2015.11.30 19:20

みなさん、こんにちはE63E

あんちゃんですE72C

今日で11月も最後

今年もあと一ヶ月になりましたね

さて、今日はこちらをご紹介します♪

iphone_photo_
【こんちゃん157㎝】
ブラウス  ¥17280
品番 12165337

android_photo
カラー ネイビー/チャコール

ハイネックなので首もとが暖かく

地厚生地なので冬でもオシャレを楽しんで頂けます。

そして嬉しいストレッチ加工なので着脱も楽に

して頂けますE6FB


もちろんさらりとしたお素材なので

お出掛けイベント事にももってこいですE6FA

是非見にいらして下さいねE6F0

明日もあんちゃん、こんちゃんでお待ちしています。

あんちゃんPHOTO日記

android_photoandroid_photo

今年もユニバのクリスマスへ行ってきましたE6A4

日本一のツリーの迫力に感動しましたE6FA

興味ある方は、是非行ってみてくださいねE6F6
eceefb9247b7a19893c78fea77106ec230c7c96a.jpg








Tags :
ブラウス
ハイネック
ストレッチ素材
ソーシャルブックマーク:

2015.11.30 13:51

こんにちは♪

今日は、お勧め帽子特集ですE6FA
iphone_photo_android_photo
【ワッチキャップNo1951B5312 ¥6,372(アイボリー、グレー、ブラック)】
iphone_photo_
【ハットNo1951B5332 ¥6,372 (ブラック、ブラウン)】
iphone_photo_android_photoandroid_photo
【ベレー帽No195715334 ¥4,212(ブラック、グレーベージュ)】

android_photo
どれも真冬に使えて、オススメです カラーが揃っている内に
是非、いらしてくださいねE6FA

今日は、あんちゃん、コンちゃんの2人でお待ちしています

明日はあんちゃん・コンちゃんでお待ちしておりますE6F8


Tags :
ワッチキャップ
ベレー帽
ハット
ソーシャルブックマーク:

2015.11.29 19:30

こんばんはE6F0E6F6

千里中央店から参りましたあっすーです!

今日はこちらのスカートをご紹介しますE741
iphone_photo_【あっすー 155cm】

¥17000+tax

ダブルクロス素材でしっとりとした生地感E68D
ほどよいボリュームが可愛いですE6FA

あんちゃんも以前のブログで着ていますE6F6
android_photo【あんちゃん 150cm】

どんなテイストのトップスにも合いますよE729
ちなみにきれいめブラウスを合わせると
上品な印象になりますE6F0E6FA


カラー展開
android_photoブラック・グリーン

明日はあんちゃん・コンちゃんでお待ちしておりますE6F8


Tags :
スカート
グリーン
ダブルクロス
コーディガン
ソーシャルブックマーク:

2015.11.29 12:41

こんにちは 今日も寒いですねE72B

今日ご紹介するのはコチラE6FA



iphone_photo_
【さきちゃん156㎝】
ニットNo136165337 ¥16,740 (アイボリー、グレー)
iphone_photo_柔らかくて、着心地がいいストライプニットですE6F6
iphone_photo_【あっすー155 ㎝】
スカートスタイルにも、パンツにも両方合いますE6FA
iphone_photo_
絶妙な薄手感なので、長く愛用して頂けますE6FA
是非、ゲットしにいらしてくださいねE6FA

今日は、コンちゃん、さきちゃん、千里から、あっすーの
3人でお待ちしていますE6FA

 


Tags :
ニット
キャサリンロス
ストライプ
ソーシャルブックマーク:

2015.11.28 19:20

こんばんは コンちゃんですE6F6

2回目のブログはコチラE6FA
iphone_photo_【さきちゃん156㎝】
透かしロングカーディガン ¥19,440
さきちゃんが羽織っているロングカーディガン
iphone_photo_
バックのカーディガンの編目がワンポイントになるような

デザインになっているんですE6FA
android_photo【カラー:グレー、ネイビー】
前後両方スッキリ見えるロングカーディガンなので、
是非ゲットしにいらしてくださいねE6F6

明日は、コンちゃん、さきちゃん、千里からあっすーの
3人で、お待ちしていますE6FAE6FA
 

Tags :
カーディガン
羽織り
ロングカーディガン
ソーシャルブックマーク:

2015.11.28 13:31

こんにちは♪コンちゃんです

今日は、コチラのご紹介ですE6FA
android_photo【さきちゃん156㎝】
ワンピースNo171166101 ¥24,840

前回も大人気だったシャンタンドレスですE6FA
android_photo【カラー:グリーン、ネイビー、ピンク】
マットで、光沢感がある生地なので、エレガントな
印象にしてくれますE6F6

流行に左右されないデザインですので、
ドレスをお探しの方は色が揃っているうちに
いらしてくださいねE6FA

今日は、あんちゃん、コンちゃん、さきちゃん、
千里からさとっちの4人でお待ちしていますE6FA
【余談】
前回の王子町に行った後、天王寺で久々に
ぶらつきましたE6F6
iphone_photo_iphone_photo_大好きな、スターウォーズの巨大スノードームや、クリスマスツリーと
ライトセイバーがコラボしていて、テンションがかなりあがりました(笑)

映画早く観たいですE72AE6EF

eceefb9247b7a19893c78fea77106ec230c7c96a.jpg
Tags :
フォーマル
ドレス
フォーマルワンピース
シャンタンドレス
ソーシャルブックマーク:

2015.11.27 19:30

こんばんは♪さきちゃんです(*´ェ`*)

