2012.09.30 22:20

こんばんは♪おまつです!
 
今日はおまつおすすめのアイテムをご紹介します!
まずはこちらのカットソー!
 
b994ea088ac862e6887d47a252a4cba49fec204f.jpg
 
すご~く着心地がいいんです♪
全体にストレッチが効いているので動きやすいですし、
カットソー一枚で着られるので、重ね着が苦手な方にもおすすめです。
チュニック好きの方には是非見ていただきたいです♪
 
カラー イエロー・レッド・ブルー
プライス ¥9,975
 
合わせたレギパンも新色で追加がはいってきました!
 
カラー ブラウンチェック・カーキ・ブラック
プライス ¥14,700
 
カタログ掲載でも人気!なモヘアニット。
追加分が入荷しましたよ~!!!
 
d748b277f277b5b256c7ba0567391c69474e4730.jpg
 
前回分はすぐに完売してしまったので、
まだ見れていない方はお早めに見にいらしてください♪
 
カラー ベージュ・ピンク・グレー
プライス ¥14,700
 
ショートパンツはピンクがカタログに載っていました♪
ブルーもコーディネートが締まって使いやすいです★
 
カラー ピンク・ブルー
プライス ¥13,650
 
 
最後はこちらです♪
カジュアルさんにおすすめ★
ループタイがセットになったドルマンチュニックです!
7e34e61b5760f44fcd571f8ce76e8c490e5a4bce.jpg
パンツ合わせもおすすめなんですが、あえてスカートで着てみました♪
広がり過ぎないすっきりしたシルエットです!
7分袖が今の時期にちょうどいいですね♪
 
カラー ブルー・グレー
プライス ¥9,345
 
どれも今すぐに着たい!!
秋服コーデでした♪
おそろいでいかがですか~??
 
お問い合わせお待ちしています!!!
 
 
 
実は・・・今日は堺東スタッフ3人でごはんに行ってきました!
今回もちゃんと忘れず記念撮影できました★
6fed6ad4244857e2c66c5ea8dc8ed723f9a0e042.jpg
 
デザートはスタッフからのサプライズでした★
堺東で過ごした時間は本当に楽しかったです!
異動しても頑張ります★ありがとうございました!
おまつでした♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.09.29 22:09

今日入荷したてホヤホヤの新作ちゃんのご紹介です~E6F6
8c1d72ac7c553bcdf9ddc1f627c8219c8254fe7a.jpg
ラムスキン風のジャケットです~E6EF
フェイクレザーなのに、柔らかく
とっても着やすいんですE726
◆ジャケット◆
ベージュ、ブラウン
19950円
 
インナーに着ているレーストップスの記事はこちら
http://ikg-blog.com/k-sakai/4968 
 
ウエストがシェイプされているので、
女性らしさのあるジャケットとなっていますE702
そして、サイドのクロスステッチも
強度アップ&細見え効果があります~(#^.^#)
68a6e2c193b69c755c77084cc33d58307f04fbc1.jpg
色違い~
5250a897484fdeb764893932825a754cd9570b1b.jpg
合わせるものによって、見え方がガラッと変わるので、
色んなスタイリングのポイントにいかがでしょうか?
 
中に着ているワンピの記事はこちら
http://ikg-blog.com/k-sakai/5015 
 
そして、わたみ~NEWコーデになりましたE694
 fee661cf2e326d933bd462dcc109d73f72213555.jpg
プリント以外のお洋服を久しぶりに着るので、
少しそわそわしています(笑)
今日早速お揃いでGETしてくださった方も居ました♪
嬉しいです(^O^)
 
そんなcawaiiニットの記事はこちら
 
http://ikg-blog.com/k-sakai/5009 
 
≪からちゃん喜びの声≫
お話していた豆腐ドーナツを顧客様からいただきましたE704
c2ca38dbc7e2a9c913da8e5b8da03885bb7646b6.jpg
ありがとうございますE72A
早速いただきましたE6FA
 
 
いよいよ明日は、
10%オフフェアー最終日ですE704E704
わたみ~、からちゃん、おまつがお待ちしております(^^)/
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.09.28 20:01

こんばんはE6F0
からちゃんですE6F6
 
一気に涼しくなりましたね~E704
みなさま風邪ひかれていないですか??
季節の変わり目なので、体調崩されないで下さいねE741
 
『ポケッタブルトレンチコート』
¥23100
 
前にも出ていた大人気アイテムです~E6FA
今回はなんと!撥水加工機能がついてバージョンアップして登場致しましたE6F5E6F5
9bcb9c4e3a9b02f0005a44de7f8319fc4af07678.jpg
 
 
 
このコート・・・
このポケットに収納できるんですE72A
2a5f78095446feba5742695d0579089eae46e7a1.jpg
 
 
 
じゃんE6EC
da136e1d820f118e8322d018b70c14d13c918c40.jpg
 
お出掛けやご旅行にぴったりE727
かばんの中にしのばせて頂いたり、使う時に出せるので便利なアイテムですE704
 
 
 
