2012.11.30 20:37

こんばんはE6F0
からちゃんですE6ED
 
今日もたくさんのお客様にご来店頂きましたE704
 
 
ありがとうございますE721
 
 
スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいですE741
 
 
 
 
明日から12月E6FAE6FA
皆様年末に向けてお忙しくなられる方もいらっしゃると思いますが、
息抜きにのぞいて頂けたら嬉しいですE6EC
 
 
 
 
 
 
ちなみに・・・
マグカップが残りわずかとなっておりますE6F8
寒い日に暖かい飲み物でほっこりして頂くのにいかがでしょうか?E72C
f226940b08c86680a7ad7c39167f928c73c94095.jpg
 
 
そして、タカシマヤカードご優待会も好評開催中ですE72A
ぜひご来店下さいませE743
 
 
明日は、わたみ~、からちゃん、マリリンがお待ちしておりますE6EF
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.29 19:28

マリリンです~(^▽^)
 
早速今日、紹介するのは
お店に1点しかない商品ですE6EC
 
こちらのコーディネートです♪♪♪
 
dc98635533c248accd3d0c905fb98778c0d66ae9.jpg
 
 
シンプルで大人っぽいブラックのトップスE684
 
実は、アンサンブルなのです~E6EF
 
アクリル、ナイロン、さらにアルパカの素材も入っているので
薄手ですが、あったかいですよE726
 
カーデ、ニット共に、こーんな柄が。。。
 
a5fad1ece9c9c853280811826419fff8ef411cd9.jpg
 
 
※柄がわかりやすいように、色を変えています!
 
 
そして中のニットはこちらE6FB
 
f387af4a0f5dc86900b25dab1d949175351e7e97.jpg
 
 
アンサンブルニット ¥16800
 
 
そしてそして、キュロットは前回ブログで紹介したブラウスと同じプリント!
http://ikg-blog.com/k-sakai/5891 
 
ee6400003566a6904f525ca9c1c759275848dd82.jpg
 
 
a72112fb4c9ad5eaac6de126a456a551bd349467.jpg
 
 
 
キュロット ¥12600
(キュロットは、マリリン着用のお色味のみです*)
 
早い者勝ちですー!気になった方はお急ぎあれ☆
 
 
さらにさらに


12/11まで、
タカシマヤカードクーポンご優待会(10%オフ)を開催しております E6ED

 
お待ちしております(●^^●)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.28 17:32

こんばんはE6F0
 
最近、髪の毛が伸びつつあるからちゃんですE6FA
いつも短いので、頑張って今伸ばし中です~~E727
 
 
今日はゆきながさんがGETしたアイテムをご紹介しますねE741
 
じゃんE6ED
 
1108fbb992e3c67e6c48c74c0bd0471fe512495f.jpg
 
 
 
チュニック¥9975
(ライトブラウン)
 
パネル柄がとってもオシャレですよねE6F8
ポリエステルとポリウレタン素材なので、伸縮性があり着やすーいんですE704
 
 
 
ニットカーディガンで合わせるとさらにオシャレ度がアップE721E6FA
29380d0662a7decebda38dfae82813256941da30.jpg
そして、ぬくぬく~E63E
 
 
 
 
 
 
ウエストのスエードの三つ編みリボンもポイントですE6F5
2aa9fec7e150ce89c2221dfae5b2049a7fa3cc63.jpg
 
 
 
 
 
 
お色違いはこちらE743
(ネイビー、ブラック)
b54fa9a74e76b276e851bd00f49093c35b1dd098.jpg
 
 
 
 
 
着やすいチュニックがたくさん揃っていますので、
ぜひ見にいらして下さいませE72A
 
 
 
 
 
 
そして、本日より12/11まで、
タカシマヤカードクーポンご優待会(10%オフ)を開催しておりますE6FF
 
 
 
 
みなさまのご来店お待ちしておりますE6EC
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.27 19:27

