2017.05.16 13:00

こんにちは コンちゃんですE6FA
今日ご紹介するのはするのはコチラE741
iphone_photo_【さきちゃん156cm】
ブラウス No116007232 ¥14,040
ガウチョ No156007215¥19,980
iphone_photo_iphone_photo_iphone_photo_【カラー:アイボリー・カーキ・ダークベージュ】
前と後ろのギャップが今年らしいデザインになった一枚ですE6F6
バックの丈が長めになっているので、色んなボトムに合いますよE6FA

是非、実物をチェックしにいらして下さいねE6FA
お待ちしておりますE6F0
イケガミグループ公式通販サイト『IKG crossing』
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
新規会員登録で1000ポイントプレゼント!

http://ikg-crossing.jp/
844c790f9c8b9eff6e1c77dc386c89f806f59392.jpg
イケガミ公式コーディネート投稿サイト『IKG crossing』がスタートしました!
ファションアドバイザーの最新コーディネートをご覧いただけます。

http://ikg-crossing-coordinate.com/
(イケガミグループ公式通販サイト『IKG crossing』内からもご覧いただけます
ソーシャルブックマーク:

2016.11.15 19:30

こんばんは☆さきちゃんです(*゚▽゚*)

今日はこちらのブラウスをご紹介致します♪
iphone_photo_【コンちゃん 159㎝】
ブラウス 111166327
(アイボリー、チャコール)
¥15,120

Aラインの可愛いシルエットですが、
トーンが落ち着いているので
大人可愛く着て頂けますよ♪
後ろが少し長めになっているので
パンツ合わせがスッキリ決まります☆

iphone_photo_
しっかりしたカットソーのような生地感で、
デイリー使いからお出掛けまで
幅広いシーンでお召しいただけます(*≧∪≦)

是非チェックしにいらしてくださいね♪

明日は横っちょ、さきちゃんが
お待ちしておりますヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ



イケガミグループ公式通販サイト『IKGcrossing』
こちらからでもKATHARINEROSSの商品がご覧いただけます。
新規会員登録で1000ポイントプレゼント!

http://ikg-crossing.jp/


イケガミ公式コーディネート投稿サイト『IKGcrossing』がスタートしました!
ファションアドバイザーの最新コーディネートをご覧いただけます。

http://ikg-crossing-coordinate.com/
(イケガミグループ公式通販サイト『IKGcrossing』内からもご覧いただけます)


KATHARINEROSSFacebookはこちら
ソーシャルブックマーク:

2016.08.22 19:30

こんばんは☆さきちゃんです♪

今日はこちらのシャツをご紹介します♪

iphone_photo_【さきちゃん 156㎝】
シャツ 112166309
(ベージュ、テラコッタ)
¥14,040

iphone_photo_
サッと着るだけでトレンドの抜いたお衿が
完成してしまう優れものです☆

私はお袖をぎゅっとロールアップしておりますが、
しっかり長袖となっていますので
長く楽しんでいただける一枚です♪

android_photo
お色は万能なベージュと
トレンドカラーのテラコッタの二色です♪

後ろが長いシルエットですので、
この秋再流行の細身パンツとの
コーディネートも綺麗に決まりますよ☆

是非チェックしにいらして下さいね(≧▽≦)

明日はコンちゃん、さきちゃん、難波から
こばちゃんが待ってますヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ


ケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】


でもお買い求めいただけます。

http://ikg-crossing.jp/
KATHARINEROSSFacebook
 
ソーシャルブックマーク:

2016.08.16 19:30

こんばんは☆さきちゃんです!
今日はこちらのブラウスを
ご紹介させていただきます♪

android_photo
プリムドビーシャツ
111166312 ¥12,960
(グレージュ、キャメル)

テロッとした柔らかい生地感が
今年らしいブラウスです♪

android_photo
タックが全体的に華奢に見せてくれ、
細く女性らしい肩周りを
演出できちゃいますよ(*≧∪≦)

ぜひチェックしにいらしてくださいね♪

明日は横っちょ、さきちゃんが
お待ちしております♪


ケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】


でもお買い求めいただけます。


http://ikg-crossing.jp/
KATHARINEROSSFacebook
 

ソーシャルブックマーク:

2016.08.08 19:30

こんばんは☆さきちゃんです!

今日はこちらのブラウスをご紹介します♪

android_photo【さきちゃん 156cm】
ブラウス 112166306
¥12,960
(ベージュ、ダークベージュ、カーキ)

着心地が軽く、自然なふんわり感が
可愛いブラウスです(≧▽≦)
私はスカートに合わせましたが、
後ろはヒップが隠れる丈なので
パンツにもばっちり合わせられます☆

iphone_photo_
前裾にギャザーがよっているので、
インするのがあまりお好きではない方も
安心してバランス良く着こなしていただけます☆

花びらみたいに重なったお袖も
女性らしくて素敵ですよね(*≧∪≦)

是非チェックしにいらしてくださいね♪

明日はコンちゃん、さきちゃんが
お待ちしておりますヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ


ケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】


でもお買い求めいただけます。


http://ikg-crossing.jp/
KATHARINEROSSFacebook


ソーシャルブックマーク:

2016.08.02 19:30

こんばんは コンちゃんですE6FA

今日ご紹介するのはするのはコチラ
iphone_photo_【さきちゃん156cm】
パンツno1568A6211  ¥15,984 →¥11,188(カラー:カーキ、ブルー)
パンプス(詳細はコチラ)no1988G6306 ¥17,280(さきちゃん着用カラー:カーキ)

iphone_photo_ブラウスNo1165F6406 ¥8,532(カラー:アイボリー、エンジ、ブラック)
ハンドウォッシュOK

変形したドットが大人可愛いブラウスですE6FA
数が少ないので是非、カラーが揃っている内にいらしてくださいね

明日は、さきちゃん、難波からこばちゃんでお待ちしてますE6FA
ケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】


でもお買い求めいただけます。


http://ikg-crossing.jp/
KATHARINEROSSFacebook
 


ソーシャルブックマーク:

2016.07.31 19:30

こんばんは☆さきちゃんです(≧▽≦)
毎日暑くて、ついつい
冷たいものばかり食べてしまいますE72B

季節は夏真っ盛りですが・・・
キャサリンロスには
少しずつ秋を感じられるお洋服が
増えてきましたE6EF

android_photo【こばちゃん 166cm】
レースアップフレアブラウス
165F6404 ¥7,452
ブラック・キャメル・グリーン

フレアスリーブなので、風通しが良く
とっても涼しい♪ブラウスです!
秋カラーが可愛いですよね☆

肘ぐらいまで長さがあるので
羽織無しでも安心感がありますE72C

android_photo
お袖の真ん中のレースアップデザインが
アクセントになるので、
シンプルなコーディネートもオススメです☆

新作ですが、リーズナブルなのも
嬉しいポイントですよね(*≧∪≦)
是非チェックしにいらしてくださいね♪

明日は、横っちょ、難波からこばちゃんが
お待ちしておりますヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ



ケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】


でもお買い求めいただけます。

http://ikg-crossing.jp/
KATHARINEROSSFacebook
 
 
 

ソーシャルブックマーク:

2016.07.30 19:30

こんばんは コンちゃんですE63E

今日は、とっても可愛くて楽ちんブラウスが
入荷しました!
1c068e3ca5f31c5e054e0676fe9f3c62c4529b05.jpg【こばちゃん164cm】
3fc076316ae4a0768111445e34f548707ece09c9.jpg
お袖がゆったりシルエットで、衿元も細かくギャザーが施されて
いるので、空き感をきにぜず、着ていただけますE63E
fe4eb35ab5c0684e6ca5b4f25661750649afda95.jpgNo1165F6405  ¥8,532
【カラー:ライトベージュ、ブラック、こばちゃん着用オレンジ】

数が少ないので、お早めにいらしてくださいね♪
明日は、コンちゃん、さきちゃん、難波からこばちゃんの3人で
お待ちしてます

ケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】


でもお買い求めいただけます。

http://ikg-crossing.jp/
KATHARINEROSSFacebook
 
ソーシャルブックマーク:

2016.07.16 19:30

髙島屋クリアランス開催中ですE704
最大60%~20%OFFで
とてもお得になってますE6FA


こんばんは コンちゃんですE6FA

今日は、完売していた人気ブラウスが
再入荷したのでご紹介しますE6F6

①シースルーチェックシャツ
iphone_photo_【横っちょ166cm】
android_photo【No112166148 ¥16,200 → ¥11,340 30%off→詳しくはコチラ
[カラー:アイボリー、ネイビー]
②楊柳フラワープリントブラウス
iphone_photo_【まえじー158㎝】
iphone_photo_【No112166158 カラー:イエロー、レッド】
 ¥17,280→ ¥12,096 30%off→詳しくはコチラ

お色が揃っている内に、是非ゲットしにいらしてくださいねE6FA

明日は、横っちょ、コンちゃん、難波からまえじーがお待ちしていますE6FA

ケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】


でもお買い求めいただけます。

http://ikg-crossing.jp/

 
KATHARINEROSSFaceboo

ソーシャルブックマーク:

2016.07.08 19:30

こんばんは☆さきちゃんです!

髙島屋クリアランス開催中ですE704
最大50%~20%OFFで
とてもお得になってますE6FA

今日はこちらのブラウスをご紹介します♪

iphone_photo_【横っちょ 166㎝】
ブラウス 112166148
(アイボリー、ネイビー)
¥16,200→¥11,340

着心地も見た目も涼しいシャツが
登場しました(*≧∪≦)

ドルマンスリーブになっているので
Tシャツの上から羽織っても
お袖がゴロゴロしなくて便利ですよね♪


android_photo
お色違いはネイビーです☆
是非チェックしにいらしてくださいね♪

明日は横っちょ、コンちゃん、さきちゃん、
難波からまえじーがお待ちしております♪


ケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】


でもお買い求めいただけます。

http://ikg-crossing.jp/

 
KATHARINEROSSFaceboo
 

ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 堺東店
キャサリンロス堺東店のスタッフが
楽しくお店と商品を紹介いたします♪♪
〒590-0028大阪府堺市堺区三国ヶ丘御幸通り59
堺髙島屋4F
TEL:072-238-2161
OPEN:10:00~19:00
MAP

CATEGORY

CALENDAR

<<   2017年05月   >>
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

BOOKMARK