お色違い(ベージュ、オレンジ、ネイビー、ライトブラウン)
 a8811c46630b97c82fc71ea49c40e2e09d9e2709.jpg
 
 
 
 
 
秋のお出掛けにいかがですかE726
 
 
明日もご来店お待ちしておりますE6F6E6F6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.09.27 18:57

こんにちは♪
 
今日は新しく入荷したワンピースをご紹介します♪
 
e63fb9e11ea69d1f900ecf4c5ff1194cfc05e7ef.jpg
 
英国風エンブレム柄がパネルプリントのワンピースの中でも新鮮です☆
 
ポケットのカーブがサイドの印象を締めてくれます♪ 
 
ちょっとポケットが付いているだけで便利ですよね♪
 
46caf2643bee38a4bee8f1903e34d3799e6e2e9a.jpg
 
配色が秋らしくておしゃれです♪
 
すっきりしたラインで楽に来て頂けるので、
おまつ一押しワンピースです☆
 
カラー ライトブラウン・ネイビー・ブラック
プライス 18,900円
 
トレンドのブラックは入荷数が極少でした・・・!
 
気になる方はお早めに見にいらして下さい♪
 
明日はわたみ~&からちゃんがお待ちしております☆★☆
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.09.26 21:45

 
 
早速ですが、今日のブログランキング、1位でした~E704
これも日頃ブログをチェックしてくださる皆様のお陰ですE726
 
感謝の気持ちをもちつつ、今日のオススメはこちら☆
全方向CawaiiニットですE6EC
カタログや、InRedにも載っていた、このニットですE6FA
0e8855cbdee8dfee9b7bccb68d2b2ef294dab925.jpg
4WAYなので、写真多めですE6FB
 
まずは、スカート合わせで可愛くE6EF
 72d9b43332c7486d44f112adc331aea77298d81a.jpg
カシュクールで女性らしくE6F9
228924ace87874c51df06ea47043acec8498a6a7.jpg
パンツでかっこよくE6FB
4e13179fba0e34467bbb968483b48732c79e8bfa.jpg
カラースカートでトレンド感アップE6F5E6F5
c9bd83100f247ffc58e786b3d67f6913c80c2e5f.jpg
糸も、高級なイタリア糸で、軽く暖かみのある仕上がりです
c7147628824dc9de52ff98077967723b592ffe03.jpg
■4WAYニット■
ベージュ、イエロー、チャコールグレー
15250円
 
こちらも今月末までなら、
10%オフ&メルマガ会員様限定特典がありますE704E704
(メルマガ会員登録はこちら)
 http://www.k-ross.net/ 
 
お・ま・け♪
からちゃんも、このニットが大好き過ぎて、思わずピースV(^0^)6329b986d56a70524e47292fc5eaa3dc9bcf9bc0.jpg
 
≪わたみ~余談&喜びの声≫
昨日からちゃんもブログに載せていた、
 
バリ風のお店の料理写真ですE70270f9cc2f6b6ab23db033cab8c12eca7c1b89910c.jpg9645ee9cbb21af6a842c5f46655c3065cd8c972f.jpgbaa0d1aa8ebaedbe8c5cb1d29f6ef9df3ad8691e.jpgドリンクも種類が豊富で、光るドリンクもあって、
テンションアップでしたE72AE706
わたみ~は方向音痴なので、
 
 
お店の場所は他のスタッフに聞いた方が確実です(笑)
 
そして、顧客様から、嬉しいプレゼントE6EDE6EDE6ED
 
cad4edcec07b5e637d581e1caf5a8bc4802383fa.jpg3473ad2fc09f4cca76984ecd1e2e57168b1f2385.jpg
 
 
もう、嬉し過ぎて毎日幸せですE721
ありがとうございます(^0^)/  
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.09.25 19:28

 
こんばんはE741
からちゃんですE6F0
 
 
先日、スタッフと堺東近くのオシャレなお店に行ってきましたE6FF
その模様は後ほど・・・E72C
 
 
 
今日入荷したてのニットをご紹介します~E6F8
じゃんE6EF
 
『カルモアブークレーニットプルオーバー』
¥9975
1be7353f173c12dade39fa6f8b159a09df9d2746.jpg
細かい凹凸感のあるブークレー素材のニットですE6FA
 
通常よりも軽い素材を使用しているので、
着用した時のすっきり着て頂けますよE727
 
少し長めなので、コーディネートしやすいです~E6F6E6F6
 
 
 
 
お色違いはこちらE741
(ベージュ、イエロー、ブルー)
03860d663c13685ec9dca239bc79c4e55e53ac07.jpg
 
 
ぜひ見にいらして下さい~~E6F6E6F6E6F6
 
 
◆スタッフのできごと◆
 
お客様に教えて頂いたバリ風のお店に行ってきましたE6EC
be28ee246e892c075359671d0513eb2de912c628.jpg
お酒もお料理もおいしかったですE6F8
みんなでパシャリE6FA
(いつも勢いよく食べるので、写真撮るのを忘れるのですが、今回は
バッチリ撮れました!笑)
a891b7e8fb9cf2812b870ba3078b8f6b216c4d01.jpg
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.09.25 00:56

今日は早速大ニュース!!!!
 
