2013.11.30 11:09

こんにちは コンちゃんですE745
 
寒いですが、良いお天気ですねE6FA
 
今日は今すぐ着て頂ける
お出掛けワンピース特集です☆
 
 フォーマル感漂うワンピースを
お探しな方はコチラがオススメですよE6FA
ff9f7042bc8297d0b43d0dbd5c05b8593a7a3ecb.jpg
 オススメ①ツイードワンピース¥24,150(ブラック・アイボリー)
5bc444ddd091cc7416b16fee31a5c5886964a206.JPG
オススメ②ラメワンピース¥19,950(カーキ・ネイビー)
 
カジュアルに着れるワンピースをお探しな方は
a0a4539717cdaa2ea5891b1752adcc9a090782ec.JPG
オススメ③スヌード付きワンピース¥18,900(ブラック・レッド・アイボリー)
 2b4462f43e478313d687b7d0b9c664e7804a8d7a.PNG
オススメ④セットアップワンピース¥24,150(アイボリー・グレー)
 
色々な場面で使えるデザインのワンピースが
豊富に揃っていますよE704
 
更に、
12月10日(火)まで
「髙島屋カード・友の会カード」
10%オフフェアー開催中ですE729E6FA
 
是非、覗きにいらして下さいねぇE6FA
今日は、コンちゃん、マリリン、ゆきながさんの
3人でお待ちしております~E741
*************************
 
 
KATHARINE ROSSの商品は、通販サイトでもご覧頂けます。
 
MAGASEEKサイトはこちら
 
Stylifeサイトはこちら
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.29 19:05

今日はとっても寒いですね(><)
大阪の一部では初雪が降ったとニュースになっていて、
今から寒さにおびえている、わたみ~ですE706
 
そんな寒い時にも使えるのが
アンゴラも入って暖かいニットカーディガンですE6FA
 
マリリンみたいにパンツ合わせでもいいですし、
fa30063f87983ea33272c9031e5bfa64d0c892d3.jpg
カーディガン ¥16800
パンツ ¥16800
ブーツ ¥15960(20%オフ)
 
わたみ~みたいにワンピース合わせもOKE6EF
d1a76721e25e7105488cb7dfd544aec987dfcd1c.jpg
カーディガン ¥16800
ワンピース ¥16800
 
そして、なんといってもこのレースE702
c5a572b50a249d5e15042f2a0eb71952d0247a74.jpg
お花モチーフのレースにさらに刺繍を入れている
手の込んだ格上げレースですE726
 
ちなみに同じシリーズでワンピースタイプもE6ED
 http://ikg-blog.com/k-sakai/16592
 
肌触りもとっても柔らかいので、是非実物見にいらしてください☆
12月10日(火)まで
「髙島屋カード・友の会カード」
10%オフフェアー開催中ですE729E6FA
 
*************************


KATHARINE ROSSの商品は、通販サイトでもご覧頂けます。
 
MAGASEEKサイトはこちら
 
Stylifeサイトはこちら
 
 

 
◆わたみ~余談◆
マリリンが雪見だいふくの写真載せてましたが、
実はわたみ~は「カラメルプリン」味にはまっています(^○^)
食後のアイスは危険ですね・・・
 
そして、朝のブログに載せた「おやすみベアー」プレゼントは
限定数に達したので、終了いたしました♪
ご来店いただいた方、ありがとうございますE6F0
 
明日は、コンちゃん・マリリンがお待ちしておりますE6A1
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.29 12:06

いよいよ今日から髙島屋カード・友の会カードお持ちの方
10%オフフェアーが始まりましたヽ(*^^*)ノ
(一部対象外もございます)
c1f8782397dd11f0f565380d6e868ca19ee0cebd.jpg
更に!!
1万円以上お買上げの方先着で
「おやすみベアー(非売品)」をプレゼントE685
 
一気に寒くなりましたし、
是非使えるお気に入りを
一緒に探しましょうE6FA
1260c10b2df0ebf299bb1174dca36bae98075bbd.JPG165988bce3e7c71715371f42125b475a9f884502.JPGff9f7042bc8297d0b43d0dbd5c05b8593a7a3ecb.jpg79396d3b86e338d1e7bc331c5cb7bd364d0cc05c.JPG
 
今日は、わたみ~・マリリン・ゆきながさんで
お待ちしております(o^∇^o)ノ
 


**************
KATHARINE ROSSの商品は、通販サイトでもご覧頂けます。
 
MAGASEEKサイトはこちら
 
Stylifeサイトはこちら
 
 

 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.28 18:30

こんばんは、マリリンです(^○^)
 
今日は
 
じゃーん☆
696b7eed3e4553e4d87851b59ff4aac34b914016.JPG
やさしい肌触りのニットワンピースです♪♪
 
なめらかな質感が、体型をすっきり見せてくれますよ(o^^o)
 
アンゴラも少し入っているので、薄いのにとてもあたたか★★
c22b1847513622351bcaa84a9d412ed2d734493f.JPG
コートを羽織ると、裾近くのレースがちらっと見えて上品ですね♪
 
色違いはベージュです↓
4fabf1b6f3694c308a9398a5880d04732027176a.JPG
コンちゃんは、パンツと合わせてワンピチュニックとして着ています(^0^)
 
ゆったりした着心地なので、シャツやインナーも合わせやすいですよ~♪
 
¥18900
 
ぜひ見にいらしてくださいね(*゚▽゚)ノ
 
<<堺東店限定のお知らせ>>
11月29日(金)~12月10日(火)
「髙島屋カード・友の会 スペシャルクーポンご優待会」が始まります!!
 
