2016.05.29 19:30

こんばんはE6FA梅ちゃんですE6F6
今日は堺東にお手伝いに来させて頂いておりますE721


本日は、レース刺繍がとってもお洒落な
カーディガンをご紹介致しますE6F0E743


それがこちら☆
↓↓
iphone_photo_【横っちょ 166㎝】着用coler:アイボリー
レースカーディガン 1467H6219 
(アイボリー、ライトベージュ) ¥8532



今季流行しているレースのロングカーディガンになりますE6F6
全体的にゆったりしたシルエットなので、体系カバーもバッチリで、
着膨れもなく綺麗に着て頂けますE6FA

ロング丈なので、パンツと合わせて着て頂くと
縦長効果もあり、カッコよく着こなして頂けますE729E6FA


iphone_photo_【さきちゃん 156cm】

丈も長すぎないので、もちろんスカートとも
合わせて着て頂けますよE727E6FA


全体的なデザインとお色がこちら☆
 ↓↓↓
iphone_photo_左:アイボリー 右:ライトベージュ

バックの大きな刺繍が目を引くデザインです☆
一枚羽織れば、一気に今年っぽくなること間違いなしですよE6F8


明日はさきちゃん、コンちゃんの2人で
お待ちしております(*≧∪≦)


ケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】

でもお買い求めいただけます。

http://ikg-crossing.jp/

 
KATHARINEROSSFacebook

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.05.28 19:30

こんばんは☆さきちゃんです♪

今日は昨日に引き続き、
爽やかなプリントシリーズを
ご紹介いたします(*≧∪≦)

iphone_photo_【さきちゃん 156㎝】
セロームストレリチアパンツ 152166115
(ブルー、グリーン)¥20,520

タックが入っていて、縦ラインが
強調される綺麗めデザインです♪
柄がリラックス感のある
フラワープリントなので、
綺麗めになり過ぎない
コーディネートをお楽しみ頂けます☆

iphone_photo_【コンちゃん 157㎝】

ハットのリボンやサンダルなど、
小物に濃い色を取り入れて、
コーディネートを引き締めるのもオススメ♪

iphone_photo_
お色はさきちゃん着用のグリーン、
コンちゃん着用のブルーの二色です♪

是非チェックしにいらしてくださいね☆

明日は横っちょ、コンちゃん、梅ちゃんの
三人でお待ちしております(*≧∪≦)


ケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】

でもお買い求めいただけます。

http://ikg-crossing.jp/

 
KATHARINEROSSFacebook
Tags :
花柄
ワイドパンツ
ストローハット
ソーシャルブックマーク:

2016.05.27 19:30

こんばんは☆さきちゃんです♪

今日は可愛い新作プリントをご紹介します(*≧∪≦)

iphone_photo_【コンちゃん 156㎝】
プルオーバー 142166125
(グリーン、ブルー)¥11,880

ヒップがすっぽり隠れるチュニック丈の
プルオーバーです(★UvU*)

バスト周りもゆったりで、
涼しく着られること間違いなしです♪

android_photo
後ろが切り替えデザインになっています☆

爽やかな淡いお色でホワイトコーデと好相性♪

プリントにさりげなく暖色も入っているので
スタッフコーディネートの様に
オレンジ系小物やカゴ小物を
取り入れると、より夏らしく決まりますE6FA

iphone_photo_
お袖のタックデザインもポイント♪

android_photo
グリーンはアイボリーと、
ブルーはライトグレーとの切替になっています☆

是非チェックしにいらしてくださいね(*≧∪≦)

明日は横っちょ、コンちゃん、さきちゃんが
お待ちしておりますヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ
ケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】

でもお買い求めいただけます。

http://ikg-crossing.jp/

 
KATHARINEROSSFacebook

Tags :
パンツ
デニムスタイル
セロームストレチア
ソーシャルブックマーク:

2016.05.24 19:30

こんばんはE6EF

こばちゃんですE729

今日2回目の更新ですE713

今年の人気のチュールがついたスカート
を紹介しますE6F6


【こばちゃん 165㎝】
iphone_photo_

iphone_photo_
121166111
サイズ Mサイズ
【カラー グレー/ライトベージュ】
¥17.280

丈も膝下位なので短かすぎず
女性らしく綺麗に着て頂けますE6FAE6EF

チュールが付いているのでTシャツと
合わせても綺麗目カジュアルに決まりますよE6EF

是非店頭でご覧下さい!
お待ちしてますE741

ケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】

でもお買い求めいただけます。

http://ikg-crossing.jp/

 
KATHARINEROSSFacebook




Tags :
キャサリンロス
チュールスカート
ソーシャルブックマーク:

2016.05.24 12:00

こんにちはE63E

こばちゃんですE6FA

今日は女性らしい
素敵なTシャツを紹介します!

【さきちゃん 156㎝】
iphone_photo_
【こばちゃん165㎝】
iphone_photo_

iphone_photo_

142166128
サイズ Mサイズ
【カラー ブラック/ブラウン/ライトブルー/ライトベージュ】
¥ 9.612

iphone_photo_

透けにくく、一枚でサラッと着て頂けます♪


iphone_photo_

Tシャツですが胸元と裾にレースが付いているので
女性らしく綺麗に着て頂けますよ♪

パンツでもスカートでも合わせやすいので

大活躍間違いなしです!

是非店頭でご覧下さい!

