2013.09.30 20:18

9月最後のブログで紹介するのは
「denim(デニム)」ですヽ(*^^*)ノ
 5490fa9aeb85084ad2e70819e4a9dab8acfacb14.jpg
デニム ¥15750
size(S/MA/MB)
color(black/blue)
 
コート ¥29400
ブラウス ¥13650
パンプス ¥12390
BAG ¥7980
 
キャサリンロスのデニムはとにかくリピート率が高いんです♪
その訳は、
★履き心地の良さ
★スタイルアップ効果
があるからなんですE6EF
 
一度履くと、やめられなくなりますよ~E726
ちなみにブーツインしてもすっきりE6F5
86b1b0cc77327808d7cabd6ba1c09335bcb51c1a.JPG
 
色違いは引き締め効果◎のブラックですE6FA
3bf4c9b1057061546884826b5397db2712728e53.png
674c7026e4ca068efa96241610fceec6e7b80843.JPG
今年のキャサリンロスオリジナルデニムのコダワリは・・・
 色々あるのですが、ポケット裏のオリジナルスタンプも素敵ですE694
c56d0d9e3bf26dcdcb4d0c29afa1da7b87dfc234.jpg
 
スタッフ全員お気に入りのオリジナルデニム、
是非試してみてくださいねE729E6EF
 
《わたみ~余談》
お手伝いに来ていたカラーが今日で堺東ラストでしたE706
来月は難波に出没するみたいですE6F6
もし見かけたら、声をかけてあげてくださいね♪
a3e28740e79fad72390a89ebb3310f8f7f4931fd.jpg
明日は、マリリン、あっきーなの
凸凹コンビでお待ちしております(*´∇`*)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.29 18:57

マリリンですヽ(*^^*)ノ
 
新作が続々と入荷してきています~♪♪♪
 
袖がレースになっているニットプルオーバです(*´∇`*)
28dab6682d8bdcb376808caaf5675bda56b45a2b.jpg
ふんわりとしていて、チクチクせず着心地も抜群☆
 
ニットはシンプルなデザインですが、袖のレースがほどよいアクセントに**
564111427a1a6e90b03d21661becef43d53f3ef0.jpg
色違いはこちら↓
ef6e012fa796e290b51899aeccc16c4025423420.JPG
¥12600
 
明日で9月も最後です!
ぜひ秋物探しにいらしてくださいねヽ(*^^*)ノ
 
明日は、わたみ~・カラー・ゆきながさんがお待ちしてます(^○^)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.28 18:38

こんばんは!
最近タイマッサージへ行ったあっきーなです(^○^)
足がとってもすっきりしました~E6F6
リフレッシュは大事ですね!
 
 
本日は足が綺麗に見えるパンツをご紹介致します*
 
 
 
48765052ac5564ca9529dfedef84b701289060aa.jpg
 
 
 
 
¥11550
 
 
こちらのパンツ、ストレッチがよく効いているので
長時間 履いていても楽ちんですE72A
 
涼しくなってきたのでアウトドアや
お出かけに行かれる方もいらっしゃるんではないでしょうか?
 
そんなときでも普段でも
ピッタリのアイテムです☆
 
サイドにはジップがついていますE6EF
 
 
 
411b574f4145ce99dab6d29bd90ce9f0dcf87643.png
 
 
 
 
お色は使いやすい2色です!
 
 
 
590c562d766b7b91c3dd36f7eda1aea4ceab9e76.JPG
 
 
 
 
ぜひ見にいらしてくださいね!
 
 
明日はマリリン、あっきーな、カラーでお待ちしておりますヽ(*^^*)ノ
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.28 09:35

 
 
昨日に引き続き、フォーマルドレスのご紹介です(*^^*)
以前ご紹介したドレスはこちら 
http://ikg-blog.com/k-sakai/14396
http://ikg-blog.com/k-sakai/14760
http://ikg-blog.com/k-sakai/14991
 
