2016.06.30 19:30

こんばんは☆さきちゃんです♪
いよいよ明日から
髙島屋クリアランスセール開催です♪

今日は早速お得なコーディネートを
ご紹介します(*≧∪≦)

android_photo【さきちゃん 156㎝】
ブラウス 12166150
(アイボリー、ブラック)
¥13000+税⇒¥9100+税
スカート 267H6210
(グレー、カーキ、ネイビー、ブラック)
¥6900+税⇒¥5520+税

android_photo
涼しくて可愛いブラウスも!

android_photo
身体のラインを拾わない、
たっぷり布量のときめくロングスカートも
お得になっています(*≧∪≦)!

他にもお得なものがたくさんございます!
是非チェックしにいらしてくださいね♪

明日は横っちょ、コンちゃん、さきちゃん、
なんばからこばちゃんがお待ちしております☆


ケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】

でもお買い求めいただけます。

http://ikg-crossing.jp/

 
KATHARINEROSSFacebook
 
 
Tags :
ブラウス
レース
キャサリンロス
SALE
ロングスカート
ソーシャルブックマーク:

2016.06.29 19:30

こんにちは横っちょです!

本日はスカーフプリントワンピをご紹介しますE6F6

横っちょ:166cm

iphone_photo_

まえじー:15cm

iphone_photo_お気づきでしょうか?!
こちら前でも後ろでも着られる2WAYタイプなんですE6FA
ウエストのリボンを絞るのと絞らないので雰囲気を変えることも出来ますよE6F0

iphone_photo_iphone_photo_
72166126
(アイボリー・ネイビー・ライトベージュ)
21000円+税

しわにならないポリエステル100%で、ご旅行にもピッタリですE6FB

是非店頭で試着してみてくださいねE6EF


明日はこんちゃん・横っちょ・さきちゃんの3人でお待ちしていますE729

ケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】

でもお買い求めいただけます。

http://ikg-crossing.jp/

 
KATHARINEROSSFacebook
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.28 19:30

こんばんは♪ コンちゃんですE6F6

今日ご紹介するのはコチラE6FA
iphone_photo_【コンちゃん157cm】
ビビットなイエローが大人可愛い
コチラのブラウスE6FA
iphone_photo_No1167H6238 ¥9,612 (カラー:イエローピンク)

ボトムスの丈に合わせて、イン、オフ両方で使って
頂けるアイテムですE6F6

是非、カラーが揃っているうちにチェックしにいらして
くださいE6F6

明日は、横っちょ、さきちゃん、難波からまえじーが
お待ちしていますE6F6

ケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】

でもお買い求めいただけます。

http://ikg-crossing.jp/

 
KATHARINEROSSFacebook
Tags :
ブラウス
スカーチョ
ソーシャルブックマーク:

2016.06.27 19:30

こんばんは コンちゃんですE6FA

今日、ご紹介するのはコチラE6F5
iphone_photo_【コンちゃん157cm】

涼しくて、楽チンなコンビネゾンは、ワンピースとはまた
違うシルエットなので、これからの時期に使えるマストアイテムですよE6EF
iphone_photo_
no 151166119
¥22,680(カラー:ダークブラウン、ブラック)

ポリエステル100%で、しわになりにくく、サラッとした
素材感なので、とってもオススメですE6FA

是非、カラーが揃っているうちにいらしてくださいE6F6

明日は、横っちょがお待ちしていますE6FA
ケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】

でもお買い求めいただけます。

http://ikg-crossing.jp/

 
KATHARINEROSSFacebook



Tags :
キャサリンロス
コンビネゾン
ソーシャルブックマーク:

2016.06.26 19:30

こんばんは!さきちゃんです♪

降ったりやんだり、
折りたたみ傘にするか長い傘を持ち歩くか
迷ってしまう天気ですね(´・ω・`)

今日は一枚でサラッと着られて
コーディネートの決まるTシャツを
ご紹介いたします(*≧∪≦)

iphone_photo_【コンちゃん 157㎝】
Tシャツ 141166138
(アイボリー、ネイビー)
¥10260

今年大注目のスカーフを
プリントに使用したTシャツですE6FA
適度な長さがあって、
スッキリとしたシルエットが作れますE6F6

iphone_photo_
襟ぐりも開きすぎていないので、
安心感がありますよね(*≧∪≦)

iphone_photo_
どちらも爽やかなお色で、
じめじめした季節も
気持ちよく乗り切れそうですE6FA
是非チェックしにいらしてくださいね♪

明日はコンちゃんがお待ちしております(*≧∪≦)


ケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】

でもお買い求めいただけます。

http://ikg-crossing.jp/

 
KATHARINEROSSFacebook
 
Tags :
キャサリンロス
Tシャツ
カットソー
バンダナ
ソーシャルブックマーク:

