2016.04.30 19:30

KATHARINEROSS GW イベント開催中E6FA
d3b01ff223440f0c2bbb803cf70d5d86fb3837d1.jpg
4/28(木)~5/8(日)
11日間開催!E6FA
期間中1万円(税抜き)ごとのお買上げで
その場でお使い頂ける
1000円オフクーポンをプレゼント!!


※最大5000円引き
※先着順になります


こんばんは☆さきちゃんです(★UvU*)

今日はこちらのワンピースをご紹介します♪

iphone_photo_【さきちゃん 156cm】
ボタニカルプリントワンピース

172166118 (グレー・カーキ)
¥23,760

iphone_photo_
着心地がサラサラしていて
気持ち良いワンピースです(*≧∪≦)
肩がしっかり隠れるお袖なので
羽織を脱いでも安心です♪

iphone_photo_
昨日ご紹介したブラウスと同じ柄です♪
ボタニカルプリントは
今年もトレンドの予感・・・(*≧∪≦)
是非チェックしにいらしてくださいね☆

明日はコンちゃん、さきちゃん、おたかが
お待ちしておりますヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ
 

android_photo4/27~5/3 髙島屋ポイントアップ開催中☆



ケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】

でもお買い求めいただけます。

http://ikg-crossing.jp/

KATHARINEROSSFacebook

Tags :
ワンピース
ボタニカル
ソーシャルブックマーク:

2016.04.29 19:30

KATHARINEROSS GW イベント開催中E6FA
d3b01ff223440f0c2bbb803cf70d5d86fb3837d1.jpg
4/28(木)~5/8(日)
11日間開催!E6FA
期間中1万円(税抜き)ごとのお買上げで
その場でお使い頂ける
1000円オフクーポンをプレゼント!!


※最大5000円引き
※先着順になります


みなさん、こんばんは

カタログにも掲載されている

コチラが入荷しましたandroid_photo【さきちゃん 156cm】

ボタニエンブBL ¥17280

121166129

カーキ/グレー

リゾート感たっぷりなボタニカル柄アイテムが

入荷しました。

高級素材のリクセルを使用していうので、

肌あたりがなめらかでとても気持ち良い素材です。

ゆったりシルエットですが、胸元の切替で

すっきり着ていただけます

android_photo
是非見にいらしてくださいね

お待ちしております

明日は、あんちゃん、こんちゃん、さきちゃんが

お待ちしております

お知らせ☆

android_photo

4/27~5/3 髙島屋ポイントアップ開催中☆




ケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】

でもお買い求めいただけます。

http://ikg-crossing.jp/

KATHARINEROSSFacebook

 


Tags :
ブラウス
リゾート
キャミソール
ボタニカル
ソーシャルブックマーク:

2016.04.29 12:35

 

KATHARINEROSS GW イベント開催中E6FA
d3b01ff223440f0c2bbb803cf70d5d86fb3837d1.jpg
4/28(木)~5/8(日)
11日間開催!E6FA
期間中1万円(税抜き)ごとのお買上げで
その場でお使い頂ける
1000円オフクーポンをプレゼント!!


※最大5000円引き
※先着順になります


こんにちは コンちゃんです
今日はコチラをご紹介しますE6FA
iphone_photo_
【さきちゃん156cm】
ドレスNo1762J6228 ¥21,600
iphone_photo_【カラー:イエロー、ブルーグレー、チャコール】
iphone_photo_セットアップを着ているような印象にしてくれるドレスE6FA
カラーも揃っている内に是非、いらしてくださいねE6F6

今日はあんちゃん、コンちゃん、さきちゃんの3人で
お待ちしていますE6FA


Tags :
フォーマル
ドレス
春夏新作
ソーシャルブックマーク:

2016.04.28 19:30

KATHARINE ROSSでは本日よりGW FAIRを開催致しております!!E6FA

d3b01ff223440f0c2bbb803cf70d5d86fb3837d1.jpg

4/28(木)~5/8(日)
11日間開催!

期間中1万円(税抜き)ごとのお買上げで
その場でお使い頂ける
1000円オフクーポンをプレゼント!!