こんばんは、マリリンです(*^^*)
 
今日はとくに寒かったですね!!E641
 
最近コタツに入ると出られなくて、いつの間にか寝てしまって朝をむかえる。。。
という日々が続いておりますE6F2
 
美容のためにもきちんとしなければいけませんね!笑
 
 
では、今日はこちらの商品を紹介します♪♪
 
2d2dc54e18d890d53191bbe54585871a66f1d848.jpg
 
ソフトなカーディガンですE63E
 
薄手なんですが、実はカシミヤとウールが入っているのでとってもあったか★
 
すっきり見えるデザインで、ヒップラインも隠してくれますE6F0
 
お値段は ¥13650で、
 
お色違いは、ベージュ(からちゃん着用)、ラベンダー、ミントがありますE6FF
 
fabb95a0d3b85484b168fd96b5511ed1e0d1c1ec.jpg
 
 
 
そう、あのIn Red掲載のニットのマカロンカラーの色味です**
http://ikg-blog.com/k-sakai/5995 
 
 
そして、からちゃんが着ているワンピと同じ柄のブラウスが
再入荷しましたよ(^0^)v
 
90b2cd12ba7e9f102f063ef88b616fd05b7c5c8d.jpg
 
dc22e5000f1d0e67910242eec8ededb244e3da4d.jpg
 
 
 
詳細はこちら→http://ikg-blog.com/k-sakai/5965 
 
 
 
<お知らせ>
 
明日11月28日(水)~12月11日(火)
「髙島屋クーポンご優待会」が始まります♪♪♪
 
さらにさらに!!!
 
髙島屋カードご利用¥10000以上お買い上げの方
 
40bbdd4fda4ea859ea316f2b30ed0bfaee99c286.jpg
 
 
タカシマヤオリジナルのラブベアーをプレゼントしちゃいます!!!
 
可愛すぎて、からちゃんと二人でテンションがあがりまくっちゃいました!E726
 
クリスマスバージョンのラブベアは非売品ですよE6EC
 
数量限定ですのでお早めに~~~E6EF
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.26 18:27

こんばんはE6F0
最近、街のイルミネーションが綺麗なので、ついみとれてしまうからちゃんですE72C
 
 
今日はからちゃんが最近お気に入りのパンツをご紹介致しますE6FA
 
『イブリックチノカーゴパンツ』
¥16800
 
3bfc581b0971a0b593b00c4eb2f7450de4e56b11.jpg
吸湿発熱加工のある特殊素材の『イブリック』を使用したパンツですE6FA
とっても履きやすいんです~~E704
 
前にもご紹介したことのあるこのパンツE711
みなさまに是非お試し頂きたいですE6ED
 
ウエストもゴムなので、履き心地バツグンE727
4604764948a05caf875c10263c502a40e846fcf9.jpg
 
そして♪一緒に合わせているブラウスが、
『ヒストリカルブラウス』
¥13650
(ピンク、ブルー)
68e77aa9e10aa13abc96d866500c7f827ce0277f.jpg
 
トレンドの壁紙調柄のブラウスで、
キャサリンロスオリジナカラーでお作りしておりますE743
 
ウールが入っているので、温かみのある素材感になっておりますE6F8
 
 
そして、ポイントなのがバックスタイルE684
見て下さい~E691
 
60b72c4513c4942a5289afb55d69763aa0a43d8c.jpg
 
 
 
 
オシャレです~~取り外しもOKですよE6F6
 
お袖も~♪
1db00ebe865952c45e185d1a4b60e34b4ddc24de.jpg
 
 
 
 
こちらもおすすめです~☆
 
 
 
あともう一つは、マリリン愛用中のこちら!
『ハイテンションパンツ』
¥14700
(カーキ、ブラック、チェック)
353c89ec608aab74431e4b32352f34c81b48a4da.jpg
縦の切り替えと膝のギャザーで細見え効果があるんですE6FAE6FA
2e368702b704f371ff468c47c9530c9cd7dae419.jpg
 