2016.06.25 19:30

こんばんは♪さきちゃんです♪

大人気ですぐに完売してしまった
あのオリジナルプリントが
再入荷いたしました(≧▽≦)


iphone_photo_【横っちょ 166㎝】
ブラウス
品番 111166127(クリックで詳細をご覧頂けます)
カラー アイボリー
プライス ¥17,280 

スカート
品番 121166113
カラー アイボリー
プライス ¥20,520 

暑い日も元気が出るような
綺麗なプリントですよね(*≧∪≦)
スカートのフレアラインが上品で素敵ですE6FA

iphone_photo_【コンちゃん 157㎝】

ブラウスはパンツとカジュアルに
コーディネートするのもオススメ☆
白いお衿が可愛いです(≧▽≦)

iphone_photo_
一つ一つ柄の出方が違うので
お気に入りを探しにいらしてくださいね♪

明日は横っちょ、コンちゃん、さきちゃんが
お待ちしておりますヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ


ケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】

でもお買い求めいただけます。

http://ikg-crossing.jp/

 
KATHARINEROSSFacebook
Tags :
ブラウス
花柄
スカート
セットアップ
オリジナルプリント
ソーシャルブックマーク:

2016.06.24 19:30

こんにちは!
横っちょです☆
今日はすごい雨みたいですね(>_<)
涼しいのは嬉しいのですが、湿度が高いのが大変ですE757E706

本日入荷で横っちょもすぐに購入してしまった
オススメブラウスをご紹介させて頂きます♪


横っちょ:166㎝
iphone_photo_
ボリュームのあるラッフルスリーブは、
袖丈が長めなので腕を細く見せてくれますE6FA
パンツにもスカートにも合わせやすいシルエットで、
着まわし力も抜群ですよE6F0

iphone_photo_
116166159
(ピンク・ベージュ・ブルー)
MA・MBサイズがございます。

秋まで着やすいカラー展開なので、
このタイミングで手に入れて長く着て下さいねE729

明日は横っちょ・こんちゃん・さきちゃんの3人でお待ちしておりますE6EF

ケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】

でもお買い求めいただけます。

http://ikg-crossing.jp/

 
KATHARINEROSSFacebook

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.20 19:30

こんばんはE72A

こばちゃんですE72CE6FA

昨日雨が降っていたので、
今日は少し涼しく、気持ちの良い天気ですねE63E

今日はこのパンツを紹介しますE6F6

iphone_photo_【コンちゃん 156㎝】
f922fad690aee8a070935eb3442725adaa08de10.jpg
152166109
サイズ MA/MB
カラー 【グレー/ネイビー】
¥ 19.440

シルエットがとっても綺麗なパンツですE753E6FA

66%コットンが含まれているので、
真夏でも快適に履いて頂けますよE750E6EF

是非、店頭でご覧下さいE6F6

明日は横っちょ、さきちゃんがお待ちしています(*´ェ`*)

ケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】

でもお買い求めいただけます。

http://ikg-crossing.jp/

 
KATHARINEROSSFacebook
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.19 13:10

こんにちは

こばちゃんですE6FA

今日は雨ですねE640

今日はオロビアンコのバックを紹介しますE6FA

iphone_photo_
iphone_photo_
少し丸みがある形がとても可愛いですE6EF


iphone_photo_


1976J6325
サイズ Mサイズ
【カラー ネイビー/カーキ/ピンク/ライトブルー】
¥ 45.360

斜め掛けが出来るショルダーも付いているので
2パターンで使って頂けますE6F6

中も大きく沢山入りますし、
外にも中にポケットが付いてあるので収納もバッチリです♪

光沢感のある素材とデザインなので、会社などのきっちりとした服装でも
プライベート用のバックとしても両方で使って頂けますE702

是非、店頭でご覧下さいE6FA

今日は、横っちょ、コンちゃん、難波からこばちゃんの3人で
お待ちしてますE6FA


ケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】

でもお買い求めいただけます。

http://ikg-crossing.jp/

 
KATHARINEROSSFacebook
 
 



Tags :
オロビアンコ
新作
ソーシャルブックマーク:

2016.06.18 19:30

こんばんは

こばちゃんです

今日はこちらのトップスを紹介しますE6FA



iphone_photo_
1465F6225
サイズ Mサイズ
iphone_photo_ゆったり着れて、胸元の切替がきれいに見えるTシャツですE6FA
1c90d6662fef5c38cd66ea5a1fb5b67da056a05b.jpg
カラー 【アイボリー/ブラック/A2】
¥ 5.292

是非、チェックしにいらしてくださいE6FA
ケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】

でもお買い求めいただけます。

http://ikg-crossing.jp/

 
KATHARINEROSSFacebook
 



Tags :
Tシャツ
キャサリンロス
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 堺東店
キャサリンロス堺東店のスタッフが
楽しくお店と商品を紹介いたします♪♪
〒590-0028大阪府堺市堺区三国ヶ丘御幸通り59
堺髙島屋4F
TEL:072-238-2161
OPEN:10:00~19:00
MAP

CATEGORY

CALENDAR

<<   2016年06月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

BOOKMARK