2013.03.31 22:21

こんばんはE6F0
 
最終日にお忙しい中お越し頂き、ありがとうございましたE704E704
 
メールを頂いた方、
お電話を頂いた方もいらっしゃいましたE72E
本当にありがとうございますE6F8
 
32947aedd81305cb549f1eba270911784263e7dc.jpg
 
780c195e2b85ce3215368dee28a0590cd9ba20a0.jpgc955bb80ecee417881239ca9f7d20ac756d63c2d.jpg
皆様のおかげで、いつも楽しく店頭に立つことができましたE6EF
 
一緒にお気に入りを見つけられて、とっっっても嬉しかったですE6FF
 
 
 
 
いつも笑いの絶えない堺東店が大好きですE72AE6ED
これからもキャサリンロス堺東店をどうぞ宜しくお願い致しますE6FAE6FA
 
 
 
からちゃんより**
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.03.30 19:38

マリリンです☆
 
新作ちゃんがたくさん入ってきて、どれを紹介するか迷いますが
 
本日2回目のブログはこちらでーすE726
 
18d5e4a7b5caba1c3117afcbd5747322c28bb5c5.jpg
 
クロップドデニムパンツが入ってきましたー^^
 
動きやすいストレッチ抜群の素材ですE6EF
 
 
そして、後ろポッケには
d7ca456bc1ff700f97b23cbf7f2bbd8e52dab6c6.jpg
 
キャサリンロスの「KR」の文字がE72AE6EC
 
79f1955c6ce82c9068237944c8cf7e0690019e67.jpg
¥16800
お色は、ネイビーとブルーです**
 
そして、堺東店にNEWメンバーが!!!
 
写真のモデルにも登場している「アッキーナ」です
 
774285541c93f90f3d1dc55172fa5bfdb29714c7.jpg
 
インターンでもお手伝いに来てくれていたので、頼もしいです♪♪♪
 
これからフレッシュなアッキーナをよろしくお願いします(^▽^)
 
そしてそして!!!
 
からちゃんがお店にいる日が明日で最後になります(;□;)
 
 
明日はわたみ~・からちゃんでお待ちしております!!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.03.30 13:37

カタログに載っていた刺繍チュニック、、、、
 
ついについに入荷しましたーーーーE726E6ED
 
どっちが先に着るかミニマムコンビで奪い合った結果E6FB
 
0b4079af6e99436b4552671dbe34920a8c38e565.jpg
 
からちゃんの勝ちE684(笑)
 
お色違いはこちら↓
7cff409b69b62ee61e9e5e20d86181e82ae9d46a.jpg
 
¥13650
 
今日は、からちゃん&マリリン&アッキーナでお待ちしてますっ♪♪♪
 
新作がたくさん入荷したので、このあとのブログも要チェックですE6EF
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.03.29 20:50

わたみ~も春という事で
NEWスタイルにチェンジ☆★☆
4f032a4b451d51eeae264010cc87e18d39089994.jpg
どちらの色にしようか、とっても迷った結果…こっちにしましたE694
a7ecca2046d6e04971e0571996432abc62daeb7c.jpg
 
◆SETワンピース◆
ライトベージュ、ライトブラウン
¥16800
 
プルオーバーとチュールワンピースのSETなので、
トップスやボトムを変えて、着まわしできちゃいますE6ED
82364ab75c44132e84d738500ac73803cb87c663.jpg91a1f60a0c3f8b7eaa8f689601de2ede5bca2ad1.jpg1c1cf1d801770e88caaa68692b6aad3807cd77a9.jpg
わたみ~は、先日GETしたストールで合わせています♪
ちなみに堺東のマネキンちゃんは、こちらのストールコーディネートE6FA
a8258903878561392c0a56edc977885ec9b123ed.jpg
GETできたのが、嬉しすぎて写真のピース率が高いですE753
 
《わたみ~余談&お知らせ》
三番街店のおまつとランチのつもりが
気づいたら晩御飯まで一緒でした(笑)
やっぱり、おまつは最初から最後までおもしろすぎでした☆
b82279ec1a5273da1ba832065ac0944409bd21df.jpg92afcdb9bd8faa8f719f83fe06340bd50a50583c.jpg
からちゃんもこの土日で最後になりますE706
1人でも多くの方とお会いしたいですE704
からちゃん、元気いっぱいお待ちしております(^O^)
aeaacb147246b8f70bc6bd954a54d9b3b072abb6.jpg
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.03.29 14:32

毎シーズン大人気の
アトリエブルージュさんの「走れるパンプス」ですが、
再入荷で3色そろいました~(*^o^)/\(^-^*)
 6d47081cd090d8fcf64447acfcac1ca08a51446e.jpg
2c54ec9fa7827ef63b305a42b37c4cef6fa9c759.jpg
◆ステッチラウンドパンプス◆
キャメル、グレー、ブラウン
¥17640
 
わたみ~・からちゃん・マリリン
全員持ってます(笑)
 
デザイン性と履きやすさに2色・3色買いされる方
続出ですE6EF
 
今回も入荷数が少ないので、
お急ぎくださいませE753
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.03.28 19:09

マリリンです☆
 
今日はマスクを忘れて家を出てきてしまったので
 
むずむずそわそわして、落ち着かないです。。。E72E
 
わたみ~はマスクをしてても、むずむず辛そうでしたE72B(笑)
 
 
でも!
可愛い新作ちゃんがたっくさん入ってきたので
マスクを忘れたことも吹っ飛びましたー(●^▽^●)E6EF
 
 
今日はこちらです~★
 
 1fb08c2b866d43b0f0ee0fffd4e7d81094245bd2.jpg
 
 
 
