2015.12.31 19:30

こんばんはE6FAさきちゃんです!

皆様大掃除は終わりましたか?
今日はお店も大掃除ですE6F6
三が日には親戚で集まって新年会・・・
という方も多いのではないでしょうかE72C

そんな集まりにもオススメE6FA
動きやすくてキレイ目な
ワンピースをご紹介たしますE6F6

iphone_photo_
【あんちゃん 150cm】
ワンピース 172165327
(グリーン、ネイビー)
¥24,840


身頃はポリエステル生地なので、
沢山動き回ってもしわになりにくく、
スカートはウールなので
暖かく着て頂けますよE6FB

ウエストできゅっとリボンを結んだような
前結びのデザインになっているので、
自然にウエスト中心に向かって
ラインが入り、細見え効果が
あるのも嬉しいですよね(*゚▽゚)ノE6FA
結び目がふんわりしてくれるので
たくさん食べてもおなかまわりが
気にならないのもGOODですE72AE6FA

android_photo
誠に勝手ながら、

堺東店は1月1日はお休みを頂き

2日から初売りとなっておりますE684

2日の初売りなら、年始のイベントには

間に合っちゃいますので

是非チェックしにいらして下さいねE6FA

1月2日はあんちゃん、コンちゃん、さきちゃんが
お待ちしております(*゚▽゚)ノ

今年も一年間、ありがとうございましたE6FA

来年もよろしくお願いいたします(≧▽≦)!

それでは、良いお年をお迎えくださいE6F6


ケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】
でもお買い求めいただけます。


Tags :
ワンピース
キャサリンロス
ソーシャルブックマーク:

2015.12.31 14:35

こんにちは!

今日はこちらのワンピースをご紹介いたしますE6FA

iphone_photo_【コンちゃん 157cm】
ワンピース 172165328
(グレー、ネイビー)
¥23,760

ほのかに光沢のあるツイードライクな生地なので
一枚でさらっと着るとキレイ目に決まりますE6F6

iphone_photo_
ジップポケットがアクセントになって
可愛いですよね(≧▽≦)E6FA

android_photo
お色はブラウンに近い肌なじみの良いグレーと
あると便利なネイビーカラーの二色ですE6F6

是非チェックしにいらしてくださいね(*゚▽゚)ノ

今日はあんちゃん、コンちゃん、さきちゃんが
お待ちしております(*゚▽゚)ノ

E702お知らせE702
本日 12/31は 堺髙島屋は
全館18:00閉店となっております。
ご来店の際はご注意下さいませ




ケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】
でもお買い求めいただけます。


Tags :
ワンピース
キャサリンロス
ツイードライク
ソーシャルブックマーク:

2015.12.30 19:30

こんばんは♪さきちゃんですE6FA

明日は紅白歌合戦だなんて
信じられません・・・

お昼に引き続きこちらのシリーズを
ご紹介いたします(*゚▽゚)ノ

android_photo
【さきちゃん 156㎝】
ニット 136165354
(グレー、ベージュ)
¥16,200→¥8,100

コーディネートしやすい薄手タイプですが、
カシミヤ混でとっても暖かいんですE6F6

android_photo

サイドレースのシェーディング効果で
スッキリ細見えできちゃいますE6FB


android_photo

甘すぎないさりげなくて繊細な
レース使いなので、
レースは甘いからちょっと・・・という方にも
挑戦していただきたいニットですE6EF
是非チェックしにいらしてくださいねE6FA

明日はあんちゃん、コンちゃん、さきちゃんが
お待ちしております(*゚▽゚)ノ


E702お知らせE702
明日 12/31は 堺髙島屋は
全館18:00閉店となっております。
ご来店の際はご注意下さいませ




ケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】
でもお買い求めいただけます。


Tags :
ニット
キャサリンロス
サイドレース
ソーシャルブックマーク:

2015.12.30 15:50

こんにちは!

今日は昨日に引き続き、
一足先にお得になったコチラのニットを
ご紹介いたします(≧▽≦)E6FA

android_photo【さきちゃん 156㎝】
カーディガン 136165335
(グレー、ベージュ)
¥17,280→¥10,360

今季のトレンド、ロングカーディガンに
繊細なレースが付いた
キャサリンロスらしいデザインですE6F6
レースが縦長ラインを強調してくれるので
スッキリ見えが叶っちゃいますよE6FB

android_photo
ワンピースとコーディネートした
フェミニンな着こなしも素敵ですE6F8


是非チェックしにいらして下さいねE72A

今日はあんちゃん、さきちゃんが
お待ちしております(*゚▽゚)ノ



ケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】
でもお買い求めいただけます。


Tags :
ニット
ロングカーディガン
サイドレース
ソーシャルブックマーク:

2015.12.29 19:30

みなさん、こんばんはE69F

今日は風が冷たいですね。

この時期にはカイロが必須アイテムですE6FA

さて、きょうはお得になった

こちらのご紹介ですE6FA

iphone_photo_

ニットワンピース  ¥18360→ ¥11016

76165331

android_photo
カラー  グリーン・グレー

首元まであたたかいタートルネックで

暖かさは抜群です。丈もしっかり長さがございますE6F6

そして、サイドにはスリットが入っているので

ロング丈でも動きやすくなっています。

android_photo

是非見にいらしてくださいませ

明日は、あんちゃん、さきちゃんが皆様のご来店を

お待ちしております。




ケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】
でもお買い求めいただけます。


Tags :
ニットワンピ
タートル
ロング丈
ソーシャルブックマーク:

2015.12.29 12:10

こんにちは♪今日を含め、後3日で
2016年ですねE6FAE6FA いつも思うのですが、
今年も、あっという間でした(-x-;)

さて、今日ご紹介するのはコチラE6FB
iphone_photo_【あんちゃん151cm】
ブラウスNo146165328 ¥16,200
あんちゃんが着ているコチラのブラウスE6FA
iphone_photo_お袖が、起毛レースになっており、エレガンスな印象にして
くれますE6FA
シーズン的にも、長く愛用できちゃうので
是非、ゲットしにいらしてくださいねE6FA

今日は、あんちゃん、コンちゃんの2人でお待ちしていますE6F6

【余談】
iphone_photo_先日トーマの誕生日でしたE722


ケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】
でもお買い求めいただけます。




Tags :
ブラウス
起毛レース
お出掛けスタイル
ソーシャルブックマーク:

2015.12.28 19:30

みなさん、こんばんはE69F

あちこちでしめなわ売りをしていて

もうすぐ新年だなとつくづく思います。

さて、今日はコチラをご紹介いたしますE6EF

android_photo

【さきちゃん156cm】


ワンピース ¥23760

71165332


android_photo
グレー・ネイビー

ホワホワと柔らかいタッチのお素材で

しっかり丈のワンピースになりますE6F6

裾がフリルになっているインナーペチワンピが

付属になっているのでセットでコーディネートして

いただけます。

お正月のお出掛けにもぴったりなワンピース

是非見にいらしてくださいねE6FA

明日は、あんちゃん、コンちゃんでお待ちしております




ケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】
でもお買い求めいただけます。





Tags :
ワンピース
起毛
インナーワンピース
ソーシャルブックマーク:

2015.12.27 19:30

こんばんは!さきちゃんです♪
今日はコチラのニットをご紹介いたしますE6F6

iphone_photo_【コンちゃん 157㎝】
ニット 132165345
(アイボリー、ブラウン、ブルー)
¥14,040

シンプルで使いやすいコチラのニット、
薄手ながらもウール100%で
とってもあったかいんですE729
しかもウォッシャブルなので、
意外とコートの中では汗をかいてしまう
冬のスタメン入り間違い無しですE6FA

iphone_photo_
バックが少し長めのデザインになっていて、
パンツ合わせのときもヒップラインが
気にならないのが嬉しいですよねE6F6

是非チェックしにいらして下さいねE6FA

明日はあんちゃん、さきちゃんが
お待ちしております(*゚▽゚)ノ



ケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】
でもお買い求めいただけます。


Tags :
ニット
ウォッシャブル
Vネック
ウール100パーセント
ソーシャルブックマーク:

2015.12.27 14:45

こんにちはE6F6

今日、ご紹介するのはコチラE6FA

iphone_photo_
【さきちゃん 156㎝】


android_photo
大人気だったムートンコートが再入荷しました!
詳細はコチラE6F6

android_photo数が少ないので、お色が揃っている内に
ゲットしにいらしてくださいねE6FA
今日は、コンちゃん、さきちゃんの
2人でお待ちしています(*゚▽゚)ノ



ケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】
でもお買い求めいただけます。


Tags :
コート
フェイクムートン
キャサリンロス堺東
ソーシャルブックマーク:

2015.12.26 19:30

みなさん、こんばんはE69F

2016年まであと5日になりましたね

年末もバタバタと過ごしてしまいそうですが

2015年もいい締めくくりができればいいですね

今日ご紹介はこちらE6FA

iphone_photo_

【あんちゃん150cm】



スカート ¥17064

21165223

カラー ブルー・エンジ・ネイビー

iphone_photo_
裾にかけて生地をたっぷり使用していますので

動いた時のフレア感がとてもキレイですE6F6

丈も短すぎない安心丈です

冬のコーディネートに是非ビビットカラーを

取り入れてみませんかE72C

是非みにいらしてくださいませ

明日は、コンちゃん、さきちゃんがお待ちしております。


きょうの一枚E681E6FA

android_photo
キャサリンメンバーで、クリスマスパーティーを兼ねて忘年会しました。

オシャレなバルで、いっぱい笑ってしゃべって食べて

楽しい一時を過ごしました。

(集合写真を撮るのを忘れてしましました!!(*´ェ`*))


新年会は、どこに行こうかさっそく考え中E6ED







ケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】
でもお買い求めいただけます。


Tags :
スカート
膝丈
フレア
カラー
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 堺東店
キャサリンロス堺東店のスタッフが
楽しくお店と商品を紹介いたします♪♪
〒590-0028大阪府堺市堺区三国ヶ丘御幸通り59
堺髙島屋4F
TEL:072-238-2161
OPEN:10:00~19:00
MAP

RECENT ENTRY

CATEGORY

CALENDAR

<<   2015年12月   >>
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

BOOKMARK