チュニックや、トレンドのビックシルエットなデザインともバッチリ合わせて頂けますよE741
 
 
 
 
色違いはこちら↓↓
b40912025f0afa5186839a9e3660cf1b9adf28ed.jpg
 
 
 
 
ぜひお試し下さいませE6ED
 
 
 
 
 
 
明日は、からちゃん&マリリンがご来店お待ちしておりますE72A
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.25 19:23

こんばんは、マリリンです☆
 
この前のお休みに、久しぶりに大学時代の友達と会ってきましたE6FA
 
東京で働いている子とも会えて、いろんな話をしていい刺激をもらいましたE726
 
大好きなワインも解禁して、とっても楽しかったです(笑)
 
 
 
それでは、今日紹介する商品はこちらでーす***
 
27582e27f77d7f57434c5aaff4b68b6fb853055c.jpg
 
 
レース柄がきれいなノースリーブワンピースと
シフォンのリボン衿がキュートなプルオーバーですE63E
 
ワンピースは以前紹介した、スカートと同じ柄を使っています♪
http://ikg-blog.com/k-sakai/6167 
 
大きく開いたVネック+ノースリーブで
重ね着がいろいろ楽しめますE6EC
 
合わせたリボンプルオーバーなど、アクセントのあるインナーとも
相性バッチリですね☆☆
 
ワンピースはライトベージュと
色違いはこちらのネイビー↓
 
ca1e9ac5dd17deaa3ae7ee63a2efa3ca677321d9.jpg
 
 
¥23100
 
 
プルオーバーは、グレー、ブラック、ライトベージュがあります♪
 
 
74fcb7623037fd0a673bc2d594770dca04a9832f.jpg
 
¥7245
 
 
 
明日も、お待ちしております(*^^*)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.24 20:06

こんばんはE6F0
からちゃんですE6F6
 
今日も堺東店は大盛り上がりでしたE6FA
ご来店頂きありがとうございますE6EC
 
早速、新作をご紹介いたしますE741
『ラビリンスフロッキースカート』
¥15750
(ベージュ、ブラウン)
cf6f8cf26f38231b9570bdc33c40cda73d91a403.jpg
わたみ~に着てもらいましたE72A
 
キャサリンロスならではのフロッキープリントのスカートですE6F8
ペイズリーモチーフをパッチワーク風にしたプリントE743
 
 
柄アップ♪♪
d31bbf2ec7f63ae7d13c8864e5bd0c7427edbb97.jpg
 
 
 
 
 
色違いはこちらE684
257b4ee53a47ca8a7367b3094521f7180b996965.jpg
 
 
ブラウンにブラックのフロッキー柄もシックで素敵ですE726
 
 
 
 
ぜひ実際見にいらして下さいませE6EC
明日もご来店お待ちしておりますE704
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.23 18:35

どうも、マリリンです♪
 
先日、久しぶりに映画館で映画をみてきましたE63E
 
映画が大好きで学生時代は、よく映画館に通ったものでした(*^^*)
 
家でDVDでみるのもいいですが、
わたしはやっぱり「映画館」でみることに意味があると思うのです~E6EC
 
洋画、とくにフランス映画は詳しいので、
またオススメがあれば紹介しますね!!E6FA
 
 
さてさて、今日の2回目のブログはE6FB
 
普段づかいも、少しお出掛けのときも、ここ一番のデートときなどE6EF(笑)
あらゆるシーンにもってこいのワンピースを紹介します☆*゜
 
a2b8686d612557f362079c0c38915294b79da700.jpg
 
 
『サテン×ベロアバックリボンワンピース』 ¥19950
 
マリリン、ちょっと気取ってみました♪笑
 
ヘルシーなピンク色ですよねE6ED
お顔まわりをパッと明るくしてくれるので、
結婚式やパーティなどの写真映りはバッチリですっ!!
 