※最大5000円引き
※先着順になります


こんばんはE6F0おたかです。

続々とSUMMERアイテムE63Eが入荷しておりますE6F6
本日ご紹介致しますのはコチラ・・・


iphone_photo_【こんちゃん 157CM】



iphone_photo_【リネン花柄Tシャツレイヤードワンピース】

品番:172166119 ¥16,200
カラー:ブルー・イエロー・ピンク


ポリエステル×レーヨンのサラッE6FAとした
肌触りが心地よいノースリーブワンピに
麻素材の花柄E6EFTシャツのお得なSETになりますE6F6

ワンピースは切替部分がゴムになっており、
お好きな長さにブラウジングして頂けますので
小柄さんにもオススメですE6FF



iphone_photo_夏の日差しに映えそうな鮮やかな3色はどのカラーもオススメE6FA
お手持ちの無地TやボーダーTにチェンジしてもGOODE727E6EF
カーディガンを肩がけしたりシャツを羽織ったり・・・
着こなしを色々と楽しんでいただけるアイテムですE729


是非店頭にてご覧下さいませE6F6
明日はあんちゃん、こんちゃん、さきちゃんの
3人で皆様のご来店をお待ちしておりますE6F0




お知らせ☆

android_photo

4/27~5/3 髙島屋ポイントアップ開催中☆




ケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】

でもお買い求めいただけます。

http://ikg-crossing.jp/

KATHARINEROSSFacebook

 



 

Tags :
フラワープリント
レイヤード
カットソーワンピ
ソーシャルブックマーク:

2016.04.27 19:30

こんばんはE6F0おたかです。

本日ご紹介するのはコチラ・・・


iphone_photo_【さきちゃん 156cm】


iphone_photo_
android_photo【ラッセルレースプルオーバー】
品番:111166126 ¥12,960
カラー:ライトグレー・ネイビー・ライトブラウン

この春トレンドE6FAのレースがなんとも涼しげなプルオーバーです。
袖をきゅっと結ぶことによってフェミニンな印象にE6EF
ボリュームのあるロングスカートやワイドパンツにもGOODE727

android_photo

iphone_photo_バックはボーダーで切替えており、
メリハリのあるルックスになっております
E6FF
異素材の組合せで、カジュアルコーデも
上品E6FAな印象にしてくれるアイテムです。


是非店頭にてご覧くださいませE6F0
明日はあんちゃん、こんちゃん、おたかの
3人がお待ちしておりますE6F6




お知らせ☆

android_photo

4/27~5/3 髙島屋ポイントアップ開催中☆




ケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】

でもお買い求めいただけます。

http://ikg-crossing.jp/

KATHARINEROSSFacebook

 



Tags :
ボーダー
レース
プルオーバー
ソーシャルブックマーク:

2016.04.26 19:30

こんばんは☆さきちゃんです(★UvU*)

今日はこちらのブラウスをご紹介♪

iphone_photo_【コンちゃん 157㎝】
フロントラッフルブラウス 112166118
(ピンク、ライトブルー、カーキ)
¥16,200

ふんわりしたラッフルスリーブは
今期注目のデザインですよね♪
対比で細見え効果も(*≧∪≦)

iphone_photo_

バックはヒップが完全に隠れる長さです☆
なのに、お袖の揺れ感とお素材の軽さで
シルエットが重くならないのが
嬉しいですよね(★UvU*)

iphone_photo_【さきちゃん 156㎝】

スカートインすると、
フロントのデザインが引き立ちますE6EF

iphone_photo_
デコルテが綺麗に見える開きです♪
どの角度から見てもオシャレに決まります☆

iphone_photo_
お色はこちらの三色です(★UvU*)
全部違った魅力がありますよね・・・E6EF
是非チェックしにいらしてくださいね♪

明日はあんちゃん、さきちゃん、おたかが
お待ちしておりますヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ



android_photo


SSタブロイドVol.3 が届きましたE6F6
初夏に向けた素敵なアイテムがたくさん掲載されておりますE6FA
数に限りがございますので、気になる方はお早めに
店頭でGETしにいらしてくださいね

ケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】
でもお買い求めいただけます。


Tags :
ブラウス
キャサリンロス
細見え
ラッフルスリーブ
ソーシャルブックマーク:

2016.04.26 12:48

こんにちは コンちゃんですE741
今日ご紹介するのはコチラE6FA
iphone_photo_サンダルno1989H6119 ¥19,440(カラー:ブラック、ベージュ)
               (素材:山羊革)

以前ご紹介したガイモの新シリーズが登場しました(ブログはコチラ
今年注目のレースアップサンダルですE6EF
iphone_photo_さりげないステッチが大人可愛く、ウェッジが効いてて
軽い履き心地感がオススメですE6FA