バイカラーのチュニックワンピですE726
 
ラメがミックスされた生地が、大人可愛さを演出*
 
4210a8cd91aee2a21f9c68ef0f27f03e383a09e8.jpg
バイカラーがウエストから下をすっきり見せてくれますよE6FF
 
 
¥7245
 
カラーは、ベージュ・ライトベージュ・グレーです(^^)
 
4ddb150cc33497355d1433413828eff74286a410.jpg
 
明日も新作ちゃんをたくさんご紹介するので、お楽しみにー**
 
わたみ~&マリリンでお待ちしておりますE6EC
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.03.28 10:27

今日は、一度買うとヤミツキになるカットソーの
ご紹介です♪♪♪
141d0cf579092937a3e47ad383f04cb09f09fb1f.jpg
◆シフォンギャザー半袖◆
ライトベージュ、ライトピンク、ブラック
¥6195
 
キャサリンロスFANの方なら、
誰もが知っている&持っている定番アイテムE6FA
 
胸元のギャザーも、
7c6c51c25f68868ee82c5c26a87d47f9e1856758.jpg
裾のレースもやっぱり可愛いですE726
ed1354f0b07ffe41dca5a7613167d8d5427c4058.jpg
今回も即完売しそうな雰囲気・・・
昨日も早速GETしてくださる方続出でした~(^O^)
 
今日は食いしん坊わたみ~&パン好きマリリンが
お待ちしておりますっ☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.03.27 19:23

大人気だったストールが再入荷したので、
早速特集ですE6EC
 382cd114b7cce7c29e3c8cc976e52a8d0162e78d.jpg
◆トリプルプリントストール◆
¥3990
再入荷で、わたみ~も早速GET
巻き方で印象が、がらっと変わりますね
 3981d12b6871a9b6624386f52bec082f47793bac.jpg
◆ドットン×ミニストール◆
¥6090
コートの上にしたり、色んな楽しみ方が出来る
大判タイプE753
c79dbbd20879f17fee42f0c14fce4aa2fb405f54.jpg
◆ソフトカラーストール
¥3675
からちゃん・ゆきながさん愛用中E6FA
今年人気のバイカラータイプE6F0
 
春の小物も可愛いものばかりですE694
 
《わたみ~余談》
この間、パンジョ店のコンチャンと一緒に遊びに
行ってきました~E6EF
 833be805a99211a2cd3e2ad4d28e26520927f952.jpg
52f3b7a3e2404848cb4964b027cb19351053e26b.jpg
937de272134855789fc77cd458e36e564abbf2da.jpg
この写真のオムカツ…神様でした(^O^)
他にも美味しいもの、色々教えてもらっちゃいました☆
今回もしゃべり過ぎたので、
今度は聞き上手になりたいと思います(笑)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.03.26 18:23

 
こんばんは☆
 
今日は、お買い得なアイテムをご紹介致します~E6F6
 
 
まずは、こちらE6FA
『後ろサテンニットワンピース』
¥13650→¥9555
 
4a8276f7c32b73acc424d1fa71fe7ab07f73bddb.jpg
 
前がニットで後ろがサテン地の異素材でお作りしておりますっE6EF
 
ベルトでブラウジングするとチュニックにE741
ベルトやストール、ネックレスなど、小物で雰囲気を変えて頂けますよE6F8
 
 
色違い~♪
b154ce967512bc91d379e353c63591ebe5b20149.jpg
 
 
そして、マリリン着用E6FF
『配色ジャガードニットワンピ』
¥15750→¥11025
 
5e43a2e7fe2fc1412f1e0810e6758ad87a7050c3.jpg
7分袖なので、今すぐ着て頂けますよ~E6FA
4種類の糸を使用していて、とっても凝ったボーダーになっておりますE727
 
お色違いはこちらE6EC
769a55397ab504a60afdbfb82ad0a6b1099d21fe.jpg
 
 
 
 
 
是非見にいらして下さいねE72A
 
明日は、わたみ~、からちゃんがご来店お待ちしておりますE6ED
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.03.25 19:34

こんばんは、マリリンです(^^)
 
桜がちょっとずつ咲きはじめていますね!E6FB
 
春の花はほんとにキレイで好きですE6F0
 
そこで今日は、ホリホックという春に咲く花のプリントのチュニックをご紹介しますE72A
 
38816b3cdfc9bef601c2032ad99fc1481dbb68b4.jpg
 
スカーフのようなプリントの入り方がキレイですよねE727
 
袖くしゅインナーとの相性もバッチリ★
 
ジャケットやカーデとも合わせられますE6FA
6185d7f65ed81b066b9a72eae30ee7e68aeadb01.jpg
 
合わせているジャケットのお色違いもありますE6EC
 
ece027b027ff26d582b10173e07c7c8ceb55842d.jpg
そして、紐がついているので、ブラウジングしたりアクセントにもなりますよE63E
 
c6ef8821e26a0a2a3813afcf1f80aa2a591c22b3.jpg
 
¥9345
 
明日は、からちゃん・マリリンでお待ちしてます☆☆☆
 
 
まだ寒い日に、桜の木が1本ぽつーんと咲いていたので撮りました**
42616b15c8f41d4af610ce4be86cfea5bf79d656.jpg
 
これ、桜ですよね?笑
 
はやくお花見がしたいですね(*^^*)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 堺東店
キャサリンロス堺東店のスタッフが
楽しくお店と商品を紹介いたします♪♪
〒590-0028大阪府堺市堺区三国ヶ丘御幸通り59
堺髙島屋4F
TEL:072-238-2161
OPEN:10:00~19:00
MAP

RECENT ENTRY

CATEGORY

CALENDAR

<<   2013年03月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

BOOKMARK