2016.07.31 19:30

こんばんは☆さきちゃんです(≧▽≦)
毎日暑くて、ついつい
冷たいものばかり食べてしまいますE72B

季節は夏真っ盛りですが・・・
キャサリンロスには
少しずつ秋を感じられるお洋服が
増えてきましたE6EF

android_photo【こばちゃん 166cm】
レースアップフレアブラウス
165F6404 ¥7,452
ブラック・キャメル・グリーン

フレアスリーブなので、風通しが良く
とっても涼しい♪ブラウスです!
秋カラーが可愛いですよね☆

肘ぐらいまで長さがあるので
羽織無しでも安心感がありますE72C

android_photo
お袖の真ん中のレースアップデザインが
アクセントになるので、
シンプルなコーディネートもオススメです☆

新作ですが、リーズナブルなのも
嬉しいポイントですよね(*≧∪≦)
是非チェックしにいらしてくださいね♪

明日は、横っちょ、難波からこばちゃんが
お待ちしておりますヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ



ケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】


でもお買い求めいただけます。

http://ikg-crossing.jp/
KATHARINEROSSFacebook
 
 
 

Tags :
ブラウス
レースアップ
ソーシャルブックマーク:

2016.07.30 19:30

こんばんは コンちゃんですE63E

今日は、とっても可愛くて楽ちんブラウスが
入荷しました!
1c068e3ca5f31c5e054e0676fe9f3c62c4529b05.jpg【こばちゃん164cm】
3fc076316ae4a0768111445e34f548707ece09c9.jpg
お袖がゆったりシルエットで、衿元も細かくギャザーが施されて
いるので、空き感をきにぜず、着ていただけますE63E
fe4eb35ab5c0684e6ca5b4f25661750649afda95.jpgNo1165F6405  ¥8,532
【カラー:ライトベージュ、ブラック、こばちゃん着用オレンジ】

数が少ないので、お早めにいらしてくださいね♪
明日は、コンちゃん、さきちゃん、難波からこばちゃんの3人で
お待ちしてます

ケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】


でもお買い求めいただけます。

http://ikg-crossing.jp/
KATHARINEROSSFacebook
 
Tags :
ブラウス
オレンジ
ソーシャルブックマーク:

2016.07.27 18:15

こんにちは♪
難波店からお手伝いに来ているみず子です^^!

本日は履くだけで、スタイルアップして見えるスカートをご紹介致します♪

みず子 150cm

iphone_photo_
1-21-16-61-22 カーキ・ブラウン
¥16000+税
→¥4800+税(70%OFF)

こちら70%OFFになりました!


ウエスト位置が高めなので、足が長く見えます!!
スタイルアップスカートです☆

この夏トレンドのカラーですが、秋にも使えるお色味なので、長く履いて頂けますよ^^!

横っちょ 166cm
iphone_photo_
みず子150cm、横っちょ166cmと16cmの身長差ですが、どちらもバランス良く着られました^^♪

お色違い↓
iphone_photo_


是非店頭でチェックしてみてくださいね☆


ケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】


でもお買い求めいただけます。

http://ikg-crossing.jp/
KATHARINEROSSFacebook

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.26 19:30

こんにちは横っちょです(≧▽≦)
本日からなんと70%OFF!のシャツチュニックのご紹介ですE6EF

横っちょ:166㎝

d80ce63aaa0df611cbf58eeca76c939ddbcdf3b0.jpg

昨日ご紹介したグレースクールパンツと合わせてみましたE6FA
秋の新作とも相性抜群なので、このタイミングでゲットすれば
かなりお得ですよ~!(笑)

お色は3色です(★UvU*)
e5170712e142c0e6cb0c7cf0b67bde394a2869db.jpg
11166115
¥16000→¥4800+税(70%OFF)
(ベージュ・ダークベージュ・ネイビー)

他にもお得なアイテムが揃っていますE6F5
是非お立ち寄りくださいねE729



ケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】


でもお買い求めいただけます。

http://ikg-crossing.jp/
KATHARINEROSSFacebook

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.25 19:30

こんにちはE6F6まえじーですE6FA
今日は天神祭ですねE672E70E
今年はまだお祭りに行けていないので、1回は絶対に行って
金魚すくいをしたいと思います(笑)

今日は新作のパンツをご紹介しますE72A

コンちゃん 158㎝
iphone_photo_
まえじー 158㎝
13e0feda3e607a57c12fc2d35591dfda6b3c28c3.jpg
a43e05d2e08a9afae2d6590876d3fa5fcc50bb2e.jpg1-52-16-63-01 ¥19.440
サイズ S/MA カラー ダークベージュ/ブラック

このパンツは、すごく動きやすくて楽ちんですE711E6F6
透けにくい素材を使っており、UVカットもしてくれます!!
熱くなっても吸収してひんやりもしてくれる接触冷感付きE72A
機能性がほんと抜群ですE6ED

一度、店頭に見に来て下さいE721E6FA

明日は、横っちょ・さきちゃん
難波からこばちゃんがお待ちしてますE684


ケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】


でもお買い求めいただけます。

http://ikg-crossing.jp/
KATHARINEROSSFacebook
 






Tags :
パンツ
グレースクール
ソーシャルブックマーク:

2016.07.24 19:30

こんばんは☆さきちゃんです(*≧∪≦)
続々新作商品入荷中です!
今から着られて秋も使える!
可愛いスカートが入荷しましたので
ご紹介します(ゝω・´★)

iphone_photo_【横っちょ 166㎝】
オーバーラップフラワープリントスカート

122166304  ¥19440
↑クリックして頂くと詳細が表示されますE6F6

涼しげな色合いと、
ふんわりと被さったチュールが
フェミニンなスカート(*≧∪≦)!
夏はTシャツと合わせて涼しく、
秋はブラウスと合わせてクラシカルに…と
今から色々コーディネートを
想像してしまう素敵なスカートです♪

iphone_photo_
カーキとブラウンの二色でご用意しております☆

iphone_photo_
チュールのお色も色違いで異なります(*≧∪≦)
お色で印象がぐっと変わるので、
まよってしまいますよね♪

是非チェックしにいらしてくださいね♪

明日はコンちゃん、まえじーが
お待ちしておりますヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ




ケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】


でもお買い求めいただけます。

http://ikg-crossing.jp/
KATHARINEROSSFacebook
 
Tags :
花柄
スカート
キャサリンロス
チュール
ソーシャルブックマーク:

2016.07.23 19:30

こんばんは コンちゃんですE6FA

今日ご紹介するのはコチラ
iphone_photo_【コンちゃん158㎝】
iphone_photo_[アイラッシュレースプルオーバー111166305 ¥12,960
カラー:ライトベージュ、ブラック

裾プリーツが大人可愛いキャミソール付きのブラウスですE6FA
iphone_photo_【横っちょ166cm】
マットな生地のパンツと合わせても合いますし、マキシスカートに
スニーカーで、カジュアルダウンするのも今年らしくて素敵ですよ

是非、チェックしにいらしてくださいねE6FA

【余談】
iphone_photo_先日、京都に行って、カキ氷食べに行ってきましたE6FA
去年同様、浴衣で散策しましたE6FA(右側が私でーすE72A

明日は、コンちゃん、さきちゃん、難波からまえじーの3人
でお待ちしておりますE6F6


ケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】


でもお買い求めいただけます。

http://ikg-crossing.jp/
KATHARINEROSSFaceboo

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.22 19:30

こんにちは!
横っちょですE6FA

ついに堺東店にも待望のスニーカーが入荷しましたE704
早速履いてみましたよE72A

横っちょ:166cm
iphone_photo_

【mio notis(ミオ ノティス)】ブランド紹介
“今の気分を程よく取り入れ、ファッションを楽しむ女性へ向けた日常で使える靴” がテーマのブランドです。ベーシックなデザインに、色や素材でトレンドを反映させたデザインを提案しています。

キャサリンロスではカジュアルスタイル・フェミニンスタイル共に
合わせて頂きやすい、シンプルなデザインのスニーカーをセレクトしていますE6FA

iphone_photo_iphone_photo_
989H6304
¥11800+税
(アイボリー)
S/M/Lサイズ

見た目は細身でスタイリッシュE6FB
カラーリングも合せやすいアイボリー×シルバーですE727
実際の履き心地はとても柔らかく、幅もしっかりとあるお作りになっていますE6EF

各サイズ1点ずつの入荷なので、是非お早めにチェックしにいらして下さいねE6F5

明日は横っちょ・コンちゃん・さきちゃんの3人でお待ちしております(*≧∪≦)


ケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】


でもお買い求めいただけます。

http://ikg-crossing.jp/

 
KATHARINEROSSFaceboo

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.19 19:30

こんばんは☆さきちゃんです!

大人気ですぐ完売してしまっていた
アイテムがセール価格になって
再入荷しました(*≧∪≦)!!

iphone_photo_
カットソー 141166138
(アイボリー、ネイビー)
¥10260→¥6156

iphone_photo_
【コンちゃん 157cm】


android_photoカットソー 142166135
(アイボリー、グレー)
¥12960→¥9072
android_photo【こばちゃん 166cm】

数の少ない再入荷ですので、
是非お見逃しの無いように
チェックしにいらして下さいね☆

明日は横っちょ、さきちゃん、こばちゃんが
お待ちしております(*≧∪≦)



ケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】


でもお買い求めいただけます。

http://ikg-crossing.jp/

 
KATHARINEROSSFaceboo

Tags :
キャサリンロス
カットソー
SALE
再入荷
ソーシャルブックマーク:

2016.07.19 11:40

髙島屋クリアランス開催中ですE704
最大60%~20%OFFで
とてもお得になってますE6FA



こんにちはE6F6
今日もすごく暑いですねーE6F4
汗が止まらないです(笑)

今日は新作のバックをご紹介しますE682

222a052b879ece2e99ad34b00baebe7eced0af36.jpg
品番 197516310   ¥10,000+税
カラー グレー/ブラック

見た目よりも、収納性があって軽いんです!!
パールもラメ感があってオシャレですよねE72A
カジュアルはもちろんきれいめにも合わせて頂けますE6EF

横っちょ 166㎝
iphone_photo_

是非、一度店頭に見に来て下さいねE72A

今日は、こんちゃん・さきちゃん・こばちゃんがお待ちしておりますE6F6


ケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】


でもお買い求めいただけます。

http://ikg-crossing.jp/

 
KATHARINEROSSFaceboo
 

Tags :
バッグ
パール
キャサリンロス
ワンズハート
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 堺東店
キャサリンロス堺東店のスタッフが
楽しくお店と商品を紹介いたします♪♪
〒590-0028大阪府堺市堺区三国ヶ丘御幸通り59
堺髙島屋4F
TEL:072-238-2161
OPEN:10:00~19:00
MAP

CATEGORY

CALENDAR

<<   2016年07月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

BOOKMARK