最近、10月11月に向けてフォーマルドレスを探されている方が増えてきました♪
 
わたみ~も今月結婚式、二次会に参加しましたE6EF
スタッフに選んでもらったドレスで出席しましたが、
やっぱり新しいドレスを着るとテンションがアップしちゃいますねE72A
 
b076c102b0d178197c5f7535bc1fe8c1c2e036a4.jpg
フォーマルドレス ¥14700
(ベージュ、グリーン、ブラック)
 
柔らかい素材感と、ドレープが上品なドレスですヽ(*^^*)ノ
 
今日は、わたみ~、あっきーな、カラーでお待ちしておりますE6ED
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.27 18:55

今日は朝の冷え込みにビックリしたわたみ~です(><)
一気に秋らしくなってきましたE747
 
そんな時にピッタリの羽織りがこちら☆
9fcf536271d9735e17e0577625d826d896d929c3.jpg
カーディガン ¥12600
ワンピース ¥18900
ブーツ ¥17850
BAG ¥7980
 
ヒップの隠れる丈で、さらっと羽織っていただけますヽ(*^^*)ノ
 
そして、MADE IN JAPANのコダワリがE6EC
キラキラタンがさりげなくて、可愛いです♪♪
7ffcf6316ed6c682f3e8aefb99187576d411fd6f.jpg
 
ショールカラー部分は取り外しが出来ますE6ED
 cd7feeb575ce534796d4ba12cd31493654503b56.jpg
カラーは、わたみ~の着ていたベージュと、
イエロー、グレー、ブラックですE702
33dc63a8e82faf81fb359c011690e8165a467f47.jpg
 
☆わたみ~余談☆
思いたった日に、堺東にあるパンケーキを食べにいってきました
期間限定という言葉につられて、これにしましたE6EC
be066bdf1a7bf8d7249c5c79278adf5f4871dd23.jpg
パンケーキだけど、和テイストですE6FB
やっぱり「食欲の秋」わたみ~でしたヽ(*^^*)ノ
 
明日は、わたみ~、あっきーな、カラーがお待ちしておりますE6F6
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.26 19:41

本日2回目のブログはこちらをご紹介♪♪♪
 
トレーナー風のプルオーバです★
01739dc2e4c22488ba18bcaa6fbf1810325fb2ea.JPG
着心地が良く、一見ニットみたいな雰囲気で、キレイめにも使えます♪
新しい感覚で着ていただけますよ(^○^)
 
ゆきながさんコーデにコートをプラス*
e57743dfad8d4a55d0b21cc822ed5f0242994831.JPG
寒くなってきた季節にも、インナーとして合わせやすいですね☆
 
ゆきながさん着用のベージュと
色違いはブラック↓
feacb792ad6d916bde67a0bc4a2d93565c599a03.JPG
そして、アイボリーです♪
ecc814c97f2a02774fd9679a146c94f3aa83421a.JPG
¥11550
 
あと、ここも忘れてはいけません!!
2449902be353ace8f2ef5cf2c064ed2f9bd82664.JPG
肩にビジューがあるんです☆☆☆
 
ぜひ見にいらしてくださいねヽ(*^^*)ノ
 
明日は、わたみ~・カラーがお待ちしております♪
 
<マリリン喜びの声>
先日お客さまから、ずっと行きたくて仕方ないお店の差し入れをいただきました♪
f0659c75247ce131bc6c0e48645b99946492c487.jpg
幸せな午後の休日を過ごしました(笑)
 
ありがとうございます(*´∇`*)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.26 18:02

こんにちは☆
 
11月の友達の結婚式に向けて、ドレスを考え中のマリリンです(^○^)
 
キャサリンロスでは、フォーマルドレス、小物たくさん揃っています♪♪
 
今日はその一部をご紹介します★
 
これまでのフォーマルのブログはこちら↓
http://ikg-blog.com/k-sakai/14396
http://ikg-blog.com/k-sakai/14760
 
まずはこちら(^○^)
52a1aba7e638d1538fbe45d575a6cc5004051e27.JPG
¥19950
(ベージュ)
 
スカート部分のチュールがとてもエレガントですてきなドレスです(*^^*)
 
ふんわりしたデザインなので、気になる部分をカバーしてくれますよ!
 
