2013.05.31 18:41

こんにちは!
あっきーなです!(o^∇^o)ノ
 
本日はとってもらくちんに着られるアイテムをご紹介致します◎
 
 
790bc7e781ebf9b6b01fd6761a665a697fe75b06.jpg
 
 
 
 
¥11550
 
パンツと合わせてとっても動きやすいスタイルですE6A2E6F5
 
正面から見るとこんな感じですE6FB
 
2087578b703fba724d2c054f299551d18666c49e.jpg
 
 
 
 
飾りポッケがついていてかわいいですよねE63E
 
お色は全部で3色ございます!♪
 
 
 
 
7ad7a0e0843b471362787835373d47377ad8f5a3.jpg
 
 
 
どのお色も着やすそうですよねE6EC
落ち着いたお色なのでカジュアルになりすぎず、大人っぽさもありますE727E6FF
 
 
 
ぜひ店頭まで見にいらしてください!
 
 
明日はわたみ~とあっきーなでお待ちしております(*´∇`*)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.05.30 18:30

こんばんは、2回目のブログはこちらをご紹介しまーすヽ(*^^*)ノ
 
37e391c3310904f9a8f272d7139c28ac6c26688c.jpg
ラメMIX素材が上品なカーディガンですE6FA
8ef9dd5286f87f597d84bfe37a79aadc2e343a58.jpg
ボタンをとじて、プルオーバーとしてもよしE694
 
ワンピースやTシャツなど
いろんなアイテム、いろんなテイストに合わせてもよしE727
e86ed7b1f2d8c85884f303ac2e90d1aee7ad6d05.jpg
お袖も涼しく短めなんですが、
落ち感があるので腕をスッキリ見せてくれますよE726
76746e4737c24fcb3aeceb66d7f3c90aa95bac21.jpg
 
カラーは全部で3色!E63E
ライトベージュ・ネイビー・ライトグレーです★★
 
¥13650
 
明日は、わたみ~・マリリン・あっきーなでお待ちしてます(*゚▽゚)ノE6ED
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.05.30 14:55

こんにちは(o^∇^o)ノ
 
本日から6月3日(月)まで
「タカシマヤポイントアップ」が全館で開催いたします~~E6EF
 
ポイントがたまると、高島屋で使える金券に交換できるので、とってもオトクです(*´∇`*)E6FA
 
当日入会からでもポイントがつく臨時カードも発行できますよ♪♪
 
さて、たくさん入ってくる新作ちゃんの中でも
「インナー」がとても充実しておりますE6EC
(昨日のブログ⇒http://ikg-blog.com/k-sakai/11656
 
じゃじゃん★
cb9e6a24f11182b009d97f657c968df72e42d755.jpg
 
¥8295
 
とてもさらさらで涼しいタンクトップです(^○^)
 
スタッフみんなが着心地を体験済みです!E727
9dc8a8d23c184443485ca1ea643b313997bfee52.jpg
キレイめカジュアルなスタイルに、とっても便利なアイテムですE63E
 
e286de693bdd438d68a5b65a3a0d75e9307fda6d.jpg
お色は、ピンク・グリーン・アイボリーの3色です♪*
 
ぜひ見にいらしてくださいねーヽ(*^^*)ノ
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.05.29 19:10

これから暑くなる季節の必需品
「タンクトップ」のご紹介です~(^○^)
7b839d5d24fc06256419ebee785dc49b35ac841a.jpg
d65c33da3135d0cd3cac39c87d22d7d8ee96a44c.jpg
タンクトップ ¥5145
ニット ¥11550
デニム ¥16800
ネックレス ¥3675
サンダル ¥15540
 
これからの季節に嬉しい
手洗いOKタイプのタンクトップですE6EC
 
ペイズリープリントのロングタンクトップは、
1枚でも主役級ですE6FB
a0cf16f1f20b6101370a5ed628fd8065a4072535.jpg
インナーで、
コーディネートの雰囲気ががらっと変わりますよねE72A
 
もちろん、カーディガン合わせもOKE702
85de2ed9e5f3a42578a975147194959b220b43ed.jpg
カーディガン ¥13650
 
ちなみに無地バージョンもあります~(o^∇^o)ノ
3a3c05a179fea52f3183bfa4bb4021036b4af250.jpg
無地ロングタンクトップ
(アイボリー、ピンク、ネイビー)¥4095
 
キャサリンロスのインナーは着心地がよくて、
気づいたら、完売しています‥E6F4E706
気になる方は、堺東店へダッシュです~!!!
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.05.29 11:29

