2013.06.30 19:00

こんにちは!E63E
 
 
かわいいアイテムが再入荷しました!
今年大活躍してくれるカーディガンをご紹介致しますヽ(*^^*)ノ
 
 
 
b2b7df75d71889b51ca7ff70e7d61a3a7696b409.jpg
 
 
 
¥9975→¥5985
 
 
鮮やかなお色がとってもきれいですE6F8E6FA
お袖もしっかりあるので、日焼け対策にも使えますね♪☆
 
 
お袖と裾の透かし柄がかわいいですE726
 
 
 
a55aca998e52fdbb7720da5b27ed6ef0cb34361e.jpg
 
 
こんな感じで肩にかけても◎
さし色としてお使い頂けますE6FB
 
 
f59e265798cc393327127a8054e343212eeeda3f.jpg
 
 
お色は全部で3色です(^○^)
 
 
8283e7297fb8e913197cf5fc2cd0c3caa1982315.jpg
 
 
 
 
 
お手頃価格になっていますので、
なくなる前にぜひ見にいらしてくださいね!
 
 
 
 
 
明日はわたみ~、マリリン、ゆきながさんでお待ちしておりますE6EF
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.06.29 19:30

マリリンが愛用していて大人気だった
爽やかトップスが帰ってきました(*´∇`*)
5bf4272136fcfd431822af35bc35a121881f30d0.jpg
トップス ¥8190
パンツ ¥8820
BAG ¥6174
ネックレス ¥
 
コットン100%なので、夏でも爽やかE6FA
fc35853091622520fddf688c381485690000e069.jpg
レースもステキですE6FB
 
今なら3色そろっていますE726
 
【わたみ~余談】
 
先日地元に帰ったのですが、
お土産の新作がE737
c033b3b53f2dcef05ebd6356329ace9faf192cc1.jpg
どこでもみじ~~E747
まさかのダジャレ(笑)
けっこう美味しかったので、
見つけたら是非食べてみてくださいE6F6
 
そして、最近ワンピが多かったので‥
久しぶりにスカートスタイルにE6EF
e70b6000bcc80cf208c5159ae2d3744f6a6df82d.jpg
d0bb802a587186f8c9be6d0c491b94c39d78b320.jpg
f239380367f027412858cee1d57ae55f6511e7ed.jpg
どちらもセールでお買い得★
カーディガン ¥8190
スカート ¥7560
 
昨日入荷したカーディガンも即GETE704
暑がりわたみ~も、とっても涼しく過ごせています♪♪♪
 
この機会に是非お越しくださいませ~(^○^)
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.06.29 11:06

本日で、SALE2日目ですE704
昨日ご来店いただいたお客様
ありがとうございますE72A
 
まだまだお買い得商品が揃っておりますE6EF
早速ですが、こちらE6ED
 
以前、完売していたカーディガンが入荷しましたE6FB
72ecf9c8572a48e4676f0063f61e05050f6f4e3f.jpg
ただいまSALEでカーディガンが、
¥11550
¥6930E6ECE6ECE6EC
 
ブラウス ¥6930
パンツ ¥5985
ネックレス ¥2362
 
もちろんスカートスタイルにも◎
 
2a6d02ed2a6e35ad3780ad6c25cc7be679472e33.jpg
タンクト ¥4977
スカート ¥7560
BAG ¥13818
ネックレス ¥3990
0fd73ff4a6bf8b0464afb52bbe1aec78afdf02d3.jpg
とってもお買い得です~♪
色がそろっている内に、是非お越しくださいませ☆
 
今日は、わたみ~・マリリン・あっきーな・ゆきながさん
全員でお待ちしております(*゚▽゚)ノ
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.06.28 18:52

こんにちは!
堺東でもSALEが始まりました~(*´∇`*)
お祭りみたいで楽しいですね!
 