髙島屋カード、友の会でお買上げの方は
10%オフになりますヽ(*^^*)ノ
※一部対象外もございます。
 
当日入会もOKです♪♪
 
ぜひこの機会に見にいらしてくださいね(^○^)
 
明日は、わたみ~・マリリン・ゆきながさんでお待ちしてます~!!
 
<マリリンのマイブーム>
こたつでアイスを食べることにはまっております♪笑
d65a8a6bee02eba9a215563b25e24f6a20bb5649.jpg
大好きなあのアイスから、新商品が~(*´∇`*)
 
あっという間にぺろりでした!おすすめです!
 
 
**************


KATHARINE ROSSの商品は、通販サイトでもご覧頂けます。

MAGASEEKサイトはこちら

Stylifeサイトはこちら


 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.27 18:57

今週末の冷え込みで、
ついに10度を切ってしまうと
天気予報で言っていましたねE706
今から寒さにおびえている、わたみ~です(><)
 
そんな時に一枚で暖かくなれるニットがこちらE6F0
1ba32ebf5d20098673df107f3fc87e441482b506.JPG
c0e23e49ef96b1f6dd43e172cd4f6a89d4aa871c.JPG
ニット ¥13650
パンツ ¥14700
ストール ¥6195 
ブーツ ¥29400
 
フロントのケーブル編みのデザインがCUTEE6EF
ざっくり編みでベーシックだけれど、
レトロな雰囲気が今年らしいですE726
これからの時期に一枚持っておくと、
安心ですねE727
 
色違いは、合わせやすいグレー・ブラックですE729
be36cf4f8acfc44fe8f93f079a35c3a7cce986a9.JPG
 
 
 
**************
 
 
KATHARINE ROSSの商品は、通販サイトでもご覧頂けます。
 
MAGASEEKサイトはこちら
 
Stylifeサイトはこちら
 
 
★☆★明日は、わたみ~・コンちゃん・マリリンがお待ちしております★☆★
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.26 18:58

こんばんわ コンちゃんですE6FA
 
先日奇跡的にわたみーとお休みがかぶり、
梅田でお茶をしましたE721
 
甘い物を食べすぎてしまい、体重が危険です(笑)
 
そんな食べ過ぎてもスッキリみせてくれる
ワンピースのご紹介ですE6F5E6F5
 5953b384706bea45e1da95a09d7fe3eb8fa5342f.JPG
キカプリントワンピース¥22,050(ネイビー・グレー)
 
タイトルのとおり、ちょっとしたお出かけや忘年会にも
活躍してくれますよE6FA
 
プリントのアップ画像はこちら
04cbbbbc45196060a557d2094af6c2ec8779e710.JPG
 
こちらのワンピースには。。
 a88c9d2976025b338e4865805af132199d2eb14b.JPG
ボリューム感とシャープなラインが絶妙な
ボックスコートを合わせると、フォーマル感が
グッとアップするのでお勧めですE6EF
 
是非、今お出かけ着に困っていらっしゃる方は
堺東にいらして下さいね~E6FA
 
<余談>
グランフロントにてお茶をしましたE74A
 fd44d1c3835e319dfa6e70aac3a2e14d0b239c13.JPG
ボリュームたっぷりだったのに、ぺろっと
食べてしまいました・・・(笑)
 
 
明日は、わたみー、コンちゃん、ゆきながさんの3人で
お待ちしております~E6FA
 
**************
 
 
KATHARINE ROSSの商品は、通販サイトでもご覧頂けます。
 
MAGASEEKサイトはこちら
 
Stylifeサイトはこちら
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.25 19:19

こんばんは★マリリンです(^^)
 
先日、友人の結婚式、二次会に参加してきました♪
 
二次会のゲームで、大きい景品が当たったんですヽ(*^^*)ノ
運を使いきってしまった気がしますが(笑)、すごく嬉しかったです♪
 
さて、今日はコーディネート風ワンピースを紹介します★
ab1d97cc9f74f37e3e78b5f9a6b566efedf8a004.PNG
こちらのワンピースは、トップスとワンピースを単品ずつ着ていただけます(*゚▽゚)ノ
トップスは、アクリル×ウール素材で、ふわふわの手触りです♪♪
61ae2f4f500d3195c87ae4cf350920fa35b6f833.PNG
 