数が少ないので、是非お早めにいらしてくださいねE6FA

今日は、コンちゃん、さきちゃんの2人でお待ち
しておりますE6F6


ケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】
でもお買い求めいただけます。
http://ikg-crossing.jp/
KATHARINEROSSFacebook


 

Tags :
サンダル
ガイモ
レースアップ
ソーシャルブックマーク:

2016.04.25 19:30

こんばんは!さきちゃんです☆

今日はこちらのTシャツをご紹介♪

android_photo
【さきちゃん 156cm】

チュールレイヤードTシャツ
111166125 ¥11,880
(アイボリー・ライトグレー・ネイビー)

ゆったりとしたシルエットで、
今年らしいリラックススタイルに☆

iphone_photo_

お袖がしっかりあるので、
急な薄着の季節に気になる
二の腕もカバーしてくれます(★UvU*)

iphone_photo_
お袖と裾のチュールの透け感が
可愛いですよね(*≧∪≦)
着丈は長過ぎないので、
アウトしてパンツスタイルにも◎

android_photo
お色はこちらの三色です☆
デザインが凝っているのに
ハンドウォッシュ可能なのも
汗ばむ季節は嬉しいですよねE6FA

是非チェックしにいらしてください♪

明日はコンちゃん、さきちゃん、おたかが
お待ちしております(*≧∪≦)


android_photo


SSタブロイドVol.3 が届きましたE6F6
初夏に向けた素敵なアイテムがたくさん掲載されておりますE6FA
数に限りがございますので、気になる方はお早めに
店頭でGETしにいらしてくださいね

ケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】
でもお買い求めいただけます。


Tags :
Tシャツ
リラックススタイル
チュールレイヤード
ソーシャルブックマーク:

2016.04.24 19:30

こんばんはE6F0おたかです。

本日は引き続き大人気のワイドパンツをご紹介しますE6FF


iphone_photo_【こんちゃん 157cm】


android_photo【オーガニックサージパンツ】
品番:152166111 ¥19,440
カラー:ダークベージュ・カーキ

今シーズンも引き続きトレンドのワイドパンツですE6FA
張りのあるコットン素材でとても履きやすいですよE727
ちょうど膝の隠れる着丈の長さなので、
カジュアルな中にも上品さE6FAがあり、
幅広いシーンで活躍してくれますE6F6


iphone_photo_【さきちゃん 156cm】

共布のリボンベルトが付いておりますので、
ウエストマークすることによってメリハリのあるStyleにE6EF

是非店頭にてご覧くださいませE6F0
明日はあんちゃん、さきちゃんが
お待ちしておりますE6F6


android_photo


SSタブロイドVol.3 が届きましたE6F6
初夏に向けた素敵なアイテムがたくさん掲載されておりますE6FA
数に限りがございますので、気になる方はお早めに
店頭でGETしにいらしてくださいね

ケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】
でもお買い求めいただけます。


 

Tags :
コットン
オーガニック
膝下丈
ソーシャルブックマーク:

2016.04.24 11:58

みなさん、こんにちは

かわいいカゴバッグが入荷しましたので、

紹介しますE6F6

iphone_photo_Folna  チェック×ジュードコンビ


¥15,120

197026171

カラー ライトベージュ/ ネイビー

キャサリンロスでも人気の

Folnaの新作バッグが入荷しました

iphone_photo_
サイドが異素材になっていますE6FA


チラッとみえるチェック柄がとっても

かわいいですE6EF

もち手は、カウレザーを使用していますので、

高級感と耐久性どちらもございますE6ED


iphone_photo_
そろそろ夏雑貨も気になる季節

是非店頭へお越し下さいませE6FA



今日はあんちゃん、コンちゃん、おたかがお待ちしております。

ケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】


でもお買い求めいただけます。

http://ikg-crossing.jp/

KATHARINEROSSFacebook

 


Tags :
フォルナ
カゴバッグ
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 堺東店
キャサリンロス堺東店のスタッフが
楽しくお店と商品を紹介いたします♪♪
〒590-0028大阪府堺市堺区三国ヶ丘御幸通り59
堺髙島屋4F
TEL:072-238-2161
OPEN:10:00~19:00
MAP

CATEGORY

CALENDAR

<<   2016年04月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BOOKMARK