色違いはグレーと
e4c9109c7810d87033ceaa4a83b6bc65bfb2e244.JPG
ネイビーです★
ef7bc7912bbf106fb682961be01700cec193d316.JPG
3色とも雰囲気がちがっていて迷っちゃいますね♪♪
 
ご予定がある方は今の時期が一番揃っていますので
ぜひ見にいらしてくださいね(o^∇^o)ノ
 
 
Tags :
フォーマル
ドレス
結婚式
ソーシャルブックマーク:

2013.09.25 19:17

楽カワブーツ①はこちら
http://ikg-blog.com/k-sakai/14891
 
f2ee3ad33b74451ad5b45fae008cd91d275b3cef.JPG
 
93fb3376420434b4e38c2d912a4f5fe548e5ea2c.JPG
ライトベージュ、ライトブラウン、ブラウン、ブラック
S/M/L
¥17850
e811d9bd7b85c161ff47893165cf14910df81c91.jpg
ファーポケット付きストール ¥12390
トップス ¥12600
パンツ ¥11550
 
ヒールが低く、安定感があるので、 
とっても履きやすいです♪
折り返して使えるので、2WAYで使っていただけますヽ(*^^*)ノ
 
マリリンはブラウンを愛用中E6EC
2f85c5414769b3571d4d5d7f8eb6eba25c569d86.JPG
とにかく履きやすいブーツを探している方、
オススメです☆★☆
 
明日は、マリリン・ゆきながさんのミニミニコンビで
お待ちしております(o^∇^o)ノ
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.25 13:56

今日は大好きなスカートSTYLEでE6EC
844a870c249dca8f79253935f11228e7a9b42a4d.png
ベレー帽 ¥9975
レッキスファーケープ ¥17640
トップス ¥4935
スカート ¥13650
ブーツ ¥23100
 
0a7f02140bda264d7e6ac2569d3cea072ed75551.jpg
 
ジャケット ¥24150
 
今年らしいコクーンシルエットが可愛いスカートですE6EF
ちなみにジャケットもあって、セットアップで合わせていただけますE6FB
ジャケットの裏地も素敵な色合いなので、
折り返してもいいですよね~E6F6
 
セットアップというと、かっちりしたイメージですが、
今年はニーハイソックスで合わせて、カジュアルダウンする
スタイルがオススメですE729E6FA
 
ちなみに、カタログにも掲載されています♪
673728ab8f11f4fcac989cb2c2af548f26c564d8.jpg
カタログに掲載したこともあり、
すでに数が少なくなっております・・・
気になる方は、お早めにチェックしてくださいねヽ(*^^*)ノ
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.24 18:50

あっきーなです(^○^)
 
ブーツ特集は見ていただけましたでしょうか?
朝晩が肌寒くなり、少しずつ秋を感じますね!
ぜひブーツも早めにチェックしてくださいねヽ(*^^*)ノ
(ブーツの記事はこちら! http://ikg-blog.com/k-sakai/14891 )
 
 
 
さて本日ご紹介するのはこちらですE6EF
 
 
 
 
9fd13ac69bf80d061220bc858dec8576feed470d.JPG
 
 
 
 
 
¥8925
 
 
いまお洋服に悩まれている方も多いのではないでしょうか?
でもこれがあれば解決です★
 
ちょうどいい薄手の羽織で、
今の時期にさっと着て頂けますE684
 
ストールなどを合わせれば秋本番も大丈夫です!
 
 
後ろは素材違いの切り替えになっております^^
 
 
 
 
47376ac67eefe19da27af708fea0ec0f604f6ed1.JPG
 
 
 
お色違いがこちらですE643
 
 
 
 
17807e9e78acae1238c3d4416ed672ce96a3e459.JPG
 
 
 
 
 
 
 
ぜひ見にいらしてくださいね!
 
 
 
明日はわたみ~、ゆきながさん、カラーでお待ちしております♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 堺東店
キャサリンロス堺東店のスタッフが
楽しくお店と商品を紹介いたします♪♪
〒590-0028大阪府堺市堺区三国ヶ丘御幸通り59
堺髙島屋4F
TEL:072-238-2161
OPEN:10:00~19:00
MAP

CATEGORY

CALENDAR

<<   2013年09月   >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

BOOKMARK