今日は入荷したての、ワンピースが
あまりにも美シルエットだったので、
早速ご紹介ヽ(*^^*)ノ
2fbbe392f6de05c3e5b407f43b1f1714b37dc64a.jpg
ワンピース ¥18900
ネックレス ¥3150
パンプス ¥17640
 
着るだけで、簡単にくびれが作れるので、
とってもオススメですE6F0
 
はおりをショール風カーディガンにすると、
一気に女性らしさ&上品さアップですE6FA
344fbf8697118f5dbebe85665845e8601e5ac73c.jpg
ショール風カーディガン ¥11550
 
しかもワンピースは、ジャージ素材で着心地も◎
インナーのペチコートは綿素材なので、
これからの季節にもピッタリE729
9a7c2d4b6f962d398c2d49a0a899d587e8874255.jpg
9c695bafb3765f428732c7998e09264c4529db48.jpg
 
あまりにお気に入りすぎて、
いつもながら写真多めです(笑)
 
色違い~
a7fd00fce8604e54dea4d6d29ed0f5dcc3093827.jpg
わたみ~・あっきーなお気に入りワンピ
是非試してみてくださいE726
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.05.28 17:32

こんにちは!
関西も梅雨入りしたみたいですねE640E643
雨の日が楽しみになるように
新しくかわいい傘を買おうか悩み中のあっきーなですE743
 
 
 
さて!
今日はシンプルなコーディネートもおしゃれに決まるチェックシャツをご紹介致します◎
 
 
 
ae956fa9e810201db91321bf74e5a39aec098b68.jpg
 
 
 
¥14700
 
ヒップを隠してくれる嬉しいチュニック丈ですE6F0E6F5
長さがあるので羽織として使うのもオススメです☆★☆
 
 
 
0e51265a00d4b5f193e97fcb8bb6ec57a6481afe.jpg
 
 
 
 
夏らしくさわやかに着ていただけますE751E709
お色は全部で3色E6FA
どれも梅雨のじめじめをふき飛ばしてくれそうなハッピーカラーですE6A2E6ED
4fc2bb3c12546cad07f20d98d1dcbef1e08baf5e.jpg
 
みなさんはどのお色が好きですか??
ぜひ店頭に見にいらしてくださいね!E742
 
 
 
明日はわたみ~とあっきーなでお待ちしておりますヽ(*^▽^*)ノヽ(*^ω^*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.05.27 19:51

e99b1393328249864d7aa3cd76889319c7664c4a.jpgわたみ~のオススメは、
やっぱりフラワープリントシリーズです☆
 
ジャケット ¥13650
ワンピース ¥19950
 
繊細なタッチのプリントは、着ているだけで
優しい印象にE6ED
f2986fcbef25c9ab74ae75440e400f19af402f83.jpg
ノースリーブなので、お袖のもたつきも無しE6FA
 
透かし編みのニットを着てもいいですし、
a29fe4dd282bcd4ce212c11ee192bb9199c0bc55.jpg
ニット ¥11550
 
カーディガンあわせもオススメですE702
76746e4737c24fcb3aeceb66d7f3c90aa95bac21.jpg
カーディガン ¥13650
 
プリントアップです~
c697e1dd3c2dbb2dad75d276037f940f88089027.jpg
 
堺東のマネキンちゃんはこんな感じで
着てお待ちしております(^○^)
312fc89471f19e3bf4b8c574244de33f04dd677d.jpg
 
ステキなプリントなので、
是非見ていただきたいです(o^∇^o)ノ
 
明日は、マリリン・あっきーなでお待ちしておりますE6EF
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.05.26 19:54

昨日のアッキーナに続いて、
 
今日はマリリンのイチオシを紹介しちゃいます(*´∇`*)E6EC
 
入荷してすぐに一目ぼれしてしまった、、、
 
852a2a4bdfb31eb0e04ed1702f9d660c7204badc.jpg
カーディガンです!!
 
<合わせたパンツはこちら⇒http://ikg-blog.com/k-sakai/11519
(*´▽`){このパンツの履き心地に、マリリンも感動しました!
 