 
シンプルなデザインなので、単品でも着回ししやすいですね☆
 
スカート部分には着脱しやすいジッパー付き♪♪↓
 
0fd3f7388afbf9152d2046b4a5c119cd2bc1a3ee.PNG
お色違いはこちらです↓↓
e22ce8864f3b19252003c36fc7220b3714022fc9.PNG
現在、インターンで堺東店にお手伝いに来ている「ゆかりん」です(o^∇^o)
フレッシュで、笑顔がとってもステキなゆかりんにスタッフは癒されました(笑)
 
¥24150
 
ぜひ見にいらしてくださいね(*´∇`*)
 
明日は、コンちゃん・マリリンがお待ちしてます☆★
 
 
**************
 
 
KATHARINE ROSSの商品は、通販サイトでもご覧頂けます。
 
MAGASEEKサイトはこちら
 
Stylifeサイトはこちら
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.24 19:45

こんばんわ コンちゃんですE741
 
昨日、夜の紅葉を観に京都に行ってきましたE6FA
ブログの最後に載せているので、是非ご覧下さいねE72A
 
今日ご紹介するのはこちらE6FA
 11ed6be37b5bc957d4a746cbe92353b67f0031a0.JPG
カットソー¥11,550(ベージュ、ブラック、グレー)
 310a3565ae85087113140ffc00bbd4ead6d48006.JPG
お袖と、バックはカットソーで、凄く着心地が
いいんですE6F5E6F5
 
コクーンシルエットのスカートで合わせても
良いですし、
 64ea1417eeef5379c67e067149d9ab02bbb73a45.JPG
ラインがスッキリみえるトップスなので、
ゆるっとしたラインのパンツに合わせても
素敵ですよE6FA
 
ニットは実は苦手。。という方にオススメなので
是非、チェックしにいらして下さいね~E6FAE6FA
 
明日はマリリン、ゆきながさんがお待ちしてます~E6F6
 
<余談>
ブログの最初に言っていた紅葉の写真ですE6FA
 a81a795ad5e284c488727d7864e166c4a9152935.JPG
 
永観堂に行ってきましたぁE6FA 
cae2ba1ceaaf4e859525b48cbce7dfc6d972e8e3.JPG
52a9a7d3c57f3e7cb629fe5728c01e8053100ab1.JPG
夜の紅葉も良いですねE72AE6FA
 
 
KATHARINE ROSSの商品は、通販サイトでもご覧頂けます。
 
MAGASEEKサイトはこちら
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.23 19:35

もう11月も後半ですね・・来月はクリスマスですE6A4
早いですね~E713
そこで!お出掛けや忘年会用にオススメなのが、
やっぱりワンピース(*´∇`*)
 
5bc444ddd091cc7416b16fee31a5c5886964a206.JPG
ワンピース ¥19950
ファー ¥12390
 
キャサリンロスのワンピースは
楽ちんなのに、ラインがスッキリですE6FA
このワンピースなら、
切り替えのラメ素材が華やかさアップですE6F5E6F5
 
そして、友達とのクリスマスパーティーで
差をつけたいなら・・・
f4e754ee7c58b1762da815213d8c7a6336a6e6ee.jpg
ワンピース ¥15540
カーディガン ¥9975
 
セットアップ風ワンピがオススメですE702
詳しくはこちら♪
http://ikg-blog.com/k-sakai/15887
今年はビビットな色のカーデを腰巻きしてポイントに☆
 


************

KATHARINE ROSSの商品は、通販サイトでもご覧頂けます。

MAGASEEK
サイトはこちら

 
 
明日は、わたみ~&天然コンちゃんのコンビが
お待ちしております(o^∇^o)ノ
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.22 19:00

こんばんわ 二回目の更新ですE6FA
 
皆様1回目に更新したブログはご覧に
なられましたか?
 
先ほどご紹介したインナーに合うお勧めの
スカートをご紹介しますE71A
 22f5d17b669e80c821fd4da0b824cfe1fd5e38b8.JPG
冬のオシャレには必須アイテムの
ツイードスカートですE6FA
 aed1be991491ea01ae44731964c92bcef9ca72d6.JPG
さりげなくラメが入っているので、
履くだけで女子力がぐっとアップしますよE6F5
 0274d7ca9ab1e02535f0fb1c88c7d9c77b492cb9.JPG
お値段¥16,800(ピンク、ネイビー)
 
先程、マリリンが色違いを素敵に
履いているので、まだ、チェックされてない方は
是非ご覧下さいね↓
 http://ikg-blog.com/k-sakai/16429
明日は、わたみー、マリリンが店頭で
お待ちしてます~E6FA
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 堺東店
キャサリンロス堺東店のスタッフが
楽しくお店と商品を紹介いたします♪♪
〒590-0028大阪府堺市堺区三国ヶ丘御幸通り59
堺髙島屋4F
TEL:072-238-2161
OPEN:10:00~19:00
MAP

CATEGORY

CALENDAR

<<   2013年11月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BOOKMARK