さらにE6FB
黒のベロアで、引き締め効果もバツグンですっ!!
 
注目したいのは このバッグスタイル↓
 
d374b3e42e7e3f32ce0377af6cd07d250debd9ea.jpg
 
オシャレな人は、バッグスタイルにもぬかりないですE6F0(笑)
 
インナーに、タートルなどを合わせてもいいですねE694
 
お色違いはこちらのネイビーです♪
 
fd0c8e157f6d801f6c400d7754329873e61ce0cd.jpg
 
明日のブログもお楽しみに(*^0^*)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.23 15:10

今日はこれからのお出掛けシーズンにぴったりの
こちら~E6F0
e83a8567165f689010893ec9a500399c5cfe5393.jpg
 
◆パンプス◆
¥10290
 
どの方向からも可愛いですE726
 
リボンはクリップタイプなので、
斜めにつけかえて。。。
8f04d9515d59442eaea0c2cc4bd3bf902c616afb.jpg
 
ヒールも安定して履きやすいですE704
46b98cfd2414d1a0651a475052cf7e2cc95a5b13.jpg
 
クリップを取っても、
縁にデザインがあるので、華やかですE6FA
5b278125be2dfae558a4ef1363f8e81f7ad68d9e.jpg
もちろんリボンは他のシューズにつけかえても◎
e78a55f5cf250fce54c8f08b952f1bee8674b80d.jpg
M、Lサイズ1点ずつの入荷となっておりますE6EF
お出掛け用として、自分へのご褒美に1足GETするのも
いいかもしれませんね♪♪♪
 
≪わたみ~余談≫
さて、赤福は我慢できましたが、
7828d07ca62a6dbe87e3254e46329deeb1190fb3.jpg
麩まんじゅうはちゃっかりGETしてしまいました(´∀`)☆
詳しい情報は、わたみ~まで‥なのですが、
日曜日から1週間お休みをいただいておりますE706
今日、明日は居りますので是非遊びにいらしてください☆
6fca01149a7ccb4ab288f708d34bddc95d168493.jpg
ちなみにこちらのNEWコーディネートでお店でお待ちしております(^0^)/
今日も早速お揃いでGETしていただいた方もいらっしゃいました♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.22 19:11

ニットワンピといえば、
よく「体のラインが出る」というイメージですが、
キャサリンロスのニットワンピは、
ゆるやかラインで、すっきり見えます!!!
 
今回は、こちらの組み合わせで着てみましたE6ED
 7bbea8148d21e816247eb92718ca0296993ca3c1.jpg6fca01149a7ccb4ab288f708d34bddc95d168493.jpg
 
 
 
◆ケーブルニットワンピ◆
アイボリー、イエロー、ブルー
¥12600
 
2a74521c4e2acb9138b537a9190dc25a313b79aa.jpg
センターのケーブル編みがすっきりラインをアップさせます o(^-^)o
 
≪わたみ~余談≫
最近、食欲が止まらなくて困っています(^-^;
念願だったメロンパンをGETE6ED
0cb8c612e2b30c7c9e880eaef47cdc20cbdab7d8.jpg
朝から2個ぺろりでした♪♪♪
 
そして、教えてもらったフラン×メルティーキッスのコラボお菓子と、
ハラダのラスクのプレミアムも無事食べれたのですが、
夢中で写真を撮るのを忘れてしまいました (T_T)
 
ちなみにですが、21日から23日までは
髙島屋2階で赤福が期間限定で来ています☆
‥‥気をつけます(笑)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 堺東店
キャサリンロス堺東店のスタッフが
楽しくお店と商品を紹介いたします♪♪
〒590-0028大阪府堺市堺区三国ヶ丘御幸通り59
堺髙島屋4F
TEL:072-238-2161
OPEN:10:00~19:00
MAP

RECENT ENTRY

CATEGORY

CALENDAR

<<   2012年11月   >>
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

BOOKMARK