 
今日は新作のカーディガンをご紹介致します!
a52291ea7667a1e2fc633c1ad4e00d861077f318.jpg
 
¥13650→¥8190
 
 
 
肩口にレースがついていたり、
後ろが異素材になっていてとってもかわいいです★
 
 
スカート合わせもステキに着ていただけますし、
パンツ合わせもオススメです!E6FA
 
 
 
 
 
 
d1d3a44a01ed345d17655e2c800999509e54fbfc.jpg
 
463727b8f5f28dce3c1f8ba22b24ab04030da90c.jpg
 
今日もとっても人気のアイテムでした!
無くなる前にぜひ見にいらしてくださいヽ(*^^*)ノ
 
 
 
明日はわたみ~、マリリン、ゆきながさん、あっきーなでお待ちしております◎
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.06.28 12:30

今日からキャサリンロス堺東店では、
SUMMER SALEが始まっています(*゚▽゚)ノ
8a29a5cc000fa92106ff17b0f9d8a140d98be905.jpg
最大、60%オフになっておりますE726
 
一番人気は、やっぱりこちらE704E704
f9de913916e0ec9c0235133b8fe2b89ef48eeaf0.jpgcc6bdc3fb124fccd33a205843c647a9ead3e23cd.jpg
b299e313d43adfd23d06b27f60581f0bebc4ad53.jpg
7e2558299c8a8c4638372fd5814df2544e546bf7.jpg
レースジョイントカーディガン
¥9975
¥5985E6F6
 
あっきーなも愛用中E6EC
 
是非ご来店お待ちしておりますE726
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.06.27 19:59

こんばんは♪♪
 
堺東店で一番、ワンピースが似合うわたみ~に新作を着てもらいました(o^∇^o)ノ
a21b395b55db02d02b3a1b0745912bbbf3f14c09.jpg
 
ウエストギャザーで中心に引き締め効果があるワンピース☆☆
 
清涼感のあるプリントと素材で、夏にさらりと着てほしいです~E726
416bce53c96cee515ebb8b31bfec7f47f777462d.jpg
羽織をONしても♪↓
1c314e7cfb08fc8f68c44e4e516e1584b2166a07.jpg
気になる体のラインをすっきり見せるデザインで作ってあり
本当にこだわりの1枚ですヽ(*^^*)ノ
 
¥19950(グリーン・オレンジ)
 
そして、、、堺タカシマヤは明日から、、、
 
「SUMMER SALE」が始まります!!(一部対象外店舗&商品ございます)
 
MAX60%オフもあります!!!
 
詳細は明日のブログでお伝えしますね(o^∇^o)ノ
 
とにかくお急ぎあれ~~~E72AE63E
 
明日は、わたみ~・マリリン・あっきーな・ゆきながさんでお待ちしてます♪♪♪
 
*お客様から*
先日、あま~い差し入れをいただきました(*´∇`*)
9be83706657b7b3d8164a2c66fccbd2a430e50b1.jpg
とってもおいしくてあっという間に食べちゃいました☆
 
いつもありがとうございますE6EF
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.06.27 12:24

大人気だったストール&ネックレスjが帰ってきました~(o^∇^o)ノ
66fd678d58b798906521dfa0b649f05412d875c3.jpg
花柄ストール ¥4095
シルク混で上品な雰囲気E6FA
8b0cf051c10f46471fcf1e66ea5e78d9185b1449.jpg
ペイズリー柄ストール ¥2835
一足先にHAPPY PRICEE6FB
c4d887e22cb51966dacbc5aac13dd6b46c2ffb0a.jpg
UVカット刺繍 ¥3024
UVカット加工もあって、このHAPPY PRICEは買いですE702
ca260c0d70efab72b6fe3469d855b3ca349b72e1.jpg
ウッドビーズネックレス ¥3675
わたみ~・マリリン愛用中☆シンプルであわせやすいE6F6
153920850ebb7d14e24ae6495850d6ea72732cea.jpg
3連ネックレス ¥2362
HAPPY PRICEでコーディネートにアクセント
 
今回も入荷数が少ないので、
お早めにです♪
次は、シューズ・BAG編ですので、お楽しみに(^○^)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.06.26 18:43

187b3d40a02f6724279d84ef93d378012d751085.jpg
69b2aef1a4d2593dca8a5b2ad840defe534db0c6.jpg
トップス ¥6300
パンツ(ブラウン着用) ¥13650
サンダル ¥13650
 
こちらは、今年注目のジャージ素材を
キャサリンロスらしく、キレイめに仕上げたパンツですE6FA
 
シルケット加工を施し、毛羽立ちを抑えているので、
大人カジュアルなスタイルにピッタリですE729
3b07a42419fefbc41756cb7c332d05f52b41087a.jpg
そして、ウエストがゴムなので、
何よりも履きやすいですE6FB
 
色違いのブラックも☆
1d236e9b988ca7d69aa371ef3b811e670f74d3b0.jpg
トップス ¥6300
パンツ(ブラック着用) ¥13650
 
