2016.08.31 19:30

こんにちは!
横っちょですE72A
8月も最終日になってしまいましたね!
時の流れが早すぎてびっくりです・・・E706

さて、明日から開催です!!

☆Dress up Fair☆
9月1日(木)~30日(金)
対象のフォーマルアイテムを¥20,000(税抜き)以上
お買い上げでストッキングをプレゼントします♪


結婚式・二次会・同窓会・パーティーなど・・・
何かと入用なこのシーズン、必須アイテムをキャサリンロスで
揃えましょうヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

ドレスも沢山入荷して充実していますよE6EF

横っちょ:166cm
iphone_photo_
71166307
¥22000+税
(ネイビー)

iphone_photo_iphone_photo_

762J6426
¥19000+税
(グレー・グリーン・ネイビー)
※ベルトが付属しています


明日は横っちょとさきちゃんでお待ちしていますE6FA

ケガミグループ公式通サイト【IKG crossing】


でもお買い求めいただけます。


http://ikg-crossing.jp/
KATHARINEROSSFacebook

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.08.30 19:30

こんばんは コンちゃんですE6F6
今日は新作シューズ特集ですE6F5
photoView
photoView
no1988G6307 ¥20,520(カラー:ブラウン、ネイビー、ブラック)
サイズ:S.M.L 素材:牛革
サイドゴアで、ジッパーなしで楽チンに履いて頂けるブーティーですE6F6
ヒールも太目で安定感抜群ですよE6F6
お次はこちらE6F6
iphone_photo_no1984G6312 ¥15,660(カラー:レンガ、ベージュ、チャコールグレー)
サイズ:S・M・L
素材:牛革
クッションが抜群に利いた、ローヒールの楽チンパンプスですE6EF
スエード素材の生地にステッチとベルトがワンポイントアクセントに
なっていますE71A
どちらもこれからの季節にかかせないシューズですE6FA
是非履き心地を体感しにいらしてくださいE6F6
明日は横っちょ、コンちゃんでお待ちしてますE6FA

ケガミグループ公式通サイト【IKG crossing】


でもお買い求めいただけます。


http://ikg-crossing.jp/
KATHARINEROSSFacebook
 
Tags :
ブーティー
サイドゴア
スクエアパンプス
ソーシャルブックマーク:

2016.08.28 19:30

こんばんは コンちゃんですE741

8月24日(水)~30日(火)まで、堺髙島屋8階催会場にて、
婦人服バーゲンを開催しております☆☆
キャサリンロスのコーナーでは、完売していたセールアイテムや、
前シーズンのレアアイテムがとってもお得になって
大集合しております(≧▽≦)!!!
是非この機会に足をお運び下さいねE6F5

今日ご紹介するのはコチラE6EF
iphone_photo_【さきちゃん156cm】
パンツNo152166307 ¥19,440
android_photo【カラー:ベージュ、ブラウンサイズMA/MBサイズ】
股上が深く、シルエットがとっても綺麗です!
カラーも秋カラーで、履きまわし抜群ですE704

iphone_photo_バッグno197516313 ¥18,144(ブルー、アイボリー)
アクセサリーno1967D6309 ¥5292(ゴールド)

是非、履き心地を体感しにいらしてくださいねE6F6

明日は、コンちゃん、さきちゃんでお待ちしていますE6F6

ケガミグループ公式通サイト【IKG crossing】


でもお買い求めいただけます。


http://ikg-crossing.jp/
KATHARINEROSSFacebook
 


Tags :
ガウチョパンツ
コーデュロイ
ソーシャルブックマーク:

2016.08.27 19:30

こんばんは☆さきちゃんです♪

今日はこちらのトップスをご紹介します(*´ェ`*)

android_photo【さきちゃん 156㎝】
トップス 1165F6409
(アイボリー、ネイビー)
¥7452

肩と腕部分にレースが使われた
可愛いトップスです(*≧∪≦)
コンパクトに見えますが、
ストレッチが効いていますので
着心地がとっても良いです(*´ェ`*)

android_photo
胸元部分のみストライプ柄と
切り替えられていて、
甘くなり過ぎないのが良いですよね♪

是非チェックしにいらしてください♪

明日は横っちょ、コンちゃん、さきちゃん、
難波のまえじーがお待ちしております(≧▽≦)



ケガミグループ公式通サイト【IKG crossing】


でもお買い求めいただけます。


http://ikg-crossing.jp/
KATHARINEROSSFacebook

Tags :
レース
キャサリンロス
ストレッチ
ソーシャルブックマーク:

2016.08.26 19:30

こんばんは☆さきちゃんです!

今日はこちらのワンピースをご紹介♪

android_photo【さきちゃん 156㎝】
ワンピース 172166312
(テラコッタ、カーキ、ネイビー)
¥20,520

お膝が隠れる上品丈ですE6FA
肩落ちからのフレアスリーブが
やわらかく気になる二の腕を
カバーしてくれます(*´ェ`*)♪
広がったお袖とのメリハリで
腕が細く見えるのも
嬉しいポイントですよね!

android_photo
お色はこちらの三色です♪
アクセサリーや合わせる小物で
イメージが変わるシンプルワンピですので
着回しも楽しんで頂けそうです☆
両サイドにポケットが付いていて、
デイリー使いしやすいのも◎

是非チェックしにいらしてくださいね♪

明日は横っちょ、コンちゃん、さきちゃん
難波のこばちゃんがお待ちしております☆



ケガミグループ公式通サイト【IKG crossing】


でもお買い求めいただけます。


http://ikg-crossing.jp/
KATHARINEROSSFacebook
 
Tags :
ワンピース
キャサリンロス
テラコッタ
ソーシャルブックマーク:

2016.08.25 19:30

こんにちは!
横っちょですE6FA

8月24日(水)~30日(火)まで、堺髙島屋8階催会場にて、
婦人服バーゲンを開催しております☆☆
キャサリンロスのコーナーでは、完売していたセールアイテムや、
前シーズンのレアアイテムがとってもお得になって
大集合しております(≧▽≦)!!!
是非この機会に足をお運び下さいねE6F5


そして、新作雑貨も続々入荷中です・・・E6ED
本日はKikoのフェイクファー×カゴバッグをご紹介しますE72A

横っちょ:166㎝

iphone_photo_iphone_photo_

1974C6301
¥6900+税
(カーキ・ブラック)

独特の丸いフォルムが可愛いですね(*´ェ`*)
ファーとカゴバッグという新鮮なデザインで、
お手頃価格なのも嬉しいです!E726
是非お手に取ってみてください(ゝω・´★)

明日は横っちょ・さきちゃん・こばちゃんでお待ちしておりますE6EF


ケガミグループ公式通サイト【IKG crossing】


でもお買い求めいただけます。


http://ikg-crossing.jp/
KATHARINEROSSFacebook

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.08.23 19:30


こんばんはE63E

こばちゃんですE72C

今日はとても履きやすいパンツを
紹介致しますE72A


【コンちゃん158㎝】
iphone_photo_【こばちゃん165㎝】
iphone_photo_99c58a2d03344df79569ef302dbb4a5134f650ef.jpg
152166306
サイズ S/Mサイズ
かラー 【ベージュ/カーキ/ネイビー】
本体 ¥19.440

光沢のある生地なので品もありますし、
ストレッチもきいているのでとても履きやすく
楽ちんですよE6F6

明日から8階の催し会場で集結セールを行います★
最大70%になっていますE72A
今から着て頂ける物や、秋物もありますので
お得にゲットして頂けるチャンスですよE727

是非、見にいらして下さいE6F6

明日は横ちょ、コンちゃん、難波からまえじー
でお待ちしております☆


ケガミグループ公式通サイト【IKG crossing】


でもお買い求めいただけます。


http://ikg-crossing.jp/
KATHARINEROSSFacebook

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.08.22 19:30

こんばんは☆さきちゃんです♪

今日はこちらのシャツをご紹介します♪

iphone_photo_【さきちゃん 156㎝】
シャツ 112166309
(ベージュ、テラコッタ)
¥14,040

iphone_photo_
サッと着るだけでトレンドの抜いたお衿が
完成してしまう優れものです☆

私はお袖をぎゅっとロールアップしておりますが、
しっかり長袖となっていますので
長く楽しんでいただける一枚です♪

android_photo
お色は万能なベージュと
トレンドカラーのテラコッタの二色です♪

後ろが長いシルエットですので、
この秋再流行の細身パンツとの
コーディネートも綺麗に決まりますよ☆

是非チェックしにいらして下さいね(≧▽≦)

明日はコンちゃん、さきちゃん、難波から
こばちゃんが待ってますヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ


ケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】


でもお買い求めいただけます。

http://ikg-crossing.jp/
KATHARINEROSSFacebook
 
Tags :
ブラウス
キャサリンロス
秋色
ソーシャルブックマーク:

2016.08.21 19:30

こんにちはE63E

こばちゃんですE721

お盆も開けて、秋が段々近づいて来ていますねE753
今日も秋物の新作が入ったので紹介しますE6F6


【こばちゃん165㎝】

android_photo
android_photo
プリーツスカンツ
15116630
サイズ Mサイズ
カラー 【ブラック/ブラウン】
¥20.520


プリーツがしっかり入っているので
シックになりすぎず、綺麗目に着て頂けますE6F6

広がりがあるので
涼しいですし、とても楽ですよE72A

是非、店頭でご覧下さいE6ED


ケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】


でもお買い求めいただけます。


http://ikg-crossing.jp/

 
あしたは横ちょ、さきちゃん、難波からまえじーで
お待ちしております☆


Tags :
プリーツ
スカンツ
ソーシャルブックマーク:

2016.08.20 12:00

こんばんは コンちゃんですE741

8月19日(金)~8月25日(木)
◆◆トリプルスタンプFair開催◆◆
d32bc29aff5b8dc1a207b9b1284794d785cda348.jpg上記期間限定オリジナル小花プリント×カーディガンの
セットアップ¥14,040&限定小花プリントバッグ¥4,212が
登場しますE71A

盛り沢山なイベントなので是非いらしてくださいねE6F5

今日オススメなのはコチラE6F6
iphone_photo_【コンちゃん158㎝】
ロングカーディガン131166316 ¥15,120(ベージュ、カーキ、グレー)
ブラウス     112166302 ¥18,360
パンツ      152166306 ¥19,440(ベージュ、カーキ、ネイビー)
iphone_photo_【カラー:ライトブラウン、ピンク】
iphone_photo_淡い繊細な色合い大人可愛いブラウスですE741
裾の部分とお袖の部分で、お花の大きさが変わっているのが
ワンポイントになってくれますE6F6
※お洗濯ok

是非チェックしにいらしてくださいねE741
今日は、横っちょ、コンちゃん、難波からまえじーの
3人でお待ちしてますE6F6

ケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】


でもお買い求めいただけます。


http://ikg-crossing.jp/

 



Tags :
プリムラプリント
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 堺東店
キャサリンロス堺東店のスタッフが
楽しくお店と商品を紹介いたします♪♪
〒590-0028大阪府堺市堺区三国ヶ丘御幸通り59
堺髙島屋4F
TEL:072-238-2161
OPEN:10:00~19:00
MAP

RECENT ENTRY

CATEGORY

CALENDAR

<<   2016年08月   >>
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

BOOKMARK