◆エアシフォンブラウス◆
ライトベージュ、ピンク、ネイビー
¥9975
◆ドビータックスカート◆
キャメル、スカート
¥12600
 
≪わたみ~の余談≫
28日までサンプルがある「ムートンコート」を
着てみましたE74F
 
420afa717c696ce44608303c527acd17bd3959ee.jpg◆ムートンコート(ショートVER)◆
¥126,000
0d2d7af834ff110934d039e15eb9bb6462c3655a.jpg
19763710700addba7e5946313c8fb4485b55d749.jpg◆ムートンコート(ロングVER)◆
¥157,500
 
中はラビットファーでも上質なレッキスラビットを
使用しており、腕を通すと幸せな気分になりますE702
 
前の襟部分はブルーフォックスで、エレガントな雰囲気
これはもう一生ものですねE6ED
このサンプルが見れるのは28日までなので、
是非実物をさわってみてください(^0^)/
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.08.22 19:39

 
 
こんばんはE6F0
からちゃんですE6F6
 
 
みなさま!新作がいっっっぱい入ってきましたよE6ECE6EC
 
 
 
どれをブログにアップしようか悩みに悩んだ結果、こちらに決定E6FA
 
 
 
 
 
 
ゴブランプリントシリーズ~!!
 
キャサリンロスで大人気のゴブラン柄ですE743
f37a545618f54c170a1889422ef4ef5c20270779.jpg
 
 
 
ジャケット
¥25200
ブラウス
¥12600
キュロット
¥13650
 
優しい色合いと、
袖のフレアが女性らしさをアップさせてくれますE721
 
 
 
プリントなので、軽くさらっと着て頂けますよ~
E6F5E6F5
 
 
 
 
色ちがいはこちらE6F8
 
 
 
 
681e5944d5094d7d409b1021a6308ed10d572fd6.jpg
スカートもお作りしていて、一緒に着るとワンピース風になりますE726
 
 
 
立体的なポケット、ふんわりラインがポイントです!!
 
 
 
 
66283b4f3626de72556323d3343d67885b05527c.jpg
スカート
¥12600
 
色ちがいE6F8
b5f30e048c9036544a3ccfabe5c91f4ac8408bff.jpg
 
 
 
 
 
ぜひ見にいらして下さいね!!
 
 
そして、明日より、
メンバーズデーが始まりますE704
 
・完全受注生産!!
ラビットムートンコート 御予約会
 
・10月号雑誌掲載アイテム先行販売!!
ロンドンプリントシリーズ
リントン社コラボ限定BAG
 
・高島屋ポイントアップご優待会
8/24(金)~28(火)
 
 
などなど、
イベント盛りだくさんなので、一緒に盛り上がりましょうE72AE6EF
 
 
 
 
明日は、わたみ~、からちゃん、おまつ、ゆきながさん、
  
愉快なスタッフ全員ご来店お待ちしております(^▽^)/(笑)
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 堺東店
キャサリンロス堺東店のスタッフが
楽しくお店と商品を紹介いたします♪♪
〒590-0028大阪府堺市堺区三国ヶ丘御幸通り59
堺髙島屋4F
TEL:072-238-2161
OPEN:10:00~19:00
MAP

RECENT ENTRY

CATEGORY

CALENDAR

<<   2012年08月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

BOOKMARK