ゆきながさんの着ているトップスも
ただ今HAPPY PRICEに♪♪
 
履きやすいパンツをお探しの方、
是非キャサリンロスまで~~E708
 
【わたみ~余談】
先日ブログでちらっと言っていましたが‥
a6b5b703b41e5d212b63bdc4eee3ebc5807ea194.jpg
三番街店のおまつの結婚式に出席してきましたE6EC
懐かしい面々と会って、テンションアップE6F5E6F5
笑いあり、涙ありの結婚式の詳細は、
わたみ~までE692
f60f6b346b0784abbd24f376af8d4c176addc86d.jpg
そして、地元に帰ってリフレッシュE728
田舎すぎて、ゆきながさんに驚かれました(笑)
 
明日は、わたみ~・マリリン・ゆきながさんが
お待ちしております(*゚▽゚)ノ
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.06.25 15:40

こんにちは!
最近アイスを食べる回数が増えてきたあっきーなです(=^x^=)
昨日は学生のときのバイト先へアイスを食べにいきました◎
家にもたくさん買ってあるので、冷凍庫を開けるのが楽しみです(笑)
 
 
今日は私のオススメアイテムをご紹介いたしますE6F0E6F6
 
 
 
 
8de91adbda42f80b4bb4de4cd587afde1fe08fef.jpg
 
 
 
¥13650
 
 
こちらはカーディガンとプルオーバーがセットになっています!☆
合わせ方に悩まずパッと着れるのが嬉しいですねE726E6FB
 
カーディガンを脱ぐと中は半袖になっていますE742
お花とペイズリー柄で華やかな印象です(^^)
 
 
 
a42cad8a2e1ae00daff9951ed16d6e2be1bc631d.jpg
 
 
 
 
スカートで合わせていただいてもかわいいですE6FAE729
 
 
 
aea18b6ce6824ed6b8e57931852919c32e102898.jpg
 
 
 
カーディガンはお持ちのブラウスやTシャツに合わせて頂いても◎ヽ(*^^*)ノ
こちらのカーディガンは、汗ジミが目立ちにくく、エチケットガード加工をしておりますE6A2
夏は汗が気になるので、これがあると嬉しいですねE6ED
 
 
 
ce5df1c5470c7433259b98ea2b1a68128b4c3933.jpg
 
 
 
もちろんプルオーバーに別の羽織を合わせて頂いても大丈夫です!
 
 
 
2553b35d55f07fa438a1abe453b72364b9eb8ed9.jpg
 
 
 
 
お色はこちらの2色です!♪
どちらも揃っているうちにぜひ見にいらしてくださいねE74FE708
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はわたみ~とゆきながさんでお待ちしております(o^∇^o)ノ
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.06.24 19:05

マリリンですE729
 
昨日、卒業したからちゃんが来てくれましたが
からちゃんも絶賛だったブラウスをご紹介しますE726
f9de913916e0ec9c0235133b8fe2b89ef48eeaf0.jpg
 
透明感のある涼しげなペイズリーブラウスです♪♪
 
わたみ~はスカートと合わせて着ていましたね↓
http://ikg-blog.com/k-sakai/12390
 
こちらのブラウスは
インナーにジャージを合わせてあるので、1枚でも透けずにさらっと着れちゃいます(^^)
c5ef5395630ad314c06bef2ac9381be14bd181f5.jpg
さらに「裾ゴム」入りで、コーディネートのバランスがとりやすいですよE6FA
 
お色違いはこちら↓
6cb06af7b6e5574681617635b34668d4f42bdfbf.jpg
 
アップ↓
 
0af22f57b2e983bbb60da8f5f6bcfd88a7219cc2.jpg
イエローとブルーです♪♪
 
¥13650
 
マリリンが羽織っているレースカーデも好評です☆
cc6bdc3fb124fccd33a205843c647a9ead3e23cd.jpg
http://ikg-blog.com/k-sakai/12302
 
ぜひ見にいらしてくださいね!*
 
明日はマリリン・あっきーなでお待ちしてます(o^∇^o)ノ
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 堺東店
キャサリンロス堺東店のスタッフが
楽しくお店と商品を紹介いたします♪♪
〒590-0028大阪府堺市堺区三国ヶ丘御幸通り59
堺髙島屋4F
TEL:072-238-2161
OPEN:10:00~19:00
MAP

CATEGORY

CALENDAR

<<   2013年06月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

BOOKMARK