今日はコチラのパンツをご紹介しますE6F6

android_photo【さきちゃん 156cm】
パンツ 152165310
(アイボリー、チャコール、ネイビー)
¥20,520

地厚でしっかりとした履き心地が
これからの季節にGOODですE6FA
表面が少し起毛した
あったか素材になっていますE72A

iphone_photo_
大人気のプルオーバーとの
相性もばっちりですよ(*´ェ`*)

履き心地がとっても柔らかいですE6EF
それでいてセンタープレスが
効いているので、
シルエットがほっこりしすぎず、
パンツスタイルがかっこよく決まりますE727

android_photo
今日は人気トップスのコーデ特集という事で・・・
ふわふわで軽い着心地が人気の
コチラのニットプルオーバーの
スカートコーデもご紹介します(*´ェ`*)E6F8

android_photo【あんちゃん 150cm】
スカート 121165316
(グリーン、ブラック)
¥18,360

トレンド継続中の長め丈スカートとも
相性のいい、ざっくり過ぎない
絶妙なシルエットが可愛いですよねE6EF
ゆとりもあるので、あんちゃんみたいに
シャツと重ね着して
着こなしの幅を広げるのもE727

android_photo
小柄さんにもGOODバランスな
ボックスプリーツスカートも
要チェックです(≧▽≦)E6FA

是非見にいらしてくださいねE6F6

明日は千里中央店からさとっち、
あんちゃん、コンちゃん、、さきちゃんが
お待ちしております(*゚▽゚)ノ

eceefb9247b7a19893c78fea77106ec230c7c96a.jpg
Tags :
ニット
パンツ
スカート
コーディネート
ソーシャルブックマーク:

2015.11.26 19:00

みなさん、こんばんはE6A1

あんちゃんですE6F6

髙島屋もクリスマスソングが流れて

ウキウキしますE6FA

今日は、こちらをご紹介

iphone_photo_
【あんちゃん  150cm】


ブラウス ¥17280

No,11165318

カラー  ブラック・グレージュ・ネイビー


android_photo

とろみ感のある上質なポリエステルを使用していますので

ドレープをキレイに表現してくれます

お出掛けのトップスにもおすすめですE6FA

iphone_photo_
みわみわ 160cm

ジャンスカのインナー スカートのトップスなど

色々コーディネート楽しんでいただけます。

是非見にいらしてくださいね。

明日は、あんちゃん、さきちゃんがお待ちしております。


E641お知らせE6EF

android_photo
今日から堺髙島屋で
クリスマスフェアが始まります(*´ェ`*)
キャサリンロスでも、税込み一万円以上のお買い上げで、
ストラップをプレゼントいたしますE6EF
是非こちらのくまちゃんも
連れて帰ってあげてくださいねE72A

eceefb9247b7a19893c78fea77106ec230c7c96a.jpg


Tags :
ブラウス
とろみ
タートルネック
パウダリー
ソーシャルブックマーク:

2015.11.26 15:22

みなさん、こんにちはE6F6

今週に入り一気に寒くなってきましたね

コートの準備は大丈夫でしょうかE641

きょうはスタッフおすすめコートスタイルを

一部ご紹介いたしますE6FA

iphone_photo_
さきちゃん  156cm

コート  ¥25920

品番 665D547

カラー  ベージュ・チャコール

iphone_photo_

iphone_photo_【こんちゃん 157cm】

コート ¥45360


品番 668A5405iphone_photo_



カラー ネイビー・カーキ・マスタード

iphone_photo_
【あんちゃん150㎝】

コート  ¥48,600

品番  16216536

グレー・ライトベージュ

android_photo


お気に入りのコートはございましたか??

この他に沢山コートアイテムご用意しておりますので

是非羽織りにいらしてくださいねE6FA

今日は、あんちゃん・こちゃんコンビでお待ちしておりますE6F6




E641お知らせE6EF

android_photo
今日から堺髙島屋で
クリスマスフェアが始まります(*´ェ`*)
キャサリンロスでも、税込み一万円以上のお買い上げで、
ストラップをプレゼントいたしますE6EF
是非こちらのくまちゃんも
連れて帰ってあげてくださいねE72A

eceefb9247b7a19893c78fea77106ec230c7c96a.jpg


Tags :
コート
ウールコート
ムートン
ソーシャルブックマーク:

2015.11.25 19:20

こんばんは コンちゃんですE6FA

今日はコチラをご紹介しますE6F6
iphone_photo_【コンちゃん157㎝】
ニットNo131165338 ¥16,200
iphone_photo_【ゆきながさん 152cm】
android_photo【カラー:アイボリー、ネイビー】
シンプルなニットにみえるのですが。。実は、
バックにベロアのリボンが、ワンポイントアクセントに
なっているんですE6FAandroid_photo
iphone_photo_厚手すぎず、重ね着もしやすいので、是非ゲットしに
いらしてくださいねE6F6E6F6

明日は、あんちゃん、コンちゃんの2人でお待ちしていますE6FA


E641お知らせE6EF

android_photo
今日から堺髙島屋で
クリスマスフェアが始まります(*´ェ`*)
キャサリンロスでも、税込み一万円以上のお買い上げで、
ストラップをプレゼントいたしますE6EF
是非こちらのくまちゃんも
連れて帰ってあげてくださいねE72A

eceefb9247b7a19893c78fea77106ec230c7c96a.jpg
 

 



Tags :
ニット
お出掛け
キャサリンロス
ベロアリボン
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 堺東店
キャサリンロス堺東店のスタッフが
楽しくお店と商品を紹介いたします♪♪
〒590-0028大阪府堺市堺区三国ヶ丘御幸通り59
堺髙島屋4F
TEL:072-238-2161
OPEN:10:00~19:00
MAP

RECENT ENTRY

CATEGORY

CALENDAR

<<   2015年11月   >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

BOOKMARK