グラデーションがきれいなこちらのカーディガン、
 
素材はレーヨン95%、シルク5%!
着心地がサラッサラで涼しいです(^○^)E6FA
 
夏に向けてさっと羽織れるアイテムがあると便利ですよね♪♪
 
恒例になりつつある☆バックスタイル☆
4aad9fc7675eb9d2bf04fa04bb5f204b478f94ea.jpg
 
いい丈ですね!E726
 
カラーは、ネイビーとアイボリーです↓
88db9c1995f160c5aa7376585741432add3b2953.jpg
 
¥13650
 
ぜひ店頭でお確かめくださいE6EF
 
明日はわたみ~・マリリンでお待ちしてますヽ(*^^*)ノ
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.05.25 18:57

こんにちは!あっきーなです♪
昨日お休みを頂いていたんですが、
今日お店にきたら新作がたくさん入っていて驚きました~(*´∇`*)笑
 
今日はその中からわたしの一番お気に入りの商品をご紹介いたします!
 
 
 
ca68c5cd57bc5086ed0829b51d8a59c7dee8e4bd.jpg
 
 
¥15750
 
このブラウス、一目ぼれしました(//▽//)
すごくかわいいですよね!E6ED
 
 
前のアップですE727
 
 
 
 
92d8d3c6848aca80ac8c2165d0116eeb7f59a875.jpg
 
 
 
 
後ろもぬかりなくかわいいんです★
 
 
 
ede4c838aa1baaa04c55bfc25fc21cf894a610ea.jpg
 
 
 
お色違いはコチラです!
 
 
7fb41732e9bde83a17a48e3e7d6ec371007493c6.jpg
 
 
 
どれも合わせやすいお色になっていますE72CE6EC
パンツが多い方は絶対持っていると便利ですE6FA
 
無くなる前にぜひ見にいらしてくださいE704
 
明日はマリリンとあっきーなでお待ちしております♪♪♪
 
 
 
おまけ(o^∇^o)ノ
 
お休みの日に堀江で雑貨屋さん巡りにいってきました~◎
途中に寄ったカフェで"ウーピーパイ"を食べました!
東京のほうでは流行ってるみたいで、かわいくておいしかったですE643E74F
 
93830e5ce3fc09bc8f4c5999858a9e94a80d6f69.jpg
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.05.24 19:49

今日もたくさん新作が入荷しました~E72A
マリリンと迷った結果
NEWパンツにしましたE6FA
9dc8a8d23c184443485ca1ea643b313997bfee52.jpg
ジャケット ¥13650
カットソー ¥8295
パンツ ¥11550
BAG ¥15750
 
色違いのネイビー
4c56ee957557a44fa0dcd1dda07651560d50dbdc.jpg
ブラウス&タンクSET ¥13650
パンツ ¥11550
BAG ¥6195
 
 
コットン95%なので、さらっとした履き心地ですE753
しかもストレッチが効いているので、
とっても楽ちんE72C
9b81405c1b153cf1ae306af0bcce2a66897d8ce8.jpg
ウエストはサイドがゴムなので、
自分のウエストにフィットして、ずれにくいですE694
 
そして、スッキリライン(重要ポイント)
f6cb0c53ab73d4e591303951e0f6bfe9edca357c.jpg
2a30d8b45c75c3d805de68cba66eddaf8c970170.jpg
この楽チンさ、是非一度体験してほしいです(*´∇`*)
 
そして、わたみ~のNEWコーディネートE6FB
ブログで紹介する前に完売してしまったのですが、
再入荷しましたE726
今ならブラウスも2色そろっておりますE727
詳しくは→http://ikg-blog.com/k-sakai/11224
0d028c7a802e0cb6ec6b3ef1dfa64b8df23585a3.jpg
ジャケット ¥13650
ブラウス&タンクトップSET ¥13650
パンツ ¥13650
 
ブラウスの色違い~
660f7a63459e6cc7484ad1bf727423e041c632d6.jpg
 
パンツもオールゴムの楽ちんで、
さらさらしたタイプなので、これからの季節にピッタリE6EF
わたみ~的には、レアなパンツスタイルで
とってもお気に入りですE729
今日も早速お揃いでGETしてくださった方もいて、
嬉しいです~E6F0E6F0E6F0
 
《わたみ~余談》
昨日は、堺東のカフェでランチ
お客様に教えてもらった期間限定の
「チキンのねぎ塩だれ」E66F
1be90e35e34770514a190182e6caa6f029098868.jpg
E6ECE6ECE6EC
 
明日は、わたみ~・あっきーな・ゆきながさんで
お待ちしております(o^∇^o)ノ
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 堺東店
キャサリンロス堺東店のスタッフが
楽しくお店と商品を紹介いたします♪♪
〒590-0028大阪府堺市堺区三国ヶ丘御幸通り59
堺髙島屋4F
TEL:072-238-2161
OPEN:10:00~19:00
MAP

CATEGORY

CALENDAR

<<   2013年05月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

BOOKMARK