2016.09.28 19:30

こんばんは☆さきちゃんです(*´ェ`*)

今日はこちらのニットをご紹介します(*≧∪≦)

android_photo【さきちゃん 156㎝】
ニット 品番:136936413 
(ブラック、ブラウン)¥6,372
バッグ 品番:1974C6301 
(カーキ)¥7,452

ふんわり袖がキュートなニットです(*≧∪≦)
首周りにはビジューが縫い付けられて
おりますので、ノーアクセでもOK♪
ボリュームのあるお袖をぐっとたくし上げると
手首が細く見えますよ(*゚▽゚*)!

android_photo
お袖は下ろすと手首がすっぽり隠れる
長め丈ですので、本格的に寒い季節にも
活躍すること間違い無しです☆
斜めに入ったケーブルの編地が
可愛いですよね(*≧∪≦)

android_photoスカート:1222A6309
(キャメル、ネイビー、レッド)
¥18,360

あわせたスカートはコチラ♪
程よい丈で、コーディネートしやすいですE6FA
キャメルとレッドはスエード風、
ネイビーはデニム地になっています!
ウエストが後ろゴムになっているので、
履き心地も楽ちん(*´ェ`*)

是非チェックしにいらしてくださいね☆

明日は横っちょ、コンちゃんが
お待ちしておりますヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ



☆Dress up Fair開催中☆9月1日(木)~30日(金)
対象のフォーマルアイテムを¥20,000(税抜き)以上
お買い上げでストッキングをプレゼントします♪




ケガミグループ公式通サイト【IKG crossing】


Tags :
ニット
スカート
プチプラ
ソーシャルブックマーク:

2016.09.25 12:09

◇◇Autumn fair本日まで!!◇◇
9月15日(木)~9月25日(日) 


期間中、1万円お買上げごとに
1000円クーポンをプレゼント




こんにちは横っちょです!
秋は重ね着やファー小物、ストールなどなど・・・
オシャレが楽しい季節ですね(*≧∪≦)
お買い物にも精が出ます(笑)

本日は秋コーデにプラスしやすい、プチプラニットをご紹介しますE6FA
私はプレッピー風でシャツとチェックパンツに合わせましたE729

横っちょ:166㎝
iphone_photo_iphone_photo_

ドルマンスリーブニット
36936414
¥5,900+税
(ブラウン・ブラック)
iphone_photo_

丈が短すぎず長すぎないので、高身長の方でも小柄さんでも
ガウチョパンツとの相性◎です!
もちろん、注目のペンシルスカートや、提案パンツにも合わせやすいですよE6EF

是非試着してみてくださいねヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ
お待ちしておりますE6ED



☆Dress up Fair開催中☆9月1日(木)~30日(金)
対象のフォーマルアイテムを¥20,000(税抜き)以上
お買い上げでストッキングをプレゼントします♪




ケガミグループ公式通サイト【IKG crossing】


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.09.24 19:30

 


こんばんは コンちゃんですE6FA

今日、ご紹介するのはコチラE6FA
iphone_photo_【横っちょ166cm】
No172166317 ¥17,280
ロングニットと、チュ-ルのスカートが
セットアップになっていますE6FA
iphone_photo_ニットをパンツと合わせたり、
iphone_photo_ブラウスと、スカートを合わせたりと、
その日の気分で、色々な着回しができるセットアップですE6FA
iphone_photo_ワンポイントアクセントに、スカーフを巻いてあげると、
流行感がぐっとアップしますE6EF
スカーフNo195716336 ¥3,132
iphone_photo_
【カラー:ベージュ、ワインレッド、横っちょ着用ライトブラウン】

是非、ゲットしにいらしてくださいねE6EF
明日は、横っちょ、コンちゃん、さきちゃんの
3人でお待ちしておりますE6F6

 




Tags :
セットアップ
ロングニット×チュールスカート
ソーシャルブックマーク:

2016.09.20 19:30

◇◇Autumn fair開催中◇◇
9月15日(木)~9月25日(日) 


期間中、1万円お買上げごとに
1000円クーポンをプレゼント
(*≧∪≦)!


こんばんは☆さきちゃんです♪
台風でしたね!
もう警報は解除されたみたいで、
一安心です(*´ェ`*)


さてさて、
今日はこちらのニットをご紹介します♪

iphone_photo_【コンちゃん 157㎝】
袖ケーププルオーバー

品番 131166317
¥15,120
(エンジ・グレー・ブラック)

ケープ風のお袖がオシャレですよね☆
着心地も良いので、これからの季節に
サッと一枚で着るのにぴったりです♪

iphone_photo_

実は2WAY仕様ですので、
羽織物の必要な季節になったら、
ケープ部分をストール風に
フロントに持ってきてあげると
お袖周りがもたつかず、
かっこよく決まります(*≧∪≦)


android_photo

是非見にいらして下さいね♪

明日は横っちょ、さきちゃんが
お待ちしております(*゚▽゚*)




☆Dress up Fair開催中☆
9月1日(木)~30日(金)
対象のフォーマルアイテムを¥20,000(税抜き)以上
お買い上げでストッキングをプレゼントします♪




ケガミグループ公式通サイト【IKG crossing】



Tags :
ニット
キャサリンロス
2way
ケープ風
ソーシャルブックマーク:

2016.09.18 19:30


◇◇Autumn fair開催中◇◇
9月15日(木)~9月25日(日) 


期間中、1万円お買上げごとに
1000円クーポンをプレゼント
(*≧∪≦)!


こんばんは☆

今日はこちらのニットをご紹介します♪

iphone_photo_【コンちゃん 157㎝】
ミラノリブボーダーロングP/O
132166308(カーキ、ブラック)
¥16,200

触り心地サラサラで、
ゆったりしているので着心地抜群♪
肩の金ボタンがアクセントになるので、
華奢なアクセやノーアクセでも
コーディネートが決まりますよ☆

android_photo

今年の初ニットにオススメです♪

明日は横っちょ、コンちゃん、さきちゃんが
お待ちしておりますヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ



☆Dress up Fair開催中☆
9月1日(木)~30日(金)
対象のフォーマルアイテムを¥20,000(税抜き)以上
お買い上げでストッキングをプレゼントします♪




ケガミグループ公式通サイト【IKG crossing】


Tags :
ニット
ボーダー
キャサリンロス
ロング丈
ソーシャルブックマーク:

2016.09.17 19:21

こんばんは☆

今日はこちらのワンピースをご紹介致します♪

iphone_photo_【横っちょ 166cm】
ワンピース 172166315
(ネイビー、ベージュ)
¥25,920

ブラウスとワンピースが
別々に使える便利仕様です☆

iphone_photo_
ブラウスも両面使用なので
シンプルなタックデザインと
リボンのようなギャザーデザインの
どちらの面を前にするかで
印象がガラッと変わるので、
一枚でコーディネートを色々楽しめますよ♪

iphone_photo_

是非チェックしにいらして下さいね♪

明日はコンちゃん、さきちゃんが
お待ちしております(*≧∪≦)


☆Dress up Fair開催中☆
9月1日(木)~30日(金)
対象のフォーマルアイテムを¥20,000(税抜き)以上
お買い上げでストッキングをプレゼントします♪


◇◇Autumn fair◇◇
9月15日(木)~9月25日(日) 


期間中、1万円お買上げごとに
1000円クーポンをプレゼント(★UvU*)


ケガミグループ公式通サイト【IKG crossing】


Tags :
ワンピース
キャサリンロス
オリジナルプリント
セット
着回し
ソーシャルブックマーク:

2016.09.13 19:30

こんばんは☆さきちゃんです♪

二回目のブログはこちらのジャケットを
ご紹介致します(*≧∪≦)

android_photo【さきちゃん 156㎝】
ジャケット 181166302
(ブラック、ブラウン)
¥16,200

かっちりした綺麗な形が
クラシカルな印象のジャケットですE6EF

中厚のサラっとしたポンチ素材で、
今から長く着ていただける一枚です♪

android_photo
羽織るだけでかっちり感が出るので
行事ごとにお仕事にお出掛けにと
大活躍してくれそうですよね(*゚▽゚*)

是非チェックしにいらして下さいね♪

明日は横っちょ、さきちゃんが
お待ちしておりますヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

☆Dress up Fair開催中☆
9月1日(木)~30日(金)
対象のフォーマルアイテムを¥20,000(税抜き)以上
お買い上げでストッキングをプレゼントします♪



ケガミグループ公式通サイト【IKG crossing】



でもお買い求めいただけます。

http://ikg-crossing.jp/
KATHARINEROSSFacebook

Tags :
ジャケット
キャサリンロス
ポンチ素材
ソーシャルブックマーク:

2016.09.13 14:20

こんにちは☆さきちゃんです(*≧∪≦)

今日はこちらのワンピースをご紹介致します♪

android_photo【さきちゃん 156㎝】
ワンピース 171166313
(ベージュ、ネイビー)
¥29,160

秋の新作オリジナルプリントです♪
詳しくはコチラ→☆(アトリエブログ)

android_photo
広がり過ぎない落ち着いたラインが素敵E6EF
秋のおでかけコーディネートが
この一枚で完成しますよ(*≧∪≦)

android_photo
着心地がとっても良いので
ざっくりしたカーディガンを羽織って
ちょっぴりカジュアルに
デイリー使いしていただくのも◎

android_photo
実はリバーシブルで使える優れものです!
着心地の良いシンプルなワンピースは
一枚あるとすごく重宝しますよね(*゚▽゚*)

是非見にいらして下さいね♪

今日はコンちゃん、さきちゃんが
お待ちしておりますヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

☆Dress up Fair開催中☆
9月1日(木)~30日(金)
対象のフォーマルアイテムを¥20,000(税抜き)以上
お買い上げでストッキングをプレゼントします♪



ケガミグループ公式通サイト【IKG crossing】



でもお買い求めいただけます。

http://ikg-crossing.jp/
KATHARINEROSSFacebook
 
Tags :
ワンピース
花柄
キャサリンロス
オリジナルプリント
ソーシャルブックマーク:

2016.09.12 19:30

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.09.11 19:30

こんにちはE6F6
難波店からお久しぶりのまえじーですE721

四季の中で、一番大好きな秋がやってきて
まだ暑いですが、テンションは上がっておりますE72AE6F5

今日は、今からでも着れちゃうシャツをご紹介致しますE6FA

まえじー 158㎝
iphone_photo_
android_photo
品番 111166310  ¥15.120
カラー ライトベージュ/ピンク/ブラウン

とろみ感のある素材が女性らしい印象にしてくれますE6F6
異素材がおしゃれですよね!!

iphone_photo_
チュニック丈になっているのでお尻周りも隠れてくれて安心ですE72A
パンツやスカートとの相性も抜群ですよE729E727

是非、一度見にいらして下さい\\(^^)//

明日は、横っちょとコンちゃんでお待ちしておりますE6FA



☆Dress up Fair開催中☆
9月1日(木)~30日(金)
対象のフォーマルアイテムを¥20,000(税抜き)以上
お買い上げでストッキングをプレゼントします♪



ケガミグループ公式通サイト【IKG crossing】



でもお買い求めいただけます。

http://ikg-crossing.jp/
KATHARINEROSSFacebook
 



Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 堺東店
キャサリンロス堺東店のスタッフが
楽しくお店と商品を紹介いたします♪♪
〒590-0028大阪府堺市堺区三国ヶ丘御幸通り59
堺髙島屋4F
TEL:072-238-2161
OPEN:10:00~19:00
MAP

CATEGORY

CALENDAR

<<   2016年09月   >>
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

BOOKMARK