10%オフフェアーが
今月末まで延長決定しました(^^)/
カタログに載っていたあの新作や、
新たに入荷している新作も10%オフとなりますE704
期間中予定が合わなかった方、必見ですよE691
 
それでは、わたみ~の目が思わずハートになってしまった
新作がこちら~E726
5f66ed56dd0a1c937e5d83f07120f89f14154e77.jpg
やっぱりクラシカルなレースは
秋も必須アイテムですよねE729
 
 
◆ローズラッセルブラウス◆
12600円
 
ジャケット×スカートに合わせて、フェミニンスタイルにも…
64f9c72754773f60292fd33a78bb246691035156.jpg
ブルゾン×ショートパンツで、カジュアルにも
使えるので、ON・OFFに活躍しそうですよねE6F0
db595becb03a54b2c491d777778bcc3cc1ea9eeb.jpgdeeece03bfdd26120cef47fd0eeea8c27f67d338.jpg
すでにフェアーで大好評いただいておりますので、
気になる方はお早目にE6F6
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.09.23 23:44

こんにちは♪おまつです
 
キャサリンロスと同じフロアにハンズトラックマーケットが期間限定でオープンしました!
ハンズのいいところがぎゅぎゅっとつまっているらしいので、
早くお買い物に行きたいおまつです。
 
今日はおすすめのブラウスをご紹介します♪
 
スカート合わせで着てみました♪
 
8c52d37d2bc82432982646c9e75d7de29a0a9cd0.jpg
 
この秋のトレンド!ペプラムラインのブラウスです。
 
光沢感がきれいなんです♪
 
今の時期に一枚で着て頂きやすい7分袖です☆
 
a5433d032f3051f35ba9d5c94481a4ca3da65e95.jpg
 
色違いはこちらです♪
 
カラー ベージュ・キャメル
プライス ¥13,650
 
気になる方はお早めに・・・★
 
明日は わたみ~&からちゃん がお待ちしております♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.09.22 18:38

こんばんはE6F0
朝涼しい風で秋を実感しているからちゃんですE6F6
 
スタッフが待ちに待っていたこの子が入荷しましたE704E704
 
『モヘア横ケーブルニット』
¥14700
db976e4c3b5f219ffb9716edb4737a2ed1ffd071.jpg
 
ケーブル編みがとっっっても可愛いニットなんですE6EF
カタログにも掲載しているこのアイテムE726
 
インナーにブラウスやタートルを合わせて頂くのがおすすめですE6F8
いろいろ着回せる万能ちゃんですE6F6
 
色違いはこちら↓↓
(グレー、ベージュ、ピンク)
948d032fd22d33ebe2219b988a424e850f1804f4.jpg
 
気になった方はぜひお早めに・・・E741
 
ご来店お待ちしておりますE6ECE6EC
 
 
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.09.21 20:33

こんにちは♪おまつです
秋の新作お菓子を大人買いしてしまいました。
どうしてチョコ系はあんなに美味しそうなのがたくさん発売してしまうんでしょうか・・・!!!
ハロウィンパッケージもかわいいですね~☆(≧▽≦)
 
頑張って自重します!!
 
今日はわたみ~が楽しみにしていた花柄シリーズが入ってきました!!
 
まずはワンピースをご紹介します!!!
 
じゃんっ♪
 
bfa77e2624e9f8e0b543115ac25de62584e42082.jpg
 
 
すごい好きそうな表情で撮れました♪
 
『ヴィンテージフラワープリントワンピース』
プライス:¥23,100
カラー  イエロー・ブルー

bef47e4c14523611e0a0ed5ef08cddbdfe6a0cd9.jpg
 
色違いはこちらです♪
 
袖もひじが隠れる6分丈、
ウエストは自分で絞って調節できるようになっています!
 
ブラウスもあります♪
また紹介します♪
 
~わたみ~喜びの声~
今日もお客様に頂いちゃいました~~♪♪♪
いつもありがとうございます♪
おいしく頂きます☆
0b8b344dc56586e19cc7fed8627afddbf642048f.jpg
明日はわたみ~&からちゃん&おまつの3人がお待ちしています♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 堺東店
キャサリンロス堺東店のスタッフが
楽しくお店と商品を紹介いたします♪♪
〒590-0028大阪府堺市堺区三国ヶ丘御幸通り59
堺髙島屋4F
TEL:072-238-2161
OPEN:10:00~19:00
MAP

CATEGORY

CALENDAR

<<   2012年09月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

BOOKMARK