今日は、コンちゃん、横っちょ、こばちゃんが
お待ちしておりますヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

ケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】

でもお買い求めいただけます。

http://ikg-crossing.jp/

 
KATHARINEROSSFacebook

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.05.23 15:00

こんばんはE6FA

こばちゃんですE72A

今日は30℃を超える所もあるみたいで、
とても暑いですねE63E
パンツは履きたいけれど暑いという方に
ピッタリのパンツを紹介しますE6F6

【コンちゃん 157㎝】
iphone_photo_【こばちゃん 165㎝】
iphone_photo_


iphone_photo_
152166114
サイズ S/Mサイズ
[カラー ホワイト/ベージュ/カーキ]
¥15.120

このパンツはUVカットもしてくれ、
熱を逃がし、冷んやりとする接触冷感機能があるので
とても暑い今の時期に最適ですE6FA

iphone_photo_

裾がロールアップしたデザインなので
折り目が崩れたりする心配もなく、
足首がとても綺麗に見えますよE6EF

是非店頭でご覧下さい!

今日はコンちゃん、さきちゃん、こばちゃんの
三人でお待ちしていますE6EF

ケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】

でもお買い求めいただけます。

http://ikg-crossing.jp/

 
KATHARINEROSSFacebook


Tags :
パンツ
接触冷感
UVカット
ロールアップ
ソーシャルブックマーク:

2016.05.22 19:30

こんにちはE63E
こばちゃんですE6F0

本日3回目の更新ですE6FA
とても履きやすいスカートを紹介しますE6A2

iphone_photo_
【横っちょ166㎝】

iphone_photo_122166114
サイズ Mサイズ
【カラー カーキ/ベージュ】
¥16.200

トレンドのアースカラーで
丈も膝下位なので長すぎず短すぎず
とても履きやすい長さですE6F6

コットン100%なので履き心地も抜群ですよE6FA

スニーカーとTシャツと合わせてカジュアル目にも
ブラウスとサンダルと合わせて綺麗目にも
着て頂けますE729

是非店頭でご覧下さい!

明日もコンちゃん、さきちゃん、こばちゃんの
三人でお待ちしていますE6EF

ケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】

でもお買い求めいただけます。

http://ikg-crossing.jp/

 
KATHARINEROSSFacebook

Tags :
スカート
ミリタリー
ビンテージバックサテン
ソーシャルブックマーク:

2016.05.22 15:00

こんにちはE63E
こばちゃんですE6FA
本日二回目の更新ですE741

これからの季節に大活躍の
カットソーを紹介しますE6A2

【こばちゃん165㎝】
android_photo

android_photo
android_photo14116619
サイズ Mサイズ
【カラー アイボリー/グレー】
¥11,880


レースが付いているので、
カジュアルすぎず
大人な女性スタイルを演出してくれますE6FA

スカートにもパンツにも合わせて頂きやすく、
着回し抜群アイテムですE729

是非店頭でご覧下さいE6FF


ケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】

でもお買い求めいただけます。

http://ikg-crossing.jp/

 
KATHARINEROSSFacebook
 
Tags :
レース
カットソー
デニムスタイル
ソーシャルブックマーク:

2016.05.22 12:00

こんにちはE729

ヘルプで来させて頂いてるこばちゃんですE6FF
これからも時々登場すると思うので宜しくお願い致しますE72A
最近とても暑くなってきましたねE63E

こんな暑い時に一枚でサラッとお洒落に
着こなせて頂けるマキシワンピースを紹介しますE6A1E6EF

【コンちゃん157㎝】
iphone_photo_
【こばちゃん165㎝】
iphone_photo_
iphone_photo_172166121
サイズ M
【カラー:ネイビー/ライトブラウン/アイボリー】
¥19000+税


レースの形がとても可愛く、
リゾートやお出かけにピッタリですE6FF
一枚持って置くととても便利なアイテムですよE6EF

是非店頭でご覧下さいE6FA
今日は、コンちゃん、さきちゃん、こばちゃんの
3人でお待ちしていますE6FA


ケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】

でもお買い求めいただけます。

http://ikg-crossing.jp/

 
KATHARINEROSSFacebook
 
Tags :
マキシワンピース
スノーケミカルワンピース
ソーシャルブックマーク:

2016.05.18 19:20

こんにちは!アステ川西店の梅ちゃんですE746
今日はヘルプで堺東店に
来させていただいておりますE6F6

今日は、レースが涼しげな
夏らしいトップスをご紹介しますE6F0E6EF

↓それがこちら☆
android_photo【こばちゃん 165㎝】
142166112 ダイヤラッセルプルオーバー
¥12,000+tax

↑クリックしていただくと詳細ご覧になれますE743


コットン素材のダイヤ柄レースの半袖と
裾にフリンジのついたキャミソールが
セットになっていますE729E727

コットンの総レースなので、とっても涼しく
またキャミソールには
レーヨンが含まれているので
サラッとした着心地で、
汗などの吸水性もバッチリですE6F5


レースのアップがこんな感じになりますE742
 ↓↓↓
android_photo
ダイヤ柄や、下から出るフリンジが
今年のトレンドを抑えていて、
とってもオシャレですよねE6ED


↓お色違いがコチラ☆
android_photo左:アイボリー 右:ブラック


是非店頭にてご覧になってくださいね☆


明日は、横っちょ、コンちゃんが
お待ちしております(*≧∪≦)



ケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】

でもお買い求めいただけます。

http://ikg-crossing.jp/

 
KATHARINEROSSFacebook

Tags :
レース
キャサリンロス
プルオーバー
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 堺東店
キャサリンロス堺東店のスタッフが
楽しくお店と商品を紹介いたします♪♪
〒590-0028大阪府堺市堺区三国ヶ丘御幸通り59
堺髙島屋4F
TEL:072-238-2161
OPEN:10:00~19:00
MAP

CATEGORY

CALENDAR

<<   2016年05月   >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK