2016.03.31 19:30

こんばんは♪さきちゃんですE6FA

素敵なフォーマルドレスが入ってきたので
ご紹介致しますE6FB

iphone_photo_【さきちゃん 156cm】
ドレス 1765F6221
¥22,680(ベージュ)

ウエストが太めのゴムでキュッと絞られ、
タックの入ったスカートがふんわりと
広がるエレガンスなシルエットE6F8

サイドの黒レースが全体を引き締めてくれますE6F6

肌馴染みの良いゴールド系のベージュですので
広がるスカートでも子供っぽくならず、
大人可愛く決まりますよE6FA

android_photo

是非見にいらしてくださいね♪
明日はあんちゃん、コンちゃん、さきちゃんが
お待ちしておりますE729


♪お知らせ♪

android_photo
高島屋クーポン優待開催中☆
高島屋クレジットカードでお支払いか、
友の会カードでお支払いで
店内商品(一部除外品もございます)10%OFFE6FA


ケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】

でもお買い求めいただけます。

http://ikg-crossing.jp/

KATHARINEROSSFacebook

 

Tags :
フォーマル
ワンピース
サイドレース
配色
ソーシャルブックマーク:

2016.03.30 19:50

こんばんはE6F0おたかです。

これから5月、6月にかけてブライダルシーズンE6EFですよねE6F0
およばれに着ていくパーティドレスE6FA
お探しの方も多いのではE703

そんな方におすすめしたいのがコチラ・・・

android_photo【さきちゃん 156cm】

ウエスト部分に結びめを作ったようなデザインがワンポイントE6F6
上品な光沢感E6FAがリュクスな雰囲気を演出E721
浅めに広く開いたVネックで顔まわりをすっきりと、
フロントのドレープがバストラインを美しく見せてくれますE6FA

ウエストの切替が高い位置にあるので
脚長効果もありつつ、バックはゴムなので
長時間の着用でもストレスフリーE6FF
android_photo
【フロントドレープドレス】
品番:762J6227 ¥21,600
カラー:ライトブルー・イエロー・ネイビー



スカートのフレアラインが
気になる下半身もカバーしてくれますE729

是非ご試着しにいらしてくださいE6F0
明日はあんちゃん、こんちゃん、さきちゃん、おたかが
皆様の御来店をお待ちしておりますE6F6


 

ケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】

でもお買い求めいただけます。

http://ikg-crossing.jp/

KATHARINEROSSFacebook


 

Tags :
パーティードレス
Vネック
ドレープ
ソーシャルブックマーク:

2016.03.29 19:30

みなさん、こんばんはE6B3

大人気ですぐに完売してしまいました

コチラが再入荷しましたのでお知らせですE6FA


iphone_photo_
【こんちゃん 157cm】

衿付ロゴTシャツ  ¥11,880

141166106

商品の詳細はコチラをクリック

iphone_photo_

iphone_photo_


【さきちゃん 156cm】

iphone_photo_
iphone_photo_

只今カラー アイボリー/ブラック 両色揃っていますE6F6

是非みにいらしてくださいE6F5

明日は、あんちゃん、さきちゃん、おたかがお待ちしております


ケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】

でもお買い求めいただけます。

http://ikg-crossing.jp/

KATHARINEROSSFacebook


 


Tags :
Tシャツ
ロゴ
再入荷
ソーシャルブックマーク:

2016.03.28 19:30

こんばんはE6F0おたかです。

大人気のデニムジャケットが再入荷いたしましたE6FA

iphone_photo_フリンジデニムジャケット
品番:1865F6202 ¥15,120
カラー:ネイビー・ブルー

引き続きトレンドE6FAのフリンジを随所にあしらった
ノーカラーのデニムジャケットになりますE6F0

iphone_photo_【さきちゃん 156cm】

デニムのカジュアルさは残しつつ、
コンパクトなサイズ感E6FA
とても上品な仕上がりになっておりますE6F6


iphone_photo_
ユーズドっぽいカラーがこなれ感を演出してくれますE6FF
非常に柔らかなコットンを使用しているので着心地も◎

iphone_photo_【コンちゃん 157cm】

これからのシーズンE748さっと羽織るだけで
様になるジャケットは大活躍間違いなしですE729E727

是非店頭にてご覧下さいませE6F0

明日はあんちゃん、コンちゃんがお待ちしておりますE6FA


ケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】

でもお買い求めいただけます。

http://ikg-crossing.jp/

KATHARINEROSSFacebook



Tags :
フリンジ
ノーカラージャケット
お花見
ソーシャルブックマーク:

2016.03.27 19:30

こんばんはE6F0おたかです。

またまた素敵なブラウスが入荷してまいりましたE6FA

 
android_photo
【さきちゃん 156cm】

ノルディススカラブラウス
品番:111166122 ¥16,200
カラー:ホワイト・ブラック

android_photo
今年らしい低めのハイネックがとってもオシャレE6FF
袖口にぐるりとあしらわれたスカラップレースが
シンプルな中にも個性を出してくれますE6FA

iphone_photo_
ラウンドカットになっている裾は
ボトムスから出してお召し頂いても
スッキリした印象ですよE729

使いやすいベーシックなカラー展開も魅力ですよねE6F0
ゆったりとしたシルエットで
カジュアルダウンもお出かけコーデも自由自在E727

お素材はポリエステル100%で
手洗い可なところも嬉しいですよねE6EF


是非店頭にてご覧下さいE729

明日は、さきちゃんとおたかでお待ちしております。



ケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】

でもお買い求めいただけます。

http://ikg-crossing.jp/

KATHARINEROSSFacebook

Tags :
ブラウス
スカラップ
ラウンドカット
ソーシャルブックマーク:

2016.03.26 19:36

こんばんはE6F0おたかです。
 
本日オススメ致しますのは・・・

iphone_photo_

【こんちゃん 157cm】



【サマーツイードジャケット】

品番:182166108 ¥19,440

android_photo
(ホワイト・イエロー・ブルー・オレンジ)

キャサリン定番E6FAのサマーツイードジャケットが
今年も入荷致しましたE6F6

今年は昨年よりハリ感のある素材で
オケージョンE6FAにもオフィスカジュアルE6EFにも
様々なシチュエーションで大活躍間違いなしですE727

android_photo

裏地も付いておりませんので、
とても軽やかな羽織り心地E6FF
これからのシーズンにぴったりですねE729

カラーは定番のホワイトに加えて
身に付けているだけで元気になりそうなE6F5
オレンジ、イエロー、
爽やかな印象のブルー・・・
どのカラーもオススメなので迷ってしまいそうE6F0

是非店頭でご覧下さいE68D

明日はこんちゃん、さきちゃん、おたかが
皆様の御来店をお待ちしておりますE721

ケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】

でもお買い求めいただけます。

http://ikg-crossing.jp/

KATHARINEROSSFacebook


Tags :
ジャケット
ノーカラー
サマーツイード
ソーシャルブックマーク:

2016.03.25 20:05

みなさん、こんばんはE6FA

今日は、こちらをご紹介しますE6F8

iphone_photo_【さきちゃん156cm】



トリクシオンガウチヨ
¥19,440

151166110

android_photo

カラー キャメル・グレージュ



トリクシオンという最新素材を、使用しています。

優しいタッチで、

ストレッチ感もあり抜群の履き心地のパンツです♪

丈は長すぎず小柄さんでも

綺麗に穿いて頂けます。

android_photo

【コンちゃん157cm】

是非このとっても穿きやすいパンツを見に来てくださいね

明日は、あんちゃん、コンちゃん、おたかがお待ちしております。


ケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】

でもお買い求めいただけます。

http://ikg-crossing.jp/

KATHARINEROSSFacebook

 
 

Tags :
キャサリンロス
ウエストゴム
ガウチョ
ソーシャルブックマーク:

2016.03.24 19:32

こんばんは コンちゃんですE6FA

今日ご紹介するのはコチラE6FA

android_photo【コンちゃん157㎝】
Tシャツ×カーディガン no131166114  ¥12960
ガウチョパンツ    no151166110  ¥19440
私が着ているのは、実はTシャツとロングカーディガンが
セットになっているんですE6F6
59fd78c308a04e34bc045119bb89184a571a849c.jpgカーディガンのカラーを、ネイビー、ライトグレー、ライトブラウンの
3色から選んでいただけますE6F6

セットで¥12,960はお得ですよねE6FAちなみに、
TシャツはキャサリンロスオリジナルロゴプリントですE6EF
4874653d72045280139eb1a7ae3edbc929e0da38.jpg「シェルブールの雨傘」の主演女優さん
「カトリーヌ・ドリューブ」をモデルにしていますE6FA
17a975bd78a1aebf7b0e5df59409177d975997fc.jpg素材がコットン100%で、お袖もしっかりございますE6FA

是非、チェックしにいらしてくださいねE6F6

明日は、コンちゃん、さきちゃんの2人で
お待ちしております

ケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】

でもお買い求めいただけます。

http://ikg-crossing.jp/

KATHARINEROSSFacebook
Tags :
Tシャツ
キャサリンロス
ソーシャルブックマーク:

2016.03.23 19:46

みなさん、こんばんはE69F

今日は、以前もご紹介させていただいた

オパール加工シリーズの第二弾を

ご紹介いたしますE6F6


iphone_photo_
【こんちゃん 157cm】

オパールフラワーpt BL ¥16200


112166133

カラー ライトベージュ・ライトブルー


iphone_photo_


iphone_photo_
オパール加工が施されたプリントが

優しくシースルーで透けて見えます

柄がはっきりと出ないので、プリントが苦手な方にも

おすすめですE6F6

是非みにいらしてくださいねE6FA

明日は、あんちゃん、コンちゃん、おたかでお待ちしております。

ケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】

でもお買い求めいただけます。

http://ikg-crossing.jp/

KATHARINEROSSFacebook


Tags :
ブラウス
花柄
オパール
ソーシャルブックマーク:

2016.03.22 19:30

こんばんは!さきちゃんですE6FA
今日はスカート派の私も思わずゲットしてしまった
パンツをご紹介します(*゚▽゚)ノ

iphone_photo_【さきちゃん 156cm】
パンツ 15166107

(ピンクベージュ・ネイビー)
¥19,440

今年のトレンド、とろみ感パンツですE6FA
ウエストがオールゴムで、しかもストレッチ素材なので
履き心地が本当にラクなんですE6F8

android_photo
ヒップ周りはゆったりしており、
ふくらはぎ~足先に向けて程よくシェイプした
キレイめラインです(*´ェ`*)

iphone_photo_【コンちゃん 157cm】

スキニーパンツの様にパツッとせず、
自然に美脚に見せてくれますよE729


android_photo
是非チェックしにいらしてくださいね☆

明日はあんちゃん、おたかが
お待ちしております(*゚▽゚)ノ


ケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】

でもお買い求めいただけます。

http://ikg-crossing.jp/

KATHARINEROSSFacebook

 

Tags :
パンツ
キャサリンロス
ウエストゴム
とろみ素材
フルレングス
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 堺東店
キャサリンロス堺東店のスタッフが
楽しくお店と商品を紹介いたします♪♪
〒590-0028大阪府堺市堺区三国ヶ丘御幸通り59
堺髙島屋4F
TEL:072-238-2161
OPEN:10:00~19:00
MAP

RECENT ENTRY

CATEGORY

CALENDAR

<<   2016年03月   >>
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

BOOKMARK